Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

三人揃えば☆トライアングル
びっくりするほどやる気が出なくてホント困った。

なんていうの?
毎日飯くってTV見ながら酒飲んで寝てる。

オッサンか。

オッサンなら仕方ないな。
オッサンだもの。

そんなわけであんなに毎日エンジョイしてたぶつ森すら起動させず、
かといって買ったばかりのカルドセプトをやるわけでもなく、
欲しい欲しい言ってたディスガイアD2を買うわけでもなく、
日々のんびり過ごしています。

皆さんはお元気ですか?
俺は元気すぎて酒がうまいです。

オッサンか。

そんなわけでやる気の無い俺ですが、
第四日曜日はポタ子がお休みなのでG集会!!!
昼寝から起きたら20時半だったけど、そこは俺の所属するギルド!!
遅刻は文化だよ!

ね!

ね!!

眠い眼を必死にこすり颯爽とログインしたところ

「今日だっけ?」

というありがたいお言葉が!!!

俺と君達がいればそれでギルド集会さ!!!
泣いてなんかないよ!
これは欠伸さ!!!

ということでだらっと酒を飲んでました。
何これ普段と変わらないじゃないですかー!!
やだー!!!

そんな普段と変わらない日常がはじまったかと思いきや
久しぶりにパマンがたまり場を訪ねてきてくれたよ!!!
俺の休みを把握しているのか!?と思いきや偶然でした!ヤッタネ☆ミラクル!!
しかも俺普段ログインもせずにだらだらしてるしね!!スッゴイ☆ミラクル!!!

まぁそんな珍しいゲストが来たところで俺がだらだらすることに変わりないけどね!!!
(*'ヮ')ノ<皆ー!だらだらしてるー!?

2013032801.jpg

三人揃えばトライアングルですよね、決して秘密のデルタゾーンの話じゃないですよ。


でも影葱子よりもやっぱり赤葱が可愛い!!!

2013032802.jpg

一番!!

可愛い!!!



あとどうでもいいですがたれジョンダ買いました。

2013032803.jpg

すごく・・・きらきらです・・・。






じゃ、Web拍手のお返事だよおおおおお!!!

3/26

01:46 バフォjrが半漁人に命令してるようにみえt(ry by どこかの葱

( ゚Д゚)!?

( ゚Д゚)<その発想はなかった

2013032105.jpg

たしかに命令しているように見える!!!
すっげー!!もうそうにしか見えないよ!!!
バフォJrったらまじパネェ!!!






いつもありがとうございます!!!

誰か俺の睡魔もらってくれませんか?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/28 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

狙え一攫千金!
やる気がでない。

何をするにもやる気がでない。

これが春ってやつね!!!

仕方ないから春ってヤツを満喫するしかねぇな!!

ああ、布団が温かくて最高だぜ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんな感じで何をするでもなくのんびりだらりと露店を巡っていたところ、

2013032101.jpg

マルクcたっか!!

びっくりするほどたっか!!!

高すぎてびっくりする!!!

いや、もうびっくりした後か!!!





そんなわけで一攫千金を狙って

2013032102.jpg

伊豆4Fにやってきたのだった。

露店に売ってた風フィストをカカッと買ってサクっとカードをゲットしちゃうんだぜ!!>w<













こないだ作ったばかりという相方のアサシンと一緒に

2013032103.jpg

伊豆4Fを走りまわるぜ!!!

一緒にいたような気がするが気がついたらハエでどっかいってた!!
早い、もういないのか、早い。












そんな素早い相方はどうやら5Fに行ったことがないらしい。

え、マルクの親玉とかストラウフの親玉とか人魚の親玉とかいるの知らないの!?
え?まじで!?まじで知らないの!?

じゃあ行くしかないでしょ!!



いつ行くの?

2013032104.jpg

今でしょ!!!















\ぬわーーーー!!!/

2013032105.jpg














という、夢をみたのさ!!!

2013032106.jpg

え?

死んでないっすよ。

俺死なせたらたいしたもんっすよ。

ホント小力みないよね。
俺結構好きだったんだけどね、あのキャラ。










そんな激動の最中、

2013032107.jpg

相方:カードGETした!

ままま、まじか!!!

さすがレアの申し子!!!

狩り時間は伊達じゃない!!!


















2013032108.jpg


















2013032109.jpg
















こっちじゃねえええええええええええ!!!








そんな相方はすでにギロチンクロスです。

いいですか?

一緒に狩りをしていたアサシンはすでにギロチンクロスです。

わけがわからないよ!!!







じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

3/19

07:37
掃除してたら3/31までの1day2枚見つけたイラだぜーい おはよーう

>・・・俺の睡魔だれかもってってくんね?

寧ろここ2-3日で24時間以上寝てる俺の睡魔を如月さんちに送り出しておこう。
いやいや、返品はいらないぜ?(笑顔)

-----余談

TUは、TUのスキルレベルとLukと本体のベースレベルが昔は関係してたから、いまでもかわってなけりゃそのままかな?

たぶんグランドクロスさんのオートスペルのTUだろうから、あんまLvたかくねぇじゃないかな…
1だっけ、3だっけ…ワスレテルナ

うんで、昔ちろっと計算してて、80代のプリでLuk9(初期)、TULv1で10%ないくらい、TULv10で30%ぐらい、グロリアって叫んで多少パーセントが増えるけど、TULv10でもLuk振らないと50%いかなかった気がするのさ

1)グロリアわんこのせる 2)ぴよこのせる 3)他Luk装備載せる 4)Agiあげて手数増やせ!
ぐらいかねー。

ひょっこり出現できるといいなぁと思いつつ、洗濯へ行くイラでした。

俺、時間見つけて1day買いに行くんだ…(※主に祭りのため) by イライジャ


おはよう!!
仕事の日以外はそんな早い時間に起きれないよ!
俺に起きるコツを教えてくれないか?頼むよ!
2-3日なら24時間は軽く寝ている俺が睡魔様を送り返してやろう!!
遠慮はいらない!受け取れ!!

TUはやっぱLukだよねー。
でもその為だけにLukに振るのもちょっともったいないような・・・
いや、あそこで転生まで走るんなら全然問題ないんだろうけどなぁ。
普通に狩りもしてみたいしねぇ。
装備ないけどなw
やっぱAGIかなーAGI上げて手数を増やす方向かな!!
あとはSTRペナをなくすまでSTR振ってそれから考えよう!
Lukのことは!!






いつもありがとうございます!!!

ダイレンジャー再視聴完了!やっぱダイレンジャーはアクションがいいね!いいね!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/21 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もうすぐ春ですね
あーもう泥のように寝たい。

もう何にも考えたくない
何もしたくない
布団で一日中ずーっとだらだらしていたいよおおおおお!!!

気が向いたら起きて二度寝したり
惰眠を貪ったりしたいよおおおおお!!!



春ですね。

春眠暁を覚えずっていいますもんね、フフ。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでもうだるい。

だるくてだるくて仕方ないんじゃよおおおおお!!!

布団が俺を呼んでいる!!
ヒァウィゴォー!!

そんな感じで最近は寝てました☆(ゝω・)v

睡眠、大事。

人間の三大欲求のうちの一つだもの。
大事だよね。

まぁ俺から言わせれば一大欲求だけどね。

あとの二つなんてオマケですけどね。
睡眠さえあればあとはなんとでも・・・なんとでもなるわー!!!

そろそろ冬眠とかできそうな気がする。




まぁそんな感じで欲望のままにだらだらしてたんだけど
狩りに連れて行かれた俺。

レベルを上げてやるよ!!

といわれホイホイついていった先は

2013031801.jpg

亀島3F!!!





速攻で飽きたので

2013031802.jpg

ドル様殴ってました。




軽く1時間くらい狩りしてきたけど、全然TUが決まりゃしない!!!
ホントに殴り倒すのが先になる日も近い!!!
でもTUが決まらないと倒せない!!!
タフい、まじタフい。

2013031803.jpg

ここまで上げて力尽きて寝ました。

おやすみ皆。

・・・俺の睡魔だれかもってってくんね?





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

3/14

21:13
ローグ祭お疲れ様でした!
とりあえず、報告・・・・・(´・ω・)

|д゚)<イベント期間中にローグ発光出来たよ!、頑張り過ぎました。

|д゚)<次のローグ祭までにチェイサー目指したいけど、転生する為の資金受け渡せないから転生出来ません。
ナンテ/(^o^)\コッタイ状態

驚かそうにも見掛けられないから、書き込んでみました('∀`)

追伸。
たまにサイトで見る溜まり場の場所なんとなく把握しました('∀`) by ルナ@Saraの人


発光おめでとう!!
転生も葱転職もおめでとう!!
っていうかRRきてからホントはやいよね。
恐ろしい世界になったもんだわぁ。

たまり場が把握された・・・だと・・・。
だが残念だったな!!
俺は普段寝てるからたまり場にはほとんどいないんだ☆テヘペロ

3/16

13:57 ひよこ様「Lukも上がってDAも発動する私の出番だな・・・!」 by どこかの葱


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


3/17

22:47
>モンクちゃんよりもアコちゃんのほうが可愛いよなぁ・・・。
>だってポカポカ殴るところがあまりにも可愛すぎるでしょう?
完全同意!
アコきゅんの殴り姿は必死で可愛すぎます。
オーラの殴りエタアコが居ますが、殴りハイアコも育成中です。
アコ姿のままでプリになれればいいのに、と妄想してます。 by hiro


転職しても姿が選べればいいのに。
そうすれば俺だって葱の衣装と豆の衣装を交互にきてキャッキャするのに・・・!!!
しかしアコちゃんの必死な殴りっぷりは本当に可愛い。
ずっと眺めていたいくらいに可愛い。
愛でたい。






いつもありがとうございます!!!

そして眠い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/18 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

タフなあいつはアンデット
あーヴァルキリープロファイルやりたい。
シルメリアでも咎でもなくて無印やりたい。

そういえばシルメリアも咎もまだ未クリアだった☆(ゝω・)v


どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



シルメリアにいたってはセーブしてたメモカがどっかいったので最初からしないといけない。
セツナイ。

積みゲーも増えてきたけどゲーム欲しくてしかたない。



これが・・・オトナってやつなのかな・・・?(フツサラサラ



ディスガイアD2欲しいよー!!!
にいてんごのやつが可愛すぎるよおおおおお!!!
牧場物語欲しいよー!!!
昔のやつだけどGB3が欲しいよー!!!

でもやる時間がない(゚∀。)

ぶつ森とRoとカルドセプトですらやりきれてないのに
これ以上俺にどうしろっていうんだ!!(ダンッ






そんな思いをドル様にぶつけてきた。

2013031301.jpg

俺は・・・俺は一体どうすればいいんだ!!!

ドル様教えてくれ!!!






ドル様、黙して語らず。

2013031302.jpg

どうでもいいけど

この、

モンクの裾がヒラってなるの可愛いよね(*´∀`*)






そして実はあの裾がヒラっとなるのは一瞬すぎてSS撮るの大変だった。

でも撮りたかった。
可愛いから。

2013031303.jpg

TUが決まったときはラクチンなんだけどなー。
というか裾ヒラの副産物なんだけどなー。





それにしても、TUもでるときはバーンって出るけど
出ないときは全然でない!!!

ホント出ない!!!

普通に殴り殺すんじゃないかっていうぐらい殴っても出ない!!!
でも結局HP削りきれなくてTUが出ないと倒せない!!!

タフい!
タフいよドル様!!!

2013031304.jpg

っていうかこいつHPどんだけあるんだよ!!!
まじタフいんだけど!!!

そしてTUでなさすぎなんだけど!!!

なんなんだ!!!
なんなんですか!!!

三段が発動するから出にくいのか!!!
Lukが1だからいけないのか!!!
Luk装備何もつけてないのがいけないのか!!!

でも三段は楽しいから!!!

パパパンって出るの楽しいから!!!

まぁきっとそのうちTUよりも殴り倒すほうが早くなる日がくるさ!!!

きっとね!!!





今日はここまで上げて魚が尽きたので帰還。

わずか30分たらずのことであった。

2013031305.jpg

しかしモンクにゴーグルって似合うね!!

まぁ一番似合うのは葱子ちゃんなんだけどさ!(´∀`*)
いや、でも豆子もいいよなぁ・・・。

だがしかし葱男も豆男もシーフ君もシフ子も似合う!!!(*゚Д゚)-3

ゴーグルサイコー!!!








じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

3/13

12:12
鳥かわいいよ鳥!!!うちの原種ちゃんも進化させないでペカってるよ!だいたいFWで焼かれてるよ!!! by 放置の人


トリ可愛いよね!トリ!!
俺も卵ちゃんも可愛がりつつ原種ちゃんも可愛がってやりたいのぅ!!
というかRRきた今ならペッカペカになれる・・・!?
わああああ!!睡魔様(ホムの名前)!!!今度頑張ろうね!!!






いつもありがとうございます!!!

モンクちゃんよりもアコちゃんのほうが可愛いよなぁ・・・。
だってポカポカ殴るところがあまりにも可愛すぎるでしょう?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/13 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ちょっとしたお宝だぜ
うたた寝してたらこんな時間\(^o^)/

皆!!!

時間泥棒と睡魔様がタッグを組んだらヤバイぞ!!!
普通に朝になっちゃう!
誰か助けて!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



しかし最近ホント一日が短すぎてあっという間に寝る時間なんだぜ!!(゚ε゚)

俺の時間の使い方がヘタクソなのか、
はたまたぶつ森が楽しすぎるのがいけないのか・・・

あれ、俺なんでぶつ森なんてやってるんだろう・・・?



そんなわけでぶつ森は適当に化石ほって
花に水やって
デパートで買い物して
公共事業を適当にやってるだけで早数時間。

狩りする時間がないよ!!!

余裕があったら南の島にいって昆虫とりたいのにその時間すらないんだけど!!!

ホント俺どうしたらいいんだろう!/(^o^)\




そんなわけでぶつ森だらだらやった後

ほんのちょこっとなんだけど

2013031201.jpg

ホムと戯れてみた。

たまご可愛いよたまご。
原種も可愛いんだけど亜種は亜種で可愛いよ。
まじで。
どっちも進化させないよ、だって進化前のほうが可愛いんだもん!!

可愛いは正義!!!




しかしホードを素手で殴るだけの簡単なお仕事すぎて超楽勝っすよ!!!

2013031202.jpg

AGI一応素で80あるからね!!!

AGI型舐めんなよこんにゃろうめ!!!




という感じで

ホードなんか余裕すぎてマイッチングマチコ先生状態してたら

2013031203.jpg

死んだ\(^o^)/

油断しすぎたんだ!!
酒飲みながらダイレンジャーみてたのがいけないんだ!!!
きっとそうだ!!!

でもこれからも酒飲みながら見るけど!!!
キョウリュウジャーもみるけど!!!
酒も飲むけど!!!




酒がおいしすぎるのがいけないんだ!!!
ダイレンジャーが最高すぎるのがいけないんだ!!!
でも今日はゴーカイジャー見てた。
ゴーカイジャー見ながらのうたた寝・・・これぞ最高の時間だと思わんかね!!!

そういえばこないだ夢にゴーカイグリーンが出てきたよ!!
あとレッドとブルー!!
ブルーと握手する夢みてた!!
なんかすごい幸せだった!!
案の定寝坊した!\(^o^)/わっほほーい!!

2013031204.jpg

わっほほーい!\(^o^)/




しかしこの

2013031205.jpg

ホードさんから出るロゼッタストーンの欠片は一体なんなんだぜ?

ボスレアとか青箱から出るのは知ってたけどホードさんからも出るなんて・・・
ちょっとしたお宝じゃなくなっちゃったじゃないですかー!!やだー!!!

鉛筆たてはまだちょっとしたお宝のままなんですか?
それともホードさんみたく一般Mobが落とすようになってレアリティさがなくなったんですか?
どうなんですか!?
っていうかなんなんですかロゼッタストーンの欠片!!!





いつもありがとうございます!!!

原種も可愛いけど亜種も可愛い!!!つまりフィーリルさんは最高や!!!や!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/12 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ祭りお疲れ様でした!!
3/8はローグ祭りでした!!>w<

2013031101.jpg

参加者の皆様お疲れ様でした!!!

楽しい時間をありがとう(゚∀゚*)



雑談→自己紹介後、1次会でニブルへ遠足。

ウンバラから歩いていこうという話でしたが、
悪漢悪女たるものそんな安全策なんざクソ喰らえ!と言わんばかりにバンジーする人続出。
さすが悪漢悪女。
俺は歩いていきました。
そんな感じで合流までにちょっと時間かかりましたけど無事にというか気がついたら合流!

楽しい時間を死んだりしながら過ごし、
二次会は特に縛りなく各々ご自慢のペットを連れてペットトンドル!!
たまにかけてもらえる声が嬉しいよ!
でもルアフ、サイト、集中は勘弁な!!

3次会は石投げ大会。
一回戦やったところで力尽き、本当に本当に名残惜しかったけど会場を後にしました。

すごい・・・眠たかったんです(つД`)
俺が落ちた後もきっと皆は楽しく過ごしていたんではないかと思います。
俺も次は体調整えて万全の体勢で参加したいと思います!!(`・ω・´)

次回は4/12!!!

また次回を楽しみにしております(´∀`)








いつもありがとうございます!!!

お祭りお疲れ様でした!!次回は4/12ですよ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/11 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

愛ならしょうがない
そんなわけで今日は21時からローグ祭り!!!

楽しみ楽しみ!!!(*゚∀゚*)

今日のこの日の為に3日ぐらいお酒を我慢してたんだぜ!!!
だぜ!!!
頑張ってるだろ!?
俺にしては頑張ってるだろ?!

だってまじ楽しみだしー!!!(*゚д゚)
超楽しみだしー!!!








さて、先日の二倍から相方にケツひっぱたかれてログイン率上昇中の俺。

まぁログインして何やってんのかっていうと

2013030801.jpg

ちょこちょこホムのレベル上げたりしてました。

なんでこのMAPかっていうと
相方が同じMAPで公平いれてどっかんどっかん狩りしてるから。
やだ超おいてけぼりー!
おいてけぼりじゃないですか、やだー!!

このお荷物野郎!!

ということで細々とホムのレベル上げですよ。
いやぁヒルスリさん弱体化したんですね、俺でも殴り倒せるよ!ヤッタネ!!






そんなわけで

2013030802.jpg

転生。



相方のやる気が怖い。



しかしどうでもいいんだけど

2013030803.jpg

毒ったホードってエロいよね。







そんなホードさんとの組み手もそこそこに

我々は一気にスリッパさんの元へと向かったのでした。

2013030804.jpg

スリッパさんよりもデモパン子のほうが強い気がする!!!

RRきて強くなったんだねデモパン子!!!

っていうかあたらねええええええええええええええ!!!





スリッパよりもデモパン子に当たる数のほうが多い気がする今日この頃。

2013030805.jpg

きっとこれも愛の力だよね!!!

愛ならしょうがない。







そうだよね。

2013030806.jpg

これも愛なの!!!

デモパン子ちゃんまじツンデレなんだからー!!

これってヤン?ヤンデレなの?

どっちでもいいか!
だってデモパン子だもの!!!










いつもありがとうございます!!!

本日21時よりローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/08 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ファロス燈台で逢いましょう
みんなー!

明日はローグ祭りだよぉ!!


3/8(金)はローグ祭りだよ!!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:3月8日(金) 21:00~
■集合場所:(Sigrun鯖)ローグギルド外 (鯖によって異なります)
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー、その他ローグ祭りに興味のある方

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。




超楽しみだよー!!!

ここ数日体調崩してるけど明日に備えてじっくり休むぜ!!!
おやすみぃ!!!




じゃ、今日はこのアタリで!!☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!

明日は楽しいローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/07 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ウォーズマン理論を適用
相方が張り切ってる経験値2倍。

だらだらする俺のケツをひっぱたき狩りに連れ出される経験値2倍。

普段の稼動時間の

2倍は動いているといっても過言ではない。


経験値2倍!!
いつもの2倍の稼動率が加わり2倍×2の4倍の上がりっぷり!!
そして、いつも以上にやる気の相方の気合を加えれば

その上がりっぷりは12倍だーっ!!!



すごいぞ!!

経験値2倍!!!

すごいぞSigrun鯖代表で頑張った人たち!!!

ポタ子やってるこの身だけど

どこのギルドが出席したか知りません。

すごいぞ!!経験値2倍!!!

ドロップ・・・えーとドロップもちょっと倍!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなわけでブログを書く暇があったら働けといわんばかりなので
ブログを書く時間をだらだらタイムにあてていたお陰で更新が停滞してました☆(ゝω・)v
まぁ、最近だらっとしてるしだらだらしてるのはいつものことだから仕方ないよね!!!

ビバ、だらだライフ!!!

2013030401.jpg

ホードである程度上げた後はスリッパさんに直行でバッシュ!バッシュ!!

俺?

酒飲みながらキョウリュウジャー見てたよ。
ピンク可愛いよピンク。











一晩寝たらLKになってた相方。

2013030402.jpg

LKになったら更に加速した取得経験値。

なにこれこわい。













だらだら酒を飲みながら適当に支援をかけるだけで

2013030403.jpg

あっという間にJob50☆(ゝω・)v

たぶんソロだと数年掛かる














さぁ、神父様!!

2013030404.jpg

俺をかっこいい廃プリにしておくれ!!!
















2013030405.jpg

( ゚Д゚ )



(゚Д゚ )




( ゚Д゚)





(゚Д゚ )







( ゚Д゚ )









こいつじゃなかったああああああああ
















だましたな!!!

2013030406.jpg

謀ったな神父!!!

謀ったなァァァァァァァァァッ!!!














これも神の与えた試練の一つなのですね・・・

きっとね!!!

きっときっとね!!!

2013030407.jpg

( ゚Д゚)<シャバドュビタッチヘンシーン!!















転職後も

2013030408.jpg

引き続き相方が頑張ります。

俺?

酒飲みながらダイレンジャーみるっていう大切なお仕事してたよ。
大事だろ?









レベルが更に上がっても

2013030409.jpg

相方が超頑張ります。

俺?

酒飲みながらGガン見てたよ。
東方不敗さんまじ最高ッス。

30分で85→90とかわけがわからないよ。
こんなの絶対おかしいよ。











んで相方のコネをフル活用して

\アリダー!!/

2013030410.jpg

こないだよりもアタッカーが増えたようですごい勢いでモリモリ倒していくよ!!

俺?

ついていくだけで必死さ!!!











まぁそんな夢のような時間も

2013030411.jpg

マヤーさんの手に掛かればこのように夢物語さ!!!










じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

3/1

00:16 サブの家も最大改築しそうです えz

まだサブキャラすら作ってないのにすごすぎるよwwwwwww
そしてサブキャラの顔が決まらなくてサブキャラが作れないよ・・・

3/2

14:15
死んで3秒以内に蘇生すればいいんだよ!3秒ルールだから落ちてもセーフ! by どこかの葱


そうそう、あんなの寝たうちに入らないからな!!
転んでも速攻起き上がれば死んだうちに入らないよ!な!!






いつもありがとうございます!!!

経験値UPも最終日!!さぁ頑張ろう!!!
※ただし頑張るのは俺ではない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/04 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
