Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

ラジオ体操よりも頑張るスタンプ集め
ついに待望のカード帖がラリーの抽選に登場!!!

毎日頑張った甲斐があったってもんよ!!

2012113001.jpg

早速、MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















2012113002.jpg














 

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |



















ちょっと意味わかんないです





















今度こそ・・・今度こそ・・・!!!

2012113003.jpg

MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


















2012113004.jpg























じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

11/29

20:25
葱「わかったぞ!」
豆「どうしたんですか葱林さん?」
葱「R化のRはラリー(Rally)のRだったんだよ!」
Ω ΩΩ<な・・・なんだってー! by どこかの葱


葱林「つまり世界は滅亡する!!!」
Ω ΩΩ<な・・・なんだってー!






いつもありがとうございます!!!

長く辛い旅(ラリー)も明日で終わり!!皆、もうひとふんばりだよ!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/30 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

R最後の日
俺は

2012112801.jpg

ラリーに必死でした。



丸一日あるメンテ。

日付が変わって速攻でまわそうにも見えないスタンプラリーNPC。

最盛期の神器クエ並みの人の数に処理落ちしそうになるパソコン。

そして眠い俺。



狩り?

そんなのする暇なかったね!!ハハッ!!









いつもありがとうございます!!

そして眠いんだがどうしたらいいんだろうか。
2012/11/28 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

☆(ゝω・)v
はぁーいどうもこんばんは、俺だよ!!

皆久しぶり!!!

ちょっと気がついたら5日も日記が空いてたみたいでびっくりだよ!!
ぶつ森怖い!!

レースしながら

2012112601.jpg

ぶつ森!ぶつ森!!

CA3K01170001.jpg

葱子の服つくったりしてましたヽ('ω')ノ

葱子可愛いよ葱子。




ぶつ森の他は

ラリーで

2012112602.jpg

未鑑定のあれを引いたり

っていうかそろそろ衣装あれとかあれのスロットエンチャントをですね・・・



たまり場でスンごい可愛い

2012112603.jpg

養子ローグを堪能したり・・・っていうかSSとったら速攻でccされたセツナス
もっと堪能したかった!!!

・・・そうか自分で作れば・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







そんでそのほかには

2012112604.jpg

いっぱいのカードに囲まれる幸せ体験したりいろいろしてました。

まったく狩りには出かけてませんけど☆(ゝω・)v

そういえば明日のメンテでRRくるらしいですね!!
また丸一日メンテですか!!やだー!!!













開始時:135枚

終了時:150枚










じゃ、Web拍手もなかったようなのでこのあたりで(´∀`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

ぶつ森おもしろすぎて俺がやばい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

癌ちゃんの本気
ついにきましたアニバイベント第一弾(?)

2012112101.jpg

久々登場スタンプラリー!!



今回のスタンプラリーはすごいぞ!!!

なんと、「禁断のアイテムゲットキャンペーン」と称して
ポイント10ポイント以上で自動エントリー

2012112103.jpg

超豪華アイテムプレゼント!!!

















              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
                          |   | |
     いまだかつてないですもんね
          乗るしかない このビッグウェーブに!

















そんなわけで全キャラで必死こいてまわしてました。

2012112102.jpg

まぁ全キャラっていっても19キャラしかいないんですけどね☆(ゝω・)v

55以上とか作るのめんどい!!めんどい!!!






そんなわけで移動だけで時間を取られ、他のことする時間はほとんどありませんでした。

移動メンドイよー!!!

なんとかして!!
ボーナスタイム短すぎるよー!!!








いつもありがとうございます!!!

今日こそ・・・今日こそぶつ森を!!やるんだ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/21 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

頭のハイビスカスは[衣装装備]ではない
ぶつ森で村長はじめました☆(ゝω・)v

とびだせ どうぶつの森

だから他のとかぶらないようにとび森って言うらしいよ!!

そんなことどうでもいいね!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



引越したとたん頭金を用意しろとかなんとか言われてやだ・・・なんだか怖い・・・

しかも頭金ってことはローンも・・・?
ローンもあるんですかー!
やだー!!!

ホンマ恐ろしいところやでぇ!!!





そんなわけで別ゲー、

しかも携帯ゲームをはじめたということは・・・

はい、きました!!

2012112001.jpg

恒例のモンスターレース!!!

今は据え置き機だとパソコンから遠くてこの作業が出来ないんだけど
携帯ゲームなら!!携帯ゲームならまじ余裕だよ!!!
酒のみながらのんびりレースやってゲームやるよ!!!
ハハハ!!!なんてステキな生活なんだい!!




幸先いいね!!!

2012112002.jpg

って言うと思ったか!!!

後にも先にも当たったのはこれだけだよー!!
くそー!!!





しかし久しぶりにモンスターレース会場に来たんだけど

2012112003.jpg

俺以外誰もいませんでした。



過疎りすぎじゃないですかー!!!

やだー!!!









前回:90枚

(なぞのメダルの存在)

開始時:120枚

終了時:135枚












じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

今日からポイントラリースタート!!皆!押し忘れんなよ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

わーい!
そんなわけでボジョレーさんです。

2012111901.jpg

モザイク部分はきったない部屋です☆(ゝω・)v

ぼじょれーを買ってから三日目。

2012111902.jpg

ついにぶつ森が届いたよー!!\(^o^)/

首を長くして待ってたよぉ!!
毎日毎日待ち遠しかったよぉ!!!

ホントはぶつ森やりながら優雅にボジョレー飲みたかったんだけど・・・

昨日呑み終えてしまったよ

ボジョレー・・・俺のボジョレー

ボジョレーはスタッフ(俺)がおいしくいただきました☆(ゝω・)v




そんなわけで土曜日はシュタゲやって日曜日は眠りこけていたのでほとんどRoできませんでした。
あ、ポタ子さんはやってきたよ!!!
なんかどっかとれてたような気がするよ!!!

ちなみにせっちゃんの稼ぎは借金王が真剣に仕事した時の数分の1なんだけど、
現状借金王のの所持金を持っています。
そうだ、狩りにいこう。

ぶつ森がひと段落したら。











いつもありがとうございます!!!

これから起動します!楽しみ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/19 Mon | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

イヤッホォォォ
今日はたまり場でのんびり酒盛り。
お酒大好きなギルドで俺は幸せものだぜぇ!!!

自家製チャーシューをつまみながらゴクゴクといつもの氷結果汁早摘みレモンを飲み干す。
うまい、このうまさ天下一品やでぇ!!!

20121111701.jpg

たまり場で飲み会するときは大体酒やらつまみやらの話で盛り上る。

今日はボジョレーの話だった。
そういえば店にいっぱい並んでたなぁボジョレー。
解禁したんだっけねぇボジョレー。

サッパリしておいしい

オススメされるとすごく飲みたくなる。
それは人の性だ。
きっと俺だけじゃないハズだ。



ということで今日。



ボジョレー買って来た。



これから飲むぞおおおおおおおお!!!!
シュタゲやりながら飲むぞおおおお!!!


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――


うっひょおおおおおおう!!!


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ












じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

11/16

23:08 シンケンジャー観て殿様ごっこするといいですよ!

じゃ、俺青の役するね!!!
( 水)<殿ォォォォォォォォ!!!






いつもありがとうございます!!!

殿×姫派。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/17 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そういえば
これって

2012111601.jpg

いつになったら壊してもいいんだろうね?









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

11/14

23:41 歯医者で歯石取ったり虫歯治療するとすっごく肩こりますよね・・・。 by どこかの葱

恐怖で身を縮こませているせいかすんごい肩こるねぇ。
しかし歯医者さんは絶対ドSだと思う。
いや、絶対ドSじゃないと出来ないと思う。
だって、毎日恐怖に顔を強張らせている患者をみてあのマスクの下で笑ってるんだろう!?
そうだろう!?そうなんだろう!!!
嗚呼、歯医者超こえー!!!






いつもありがとうございます!!!

ぶっちゃけ昨日は酒のんでぶっ倒れてました☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/16 Fri | ROGM | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

酔いどれ
なぜだかここ数日ほどまったくRoをやる気が起こらないとかいう不思議な事態に!!!
なんでだ!!なんでなんだよ!!!

仕方ないから近所のGE○でDVD借りてのんびり見てました。
どうして途中でいきなり止まったりそうかと思ったらすっとんでいったりするんだよ!!
これだからお子様向けの特撮モノは!!ギィ!!!

やはり買うしかないのだろうか、いやでも全部買ってたらキリないしなぁ。
でもたまに見たくなるじゃん!
一度は見ててもやっぱ数年越しに見たくなったりするじゃん!!!

しかし一度はブレイドや龍騎もみてみたいなぁ。



そんなことを思いながらガンダムを借りてみた。

ちなみにガンダムはAGEしか見たことない。
しかも「強いられているんだ!!!」を見た辺りから何故だか録画できなくなった。
これもすべて強いられているんだ!!!

GE○の陰謀か・・・

2012111401.jpg

たまり場で「08小隊借りてきたよー、初めてみたよー」的な発言をしたところ
オススメのガンダムやらガンダムの正史の順番やらを教えてもらいログを未ながら酒をグビグビ。

やだ・・・雑談って楽しい!!




そして4本空いたあたりで狩りにいくことになりました。

なんていうか危険な香りでいっぱいだね!!!

極稀に空気読んだジョンダの手により・・・っていうかもうどうやっていったかすら思い出せない。
おのれ酔っ払い・・・!!!

2012111402.jpg

GH修道院に突撃☆(ゝω・)v

なんていうかこないだからグラストヘイムによく行くね!!

そういえば気がついたら2倍期間終わってたんだけどどういうこと?

時間泥棒さん?
時間泥棒さんの仕業!?





まぁしかしせっかくたどり着いた俺なのだが

20121114023.jpg

酒4本というハンデはあまりにも大きく寝落ちの危機が早々に訪れたので
ついて15分もいなかったかもしれないくらいのスピード撤退。

皆・・・皆お酒がおいしすぎるのがいけないんやあああああああ!!!








では今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!

ガンダムって陸も走るし水の中でも動くんだって!!すごいやガンダム!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/14 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

何をするだァー!!
土日は泥のように眠り、そして今日は歯医者にいって廃人のようになって帰ってきました。

殴りたい・・・

一週間前、調子こいて「次は歯石も一緒にお願いします

とか発言した自分を

助走をつけてぶん殴りたい。







いつもありがとうございます!!!

どうぶつの森がどこにも売ってないんだけど!!!
いや、予約してない俺が悪いんだけど!!
っていうか3DSすらまだ持ってないんだけど!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/12 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!!!

2012111001.jpg

楽しい時間をありがとう!!ヽ('ω')ノ
経験値&アイテムドロップ2倍なんてメじゃないぜ!!!(*゚∀゚)

次回は12/14(金)!!年内最後のローグ祭りだよ!!

また次回も皆で遊びましょう☆(ゝω・)v





じゃ、Web拍手もないようなのでこのあたりで(´ω`)ノシ






いつもありがとうございます!!!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

゚д゚)
借りてきた仮面ライダーキバがなんか摩耗かなにかで見れなくてションボリ。
最高にかっこいい753を堪能したかっただけなのに、どうしてなんだ!!なんでなんだ!!
お子様向けのヤツってそういうの多いよね。
見ようと思ってディスクいれたらある一定の部分までは見れるんだけど
そこからにっちもさっちもいかなくなるやつ。
やっぱ指紋がついてるからかなぁ。
拭いてから入れれば違うのかなぁ。
っていうかなんか「ギュリギュリ」とかって変な音し始めたから観るのやめたよもう!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



さて、経験値&アイテムドロップ2倍がやってきたわけですが

明日はローグ祭りだよ!ローグ祭り!!

11/9(金)21時からローグ祭りですよ皆さん!!!

全国の豆葱ファンの為の祭典だよ!!

うっひょー!超楽しみだぜ!!

最近寝坊してばっかりだけど今日は明日に備えて早く寝るぜ!ぃぇぁ!!









さて、経験値&アイテムドロップ2倍ということで
珍しく狩りに出かけてきましたよ!!!

2012110801.jpg

ヘタレ支援のせっちゃんでな!!!

せっちゃんはぷち強いアコみたいなもんだからあんまり期待しないでね!!
っていうかプリスキルくらいまでしか使えないから!!
他になんか使おうとしたらテンパって全滅させるような腕の持ち主だから!!!
だからたまには支援の腕を磨かせてくれよな☆ミ

そんなわけで一度壊滅しかかったわけですよ☆(ゝω・)v

バトルモードなんて使えないからショートカットを切り替え切り替えて支援なので焦る焦る。
ハイネス使おうと思ったらなんで教範がショートカットに入ってるんですかー!!
なんなんですかー!!!

だがしかしあまりにもJobがうまかったのでその後に申告してJob教範は使わせてもらった。
Jobうめぇ!!超うめぇ!!!





そして開始早々、

出るカード帖。

早いもうでたのか!!
さすが2倍!!2倍ってすごい!!!

2012110802.jpg

2倍ってすごい!!!

出たのはレイドアチャだったみたいだけど(゚∀。)




Nさんのピンポンに突かれて

2012110803.jpg

泣き崩れるアリスやら

デモパン王こと相方に

2012110804.jpg

スナッチャー決められる禿やら

適当にSSを撮る程度にだらだらしてきました。





でも城って

2012110805.jpg

沸き激しすぎるよ!!!

ひどいとことそこそこのところの落差がはげしすぎるよ!!!







あんまりだよ!!こんなのってないよ!!!

2012110806.jpg

多すぎるよ!!!








そんなわけで壊滅、撤退。

結局カード帖は一冊しか出なかったので王のリアルラックに期待し

2012110807.jpg

いざ、開封!!!

ゴスリンオネシャーッス!!



















2012110808.jpg
2012110809.jpg

( ´゚д゚`)

















じゃ、Web拍手のお返事ですぜ!!!

11/7

21:57
ハロウィンはもっと早くに始まるかと期待していたのに、
お月様イベントのおかげで開始も遅くて期間も短かった印象。

クリスマスの前にアニバーサリーちゃんに期待したい。
でも、面白くなくて面倒なだけのクエストは結構です。

そんなわけで、2倍期間だしたまには遊んでください。 by 同鯖民


ハロウィン開始遅かったよねぇ。
ほんと一週間短かった気がするよ!まじで!!
そういえばアニバーサリーがあったね、今年こそ・・・今年こそ楽しいポリルーになるって俺信じてる!!

遊べるとしたら来週の月曜日くらいかなー。
歯医者いってテンションがた落ちてる俺と一緒に遊んでよ!ね!
それを楽しみに歯医者いってくるからー!!!歯医者なんて嫌いだコンチクショー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
21時あたりにうちのたまり場にいるようにするのでよろしくっすー。
だ、ダメならダメで連絡くれたらいいんだからね!!(*`ω´)-3






いつもありがとうございます!!!

明日はローグ祭り!!2倍になんて目じゃないぜ!俺は参加するぞ!うぉー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/08 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし16話「終わってしまった秋」
昨日は中の人が連日のハロウィンで疲れたせいか知らないけどぐっすりだったよ!\(^o^)/
どうもこんばんは、修です。

体調崩すわ疲れを出すわホントハロウィンなんでもう終わってしもうたん・・・?
なんで後一週間ないん?
俺からすれば2倍なんかよりもハロウィンもう一週間延長してほしかったよ。
カボチャケーキ作成イベント的な意味で。

ちなみに俺以外のキャラはハロウィンイベントはやってません。
中の人、クリスマスイベントのフラグ立てるのすらメンドクサイとかって一切気にしてないみたい。
馬鹿だよねぇ、絶対そこでものすごくいいクリスマスプレゼントがもらえるはずなのになぁー。
あーもったいないもったいない。

でもめんどくさいのは俺も嫌い。
そう、この卵狩りみたいにな!!!

2012110701.jpg

鉱石発見たまには仕事したと思ったらコレかよー!!
エンペとかいいから!ダイヤくれダイヤ!

とか思っていたら鉱石発見超仕事した!!

2012110702.jpg

黄金とかまじ最高じゃないっすかー!
お前やれば出来るんだからもっと頑張れよまじで!!

そんな感じで限界まで卵を狩りケーキを焼いて、
最終的に倉庫にストックした数、

2012110703.jpg

約5k個。

うーん、手持ちのお金だけでいえばもっと作れたんだけど如何せん卵を狩るのがなぁ・・・。
昔みたいにカラザさんから10個ずつでいいから買わせて欲しいよ・・・。
あのときは本当に毎日が楽しかったなぁ。
毎日卵を買ってパイを焼いて・・・それが今じゃ卵は自分で採ってだからめんどくさい。
来年からはカラザさん帰ってきてくれないかなぁ。お願いします卵のおねーさん。




借金:50,000,000z

財布:12,621,616z




じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

11/5

18:34
卵狩りに夢中になりすぎて寝落ちして、
翌朝悲痛な叫びがこだましないことを
陰ながら祈っておきます(期待のまなざし― by 同鯖民


軽く仮眠するわ」それが中の人の最後の言葉でした。
うん、仮眠するために布団に移動していた点は評価してもいい。
でもね、もう仮眠じゃないじゃん!本気寝じゃん!
朝じゃん!起きたら朝じゃん!!






いつもありがとうございます!!

そういえば昨日から経験値&ドロップ2倍!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし15話「休暇の代償」
結局、中の人が体調不良で素晴らしいまでにログインすることができませんでした。
俺の・・・俺のカボチャケーキが・・・。
まぁ鞭打って動くようなタマじゃないので仕方ない。

どうもこんばんは、修です。

そんなわけで少しお休みしてました。中の人が。俺じゃないよ。
俺はやる気まんまんでしたよ。ホントだよ。
休むまでに作ったカボパイは無事にすべて売り切れました。
ウッハウハ!ウッハウハだよ!エ○ゴリくん!!
伏字にしたらなんだか卑猥な気がするよエ○ゴリくん!!
エ○ゴリくんと俺と今日の日記の内容はまったく関係ありません。

ちなみに2,700個くらい作ってたんだけど全部売れました。やったー!!
手間とか一切考えずに1個あたりの純利益は1,257z!!
3Mですよ!3M!!

そんなウハウハイベントなハロウィンも明日で終わり。
今日は必死に頑張ろうと思います。






借金:50,000,000z

財布:18,532,346z






じゃ、Web拍手のお返事っす!!

11/2

01:13
自分の名前が出てくるとびびります(((゚Д゚;)))
W幸ガン(片方ミミック挿し)に真紅薔薇で1.3~1.4Mz/h@OD2ですね。
それ+プレ箱12~15個(20kz)、青箱5個(50kz)くらいでるので実質2Mz/hほどになります。
初期投資に75Mzくらいかかってますが、40時間程度で元が取れるので・・・レベル上げのついでにと思えば悪くないです。
悪くはないけど、初期投資のお金で最優先に欲しいもの買った方がいいんじゃないか?と思うことも正直ありますがっ。

にしてもカボケがんばってますね!
私も販売利益でがっぽり!とか思ったけどこれまた初期投資が大きすぎて自分用に2.5k個作ってフィニッシュー!ヽ(`∀´)ノ by すなまり


お前を見ているぞ(ΦωΦ)+
そうか真紅の薔薇かぁ。
相方に貸したっきり返してもらってないなぁ。
ミスケにミミックとかそう考えるとなんて俺好みな装備なんだろうなぁ!!!
すごいぞメカニック!!!

カボパイのときはそりゃもう腱鞘炎になるくらい頑張ってたけどカボケはめんどくて困るよ!!
そしてハロウィン撤去1日前になってしまったのに倉庫の中身を全部売りさばいてしまったので
これから俺と睡魔様との戦いの火蓋が切って落とされる!!

06:33 一方、私は華麗に「一部の人」でした。ヒャッハー by 青箱

10分の9な俺がまだマシに見えるだなんて青箱△!!

23:07 ビックリマーク多すぎだよ!!落ち着いて!!

動揺と羨ましさが相まってビックリマークになったよ!!
今はたぶん落ち着いたよ!!たぶん!!

11/3

19:09
ふもふも…
確かに狩場によって左右するけど、時間にして500k+は硬いかなぁ、幸運ガントレット。
数をこなせる狩場で最大の威力を発揮するアイテムなんで、葱よりはメカ向けなんだよねぃ

迷惑考えないならODで無心にぶっぱしてると金は溜まる。
ただ、時間帯考えないと周りの迷惑になるがなー!
ODならギロチンで安定だと思う。次点で人ゲイン達人かな。

というか俺んちのメカのカートに未刺しのガントあった気がするけどつかうかーい? by イライジャ


そうなんだよね、葱よりもメカ向けでドーンと倒すのに向いてるよねぇ。
ODは時間帯考えないといけないんだね、いいこと教えてもらったよ。
人が少ない時間帯で隅っこでやってれば問題ないかなー隅っこならある程度は人いても問題ないかなー。
ギロチンさんの安定度は異常。たぶん地デリいらないかも!空デリでいいかも!素敵!

まぁでもハロウィンが終わったらW幸ガン返して借りてるウアー呪手でデワタいくからだいじょぶよ!!






いつもありがとうございます!!!

今日はこれからヨシヒコ見て、借りてきた妖怪ボタンむしり鑑賞会を行います。
7538315です!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

10分の9。
夏のガンプチ祭りの配布品であるたれバフォJrがついに来ましたね!!!
いつもどおり配布に失敗して一部の人には届かないとかいう不具合があったみたいですけどネ!!
癌ちゃんったら相変わらずなんだから☆(ゝω・)v

さて、そんな夏のガンプチ祭り。
条件を満たせばもれなくたれバフォJr。
そしてそのうち10人に1人はベベ・ヴォルフのどちらかが当たる!というおまけつき。





       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  未読メールが2通ありますように・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |











         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |









         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   未読1通!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |













一方、相方はヴォルフを当てていた。

去年はべべ。









俺なんて去年も今年も当たらなかったのにぃぃぃぃぃ!!!

チクショー!!!













じゃ、今日はこの辺りで。
明日の更新はないかもしれないしあるかもしれません。
たぶんないかも!




それではWeb拍手のお返事だよ!!!よ!!!

11/1

18:52 卵は素手じゃダメですか?(・ω・`) by 通り過ぎた葱

ARの効果が切れたら素手にしてるんだぜ!!!
農場締め切り1分前アナウンスが出たら準備初めてARをかけてから中に入ってガッシガッシ殴るよ!
ARが切れたら斧外してガッシガシ殴るよ!!パンチだよ!!!
血斧だから極力つけてたいしね!!






いつもありがとうございます!!!

当たらないのはいつもの話。そうそう当たってたら今頃みんな億万長者!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/11/01 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
