Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

NewGame!
カルドセプト3DSを買いました(゚∀゚)
PS2の時と違ってアバター可愛いし、サクサク動くし、新しいカードもわんさかあって超楽しい!!

そんなわけでどうぶつの森の村長として忙しく過している毎日が
さらに忙しく過す毎日にレベルアップ!!

・・・あれ・・・?

なんかますますRoから遠ざかってる不思議!!

誰か助けてー!!!

あと誰か遊べたら遊びましょう。

ぶつ森でも!!
カルドセプトでも!!!
どっちでもいいよ!!!
でもカルドセプトはまだストーリーすらクリアしてないうえにすっごいヘタだけど勘弁な!!



そんなわけでWeb拍手のお返事でーす☆(ゝω・)v

1/21

02:43
タイトルを見て思ったのは、あの花って私は見たことないんですよねぇ。面白いと評判らしいですけどどうなんだろう?
ただ、あの夏で待ってるは面白かった!
おねがい☆ティーチャーも見たくなったけど、まだ見てない by セス


TSUT○YAで借りようかすっごい悩んだ挙句借りなかったんだよねあの花!
面白いらしいよね、俺もいつか借りてやるんだ・・・ゴゴゴゴゴゴゴ
あの夏は俺もみたよー!!後半駆け足だったけど面白かった!!泣いた!!!
カンナちゃん超いじらしくて可愛い。
おねティ俺もみてみたーい!
面白いみたいだよね!!

1/22

01:30
昭和ライダーは名乗りもあったんですけどねー
個人的に等身大ヒーローの区別は戦隊は仲間と協力し子供にも分かりやすいファンタジー路線、ライダーは苦悩や境遇を生々しい設定と少し大人向けドラマなリアル路線って感じですね。
今やあんまり関係ないですけど… by しの


そういえば昔はありましたね。「ア~マ~ゾ~ン!」とか言ってましたもんね!!
戦隊は幼稚園児~低学年、ライダーは低学年~高学年を狙ってるんでしたっけね。
まぁ今はライダー、もうちょい上っぽいですけどね。
戦隊は仲間との絆、ライダーは孤独との戦いみたいなそんな感じですよねぇ。
うん、今はなんかサブもぼちぼち出てきますけどね!☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

白ワームさんが強くなったという事実に驚愕しつつ花に水をやる村長ライフ。
いや、まじでRoやる時間ないんだけどなんでかな?

2013/01/25 Fri | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

大好きスーパー戦隊
好きですスーパー戦隊。

「スーパー戦隊のどこが好きなのか?」と聞かれたら「変身して戦うところ」。
ここだね。
そこが一番なんだけど、それだと
仮面ライダー、その他特撮も同じじゃないか
じゃあなぜスーパー戦隊が好きなのか
ということになるわけですよ。

ウルトラマンは俺個人的に巨大戦はあんまり好きじゃないので基本的に見ないですね。
でも小さい頃には見てたらしいですけどね。でも全然覚えてない。
なら巨大戦のほとんどない「仮面ライダーのほうが好きなんじゃないの?」っていう話ですよね。
仮面ライダーは結構好きだけど俺が好きなのはだいたい2号ライダーさんですね。
メインライダーよりもサブライダーのほうが好き。
ゼロノスとかイクサとかアクセルとかメテオとか。
ああ、ごめんなさい、仮面ライダーメテオは主役でしたね。
どう見ても主役でしたよね。

それでも俺は仮面ライダーよりもスーパー戦隊派。
たしかに変身して戦う姿はどちらもかっこいい。
仮面ライダーは好き。普通に好き。
でもスーパー戦隊はもっと好き。大好き。
「スーパー戦隊と仮面ライダーの違いなんてロボがあるかないかでしょ?」とお思いの貴方。
違う。断じて違う。それだけじゃない。
前述の通り、俺は巨大戦にさほど興味はなくロボ戦は「ほーん」ぐらいで見てます。
でも劇場版は燃える展開が多くていい。
199ヒーローのバリブルーンが光って飛んで行くところは最高です。
ゴーカイジャーずるい。

たしかに「ロボの有無」はスーパー戦隊と仮面ライダーを比べる上で大きな違いではあるのですが、
皆さん御存知の通り、スーパー戦隊はライダーからの派生なんだよね。
だから「変身して戦う」っていう部分は根本的に同じなの。
同じ「変身して戦う」正義のヒーローなんだ。
そしてそんな仮面ライダーと同じ志を持ってして生まれた正義のヒーロー「秘密戦隊ゴレンジャー」。
そう、お分かりの通り「巨大ロボなんて無い」。
あるのは巨大化した敵と戦う戦闘機だけ。
つまりその時点で「スーパー戦隊と仮面ライダーの違いはロボ」っていう認識が違うわけですよ。
最初にロボはない。
ないんだ!

ただそのせいで戦隊シリーズは「秘密戦隊ゴレンジャーから数えるか」、
ロボがあるバトルフィーバーJから数えるか」という論争があったりしたけどね☆(ゝω・)v
ロボありきか、そうじゃないか。そんな論争。
だがしかしゴーカイジャーが「秘密戦隊を含んで数えて35番目のスーパー戦隊」と
まとめてくれたのでそんな論争はどこかに飛んでいったような気がするよ!
ゴーカイジャーずるい。超全集欲しい。

そんなわけで昔はちょっとあやふやでターボレンジャーの一話のことはキニシナイで欲しいな☆

さて、そんなわけで「ロボの有無」が戦隊とライダーの違いではないんですよ。
やはり一番の違いは「孤高の戦士」と「チーム戦士」だと俺は思うんですよね。
1人で戦うライダーと違い、戦隊は戦「」ですから。
チームなわけですよ。
色とりどりのカラフルな戦士たちが共に敵を打ち倒すために奮闘する。
それがスーパー戦隊ですよね。

あと「名乗り」。
仮面ライダーは「変身」、スーパー戦隊は「名乗り」。
名乗りをあげ「○○戦隊△△レンジャー」なんていうシーンは皆子供の頃真似したと思う。
ダイレンジャーの名乗りは子供泣かせ。あんなの出来るわけない。
俺はマスクマン真似してました。まったく覚えてないけど☆(ゝω・)v
ライブマンは見てた記憶があるけど内容はあんまり覚えてないんだよね。今度観てみたいなぁ。
近所のゲ○にもTSUT○YAにもなかったけど。

そんなわけで「スーパー戦隊と仮面ライダーの違い」とは、

・チームで戦う
・名乗りがある


という2点が違いであると、俺は思うのです。
名乗りの無い戦隊がいたらごめんなさい。


仮面ライダーも好きだよ。かっこよくて。
「その命神に返しなさい」とか言いたいよ、かっこよすぎる・・・っ!!

ということで戦隊とライダーの違いについて思うところを書きなぐってみました。
でもだいたいこんな感じじゃない?え?違う?違ったらごめん!!どこが違う?

いやぁ昨日ゴーバスVSゴーカイ観にいったせいか昂ぶって仕方ねぇ。
すんごいよかったよ映画。
ちなみに俺は泣きました。
もうカバンの中にティッシュが入ってないことを後悔したくらい泣いたよ。
まさかあんなになかされるとは思わなかった。
俺が好きじゃないっていってるロボ戦でな!!!
大獣神が出てきたときはもうどうしようかと思った。
あとマジキングとかサービス精神旺盛すぎるでしょうwwwwwww
ゴーカイ、ゴーバス好きなら見て損はないと思う。
今回はロボ優遇です。
あんまり古いのは出てこないけど、
それでも20年前のが出てくるっていったら古いといっても過言ではないのか?とか思ったり。



そんなわけで今日はWeb拍手のお返事とかはまったくしません。
だってRoとまったく関係ないんだもの(''*

ということでWeb拍手のお返事はまた次回にさせていただき、今日はこの辺りで(´∀`)

スーパー戦隊大好きだよ。
もう酔いが限界で考えがまとまらないけど☆(ゝω・)v







いつもありがとうございます!!!

なんとなく思いたったらこんなに長文になった。不思議!!

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ
2013/01/22 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あの日みた床の色を僕たちは知らない
今日はゴーバスVSゴーカイみてきたよぉ!!!
超かっけぇ!!
まじ最高っす!!!

正直泣いた。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ


いやぁ、とてもいいお話でしたよ☆(ゝω・)v

皆も映画館に走れ!!







じゃ、Ro日記いってみよう!!(゚Д゚)









ということで映画のために撮り溜めたゴーバスターズを見よう企画パート2。

だらだら狩りしながら見れる場所がいいねということで

2013011901.jpg

亀3Fに来てみた。

たどり着くまでがめんどい。

っていうかAGIRK君当たってないwwwwwwwwww
セツナイwwwwwwwwwwwwwwwww








しばらく狩りしてたんだけど

2013011902.jpg

どうにもこれは厳しいということで













選手交代。

2013011903.jpg

こっちじゃないとだめだね!!

当たらないし、硬いし!!

やっぱ錐は最高だよ!!!









でも

2013011904.jpg

死ぬときは死ぬ。

5匹とか無理☆(ゝω・)v










死んだけど私は狩りを続けるよ!!

まだゴーバスの途中だしね!!!

2013011905.jpg

帰還した直後に将軍様を発見。

通路越しに発見できたのは運がよかったというべきかな!!

とりあえずあっち側にはいかないようにしよう!!!
そう心に決めた夜。











そしてその20分後、

2013011906.jpg

そんなことをすっかり忘れて転がる俺の姿が!!!












そんなわけでもう一度リベンジ。

2013011907.jpg

ダイレンジャーのDVD借りてくる暇があったらゴーバス消化しておけばよかったんや!!!
今日二巻借りに行ったらなかった。
チクショウ!!!











そんなわけで軽く1時間半くらい狩りして
無事ゴーバスは映画直前放送分まで見終えることが出来ました。
青×黄押しの俺からすれば素晴らしい展開じゃないですかー!やだー!!

2013011908.jpg

そして10%くらい上がった。

やだなにここすごい。

だらだら狩りしてただけなのにすごい。

あ、アイテム欄に75教範があったから使ったんだけどね。
でもそれにしてもすごい上がりようじゃないですかね?
RRすごい。
よくわからないけどすごい。

そういえばステムワームが超強くなったとかってウワサ聞いたんですけど。
この世界は本当に俺が知っているROの世界なんでしょうか?

謎は深まる。






じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

1/7

23:25
久しぶり!来月こそ参加するよ!と思ったら今いる店が閉店で無職の危機でござる\(^o^)/ by アサカミ
1/8
07:48
名前を入れてなかった気がしたので再び。夜中の来月参加したいどうのこうのは俺でした。もし名前入れてたらごめんなさい by アサカミ

お久しぶり☆(ゝω・)v
お元気そうでなにより・・・って閉店の危機!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
閉店しなきゃいいねぇ、なんとか頑張ってくれ!






いつもありがとうございます!!!

ぶつ森の攻略本がどうみても鈍器な件。
そうだ、Roの攻略本かわなきゃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/20 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夢みることを誰も邪魔できない
「夢」それは眠っている間に脳が作り上げる

神秘の世界。




皆さんは夢、よくみますか?



とあるGvの日、どうやら昼寝をしていて寝過ごした俺は焦っていた。
時計の時刻は21時
寝過ごしたっていうレベルじゃねーぞ!!
焦るのもうなずける時刻である。

当然の如くRoにログインしようとするのだが、画面が真っ青。
よりにもよってこんな時にブルースクリーン!?
いや、壁紙が設定されてないだけ?え?まじでー?
なんとかパソコンを起動しロッグイーン・・・

Sigrunがない。

ウェルカムトラップじゃない。

Sigrunがない。

っていうか

Sigrunじゃない。

日本語がない。
いや、そりゃ鯖名は英語(?)だけど。
読めない。
まるで異世界の言葉みたい。

こんなところでモタモタしてるとGvが終わっちゃうよ!!
それなのにパトラッシュ・・・どうしてだか知らないけど俺は眠いんだ・・・。
っていうか昼寝から起きたばかりのはずなのに泥のように睡魔様が襲ってくる。
ダメだ、今寝るわけには・・・

とりあえずログインを・・・

ログ・・・

イ・・・ン・・・









Zzz...   ...    ...














はい、夢でしたー!!














よかった、あんな不幸な出来事は起きなかったんや!!!
あんな不幸な子はいなかったんや!!!

なぁんだ夢の中だからあんなよくわからない事態に陥ったんだなー!!
そりゃそうだよね、目覚ましをかけて寝こけるわけないもんね!!
ないよね・・・?










ホっと一息胸をなでおろした俺は安心して出勤の準備をはじめたのだった。

ちょっと早く目が覚めたし、
優雅にパンを焼こう。そうしよう。

トースターにパンを入れ、数分後取り出そうとすると熱い。


















ジリリリリリリリリ!!!
















はい、夢でしたー!!














夢の中で夢を見ていたようですよ☆(ゝω・)v

皆もよくあるよね?
え?ない?
そんなことないよね!よくあるよね!!

とりあえず俺はこの現象のことを「夢マトリョシカ」と呼んでいます。



皆さんは夢、よくみますか?



あと夢の中でうどん食っておなかいっぱいになったこともあります。
夢の中で食事をとったことにより満腹中枢をだましているんじゃないかと思うんだよね!!

俺はその現象のことを「ドリームうどん」と呼んでいます。

おいしかったよ?(・∀・)
















じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)







RR後、なんだかなし崩し的に休止状態だった俺。

皆ぶつ森がおもしろすぎるのがいけないんや!!

今日は久しぶりにゴーバスターズを見ながら狩りをしようと相方に誘われ
ほいほいついていくことにしたのだった。

そして俺同様、RR後ほとんどログインしていない相方。

相方:三国志が面白すぎるのがいけないんや!!

2013011701.jpg

そんなわけで浦島が2人。

ちょろっとログインして用事を済ませたり
祭りに出たりとかはするけど

狩りとかほとんどいかねーよ!?
なんか知らんけど隠居状態だよ!?











そんな俺達2人が公式サイトとにらみ合いした結果。

2013011702.jpg

ベインスフィールドにやってきたのでした。

番号は忘れた。
名無しの入り口。
花子がいるMAP。











なんで支援かっていうと、

2013011703.jpg

影葱がうひゃっほいするのを眺めながらゴーバスターズを見るのもまた一興!!

ちなみに酒はお預け。
ほら、狩り久しぶりだから。
ちょっと張り切ると突入しちゃうから。
俺が。
夢の世界に。








まぁ、速攻で飽きた。

2013011704.jpg

途中から可愛いせっちゃんが杖で殴る姿を撮ることに夢中でした。

ちなみに相方が連れているペットの名前はミスターカビっ子













いや、殴るだけじゃないよ?

2013011705.jpg

ちゃんと支援もするよ?

ほんとよ?

たまに殴りにいって敵に囲まれて死に掛けるけどほんとよ?















じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこの辺りで!!(´∀`)ノシ





いつもありがとうございます!!!

俺そろそろ睡眠学の権威とかになれたりしない?
あー、実験体のほうかー!そっちかー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

☆(ゝω・)v
先週はお疲れ様でした!!!

2013011601.jpg

おかげさまで楽しい時間を過せました!!
どうもありがとう!!!
皆、ありがとう!!!

参加者の皆様お疲れ様でした!!!

3次会まで無事に終わり、
皆で楽しく雑談しているところまでは覚えてるんだけど
気がついたら皆いませんでした☆(ゝω・)v

おっかしいなぁ。

その直前まで楽しくウフフキャッキャしてたのになぁ・・・。



そんなわけでまた次回もお会いできますことを楽しみにしていますヽ('ω')ノ






じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

1/7

23:30
明けましてです。久々にINしたら大型パッチでmob様変わりしててどこいけばいいか本気でわかりなくなりました。情報サイトが追いついてない。。。。 by 放置の人


あけましておめでとう!!
なんか気がついたらRRきてサッパリなんにもわかんなくて困るよね!!
ぶつ森やってたら世界がいっぺんしてたとか不思議な話やでぇ!!
今年もよろしくね!!!☆(ゝω・)v

1/8

02:47
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。 by セス


あけましておめでとう!!
去年はあんまり遊べなかったけど今年はもうちょい遊べるといいね!!
今年もよろしく!☆(ゝω・)v

1/9

00:13 バスター、レディー……

ゴー!!
黄金の腰が最高すぎて俺はもうやばいよ!!

09:10
新年明けましておめでとうございます(*´∀`)
今年も楽しくブログ拝見させていただきます!
2倍も始まったし、適当にお互い頑張りましょう~♪ by むい


新年明けましておめでとうございます!!!
なんか最近サボりまくってるのにごめんね!!
気がついたら二倍終わってたけど、そろそろ本気だす(キリッ
今年もよろしくです!!ヽ('ω')ノ






いつもありがとうございます!!!

ぶつ森楽しすぎるんだけどこないだセーブしようとして間違えて電源切っちゃった。切ない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/16 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今年最初のローグ祭り!!
とびだせどうぶつの森にハマっちゃって抜け出せない俺だよ!!
御機嫌よう☆(ゝω・)v

ただ最近は最初ほどガッツリやらなくてもいいかな、っていう感じになってきたので
そろそろRoのほうにもログインしたりしてのんびり遊びたいなって思ってます。
うん、RRきてからタイミングよくINしなくなったからね。
さっぱりどうなってるかわからないや。

あとなぜかここにきて戦隊熱が再燃してて、ニコニコで戦隊メドレーを聴き漁ってます。
見たことなくても曲だけでもいいよね。
やっぱ戦隊は最高だよ!!
ライダーもいいけどね!!!でも戦隊が大好きぃぃぃぃぃ!!!
やっぱ俺は戦隊派だよ戦隊派!!
スーパー戦隊は最高デス!!



さて、そんなスーパー戦隊熱よりも大切なことがある。

明日はローグ祭りだよ!!!

新年最初のローグ祭り!!

1/11(金)はローグ祭りだよぉ!!!

新年最初のローグ祭り

■開催鯖:全鯖
■開催日時:1月11日(金) 21:00~
■集合場所:(Sigrun鯖)ローグギルド外 (鯖によって異なります)
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。




そんなわけで超楽しみだよー!!!

俺祭りが終わったら普通に何事もなかったかのようにRoに復帰するんだ!!!するんだ!!!



じゃ、今日はこのアタリで!!
Web拍手のお返事はまた今度にさせていただきますね☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!

1/11(金)は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新しい年がきた
★謹☆賀★新☆年★

2013010701.jpg

あけましておめでとうございます!!!
本年も咲かせてみせます悪の華、如月彰をよろしくお願いいたします!!!

最近はすっごいサボってるけど今年から・・・今年から本気だす!!!(キリッ

うっそー!!!

今年もまったりのんびりとよろしくお願いします!!!




じゃ、Web拍手のお返事とかです!!!

12/26

00:42
これがサプライズプレゼントアタック(震え声) by どこかの葱


なるほど、これがローグのお家芸サプライズ(プレゼント)アタックか(泣き声)

21:24
これはまじでひどい・・・。
ガムこんなに食えないよねぇ。でも安心して。
僕の近所。というか県?サークルKサンクスなんてコンビニありませんからーーー!
最初からはずれてますからーーー! by 狩場でお悩み葱


何を思ったかふらっと寄ったサークルKにシールが貼ってあったのが運のツキ!!
買わずに済んだのは幸せなことなんですよ!!!
サイフにとってね!!!
全部はずれるなら大人しくWebマネーを買っておけば!!嗚呼!!!

12/31

00:30
なんというナカーマ状態・・(´;ω;`)

ROボトルガム見たこと無いですが、売れてしまってるのでしょうね・・

当たらないけど、ついチョコ買ってしまいますね!

美味しいからいいですよね!(負け惜しみ by |ω・)とおりマスヨ


やっぱりボトルガムは瞬殺だったんでしょうねぇ。
たまたま見かけて「このお菓子は俺がすべてもらいうけた!!!(*゚∀゚)-3」
状態になってしまった・・・。
ちゃんと調べておけば「ボトルガムないしこれくらいにしとくか」
とか思っただろうに・・・ヨヨヨ・・・。
でもチョコは食べておいしいし、
そう、食べるために買ったお菓子にたまたまシールがついていたんですよ!!!
そういうことなんだよキバヤシィィィィィ!!!!

1/4

02:52
新年明けました(゚∀゚)おめでとうございました(゚∀゚)
一年8ヶ月ぶりにInしてますので見かけたら石投げます(マテ
現実逃避してROに逃げ込んだんじゃないんだからね!!

そして恒例の連打だヒャッホォォォォォォウ by 弟子


あけましたおめでとうございます!!!サボりまくりんぐな俺です!!!
お元気そうでなによりですよ(´∀`)
またみかけたら石を投げるとかそんなこといわずにどっかいこうぜー!!!
っていうか逆に石投げてやる!!!






いつもありがとうございます!!!

さて、撮り溜めたゴーバスターズみないとね!!!
1/19に劇場版でしょ?!楽しみー!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/01/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
