Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

罰金バッキンガム宮殿
やぁ、皆お久しぶり!!!

2012122501.jpg

どうもこんばんは、癌畜です



課金が切れた?
休止っぽい感じ?

2012122502.jpg

そんなの関係ないよ、だって癌畜だもの






・・・

いや、ホントはねWebマネーを買おうと思ったんだよ。
んで会社の帰りにサークルKに寄ったらさ、なんかあるじゃん。
キャンペーンシールつきの商品。

ガイア(癌呆)が俺に囁いている。


神のお告げなら仕方ないよね!!!

いやっほおおおおおおおおおう!!!



そしてサークルKを出た俺の手元には・・・お菓子しか残らなかった



Webマネー?

買えなかったよ。

サイフの残金?

サンデーが一冊買えるくらいかな。



全部ぶっこんだ結果がコレだぜ!!!

ヒャッハー!!!

俺の少ないお小遣いよ!!!
癌呆に届け!!!
めぐり巡って癌呆に届けェ!!!







そんなわけでウキウキしながら早速キャンペーンページに。

2012122503.jpg

もう第三弾か、時が流れるのは早いものだな・・・。
っていうか今年はレモンとかは買えるの?買えないの?
ほら、だって前は恋人ガム装備してれば安い値段でブドウとレモンを購入できたけど・・・。
最近手抜きだから、ない?やっぱない?
普段購入できないアイテムがゴニョゴニョって書いてあるけど一覧はない!!
やっぱログインして自分の目で確かめろってことかね。











ん?

2012122504.jpg

対象・・・商品・・・?
















え、なにこれ

2012122505.jpg

オリジナル・通常とコースが分かれてるだとぉ!?




どおりでいっぱいシール貼った商品が残ってるなと思ったんだよ!!!

確かめなかった俺の馬鹿!!
馬鹿!!!

ちなみにオリジナルボトルガムはなかった。

ファッキンガム!!!






ま、まぁいい。

2012122506.jpg

この通常コースにある

2012122507.jpg

謎の新アイテム、黄色い箱さえ手に入れば!!!

俺にとっては成功だよ!!!

万々歳だよ!!!











そうと決まったら・・・早く当選を確認しなくっちゃね!!!

俺の愛しい黄色い箱ちゃぁん!!!

待ってておくれ~(´∀`*)











2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg





2012122508.jpg

























        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。





















まさか、一つもあたらないだなんて・・・こんなの絶対おかしいよ!!!





























同じ画像の使いまわしだからどれか当たったんじゃないかって?

2012122509.jpg

そんなことあるわけねーよ!!

そんなんだったら俺ハッピーだよ!!
ウルトラハッピーだよ!!!

一つもあたらねーよ!!!
まったくだよ!!!
せめてなんか当たれよ!!!

うわあああああああああん!!!!
















__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ
















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

12/24

06:24 僕はきれいなハッサン! by sas

ハッサンがメリークリスマスをお知らせします!!






いつもありがとうございます!!!

ヨシヒコ終わっちゃった!!終わっちゃったよぉ!!!
やっぱDQ6買おうかなぁ。SFC版。
Wiiで天空編出してくんないかなー?出してくんないかなー(チラッチラ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/25 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

お祭りお疲れ様でした!!
遅くなりましたが14日はお疲れ様でした!!!

20122001.jpg

1PTに収まったらATかなとか言ってたけど1PTに収まるわけがなかった!!
賑やかなことはよいことです!うん!!

ただ俺が睡魔ッハで困るっていうだけの話/(^o^)\
1次会開始が22:30過ぎるとかどういうことなの!?一体どういうことなの!?

まぁRR一番最初の祭りだったので皆の意見交換的な感じでマシンガントーク☆(ゝω・)v
祭りってそういうもんだからね!!
同職が集って話が進まないわけがない!!!
やめられないとまらない♪



あと前借りてた火鎧は無事に持ち主さんにお返しできました!!
よかった!!俺の記憶あってた!!よかった!!!
次から借りるときはSS撮るようにしようと心に誓った2012年。



さて、最近はちょっとリアルが忙しくてですね、いろんな意味で。
ぶつ森も楽しいしちょっとだけ休止しようと思います。
なんたって課金切れちゃってるから。切れちゃってるから。
蜃気楼の塔とか二回参加しただけで終わっちゃったよ!終わっちゃったよぉ!!





そんではそんなわけでWeb拍手のお返事よ!!

12/14

00:17 だいぶ過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。 by 青箱

ありがとうございます(*´∀`)
いくつ歳をとってもお祝いの言葉って嬉しいもんですね!
無条件に祝われる日万歳!!

12/15

03:49
悪漢、悪女の風当たりが厳しい中、そんな向かい風をもろともせずお祭り騒ぎするとは・・・ポジティブですね!
「影葱終了のお知らせ」なんて言わせないくらい、暴れまわってください。参加はできませんが応援しています。 by セス


甘い甘い!!
たとえバックスタブが反転するようになったとしても!!
弓スタブがダメージ半減しても!!
スティールの計算式が変わって盗みにくくなっても!!!
三段がバグ利用!?と騒がれたとしても!!!
悪漢悪女は死なぬ!!死なぬよ!!!
誰も盗めぬ気高き心!!!心にモヒ毛のある限り!!広がる世界は無限大!!!

「出来ない」を探すよりも「出来る」を探すほうが楽しいんだぜ!!
「あれが出来なくなった」じゃなくて「あれも出来るようになった」んだぜ!!

まぁそんな俺は昔と変わらず短剣もって
「くっそあたんねーぞコイツ!」って言ってるだけなんですけどね!テヘペロ






いつもありがとうございます!!!

変わる世界で変わらないもの、それは可愛いキャラクターっしょ!!
赤葱子可愛いよ赤葱子!葱男可愛いよ葱男!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/20 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今年最後のローグ祭り!
全鯖合同ローグ祭り

参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催日時:12月14日(金) 21:00~
■集合場所(Sigrunの場合):ローグギルド外の広場
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう






いつもありがとうございます!!!

皆で作ろう楽しい一夜!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

いっけなぁ~い、遅刻遅刻!!
今日も蜃気楼にいこうと思ってカカッとログイン!!



やべぇもう時間がない、早くいかなきゃ!!!


























2012121301.jpg



















2012121302.jpg

ざんねん!! まもる の ぼうけんは これで おわってしまった!!

















そういえば一度参加したらここにセーブされてたようなきがするから
蝶の羽を使えば間に合ったかもしれない
と、いうことに気がついたのはこの後のことだった。













23時の部があるじゃないって?

バッカ!!
俺がそんな時間から始まるやつに参加して

無事に起きていられるわけがないだろう!!















じゃ、Web拍手のおへんじだよー!!

12/11

22:34
っバトルメッセージ
 どのMobにいくつのダメを貰ったか
 嫌になるほどよく分かるよ!!
 それ専用のウィンドウ一つあると、
 あとで見返して泣けてくるから!
 …
 ぐすん。 by 同鯖民


なるほど、バトルメッセージか!!
あれすごい勢いで流れるけど確かに死んだ後はピクリとも動かないもんね!!
ちょっと今度調整しておく!!
っていうか泣けるの!?
泣けるぐらいひどいダメージなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

12/12

18:38
お誕生日おめでとうございます!!
冬は布団が魔物ですよね!!起こしてくれない!

寒い日が続きます。
風邪引かないように気をつけてくださいね(*´∀`)ノ by むい


ありがとうございます!!
いい年こいていつまでたっても布団から離れられません。助けて!!
最近急に寒くなりましたねぇ。
お陰でもう布団から出るのが辛い(ノ∀`)
夜は優しく包み込んでくれるのに朝は出られないとかなんという罠!!
お互い体調には気をつけましょうネ☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

ちなみに今日は転寝してたから無理でした☆テヘペロ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/13 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

追いかけて
まさかの二日続けて登場!!

2012121101.jpg

不憫です☆(ゝω・)v

この間はよくわからないまま終わっちゃったので
その反省点を生かしつつ参加することにしたのさ!




今日はPTくださいって看板出してても一向に飛んでこなかったので
おかしいなと画面下を見ると、どうやらPTを配布しているようではありませんか!!!

なるほど、そん時によって違うんだね!!
臨機応変!!

俺にもPTお願いしまーっす!!!

そして早速前回の反省を生かし、

というかアドバイスをもらい

2012121102.jpg

エフェクトを切っての進軍!!

たしかに画面がクリアでみえやす~い!!

ただちょっと派手さに欠けるカナ!
まぁ鯖缶するよかマシだよ!!








ちなみに護君の装備はこんな感じ。
ステータスは適当。

2012121103.jpg

お兄ちゃんが不憫のために買ってくれたご自慢の毒毒ナイフと
悪漢悪女の充実した・・・あれ、防具・・・?

防具ー!!!











当たらなければどうということはない。

2012121104.jpg

みよ、この毒ナイフの力!!!












前回謎の死を遂げたポイントもなんなく通過し、
休憩ポイントを挟み再び進軍!!!

2012121105.jpg

だがしかしこの後、わきまくるMobの手により中級軍は壊滅。

気がついたら雪国でした。











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

12/11

19:58
蜃気楼の塔に行くときはリプレイ機能で録画オススメっすよ。
死因が何だったのかわかります。
デフォカラーも好きだけど赤葱子+ノーブルはマジかわいい。
でも最近は衣装装備で隠れてしょんぼり・・・。 by どこかの葱


リプレイ機能いいみたいだね!!
祭りで利用しようかと思ってたけど蜃気楼でもやってみようかねぇ。
だって何で死んだかわからないんだもん!!

赤葱子+ノーブルの組み合わせは最強にして最高!!
赤葱子ちゃん可愛いよ赤葱子ちゃん!!!
衣装ノーブルとか出たらもうやばすぎるよね!!チラッチラ






いつもありがとうございます!!!

真っ赤なハートは幸せの証!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない
ハァイ!!

冬眠が出来る初の人類じゃないかとウワサされてる俺だよ☆(ゝω・)v

皆、元気かな!

俺はぐっすりおやすみだった上に

更に今日も寝坊したよ!!!(ノ∀`)

何なんだよ俺━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




まぁさすがの俺でも冬眠とか無理な話。

せいぜい頑張って一日ですかね。
27時間くらいですかね。
さすがに二日目には挑戦したことないけどね、時間が許さないから。





そんなわけで久々☆(ゝω・)v

Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)








起きなさい。

起きなさい。

2012121001.jpg

私の可愛い護や・・・・・・。










今日はお前が初めてお城へ行く日だったでしょう。
この日の為に母さんはお前を勇敢な男の子として育てたつもりです。

さあ母さんについていらっしゃい。







ここからまっすぐ行くとお城です。

2012121002.jpg

王様にちゃんと挨拶するのですよ。
さあ行ってらっしゃい。












そんなわけで全国の  伝説の不憫ファンの皆様お待たせいたしました!!!

2012121001.jpg

護です!!!











何か思うところがあるらしい

2012121003.jpg

護です!!!!!













なんだかよくわからないけどレベルと職をチャットに書いておくと

2012121004.jpg

PTがもらえました、ありがたや。

よくわからなかったけど、どうやら公平みたい!!

やだ・・・PTリーダーさんすごい!!抱いて!!!


















よくわからないけど・・・



護、いっきまーっす!!!

2012121005.jpg

わぁ、なにもみえない



もうなにもこわくない!!!














なんたって

2012121006.jpg

どこにいたって眩しいからね!!!

攻撃魔法さんまじパネェっす!!!

攻撃しようとしたら既に敵が死んでいるとかよくある話!!!

攻撃魔法さんまじパネェっす!!!!!












そしてわけのかわらないまま

突然の

2012121007.jpg

ブラックアウト!!!



画面いっぱいに広がる漆黒の世界!!!

世界が闇に包まれて俺の怒りが有頂天!!!














気がつくと

そこは

2012121008.jpg

雪国

砂漠でした。











こうして俺のファースト蜃気楼の塔は終わった。









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

12/5

01:24
トランプの件。

♀修羅が・・・・♀修羅が・・・・・・・ by いいんちょ


♀修羅もいなかったのか・・・くそう・・・何のための記念トランプなんだ・・・。
全職入れるのは基本じゃないですかー!!!やだー!!!

12/7

19:29 豆葱系の絵はかわいいですなぁ。 by どこかの葱

豆葱のイラストは本当に可愛い!!
イラストドット絵ともに勝ち組だって俺信じてる!!!
まぁ一番可愛いのは赤葱ということに違いはないのよ☆(ゝω・)v

そんなわけで

thiacan400.png

赤葱子可愛いよ赤葱子。
12月7日は俺の誕生日だったから
それまでに仕上げたかったけど全然仕上がらなかった可愛い赤葱子。

赤葱子が可愛くて生きているのが辛い!!






いつもありがとうございます!!!

真っ赤なハートは幸せの証!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

イベント盛りだくさんなんだけど
ここ数日、朝寝坊しまくりな俺に

緊急睡眠警報が発令されました。

今日はRoにもログインせずこの後コーヒー飲んだら寝ます。
明日こそ蜃気楼にいきたい。
いつまであるのかわからないけど明日こそ蜃気楼に行きたい。

あと明後日からちょっと忙しくてログインできなくなるのでブログの更新もお休みします。
次回の更新は来週かな?

そんなわけでここしばらくサボリまくりな上にさらにサボっちゃう宣言!!
ということで皆様まった来週!!






いつもありがとうございます!!!

なんか急に忙しくなったの。まぁリアル大事にだから仕方ないよね。
でも来週はローグ祭り!!!今週じゃなくてよかった!!ホントよかった!!!楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/05 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

箱を開けるときの高揚感に似ている
(ピンポーン)

ヤマ○でーす








10thパッケは佐○さんじゃなくてヤ○トさんだったああああああああああ!!!
ありがとうヤマトさん!!ありがとう!!
っていうか届くの早いな!!
まじはやいな!!!

そんなわけで10thパッケ豪華版がきたよー!!!\(^o^)/

CA3K01200001.jpg

相方さんに「装備共有でもいいから買って買って」とおねだりした結果がこれだよ!!
どうせ買うなら豪華版!!

異論は認めない(キリッ







豪華版は通常版に豪華版の特典が付属するような形になってまして、
箱が二つに分かれててそれをこの透明なやつで一つにまとめてる超カッコイイ感じでした!!

CA3K01250001.jpg

微妙に浮き出て見える感じでスタイリッシュ!!















そんなわけでミッドガルドエクスプレスだかなんだかを堪能した後、
・・・っていうか癌呆さん年二回で完全受注清算の雑誌出してくんないかなぁ。
このミッドガルドエクスプレスを単品でさぁ!!!ねぇ!!頼む!!頼むよぉ!!!

CA3K01210001.jpg

豪華版の箱をオーーーープーン!!!







ちょっと豪華な三段折りになっててちょっとわくわく。

CA3K01220001.jpg

しかし外のパッケージの派手さとは対照的にシンプルな入れ物ですね。
シフ子ちゃん可愛いよシフ子ちゃん。








そして最後のをばーんと開くと

CA3K01230001.jpg

アレンジCD、4コマが入っているとウワサのUSB、そしてトランプがご登場!!!

USBが思った以上に小さくて可愛い!!










さて、皆様ここからが本命。

俺が豪華版を購入する決意をしたワケ、それは・・・

ファン投票による「みんなでつくる10周年記念トランプ」!!!

俺はすべて「35:チェイサー」で投票したあのトランプです!!

まぁ残念ながらチェイサーさんは選ばれなかったようで残念ですが、
それでも全職並ぶと壮観に違いない!!!














ということで

CA3K01260001.jpg

並べてみた。

ちなみにここは俺の布団。
入ると速攻で眠りにつけるという魔法の布団だよ!!!☆(ゝω・)v

布団の上しか広げるところがなかったんだ。
きったねーくさい布団だけど許してくれよなトランプちゃん!!!















さーって、この中から豆葱系だけを抜いて写真でも撮りますかな(´∀`)




ローグちゃんでしょ・・・





チェイサーちゃんでしょ・・・





おっと忘れちゃいけないシーフちゃん・・・





そしてQに選ばれた偉大なる影葱ちゃんでしょ・・・








・・・あれ?















CA3K01270001.jpg
















♂キャラがいない









♂キャラがいない












♂キャラがいない













♂キャラがいない











逆毛のちょっと勇ましいローグ君は!?




ロン毛のニヒルなチェイサー君は!?




逆毛ゴーグル可愛いシーフ君は!?




Qに選ばれた栄光の影葱ちゃんと対になるハズの影葱君は!?















。・゚・(ノД`)・゚・。















すんごい楽しみにしてトランプ買ったのにぃぃぃぃぃ!!!

ひどい!!

ひどいよおおおおおおおおお!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


















こうして今日も酒を飲み飲んだくれて寝るという一日を送るのだった まる














だがしかし、

こいつを見てくれ・・・どう思う・・・?

CA3K01240001.jpg

すごく・・・モヒ毛です・・・
















つまり実写版モヒ毛のせいでトランプからは撤退させられたんだよ!!!

Ω ΩΩ<ナンダッテー!!

















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!狩り行く暇ないよ!!助けてよ!!蜃気楼にいきたいよ!!

12/3

23:07
公式の攻略ガイド懐かしいですね。
初めてROをして、公式ガイドを中古で買いましたっけ・・・ガイド見て、これが倒せそう、ここなら行けそうという手探り感が一番楽しかったあの頃。
今もある意味手探り感ですけど、なんか昔っていうのがいいんですよねー。ネットが主になってもいまだ私は攻略本が出来れば欲しい。最近の高いけどね! by セス


俺はRoをはじめる前に攻略本を買って夜寝る前に読んでました。
「こんな敵がいるんだ」
「この職可愛いな」
「スキルいっぱいあってどれ取ろうかな」
「この職になったらこの装備が欲しいな」
「この装備可愛い」
「略語とかいっぱいあるんだ・・・覚えておかなきゃ・・・!」
と毎晩毎晩飽きもせずに眺めていたもんです。

やっぱ紙媒体は最強ですよね!!

本はできれば毎年だして欲しいなぁ。

1冊2千円上中下巻とかでも怒りません。
ファンブックも1万円でもいいです。
アンソロも絶対買います。
公式イラスト集も買い逃しません。
お願いします。

12/4

14:17 大丈夫?エンブレの攻略本だよ??

「大丈夫、ファミ○の攻略本だよ」、昔はこの言葉が書いてあるだけで安心したものです。
今はエンター○レインだっけ。覚えづらいよ。
まぁ今までと出版社は違うけどだからこそ安心できるような気がする!!
頼む!毎年出してくれ!!頼む!!!






いつもありがとうございます!!!

なんかすっごい眠い、なんで?なんでー?冬眠?俺冬眠すんの!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/04 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

メモリアル
佐川○便でーす









やったー!!!

待ちに待った10thメモリアルファンブックが

CA3K01180001.jpg

きーーーーたーーーーーよーーーーーー!!!

いやっほおおおおおおおおう!!!!























CA3K01190001.jpg

どうみても同人誌です本当にありがとうございました。




















電プレのほうが分厚いよ!!!

不思議!!!

内容はちょっとがっかり。
せっかく10周年なんだからもっとガッツリしっかりしたの作ってほしかったなー。














だがしかし、俺としては

この長い時を経て満を持して今降臨する

2012120301.jpg

攻略本!!!



待ってた!!

待ってたよおおおおお!!!

攻略本としては2009年以来?

関連書籍コレクターといっても過言じゃない俺のコレクションに是非加えたい!!!
Roのアンソロだけでも200冊はあるような気がするよ!!
まだ手放してないよアンソロ!!たまに見るよ!楽しいよ!!








まぁそんなわけで最近ちょっとブログサボリ気味な俺ですよ、ごきげんよう。
ちょっとね、ぶつ森やってたら時間泥棒さんがね、気がついたらやってきてね、うん。
気がついたら夜なんだよおおおおおおおお!!!寝る時間なんだよおおおおおおおお!!!
朝も寝坊しちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!

こんなの絶対おかしいよ!!!

ということで気がついたら時間泥棒さんに盗まれてしまいました、俺の時間☆(ゝω・)v

そんなわけで、今日はこのあたりで(゚∀゚)





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

12/1

01:24
|ω・) ジュノーフィールド11へ行って見ると、良い事あるかも??

かもかも

|)彡サッ by ヒッソリ


ほほう、新デモパン子ちゃんMAPにも何か変更があったということかな!!
わくわくだね!!
ラリーも終わったしそろそろ狩りにいかなきゃなー(´∀`)

12/3

03:56
R化デモパンマップ消滅の際にWeb拍手で涙させて頂いた者です。
引退してから覗かなくなっちゃったけど如月さんが元気でやっててなんか嬉しいです。
これからもたまに覗きにくるのでがんばってくださいねー。 by りーち


あれから早2年・・・時間の流れとは早いものですね。
引退こそしていませんがぶつ森に心を奪われた俺です。
でもやっぱりRoのことは大好きなのでまたしばらくしたら戻ってくると思います。
なんだかんだでラリーやってたしね!!!
そんなわけでのんびりまったりとやっていくつもりなのでまたいつでものぞきにきてね☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

佐○さんごめん、たぶん明日か明後日も来てもらうことになります。俺のアニバパッケ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/12/03 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
