Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

どれみふぁドーナツ
経験値2倍に合わせて
ホワイトデーイベントをぶつけてくるとか癌呆さん何考えてるんですかー!!!

まぁどうせまたタマゴ集めるだけのイベントなんでしょう?

2013022801.jpg

そうだよね!!

え?
チョコドーナツ?

なんなんですか!!!
2013022802.jpg

またドーナツですか!!!

どんだけドーナツ推しなんですか!!!
ちなみに俺の推しドーはオールドファッション!!!(*'ω'*)
ダブルチョコレートもいいけどね!!!










2013022803.jpg

500!?







あんなに苦労して集めた500個のエッグと交換して作った
あのシュガードーナツを生贄にして
チョコドーナツを召喚しろというのか!!!







鬼だあああああああ!!!

あんなに頑張って集めたのに!!!






・・・いや、もしかしたらすごくいい性能なのかもしれない!!

いいかもしれないゾ!!!

2013022804.jpg

別にシュガードーナツのままでいいや!!!










皆大好きシュガードーナツ!!

2013022805.jpg

地面に転がるシュガードーナツ!!!

ドオオオオオオナアアアアアアアアツッッッッ!!!!!






ポリンを叩くだけでぽんぽん上がるレベル。

2013022807.jpg

あっという間に転職レベル。

まぁちょっとだけ苦労したのはノービスが装備できる武器を探すところかな!!!








そんなわけでポーンと廃アコに。

2013022808.jpg

青ジャージ可愛い。






転職したらうまいと評判のホードさんに直行。

2013022809.jpg

悲しいくらいに当たらない。

そしてHLの存在を思い出したのは寝る前くらいのことでした









2013022810.jpg

(ノ∀`)











じゃ、Web拍手のお返事でっす!!!(゚ε゚)

2/28

00:38
(水) <トノォォォオオオッ!
最近の戦隊ものは面白いですよね。自分はシンケンジャーが1番好きです。

あと弓チェイサーとか脱衣チェイサーとかについて色々教えてください


( 水)<トノオオオオオオオオオオオオオ!!!
俺もシンケンジャー好きです。
今のところ色々好きなのが出来すぎて何が一番か決められないよ!!どうしよう!!!
ゴーカイジャーずるい。

脱衣はやったことないんだけど弓は盗作三段もってズドドドドってやってたら楽しいよ!!
楽しいよ!!!






いつもありがとうございます!!!

ゴーバスVSゴーカイのシンケン姫の役回りはおいしいところでしたなぁ。
早くブルーレイこないっかなー(゚ε゚)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/28 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

伝説を上回る不憫
さて、先日皆様に見覚えのないキャラを紹介したかと思います。

本日のメインキャラクターはこちら。

2013022701.png

先日紹介したキャラクターよりも、もっと見覚えの無いキャラだと思います。

HPバーを見てのとおりこの♂プリースト。
彼が今回の主役です。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



彼の名は「如月 彬」。
「彰」ではなく「彬」。
赤い髪が印象的なプリーストの青年です。

ちなみに彼は「智」よりも生まれが早いのです。

つまりどういうことか。

彼の生まれは第二次マイグレーション前。

マイグレーションでBal鯖からTia鯖に渡ったものの
この前の統合で元の鯖に帰って来てしまった不遇の1人なのです。

まぁTia鯖では数年ぐらい動いてませんでしたけどね☆(ゝω・)v

なぜマイグレでTia鯖に渡ったかというと
Ro内で知り合った友人がTia鯖にいくと決め、
俺はBal鯖に残ると決めたものの
寂しくなったのでマイグレしたんでした。

別にマイグレしなくても鯖代えれば新キャラ作れるのにね!!!(゚ε゚)
そんなことを知らない初心者の頃のお話!!(゚ε゚)

若いっていいね!!!




そんな彼を動かして何をしようというのか。

その答えはこちら!!

ドーン!!!

2013022702.jpg

なんだろうこの手をかざしただけで敵が倒れるような気がするこの錯覚は・・・!!!

皆ひれ伏せー!!!











そんなわけでなんとなく彬君のレベルを上げて廃プリにしてやろうぜという
謎の気分になりまして

頼み込んでPT狩りに混ぜてもらいました。

ポタ子のコネで。
っていうか相方のコネで。

コネってすごい。

2013022703.jpg

死ぬけど。

死んじゃうけど!!!

いや、俺寝てないっすよ。
俺寝させたら大したもんっすよ。

長州小力は元気か。






そんなわけでついにオーラロード。

2013022704.jpg

今までの苦労はなんだったのか思うくらいあっさりのレベルアップ。
ゆとり仕様にも程がある。

でもこんだけ緩和されても狩りするのすらめんどくさい俺は訓練されたゆとりプレイヤーに違いない!!
そして癌畜である!!
救えない!!救えないよ!!!
誰かたすけて!ブヒィ!!







まぁ最後は相方に頼み込んで

2013022705.jpg

なんか異世界のすっごい赤いヘビを倒しにいきました。

今年ヘビ年だもんね。
干支だね!
そういえば年明けにもサイドワインダー叩きにいったもんな!!!
何気にそういうの気にしてたのかな!!
気がつかなかったわー、まったく気がつかなかったわー!!!










そしてついに

2013022706.jpg

最後の

レベルアーップ!!!









今日のために

2013022707.jpg

アウドムラさんを買い足した甲斐があったもんだぜ!!!

ちなみに1個はRODS分があるので買い足したやつでWアウドムラだぜ!!!
素敵!!
キャーステキー!!!







そんなわけでついに悲願の

2013022708.jpg

オーラ達成だよぉ!!!

苦節9年くらい。

頑張った!!

ティアちゃんがウフフキャッキャしてるときも
智くんがヒャッハーしてるときも
修君が借金こさえてるときも
シアちゃんが必死に狩りしてるときも

ずーっと蚊帳の外だった。

二度と交わることがないと思ってた。

そんな世界が一変した。

二度と同じ世界に来るとは思ってなかった。
このままひっそり智のアカウントの裏側で
何事もなかったかのように世界が終わるんだと思ってた。








ありがとう。

2013022709.jpg

そしてよろしく。

これからも。













いつもありがとうございます!!!

伝説の上ってなんていえばいいんでしょうね。
アカレッド?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/27 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

■獣電戦隊キョウリュウジャー2話
■獣電戦隊キョウリュウジャー2話

ジャスミンが相変わらず可愛い。

ちなみに俺は永遠の子どもなのでわかりやすい正義のヒーローが大好きです。
ゴーバスターズはストーリーが重厚でドラマ性があったと思うんだけど
キョウリュウジャーは「敵が出る!→倒す!→皆ハッピー!!」みたいな感じじゃん?(今のところ)
そんなシンプルなところが大好きだよおおおおおお!!!

うっせ!!
精神年齢が低いとかいうな!!
うっせぇ!!!

そしてキョウリュウジャーのスーツ姿がモロ好みどストライクです。
何アレ超かっこいいんですけどー!!
超かっこいいんですけどー!!!
でも袖がなぁ・・・あの色の濃い袖の部分がなぁ・・・うーん。

「アームド、オン!!」

キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!


なにあれ超かっこいいよおおおおおおお!!!
うおおおおおおお!!!

あとピンクが超可愛い!!すっごい可愛い!!!
2話の最初らへんでドリケラにのって登場してからの
遅れてゴメン!」「いっけぇ!ドリケラ☆
ってところが超可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!!
会社で思い出しては身悶えするぐらい可愛いいいいいいいいい!!!!
変身して喋ると超可愛いいいいいいいいいいいい!!!
やだなにこのキモチ・・・(*'ω'*)

ちなみにアミィ様の名誉のために申し上げておくが変身前は「可愛い」ではなく「美しい」のである。
繰り返す、「可愛い」ではなく「美しい」のである。

そんな美しいピンクちゃんがスーツ姿に変身することにより超可愛い存在になるのだ!!!
つまりこれがギャップ萌えってやつか!!(たぶん違う)
元々どの戦隊でも「早く変身しろ!」「変身してから戦えよ!」とか思ってるんだけど
ますます変身が待ち遠しくなるだけじゃないか!!!
生身戦闘シーンも嫌いじゃないけど、変身した姿で戦うシーンのほうが好きなんだ!!!
さぁ、一刻も早く変身するんだ!!!(切実)

しかしキョウリュウジャー、生身でもかなり動くねぇ!!
いいよいいよ!!!
生身でも動けるのはいい事だよ!!!
だからもっと戦うシーンを増やしてくれよぉ!!!(切実)

あー早く全員一斉に踊って変身するところが見たいなー。
今回は青と桃が加わっての変身だったけど、
それでも十分賑やかなのにこれからさらに賑やかになるのか!>w<
超楽しみぃぃぃぃぃぃ!!!

ロボの合体シーンがうるさい


そんな感じでどストライク。
2話にして大好きなんだけどどうすればいいんだろう。
来週が待ち遠しいなぁ!!!早く3話みたい!!!






いつもありがとうございます!!!

想像以上の戦隊力!!ブレイブにも程がある!!!

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ
トラックバック(0) コメント(0)

大人の階段
皆様お元気ですか。

2013022501.jpg

私は元気です。

キョウリュウジャー楽しいです。
面白いっていうより楽しい。
来週が待ち遠しい。








ちなみにこうみえてこのアコライト

2013022502.jpg

AGIが90もあるからだいぶ素早い。

キノコ集めがチョー捗る!!(*'ω'*)








そんなわけでモンク転職試験です。

2013022503.jpg

光り輝くおっさんと目と目で語りあい








長老に

2013022504.jpg

秘孔をついてもらいます。











しかし

このセリフ

2013022505.jpg

何度みてもエロいよね。











つまり大人の階段を登ったユラちゃんは

2013022506.jpg

こうして無事モンクになりましたとさ☆(ゝω・)v

そういうことですね、わかりません。










引き続きグランドクロスを担いで

2013022507.jpg

GH修道院に篭るよ!!

篭るよ!!!











モンクになったら、覚醒が飲めるよ!!

飲めるよ!!!

2013022508.jpg

手数が増えて滞在時間もUP!!

モリモリレベルがあがっちゃうよ!!!(゚∀゚)










そしてJobレベルが37を過ぎた時

俺は気がついたのだ。












そうだ三段を取ろう

2013022509.jpg

チョータノシィー!!!















\ぬわー!!!/

2013022510.jpg

調子にのってたら死んだよ!死んだよ!!

だけど俺はくじけない!!!

覚えてやがれ!!!




じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

2/22

22:11
レベルの合いそうなプリ(とか)が
じっとみつめている。 by 同鯖民


一緒に狩りにいってもいいのよ!!いいのよ!!!
今度どっかいこうぜ!>w<






いつもありがとうございます!!!

どっこいしょー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/25 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

可愛いあの子は秘蔵っ子
さて、皆様はご存知だろうか。

我が家に

2013022208.jpg

アコライトがいることを。





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




生まれも育ちもサマスペゆとり!!!

走った貝とか真珠とかをつぎ込んで生まれた繋ぎ秘蔵っ子!!

俺・・・この夏が終わったらモンクになるんだ・・・

と、フラグを立てて放置された子!!



いやまって!!

フラグすら立ててないわ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

そんな秘蔵っ子!!!










なんとなくふと思いついたんだ。

そうだモンクになろう。

そう思いついたんだ。



モンク志望なのでステはAGI>STR>DEX。

2013022201.jpg

ぼっこぼこにしてやんよ!!!

ヒャッハー!!













2013022202.jpg

ファッ!?












やだなー俺寝てないっすよ!!

2013022203.jpg

俺寝させたら大したもんっすよ!!!













2013022204.jpg

ファッ!?



っていうかなんていうか

5kとかっていうダメージが見えたんだけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺HP大飲んでも5kちょいしかないんだけど!?

もらったダメージ、俺のHPよりも多いんだけど!!!

死ねってことか!!!

死ねということかあああああああ!!!











もしかしてちょっとキツいのかな?

2013022205.jpg

と思って違う狩場にきたけど

ここはぬるい気がする!!(゚Д゚)











なまぬるい狩場なんかじゃ刺激が足りないぜ!!

ちょっくらひと暴れしてくるぜ!!!

2013022206.jpg

ブレイブな野郎に俺はなる!!!












\ぬわー!!!/

2013022207.jpg

とりあえずわかった。

5kのダメージは属性攻撃だな!
ちょっと倉庫から闇鎧探してくる!!!

ダッ!≡≡≡┏( `д´)┛






―――その後、彼女の姿を見たものはいなかった。








いつもありがとうございます!!!

もう片方の倉庫の中を探すのはめんどくさかったので寝ました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/22 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

■獣電戦隊キョウリュウジャー1話
■獣電戦隊キョウリュウジャー1話

聞いて驚け!見て笑え!

長かった、1週間が長かった。
ゴーバスターズが終わった寂しさを吹き飛ばす勢いの次回予告から一週間。
金色の腰が見れないのは悲しいけど、次のは全員すごいハズ!!
だってサンバだもん>w<

安定と信頼のバカレッド
ピンクちゃんが思ってたよりも気が強そう。
黒がノンスタイルの黒。
緑が無駄にかっこいい。
やだ・・・青さん素敵・・・///

踊って変身とかどうなんのか不安だったけど意外といいじゃない!
魔法少女の変身シーンよりもアリじゃない!!
変身アイテムが携帯じゃなくて銃とか新しいような気がする(゚∀゚)

でも袖の部分が…袖の部分が納得できないよぉぉぉぉぉ!!
なんで色が若干濃いんですかー!なんでですかー!!
普通の色じゃダメだったんですかー!
・・・袖の部分が納得できないけど、それでも俺はキョウリュウジャーのデザインが大好きです!!
The王道!って感じ?なんていうの?そんな感じ?
何をもって王道か聞かれたら困るんですけどね☆(ゝω・)v

敵幹部がなんかすごいポップでキュート。
ディ○ニーに出てきそう。
特に喜びと楽しみ。すごくあの2人可愛い。
雑魚敵のモチーフはカブレラストーン?
仮面から身体の模様からそんな感じっぺー!
でもなんかすっげーぬめっとしてそうなイメージを受けた
髪のせいか!?雑魚敵さんの髪のせいか!?ワカメっぺー!!!

基地がなんかすっごい秘密基地!
メカメカしい司令室型ではなくダンジョンの奥にありそうな、
はたまた世界が違うような・・・そんな感じですっごいイイ!!
しかし基地に設置されていた獣電池が
どこかのスイッチさんを彷彿とさせる勢いでいっぱい並んでたなぁ。
いっぱい出るのかな。

ガブティラさんがすっごいメカメカしい!いいよいいよ!!
CGだらけじゃなくてすっげーそういう走ってるぜ!暴れてるぜ!っていうのがいいわぁ!
最近CGだらけだったしやっぱああいうやつのほうがいいよー!
でもキョウリュウレッドさんが走っていくところはもう少しうまく合わせてあげて!!
浮いてたから!おかしかったから!!

しかしレッドさん生身でもすっげぇ動くねぇ。
ものすごい回転しているシーンはびっくりした。
何あの回転力。

早く全員で踊って変身するシーンが見たいなぁ(´∀`*)






いつもありがとうございます!!!

しかし変身アイテムが銃ってことで銃戦闘メインになるのかなぁ。
ちょっと残念(´・ω・`)

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ
トラックバック(0) コメント(0)

どちらさま?
そんな!?

2013021801.jpg

2013021802.jpg

僕らの可愛い睡魔様があんな・・・あんな卵野郎に・・・!!!



















・・・

2013021803.jpg

ん?














んっと












えっと



















んー


















2013021804.jpg

(;゚ Д゚)誰だお前!?
















そんなわけで皆様、

2013021805.jpg

2013021806.jpg

初めまして。

ケミ2人目始めました☆(ゝω・)v












そんなわけで俺の整理できない倉庫の為生まれた倉庫番。

相方が丁度新キャラを作るというので便乗させてもらうことにした。

2013021807.jpg

ちなみにAGI型です☆(ゝω・)v













まぁ、転職してからは

2013021808.jpg

足手まといだということがばれたので置いていかれました(゚∀。)

攻撃が当たらないのは辛いよ!!!












そんなわけで足手まといは

2013021809.jpg

ホムを育てぷち強い足手まといに進化しようとあがいています。







バレンタインエッグ集めは飽きました☆テヘペロ











じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!(゚Д゚)

2/16

10:18
あくまのささやき装備して聖水集めようぜ!
ドロップ装備は殺伐としたカーニバルの唯一の癒しです。 by どこかの葱


そういえばそんな装備もありましたな!!
くっそ思いっきり悪魔じゃねぇか!!
ポリン手紙の効果で未熟りんごを落としたり、ミミクリで青箱落としたり
ほんとドロップ装備さんは最高やで!!!
プラズマクリップと悩むよね!!






いつもありがとうございます!!!

俺の可愛い睡魔様は今日も元気にぐっすりお休み中です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/18 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

幸せゲットだよ!
早朝とか深夜とかが狙い目らしいけど
そんな時間に起きていられるわけがない!!!

ログインしている時間はすべて

2013021301.jpg

チョコルチ討伐にまわす俺、参上!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




でも最近はどうやら皆落ち着いてきたのかなんなのかはわからないんだけど
30分でチョコルチ3回はいけるのでごっつええ感じ!!!

この調子でガンガン倒すじぇ!!!










毎日頑張ってる俺の元に

\キャーミミクリサンステキー!!/

2013021302.jpg

舞い降りた青い天使!!!

開けるのも忘れて討伐回してました☆(ゝω・)v












頑張ればいいことがある。

ミミクリさんは俺に教えてくれました。

2013021303.jpg

青箱が転がる幸せ・・・!!

青箱さんが値崩れして久しいけど、このトキメキは色あせない!!!

幸せゲットだよ!!!













さて、ここ何日かタマゴとって倉庫にほりこむだけの毎日だったので

久しぶりにタマゴの数を調べちゃおうじゃないか!!!



どれどれ・・・










2013021304.jpg














2013021305.jpg












ご、

2013021306.jpg

ごひゃくぅぅぅぅぅ!!!






知らないうちに500個達成してたよ!!!

すげー!!
俺頑張った!!
超頑張った!!!

1週間くらい?

祭りもあったけど1週間くらいで500個!?

やった!!
やったよー!!!











さぁ、ドーナツNPCはどいつだ!!!
悪いごはいねがー!!

2013021307.jpg

お前か!!!











お前か幼女!!!

2013021308.jpg

よこせ!!!

そのドーナツをよこせぇぇぇぇせ!!!












幼女からひったくるように

2013021309.jpg

ドーナツGETだよ!!!











来る日も来る日も毎日毎日頑張った成果が今ここに!!!

さぁ、その努力の結晶を装着!!!

2013021310.jpg

デヘヘヘヘヘ








そんなわけで俺の必死なチョコルチ討伐は唐突に終わりを告げた。

かのように思えた。

だがしかし!!

第二第三のドーナツが俺を待っている!!!

ティアーゼの冒険はまだまだ終わらない!!

負けるなティアーゼ!!
頑張れティアーゼ!!








いつもありがとうございます!!!

今日からまた頑張って二つ目のドーナツって狙えるもんかねぇ。
っていうかねむい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/13 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

精一杯頑張るわ!
チョコルチを殴って殴って倒すだけの毎日。

そんなある日

2013021201.jpg

木陰に佇むイケメンさんを発見した












そこはかとなくチェイサーに似た衣装をまとったイケメンさん。

そっと奥ゆかしく隣に立ち声をかけてみる。

2013021202.jpg

あらやだ私たちとっても気が合いそうですね、ご一緒してよろしいですか?☆(ゝω・)v














ウフフフフ

2013021203.jpg

アハハハハ

エヘヘデヘデヘ・・・


















気力ゲージ!!

2013021204.jpg

MAX全快!!!

今日もやるぞ!!!

ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ






そんな気力ゲージMAXな俺は、

ついに

2013021205.jpg

Gチョコルチを発見したのだ!!!

ファーストコンタクト!!
未知との遭遇だよ!!!

回復もってないから毒が!!
毒がやばい!!!
げ・・・解毒解毒!!!








必死にガンガン殴っていると

そんな必死な俺を見守るかのように人がわらわらと集り始め

最終的に

2013021206.jpg

PT飛ばしてみんな友達!!!

さぁ、皆で一緒に頑張ろうね!!!





















この後、横からカカッと登場した騎士様にトドメをさされて討伐ならず。

早いもう来たのか!!
さすがにナイトは格が違った!!

ごめんよ皆ぁ・・・(つД`)
















ティアーゼは深い悲しみに包まれたので

2013021207.jpg

たまり場で酒盛りしてました。

そしてぐでんぐでんになってかろうじて落ちたので
今日はタマゴの数のSSとってないや!!!

ラスト一週間!!
ドーナツ目指して頑張ろう!!!









じゃ、Web拍手はなかったんだけど非公開コメントもらったのでお返事ですぬん!!!

2/12  |д゜)ヒッソリさん

毎日ちまちま頑張ってるよ!!!
合間にぶつ森やったりカルドセプトやったり出来るのでわりと頑張れる!!!
でも睡魔には負ける!!!
PTはたまに募集してるの見かけるんだけどなんだか怖くて飛び込めないよ(*ノノ)
でもラスト一週間だしそうもいってられないかもね!
俺頑張る!!皆頑張れ!!ファイトだよ!






いつもありがとうございます!!!

ゴーバスターズ終わっちゃったよおおおおお!!!悲しいよおおおおお!!!うおおおおお!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/12 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ポタ子のお仕事~TE初挑戦編~
土曜日が休みだよと僕が言ったから、
今日が僕らのTE記念日。

FEが古い砦
SEが新・砦

TEってなに!?

何砦なの!?




サード砦なの!?




third砦ってことなの!?

そういうことなのエ○ゴリくん!?



















ふーん、「とらいあるえでぃしょんね」ふーん。

なんでもかんでもかっこいい名前付ければいいってもんじゃないよね。
っていうかファーストエディションとセカンドエディションとくりゃ
サードエディションだと思うじゃん!!

思っちゃうじゃん!!!

はめられたよコンチクショー!!!

引っ掛け問題だよこの野郎!!!















さて、そんなわけでたまたま土曜日がお休みだったので

TEポタ子初挑戦!!

とりあえずTEの砦番号を探さないとメモが取れないぜベイベーってことで
グーグル先生を駆使しTEの砦について調べるけど
さっぱり出てこない!!!

TEの入る場所は書いてあるものの
砦の名称とかさっぱり出てこない!!

なんだこれは!

なんなんだチミは!!













案ずるより産むが易し!!

まずは現地にいって情報収集だぜコンチキショー!!!

TE開始2二時間くらい前から張り切ってログインだぜ!!
パーフェクトポタ子に俺はなる!!!
そういってから早何年が経つでしょうか。
未だにパーフェクトポタ子にはなれません(゚∀。)



さて、ここがTEの入り口のようだ。

うん、思いっきりバレンタインクエやりにきたね。
中のことまで全然チェックしてなかったね。

2013021101.jpg

何しにクエやりに来てたのかな。
クエやりにだよね!
ついでにチェックしとけばいいのに!

バーカバーカ!!











そんなわけでWPをくぐると

2013021102.jpg

そこは















そこには

2013021103.jpg

先程とまったく同じ




















2013021104.jpg

まったく同じMAPの姿が!!!
























  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはWPをくぐったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか戻っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________





















ふえええええええ!?

どういうことなのエ○ゴリくん!?








まだ慌てるような時間じゃない!!

とりあえず冷静にPTリストからMAP名を確認するんだ!!!

2013021105.jpg

やだなにこのなまえみたことない。









落ち着いて目の前のWPをくぐり、同じようにPTを見ると・・・

2013021106.jpg

よく知ってる名前が出たよー!!!

ここは俺の知っている世界だよ!!
よかった!!
よかったよー!!!



















ま、まさかもう一つのほうもまったく同じなのか!?

そんな疑問にたどり着いた我々はもう一つのTE砦を捜索した。

2013021107.jpg

ここだ。








ここも同じようにWPをくぐってみるが

2013021108.jpg

まったく同じじゃないですかー!!!

やだー!!!



こ・・・これはわかりにくい!!!

わかりにくいでぇ!!!

ポタメモとか間違えたらパーフェクトポタ子どころか
「もう来週からこなくていいよ^^」
とか言われちゃうぅぅぅぅぅ!!!
(妄想です)
いやああああああああ!!!














ああ、ポタ子のお仕事自体は
いつもとまったく変わりませんでした☆(ゝω・)v

2013021109.jpg
※現在は派遣でお仕事してるのでプライバシーを考慮してモザイク処理です。

ちゃんとポタ出すときの名前が「グロリア」「カプラガーデン」という新砦名なのを確認!!
そしてその名前を見るたびに
「あれ・・・これであってるっけ・・・?これどこだっけ・・・?」
という不安に駆られる!!

いやああああ!
慣れないとこれ怖い!!!
怖いよおおおおお!!!

ま、まずは一つ一つの手順をしっかり確認する作業に戻るんだ!!!
















パーフェクトポタ子への道のりは険しい。













じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

2/9

19:06
チョコルチ50匹もオススメですよ~!

モカ、ビター狙いの人が多くてチョコルチがけっこう放置されてる時もあるので30分中に2回転位で討伐回せたりします(´・ω・)ノ by らぴす


たしかにルチいっぱいですもんね!!!
とりあえず手当たり次第にバンバン倒して
討伐達成するたびにもどって報酬を受けてってやり方ですね!!
たまに受けるの失敗して「倒したのに受けてなかった!!うわああああ!!」
っていうところまで経験済みです☆(ゝω・)v
おかげさまで今は頑張って30分に20~35個をGETできるようになったよー!!
ありがとうねー!!!

22:39
昨日はおつかれさまでした、四次会では安定の寝落ちでしたね(= '艸')
※四次会は気が付いたら3時近くまで続いてたんやで by 撲殺担当悪女


お祭りお疲れ様でした!!!
あと30分くらい早く目が覚めていれば・・・くぅ・・・(つД`)
3次会の段階でちょっとやばいなとは思ってたんだけど頑張れるかなと思ったけど
やっぱだめだったよおおおおおおお!!!!
今度こそ・・・次こそ!!次こそ皆できゃっきゃうふふと雑談するんだ!!!






いつもありがとうございます!!

俺はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いパーフェクトポタ子道をよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/11 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

おつさまでした!
昨日はお疲れ様でした!!!

バレンタイン期間中にも関わらずたくさんの参加者さんが来てくれて
とっても楽しかったです☆(ゝω・)v

2013020901.jpg

これは2次会が終わったところ・・・だったかな。

今回は急遽統一トンドルにしようということで1次会の間の卵をとってきてくれました!
俺も手伝いにいったけど足手まといだったよ☆(ゝω・)v



そんなわけで昨日はお疲れ様でした!!

次回は3/8(金)だよ!!
お楽しみにね!!



じゃ、Web拍手のお返事っす!!!

2/9

04:23
買い物から帰ってきて泥のように眠っていたら今だよ!
……チクショウ。 by トパーズ


だいじょうぶ!
俺も寝落ちして起きたらそれくらいの時間だったよ!
お仲間だね(つД`)






いつもありがとうございます!!

楽しい夜をありがとう!!また次回お会いできることを楽しみにしています☆(ゝω・)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/09 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

わくわくがとまらない
本日21時よりローグ祭り!!!

皆で楽しいローグ祭りにしようぜ!>w<



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:2月8日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。














あと卵はこんだけ集りました。

2013020801.jpg


がんばれば・・・これがんばればドーナツいけるで!!


















じゃ、今日はお祭りなのでサクっとここらで失礼するぜ!!(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

今日は楽しいローグ祭り!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/08 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

カーニバルという名の戦場
明日は第二金曜日!!

そう、毎月第二金曜日は

ローグ祭りの日!!

楽しみ!!>w<



俺はこの祭りの為に、火曜日から酒を飲むのを我慢しているのだ!!

いやー楽しみだなー!!

楽しい祭りになるといいなぁー!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




最大の難関は今日の夜、晩酌を我慢できるかどうかだ!!

とりあえず冷蔵庫には冷やしてないけど今の時期寒いからなぁ。
そこそこ冷えてるんだよなぁ・・・ゴクリ

べ、別にアル中ちゃうわ///




じゃ、Ro日記いってみよう!!!(゚Д゚)




バレンタインエッグ500個という数字を見て衝撃を受けてから一晩。

そこには

2013020701.jpg

元気にアルパカに乗って走り回るせっちゃんの姿が!!!

まだあと2週間あるんじゃーい!!!
2週間っていってもあと10日くらいしかないけど、
あるんじゃーい!!

まだだ!!
まだ終わらんよ!!!

俺は必ずあのドーナッツを手に入れてみせるんじゃよ!!!

うひょひょーい!!




でもやっぱりモカ討伐がめんどい。
というかしんどい。

だっていないんだもん!!!

見当たらないんだもん!!!

2013020702.jpg

俺泣いちゃう!!

せっちゃんだと他にアクティブがいたらしんどいから余計めんどい!!

何この苦行!!
もうやだー!!!




そういえば街に一時間ごとに沸く「チョコルチカーニバル」なるものがあるじゃないですか。

行ってみよう。
そうだ、それに行ってみよう。

2013020703.jpg

思った以上にいっぱいいてサクサク倒せるよ!!

やったー!!!

これでなんとかストーリークエの討伐が終わるぜー!!
イヤッハー!!












そんなわけで今日はせっちゃんでクエした後、
ティアちゃんで討伐を回し

2013020704.jpg

ここまで集めて終了!!!

・・・ドーナツGETまでの道のりは遠い。














じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

2/7

01:18
>>500!?
いつの間にかこんな無茶ぶりなのが来てるんですか…
それでもドーナツはなんとなく欲しい
ファイトです! by 和清水 伊吹


毎日超がんばって一週間くらいでようやく完成する感じでしょうか?自力だと。
まったく癌ちゃんったらいつも鬼畜なんだから!!!
夏休みのイベントで毎日モリをついてた癌畜をなめるなよぉ!!
ドーナツ可愛くてすんごい欲しいから頑張る!超がんばる!!
気合いのレシピ見せてあげるわ!!

18:26
期待を裏切らない500個でした。
朝の討伐は空いているので朝練をお勧めします。


50個の間違いかと思ったのにまじで500でしたー!!(゚∀。)
癌ちゃんの「頑張れば作れるよ(ニッコリ」っていうハードル高すぎるんじゃないでしょうか!
もう少し簡単にしてよー!
せっかくの自力で作れる新アイテムじゃないですかー!期間限定だけどー!!

朝・・・頑張ってみようかな・・・
問題は俺が朝起きれるかどうか☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/07 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ティアーゼさん@がんばった
2013020601.jpg

登らない朝日はない。

一日ちょっとずつ計画的にやれば、いつか必ず終わるものなのだから・・・っ!!
















夏休みの宿題を最終日にやる人間が
そんな高度な事できるわけない!

/(^o^)\











どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ









まぁでもなんとか頑張ればいつかはきっと終わるものに違いない!!!

そう信じて今日も介添えの方と一緒に旅立ちます。
じいさんやめしはまだかのぅ。

2013020602.jpg

鬼気迫る顔で作られたチョコなぞ食べたくないのぅ。

めしはまだかのぅ。












なんか会話が進まないなと思ったら

2013020603.jpg

所持量限界だった/(^o^)\

俺がボケたわけじゃなかった!\(^o^)/













そんでいらない手持ちのアイテムをカカッとうっぱらい

何をくれたのかというと・・・

2013020604.jpg

すでにアイテム欄に鎮座しているバレンタインエッグ!!!

新規で枠とるわけじゃないんだからサクっとくれよおおおおおおおお!!!
走ってNPC探しにいった俺の時間を返してよおおおおおおおお!!!












しかし

2013020605.jpg

実にいい尻である。

どっちのとはいわない。

というかクララさんエロすぎね?













この尻はどうやらバレンタインを憎んでいるらしい。

2013020606.jpg

バレンタイン反対派の皆様が懐かしい。
きっと彼らの憎悪の塊に違いない。

というかバレンタイン賛成派反対派各リーダーの恋物語はまだですか?
賛成派のおねーさんが反対派のおにーさんにチョコあげてみんなハッピーになろうよ!!
っていうイベントをかれこれ3年くらい待ってるんだけどこない?
え?こない?













討伐さえなければサクサク終わるこのイベント。

2012020607.jpg

なんで討伐数、あんなにMobの数少ないのに多いんや!!!

ルチと間違えたんじゃないのか!?
これだからプロ綿は困る。










ストーリークエと一緒に受けておいた討伐もちょちょっと報告し、

2012020608.jpg

これでバレンタインエッグ10個GETだぜ!!

ストーリークエと合わせて25個かぁー。





















2012020609.jpg



















500!?















2012020610.jpg


























2012020611.jpg

























2012020612.jpg

ごひゃく!?























 
    __
   /   \
 /   _ノ  \     ちょとsYレならんしょこれは・・・
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \   毎日2キャラ回せばいいお!!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |




















出来たら今まで苦労してねぇよな!!
















じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

2/6

21:09
ハッ!
もうすぐローグ祭か? by トパーズ
21:10
手が病み上がりだからなぁ。
あまり激しくは動けないが、行きたいぜ。 by トパーズ


ハッ!!
もう二日前じゃないか!!!
明後日はその通りローグ祭りだよ!!!
あんまり激しく動かなければ大丈夫だよ!!
のんびり遊びにきて気ままに寝るんだ!!






いつもありがとうございます!!

何がめんどいって討伐だよね。モカ25匹は多いわ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/06 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ティアーゼさん@がんばれない
ダイレンジャーの名乗りは全戦隊一鬼畜ですが、最高にかっこいいと思います!!

どうもこんばんは、如月です(゚∀゚)ノ

そんなわけでダイレンジャーを近所のTS○TAYAで借りてきた俺だよ!!
近所のT○UTAYAは出来る子でさ、カーレンジャー入荷してやがったよ!!!
今度みよう!!
絶対借りよう!!

でも先にダイレンジャー見ちゃう!!

だってかっこいいんだもん!!>w<








そんなわけでうきうきしながら露店ウォッチング。

ポタ子以外でログインするのは久しぶりのことである。

ショップポイント消化にログインしたぐらいですね。
やだ、最近じゃないですかー!やだー!!

まぁそんな感じで久しぶりのウィンドウショッピング。

2013020501.jpg

何このアイテムみたことない。

なんかこないだドーナツくわえてる人がいたからきっとこれはそれなんでしょう!!
きっと素敵な下段装備に違いない!!!

なんだこれは!!

どうやって手に入れるんだ!!!

くじか!









どうやらくじではなくバレンタインイベントで手に入れるらしい。

へぇ、新装備を自分で手に入れれるようにしてくれるだなんて
癌呆さんちょっとは考えたじゃん!

やるじゃん!やるじゃん!!

でもバレンタインイベントって何していいかわからないや(゚∀。)

2013020502.jpg

そんな浦島状態な俺を親切な髑髏さんが案内してくれるという。
死神ではない。
死神っぽい顔してるけどナイスガイなのだよ。















クララの谷間に目を奪われつつ

2013020503.jpg

TEについての問題はなんとかクリア!!!

2回間違えたとかいえない('ハ'*)











そんなわけでチョコルチなんちゃらの討伐にまで進んだわけですが

2013020504.jpg

終わらないよコンチクショォォォォォォォ!!!















俺の睡魔が睡魔ッハ!!!

2013020505.jpg

明日から本気だす(キリッ













じゃ、Web拍手のお返事です☆(ゝω・)v

2/2

00:40
ンアイスウォール…!
カルド懐かしいっすなー。 by そーま


チョンチョンのキモさは異常。
結構おもしろいよね!!
でもなぜかぶつ森やってたら時間が足りないの!
助けて!!

17:45 やかんかわいいよやかん by どこかの葱

やかん可愛いのか!!
やった!やかん超勝ち組!!(゚∀゚*)
ってそんなわけねーよぉぉぉ(ノд゚)ノシ      ~┻━┻)´∀`)・゚・。






いつもありがとうございます!!!

ヽ('ω')人('ω')人('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/05 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

アコガレの
時は2013年1月31日。

2013020101.jpg

夜。

















たれバフォを迎え入れる時に買ったショップポイントの期限が切れちゃうじゃん!!!

2013020102.jpg

危ない!!

あやうく忘れて21,000ptという大量のショップポイントを消滅させちゃうところだったぜ!!

セーフ!セーフ!!





















とりあえず

2013020103.jpg

これは欲しいよね!!!

アコガレの手綱だよ!!!

ほんとは値引きしてる時に買う予定だったのにすっかり忘れてたよ!!
俺の馬鹿!!!

ということでショップポイントがあるうちにお買い上げ!
















ついに念願の

2013020106.jpg

ハイエナをGETしたぞ!!!

赤葱子のハイエナはちょっと白っぽい!!!

赤と白でめでたいなぁ!
紅白やで!!!
つまり葱子はめでたい存在やったんや!!!やったー!!














そんで余ったポイントをどうしようかすんごい悩む。

びっくりするほど魅力的なものが無い

2013020105.jpg

もうしかたないコスタマ買っちゃうか☆(ゝω・)v

あとは適当にスクロール買っときました。
癌ちゃんもうちょっとお手軽でお値打ちなスペシャルアイテムを増やしておいてくれたまえ。


















そんなわけで新年初の大勝負!!!

もとはリアルマネーなんだからね!!!

リアルマネーでくじなんてそうそうする機会ないんだからね!!!
コカコーラクジ?ロッテコラボ?
あれはくじじゃないよ!
飲み物とお菓子を買ったんだからね☆(ゝω・)v

2013020107.jpg

ティアーゼいっきまーす!!



























2013020108.jpg


























       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


























じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

1/26

20:22
お久しぶりです。くじ・・おかしです

ぶつ森買って最近ROやりだして村が放置気味です。
カルドは興味あったんですけどねー楽しいっぽいんだけどな

2月のリメイクドラクエ7とかすぐだしたしかに忙しいですよね。

ゲームってホントとまんないですよね。 by おかし


くじおさん!・・・じゃなかったおかしさん!!
ぶつ森を毎日ちまちまやってたら何故だかRoをやる時間がなくなった不思議!!!
カルドセプトはさくさく動くし超楽しいよー!!
でもなぜか以前と同じように作ったデッキがうまく回らないんだ!!何故だ!!
ゲームはホントやりだしたらとまらないから困る!!
しかも情熱全部もってかれるしね!!
最終的にはRoに還って来るんだからそれだけRoは魅力的なんだってことなんだと思うんだけど
次から次に面白そうなゲームが出てきたら俺は・・・!!俺は・・・っ!!!

1/27

00:15 ただ単に虫がキライに3000点! by ハエ

虫を採取するのにはもう飽きてきたんだよぉ!!
地味に疲れるしね!
今は毎日岩をガンガンつついて化石掘って花に水やって
住民に手紙書いたりして毎日だらだら過ごしてるよ☆(ゝω・)v

03:28 とりあえず家の増築達成。あぁ次はサブキャラだ・・・ えz

そういえば俺サブキャラ作ってないぜ!
増築もまだ途中だしな!!
そうか・・・サブキャラ作ってそっちを倉庫にすればいいのか!
もしかしてみんなそうやってんの!?
家がゴミだめみたいになってないのはみんなそうやってるから!?
家ん中ごっちゃごちゃすぎるんだけど!!整理できない!!

1/29

14:56 そろそろRO記事を一丁お願いします!

俺もRoやりたいとうすうすは思ってるんだけど時間が足りないよ!!
誰か俺に時間を分けてくれ!!
そしてやる気をくれー!!
いやでもRoはやりたいんだよー!でも何していいかわからなくなったんだよー!!
・・・末期!?これは末期なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






いつもありがとうございます!!!

眠いなと思ったらもう日付変わってるじゃないですかー!やだー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/02/02 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
