Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

春がきた、どこにきた
来たぜきたぜきたぜきたぜきたきたきたきたきた!!!

2013042400.jpg

天津!!春のパン祭り!!!

なんか毎年わけわかんない名前になるけど!!!
毎年薫風祭りでもよかったのよ?覚えやすいし?

今年こそトレハンでお宝ざくざくして、
そうそう、倉庫のアイテムも過剰したいなー、
モーラコインも慈愛装備に交換しちゃったりして過剰しちゃおっかなー!!

夢ふくらみんぐ(゚∀゚)



そんなわけでよくわからないまま小一時間頑張って

2013042401.jpg

10階層突破!!

画面に映っているのは久々登場クルーシアちゃんだよ☆(ゝω・)v
気軽にシアちゃんって呼んであげてね!
ほとんどでないから忘れても大丈夫だよ!!☆(ゝω・)v



今年のトレジャーハンターは君だね?

2013042402.jpg

なんかよくわかんないけどこの札、銅の札3枚持ってきたよ!!!
そういえばあのトレハンの人はどうしているんだろう(´ω`)

2013042403.jpg

さ、おまちかねのご褒美ターイム!!!゚+.(・ω・)゚+.゚



2013042404.jpg

うわあああああああああああなんかしょぼいいいいいいいいいいいいい!!!

小一時間走ってこれは辛いいいいいいいいいいいいい!!!

ぼっちも・・・ぼっちも愛して!!!
ぼっちにも恩恵を!!
ぼっちだって・・・ぼっちだって生きてるんだああああああああああ!!!





じゃ、Web拍手のお返事ですぞ!!!

4/24

03:19
既出だったらごめんなさい。
死者の遺品はニブルの道具屋で買えますよー。 by すなまり


ままままじで!?
買えるだなんて知らなかった!
ありがとう!今度買ってくる”!






いつもありがとうございます!!!

なんかよくわからなすぎてめんどくさい。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/24 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

やめられないとまらない
せっちゃん、あれから毎日頑張ってマス。

2013042301.jpg

そろそろ倉庫の中の各種ストックが少なくなってきたので
また近いうちに集めにいかなくてはなりません。

毒の牙とか死者の遺品とか止まらない心臓とか。
止まらない心臓は地味に個数が多いので多めにとっとかないとね。
レベル上げでも兼ねてモンクでガンガン殴りにいこうかな。

こうしてちょっとずつでもいいから消えうせた俺のやる気、カムバック!!

とはいっても最近はディスガイアD2にハマっているのでなかなか狩りする時間がとれないというジレンマ。
ゲームを同時に二つ進行できないシングルタスクな俺!!
あれもやってこれもやってってやりたい!
ゲームやりながら録画したヤツとかなら見れるのになぁ・・・。
なぜゲームとなったらある程度の時間まではこっちやってそれからあっちやってっていうのが出来ない!

・・・これ、ただ単におもしろすぎて止められないだけじゃん!!!(ノ∀`)

ディスガイアD2楽しいよD2。
ディスガイアって自分のお気に入りのキャラ作れるじゃないですか、しかもいっぱい。
新しく職が出るたびにこれつくってーあれつくってーってやってたらキャラ多すぎて
もうわけわかんないことになっちゃったよ!!

相方もやってるんだけど相方は10人きっちりしかいない。

すごい性格でるね!!Roみたい!!Roのキャラクターと一緒!!

俺→あれこれキャラに手を出して育成中途半端
相方→必要最低限のキャラしか作らなくてキッチリあげる

すごい!!性格出てる!!!

まぁそんな感じでキャラクター作ってキャッキャしてるんだけどね、
ラハールがレベル60なのに対して武道家っぽいキャラが♂♀ともに70越え。
あと剣士なのに武器はナックルだったり、覆面ヒーローの武器がナックルだったり、忍者の武器がナックルだったり・・・もうナックルだらけだよ!!どんだけ近接でぶちなぐるの好きなんだよ!!
大好きだよ!!!
剣士で剣もってるヤツなんかレベル30で止まってるよ!!おかしいよ!!

でもあれやこれやに手を出すより、こっちのキャラ極めて転生させてーとかのがいいのかなぁ。
でもそんなことできない!!あれもこれも可愛がりたい!!!
でもレベルがおいつかない!!!そんなジレンマ!!!
ほんとRoと一緒!!あれやこれややりたい!!でもレベルが上がらない!!!
そんなジレンマ!!!

D2が落ち着いたらRoのほうももうちょっとやりたいな。
でもそうこうしてるうちにアトリエの新作が出ちゃいそうだよねええええええ!!
黄昏の錬金術師編新作!!今度は主人公が選べる!!!
やあああああああああん!!ルート二倍やああああああああああん!!!
アーシャもあれからやってないからまたやりたいしな・・・。

時間がない!!誰か助けて!!!




・・・そうそう、モーラコインの話してたんでしたっけね。

いやぁ、気がついたらすんごい話逸れててもうまじびっくり。
とりあえず今はこれだけ溜まりました。

2013042302.jpg

実はだいぶ前に同じように毎日頑張っていた時期が私にもありました。
だいぶ前過ぎていつのことか忘れた。

ホントいうと複数キャラで回したほうがいいんだろうけど悲しいかなモーラクエストをできるキャラクターがいない。
全員レベル制限に引っ掛かってモーラいけない。
レベル100の壁は高い。
RRで敷居は下がったのかもしれないけど俺にとっては高い。
すごく高い壁、まさに鉄壁。

そんなわけでせっちゃん一人でちまちま頑張る。
そろそろ装備もらってカンカン出来る枚数ですよね。
杖が60枚、ローブとショールと靴が20枚。
これらをすべて+7に・・・。

遠い\(^o^)/






じゃ、Web拍手のお返事だにゃー!

4/20

01:15
こんな風に色々調べて
シミュレーションしてる時間が
一番楽しい気がする。 by hiro


そうそう、そうなんだよー!
やっぱこういう風に色々考えてああしよう、こうしようって思うのが一番の醍醐味だよね!!
やる気もでるし!
超楽しい!!

4/22

11:12
こんにちはっ
いつもハイテンション?なブログを楽しく拝見させて頂いてます。
アーティファクトの精錬ということなのでカキコさせてもらいます。
ご存知かもしれませんが、次のメンテでアマツ精錬来るみたいですよ~
+7にするのがんばってください!!

私は精錬祭来るの知らなくて、昨日20着爆破してしまいました・・・><; by Yuz


拍手ありがとう!!!
まじでありがとう!!!
この拍手をもらわなかったらあのコインを生贄にアーティファクトを召還してたたきに行くところだったよ!!
ありがとう!これで・・・なんだっけ・・・なんかすごいのきたら一目散にアマツにいくよー!!
ありがとう!!!
またみにきてね!!







いつもありがとうございます!!!

史上最凶のやりこみシミュレーションの名は伊達じゃない!楽しい!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/23 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

意識の高いセセラ
実は、上が本体

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

かれこれ二年はやっているような気がするが未だ新米である。
今の職場は規模も大きく、もんのすごく楽をさせてもらっている。というか超ラク。
何せ、ポタ子6人、カプラまで0分、ブラギ・S4U・深淵完備のものすごく恵まれた環境なのだ!
でっかいところはすべてがでかい!
そんなぬるま湯のような心地の良い環境でダラっと過ごしている日々。

しかし今あげた環境は日曜日のもの。
最近始まった土曜日、TEポタ子の職場はポタ子3人、カプラまで0分、ブラギ・S4U有という環境。

そう、現状に満足していたのでは

日曜日と比べて土曜日はなぁ・・・そうだあいつ対して仕事してないし首切って違う奴雇おうぜ!

となってしまうかもしれない!!

迫るリストラ!安定した生活崩壊!せっちゃんピンチ!

いかん!!このままではいかん!!!
もっと精進せねば・・・どがんかせんといかん!!
今に満足している状態で成長なんてあるわけない!!
ドントウォーリー!ビーハッピー!ネバーギブアップ!ハッピーバースディ!

・・・ということで技術的な面に関しては次回から気を引き締めて現地で頑張るという事で。
実践あるのみだからね!!ベースも戦場だから!!共に闘おうではないか!!

実技の方はとりあえず置いておいて、次は装備。
少しでもサンクの回復量を上げようと躍起になっていた時期が私にもありました。
だが、見てしまった。せっちゃんは見た。

1,400 を 超える サンク を。

普通の2倍だよ2倍。ほぼ2倍ですよ。インド人もびっくりだよ。ヨガフレイムだよ。
びっくりしすぎて、「嗚呼この回復量には敵わないな」と諦めた。
諦めたらそこで試合終了だよ。
そんな自分にサヨナラ!バイバァーイ!!
たとえ1,400までいかなくても、今の自分を超えてみせる!
すべては、スーパーでハイパーでグレートで(中略)パーフェクトなポタ子になる為に!!

そんなせっちゃんのサンク回復量は1,000ちょっと。

装備

+7博愛パルスcは露店を探しまわってようやく見つけた自慢の逸品。
+7ホーリーステッキは関さんに叩いて作ってもらった珠玉の逸品。
+7純白のエプロンは勢いで買ってDローブと同%と知ってがっくりした一品。

どれも思い出の詰まった大切な装備。
うん、頑張っている方だとは思う。
だけどそんな自慢の装備も1,400回復の前には霞んで見える!

1,400には遠く及ばずとも、自分に出来る事をする。
それが海賊ってもんだろスーパーでハイパーで(中略)パーフェクトなポタ子ってもんだろ!

そうと決まれば、早速サンク回復量が上がる装備を調べることにした。
・・・調べて、みた。

カード
・リンコカード(4%)
・パルスカード(3%)(+2ごとに1%増加)
・ペクソジンカード(30%)


・ダイアデム(3%)
・豪華なミニクラウン(3%)
・ミトラ(5%)
・古代の金装飾(7%)

頭(上中)
・博愛の守護(2%)(+7以上の場合追加で+3%)
セット装備→治癒杖・ホーリーステッキ
・聖なるクロブーク(3%)

頭(中下)
・ティアドロップ(1%)


・ディアボロスローブ(6%)
・プエンテローブ(5%)
・純白のエプロン(2%)(+5以上の場合、2上がるたびに回復量増加)


・約束の聖書 第二巻(5%)

アクセサリー
・ディアボロスリング(5%)
・エンジェリックリング(一定確率で3秒間20%)
・治癒の光(2%)
・大聖堂の証(2%)
・大司教の指輪(2%)
・ビョンウンゴの守護タトゥー(4%)
・グロリアスリング(5%)
・ブリーシンガメン(6%)

武器
・治癒の杖(+1ごとに+1.5%)
・慈愛の杖(10%)
・慈愛の杖Ⅱ(20%)
・回復の光(+1ごとに+6%)
・グロリアス治癒(14%)(+7 +5%)(+10 +10%)

セット装備
・グロリアススーツ+グロリアスマフラー+グロリアスシューズ+グロリアスリング(3%)
・慈愛セット(20%)(すべて+7以上で10%追加)
・慈愛Ⅱセット(40%)(すべて+7以上で10%追加)
・治癒の杖+博愛の守護(治癒杖+1ごとに1%増加)
・ホーリーステッキ+博愛の守護(ホーリーステッキ+1ごとに3%)


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

なんかいっぱいあるううううううううううううううう

何これ知らない・・・。知らない装備がいっぱいだよ・・・ふえぇ。
知らないうちに装備いっぱい増えてたのね・・・。
まぁ神器・ボスカードは無理なんで除外するとしても結構あるもんだなぁ。

あとはアーティファクトエンチャントとかいうクセモノが存在するらしい。
大司教1(3%)大司教2(6%)とかなんとか・・・もうわけがわからないよ!!
なんか頭痛くなってきちゃった・・・。これは明日知恵熱だね!
よーしこれはもう酒飲んで冷やすしかない☆

今日も元気だお酒がうまい。ごくごく。

プハー☆

頭はやっぱ今もってる+7博愛(2+3%)+パルス(3+3%)=(11%)かな。
古代の金装飾とか憧れちゃうな。
古代の金装飾(7%)+リンコ(4%)+ティアドロップ(1%)=(12%)。
いやまてよ2ごとに+1なら古代の金装飾を+4にすれば(3+1+1%)=5%か。
全部で13%・・・すごい胸熱ッ!!
でも古代の金装飾とか手に入れられる気がしないね☆

グロリアス治癒・・・うーんグロリアス治癒かぁ・・・。

     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


コイーンコインコイーン!!

GvGコイン・・・GvGコイン高いしなぁ。
GvGコイン手に入れてから考えようか。
+7以上とか・・・フランツ?俺が信用してるのはアントニオだけだぜ!!
アントニオ、君を信じてる!!
出来ればお金を使わない路線で考えたい。早くこいポイントラリー。

しかし盾でサンク回復量5%UPはアツいなぁ。

110Mとかするらしいけど。

たけぇwwwwwwたけぇよwwwwwwwwwww
お金を使わない路線で考えたい(キリッ
とか言ってる場合じゃないかもねwwwwwwwww
でもたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに比べて回復の光さんの価格といったら・・・。
精錬1ごとに6%はすごいよ。
博愛セットのホーリーステッキさんが霞んで見えるレベルだよ。
過剰チャレンジしてみるのもありかもね!!

とりあえず、今日出来ることからコツコツと。
モーラコインもらって、目指せ慈愛セット
ド本命の慈愛Ⅱセットは鬼畜らしいね!
慈愛の杖を+7にしたうえにエンチャントにつぐエンチャント!!爆破!!
もしできたとしてもまたそれを+7に!!
鬼のようだ!!
慈愛ちゃんの鬼!悪魔!ひとでなし!!

まぁ何が一番鬼畜かっていうと慈愛Ⅱの杖、装備要求レベルが130なんだよね。

慈愛ちゃんの鬼!悪魔!ひとでなし!!!



そんな鬼畜な慈愛ちゃんを手に入れる為、
納品クエストのアイテムを取りに久々の狩りにお出かけ。

むしり・むしり・むしり

触角を毟るぜ!
御自慢のスティールが唸るぜ!!
スナだと盗る前に殺っちゃうからね!!!

ついでにべと液も入手しようとポポリン、はてはポリンまで虐殺。

ぎゃく☆さつ

無駄なリアルラック

 
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  














いつもありがとうございます!!!

そんな感じでいろいろ考えたんだけど今週の土曜日はリアル用事で参加できなくなりました☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/19 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ローグ祭りお疲れ様☆
金曜日のローグ祭りはお疲れ様でした!!!

2013041601.jpg

皆のお陰ですっごく楽しい夜を過ごしたよ☆(ゝω・)v

最終的にはなんとかログアウトしたもののコタツで寝落ちして
地震に起こされるとかいう地球規模の目覚まし。
怖かったよ・・・。震度4だったけど。

次回は5月10日!
また次回お会いできることを楽しみにしていますヽ('ω')ノ

ではWeb拍手もないようなのでこの辺りで!しーゆー!!






いつもありがとうございます!!!

次回は5月10日(金)!いやぁ今から楽しみだなー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/16 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日はローグ祭り
4/12は第二金曜日!!!

第二金曜日といえば・・・ローグ祭り!!!

皆で楽しいローグ祭りを過ごそうぜ!!!>w<



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:4月12日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。



本日は告知のみ!!

しーゆーねくすとばいばーい!!






いつもありがとうございます!!!

毎月第二金曜日はローグ祭り!!お暇でしたら是非どうぞ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/11 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし17話「いつもと同じようで違う世界」

          _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''











       \うぅーん/

          _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''

おきなさい・・・おきなさい・・・わたしのかわいいゆうしゃ・・・






目を覚ましたとき、その世界は一遍していた。
だからといって空を箒が飛んでいるわけでも車が飛んでいるわけでもなかったが。

Rがリニューアルの略ならばRRは何なのだろう。
リニューアルリニューアル?
もうRo3でいいよ。
2はどこいった?
噂ではRoデッセイに新作が出るとかいうらしいけど、俺には全く関係ないね。
またメモリアルダンジョンでも実装されるなら別の話だが。

さて、そんなわけで最後に金策をしていたのがどうやら秋のハロウィンらしい。
半年近いよね?5ヶ月だよね?どれだけ放置してるんだろうね?
もしかして忘れてたとか覚えてないとか言わないよね?借金あるのにさ!

・・・こほん。

これは突如50Mの借金を背負うことになった1人の青年の物語

ちっとも減らない借金返済生活!!
こんばんは、修です。
お久しぶりです。

そんなわけで俺のもっとも得意としていた金策デワタ鉱山がどうなったかすらわからないまま、
アックストルネードがどうなっているのか知らないまま、
グリードに固定詠唱がついたというウワサをちらほらと聞く中、がきました。

ぶつ森に飽きたらこっちに帰ってくるのかと思いきや
中の人がやる気ないみたいでせっちゃんが動くか智君が動くかの二択。
やる気がないにも程がある。
ほら、俺の借金も返さないとさ?いけないじゃん?借り主にさ?返さなきゃ、ね?



セセラ:貴方がいつまで経っても返済されないので私が代わりに返済しておきました。

修:・・・ああ、うん。ホントに君はよく出来た人だね。

修:というかせっちゃん通さなきゃ本来もうちょっと少なかった気がしないでもないんだけど・・・

セセラア゛!?

修:ヒッ



無利子で貸してやるだけありがたいと思え、せっちゃんはそう言い残してモーラに旅立ちました。
せっちゃん怖い。超怖い。
でもせっちゃんが数ヶ月働けば俺の借金なんかあっさり返済できるんだと思うと

なんだかちょっぴりお金稼ぐのは後でもいいかなとか思ったりするよね。



セセラア゛!?

修:なーんてそんなわけないじゃないか、テヘペロ☆




さて、そんなわけでこちらを見て欲しい。

2012110703.jpg

あの秋に頑張って作ったカボチャケーキ。
約5.2kである。



あの時3kで売りさばいていたこのカボチャケーキ。
今の相場では4k↑。
時の流れはときに残酷だ。
まぁ買う人にとってはの話だが。

ということで露店で・・・そうだな4,300zで売ることにしようかな。
うん、そうしよう。




五千二百個を四千三百ゼニーで。

5,200   ×   4,300



22,360,000







22,360,000





22,360,000















       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   大金だぁ!!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


2013041001.jpg

そうと決まれば早速売るよ!!!
ホントは露店名にもカボケの名前を入れたいところだけどそこはぐっと我慢。
智君から依頼されたお祭りの宣伝に力を入れる。
(今度広告料をもらおう)













そして一日後。














       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   全部売れたぁ!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |









借金:50,000,000z

財布:34,983,495z







借金返済まであと15Mとちょっと!!

借金が返済できる日も近いかも!?










じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!

4/10

20:22
私は三度目にしてようやくの当選ですーーー!
もう如月さんが当選してるの見てハンカチギリギリしなくていいんだわ! by すなまり


あまりにも応募者少なくて応募者全員サービスなのかと思ってたわ!!!
違ったのか!!今までどんまい!!三度目の正直おめでとおおおおおおおお!!
でもせめて違う絵柄にしてほしかったよおおおおお!!!うおおおお!!!






いつもありがとうございます!!!

ディスガイアD2買い・・・というか買ってもらいました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

ぷんぷんドリーム


\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \                  /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  激おこぷんぷん丸!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /                  \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)









どうしても「激おこぷんぷん丸」って聞くと上のAAの状態で脳内に展開されるから困る。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ここ最近何してたかって言うと

すごいだらだらしてた。

もう毎日酒のんでだらだらしてテレビみてだらだらして
なにこれすごい幸せじゃん!?
もうこれでいいじゃん!!

とかって思ってたら

2013040801.jpg

癌呆さんからお手紙ついた。

これは最近だらだらしてる俺を叱咤激励するために癌呆さんが送ってきた刺客なのか!?

ドキドキしながら封をきると、

そこに現れたのは・・・



一枚の紙!!!

「よくやった、オリジナルクリアファイルを手に入れる権利をやろう」

2013040802.jpg

って三度目の当選かーい!!!

なにこの不動の当選確率!!
厳選なる抽選の結果とかいってるけど三度目なんですけどー!!!

よっぽど応募者が少ないのかそれともこのクリアファイルの当選率だけ異常にいいのか
何がなにやらさっぱりだよ!!!

そんなことよりもOTPキャンペーンのほうの当選率をですね・・・!!!(切実)





さて、そんなことよりも肝心のクリアファイルですよ!!!

TEキャンペーンってことはローディング画面のやつとか?
それとも1~転生2次までが大集合したようなやつとかがファイルになってるのかな~

2013040803.jpg

全然関係ないよ!?

何一つ関係ないよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







っていうか、このクリアファイル・・・

2013040804.jpg

前回とまったく同じやつじゃないですかー!!!!

完全に同じやつじゃないですかー!!!

1枚くらい新規クリアファイルいれてくれてもいいじゃないですかー!!!やだー!!!





 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
        激おこスティックファイナリアリティ     -‐
  ー
 __       ぷ ん ぷ ん ド リ ー ム       --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/            ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
















じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!よ!!!!

3/30

18:05
季節の変わり目だからついダラダラしちゃう病ですね。

たれジョンタと顔の部分が似てるからアンパンマンみたいなことができるような気がしてきた。 by どこかの葱


そうなんだよねーついだらだらしちゃってもうまじ困っちゃうー。
何やるにしてもやる気でなくてさぁ、不思議不思議!!!
そんなわけで長いことお返事できなくてごめんね!

たれジョンダは本当に可愛いよ。超可愛い。
実は上の顔がホンモノだったのさ!!とかいう遊びもできるのでオススメ。






いつもありがとうございます!!!

カム着火インフェルノォォォオオオウ^q^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/08 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
