Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

戦わなければ生き残れない
今日も俺の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

連日連夜大活躍中の俺だよ俺俺!!!

2013053101.jpg

・・・見えない!!!

見えてないよ!!!
最近ものすごく出番の増えてるこの俺の華麗な活躍シーンが
まったくといっていいほど見えてないよ馬鹿!!
っていうかまったく見えてないよ!!!




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



見えてなかったけど今日も葱男の智さんで狩りにいってきたよ!!!

ちなみにステと装備はこんな感じ。
ウアー呪手は借り物です☆(ゝω・)v

2013053102.jpg

智さんは絶滅危惧種と名高い「盗賊の指輪型」を目指す
カッコカワイイ悪漢であります!!
ゆえにDEXが低いのです!!!

けして、ええけっしてR化前から動いてなくて
久しぶりに動いたら思ったよりDEX低くて涙目とか
そんなことはないのです!!!

まだ完成はしていないけど、STR、AGIともに90になったとき、
その時は俺の本当の力を見せてやりましょう!!!

ええ、ご覧に入れてあげましょう!!!







本日の狩場は昨日と違い、亀島3F!!

アサルトタートルさんを狩るという
智さん1人じゃとてもじゃないけど狩り出来そうにない狩場でのPT狩り!!

2013053103.jpg

だが死ぬ。








けして調子に乗っているわけではない。

俺の隠密っぷりを舐めないで欲しい。

2013053104.jpg

だが死ぬ。

油断してるともう床とお友達!!

床ぺろぺろしすぎてもう掃除するところないわ!!

バフォJrの親密度は静かに下がった。

ペロペロしすぎてバフォJrもどん引き☆







まぁ先程の装備を見てもらえばわかるとおりの紙装甲。

誰か鎧買ってあげて。

なんかいろいろ持ってるけど移動がめんどくさかったとかそんな・・・そんなまさか!!!

まさかそんな!!




こやつめハハハ。



まぁたくさん死んだけど

2013053105.jpg

すんごい勢いでレベル上がっちゃった。

なんだったんだろう、本当に俺が今まで過ごしてきた時間ってなんだったんだろう!!!
緩やかに流れていく時は幸せではあったが、一体なんだったんだろうか!!!

あっという間にレベル91。
STR90達成!!!盗賊の指輪型完成!!!俺の時代幕開け!!!

ゴソゴソ・・・あれ、盗賊の指輪1個しかない・・・









      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ


┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

5/31

21:55
AGI型は110くらいにならないと転生時代を思い出して憂鬱になるから気をつけるのだ!
三段のドケコからデュプレのヒュンヒュン中毒になろうぜ! by どこかの葱


Aspd190の時点で爽快なのに193とかもう中毒になっちゃいそう!!!
まじで影葱も見えてきたような気がしないでもないのでこの調子で頑張りたいな!!!
しかしホントに今のレベル上がる速度は恐ろしいね!!!なんなんだろうね!!!






いつもありがとうございます!!

だがやはり睡魔には勝てぬ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

紫の紫による紫のための紫
D2やろう、とかいいながらRoばっかりやってます。

ブレイザブリク?

速攻で飽きたよ!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



こいつをみてくれどう思う?

2013053001.jpg

すごく紫です・・・。




そんなRo熱が再燃した今、俺の中でのトレンドはAGI殴りPT狩り!!!
見よ、この見事なまでの滝のようなダメージ!!

2013053002.jpg

キャー!何これステキ!!
これだからAGI殴りは止めらんないぜ!!フゥハハー!!
ローグ祭りを彷彿とさせるね!!

好きですローグ祭り!!
I LOVE ローグ祭り!!




そんな紫祭りでお送り致します。

まぁダメージで

2013053003.jpg

全然見えませんけどネ☆




このあいだ転生したSさんはいつの間にやら葱になってたよ。
早い・・・なんという早さ・・・これが時代というやつか・・・。

そんな時代の流れに身を任せ、レベル上げの聖地と名高い
GH下水にやってきたんすよ。

2013053004.jpg

すげー上がる。
そりゃもうびっくりするぐらい上がる。
俺の今まではなんだったのっていうくらいに上がる。




たまに死んだりもするけども

トイレ休憩中の悲劇

そんな俺の葱男もついに・・・

2013053006.jpg

レベル85に!!!
狂気解禁!!

ありがとう下水!!ありがとうブリちゃん!!ありがとう三葉蟲ちゃん!!!

こんなにあっという間に上がっちゃうだなんてホント今までの俺はなんだったんだろうね!!
これは90になる日も近い!?
まさか俺が90になっちゃう?
いやいやそれとも夢の影葱に・・・!?

どうなる俺!!

どうする俺!!!







では、本日は拍手もないようだったのでこの辺りで(´ω`)ノシ





いつもありがとうございます!!

やっぱこないだみたいなスパルタよりもこういう感じのが楽しいー。
AGIは最高だぜ!!フゥハハー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/30 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

スパルタ
「なんにでもなれるし、どこにでも行ける」、好きな言葉です。
無限の広がりを感じる言葉ですよね。
俺の好きな絶対可憐チルドレンのセリフなんですけどね、いい言葉です。
アンリミテッドも面白かったし2期はよ!!

・・・今週のチルドレンはぼろぼろ泣いたわ。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



ああ、今日は

2013052901.jpg

F賞でした☆(ゝω・)v



I賞ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!



ぬぅぅぅぅぅぅん!!!!!

2013052900.jpg

むしゃくしゃして走った、今は満足している。









さて、先日から一緒に遊んでいる

2013052902.jpg

ローグのSさんが


先日めでたく光りましてピッカピカのオーラになりましたヽ('ω')ノ

2013052903.jpg

豆葱がこの世に増える!!
こんなに嬉しいことはない!!!
ウルトラハッピー!!!

この後大量にお祝いの品を投げつけてやりました。





このあと早速転生しにいくというので

強引についていき

2013052904.jpg

ヴァルキリー様と並ぶせっちゃん。

やだー俺のせっちゃんのほうが可愛いわー、まじ可愛いわー。









まぁまだ時間も早いしせっかくなのでレベル上げのお手伝い。

2013052905.jpg

何この豪華なメンバー。
豪華な支援。

なにこれこわい。

まぁ俺は基本的に「壁はしない」と心に誓っているので壁はしないスタンスで。
そして俺以外も壁なんてしない。

支援はやる、だから頑張れ。

そんな感じ。

ワォ、皆スパルタだね☆(ゝω・)v








ホードで錐が装備できるまでレベルが上がったら

次は速攻で

2013052906.jpg

スリッパさん。


え?当たらないんじゃないの!?って思ったんだけど
相方がハンマーフォールでピヨらせてました。

スパルタすぎて怖い。












じゃ、Web拍手のお返事だよーーーーー!!!

5/29

19:35
最近MMO自体から縁が遠くなってるイラだよーう

どうやら如月さんは通常運行みたいで何よりだぜ!

しかしサンクが1500出せるとは…時代はかわったもんだなぁって感じます
まあ、それだけ3次職のHPも多いんだと思うけどねー
プリ大目に扱ってた人間としてはどこまでしたらそこまでになるのかはちょいと興味があるけど、装備が色々すごそうだー

ブログは週1ぐらいでばっちりみてるんで楽しみにしてます☆

そいじゃまたねー! by イライジャ


最近Ro熱が再燃してきてちょこちょこやってるよー!!
やっぱRoは楽しいね!
時間を見つけて頑張ってます☆

サンク1500とか考えられないよねぇ。
俺も目を疑ったよ。
1200でも「すげぇ!かっけぇ!」って感じなのに・・・1500・・・恐ろしい子!!!

また遊べる日を楽しみにしてるぜ!!またねー!!(゚∀゚)ノシ






いつもありがとうございます!!!

すでに眠い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/29 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

リアルラックの使い方
君が

「チョーイイネー!!」

って言ったから

今日が、

私の

2013052801.jpg

一番くじ記念日







まどかもDQもスルーしてきたのに!!!

やっちゃった!!!

ついにやっちゃった!!!

くじに手出しちゃった!!!

Roですらまだ手を出したことないのに!!!

やっちゃった!!!

やっちゃった!!!!



え・・・?

コカコーラくじと天下一品くじ・・・?

あれはくじじゃないよ!!!

たまたまジュース買ったら

たまたま食べに行ったら


くじが引けただけだよ!!!

たまたまなんだよ!!!(゚Д゚)



そんなわけでワタクシの初めてのお相手は仮面ライダーくじでした。

ゴーカイジャーがやってたらたぶんそっちだったかもしれない。
というかゴーカイジャーのときにやられたらやばかったかもしれない。





ということで当たったのはなんとC賞とG賞、H賞。

C賞ですよ、C賞。

俺のリアルラックのなさは皆さんご存知の通りかと思います。
(コカコーラ、天下一品コラボくじ全滅)

そんな俺が当てた初めての・・・いやくじ自体初めてでしたね☆(ゝω・)v

Roの中でも運のなさは言うまでもなく!!

でもね、違うの・・・

俺が・・・俺が欲しかったのは

I賞なの!!!

あのちっこいオーズとバースが欲しかったんだよおおおおおお!!!

うおおおおおおおお!!!

何故こんなときに限って無駄に運を使うんだ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!









グラスはすっごい迷ったんだけど響鬼さんに決定!!
だって超かっけーじゃないですかこれ

2013052802.jpg

ブレイドとどっちにしようか迷ったんだけどこの落ち着き・・・。

渋い・・・。










あ、Roは

2013052803.jpg

クエストやったりしてました。

三国同盟やってたような気がしてたのにまったくやってませんでした☆テヘペロ

今はサファのなんたらの証を集めています。

ボーナスでもらえるのは知ってるんだけどさ、
まとめて教範つかって一気にもらいたいじゃーん!!!

だから頑張る!!!自力で証集める!!!













じゃ、Web拍手のお返事だよぉー!

5/28

03:16
>慢心、環境の違いとか言えるレベルじゃないくらいにすごかった

凄ェヒトは凄ェですね鯖問わず。
俺もこないだちらっと覗いたギロチのヒトが「+9ファラオヴァナル・インペ羽・ブラサカ・+7Tシャア血涙・ブリュン・プリカ・+6速度3俊敏・ウア水牛・メギン」とか言う超装備群着けてましたΣ
どこのMVPかと…w by O鯖在住発展途上RG与作112歳。


うおお・・・それはすごい・・・。
あんまりすごすぎると「あ、敵わない無理!」って思っちゃうよねぇ。
憧れの君”はBOSScはまだ手に入れてないけどいつか欲しいみたいなこといってました。
一つ一つどれをとっても果てしなく遠いよ・・・。
でも一つ一つは手が届きそうで届かないとことにあるクラスの装備だったのでコツコツ頑張っていくぜ!!






いつもありがとうございます!!!

見かねた相方がバトライドウォー買っていいっていってくれました!!
やった!やった!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/28 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

可愛いあの子は盗作用
土日は割りと忙しく過ごしてた俺だよ!!

つっても土曜日は仕事が終わったら速攻ポタ子だったんですけどねwwwwwwww
忙しいwwwwwww忙しいわぁwwwwwwwwww

そしてついに”憧れの君”に装備をみせてもらいました。
いやぁ・・・すごかった・・・。
もう慢心、環境の違いとか言えるレベルじゃないくらいにすごかった。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



日曜は日曜で映画みにいってきたんですよ!聖おにいさん!
面白かったんだけど隣の女の子が笑うときに
座席の背もたれでバウンバウン弾んで笑うんでさ
若干集中できねえええええええええええ!!!






あと久しぶりにMH3Pしました。

2013052701.jpg

ギルメンの皆と。

俺は相変わらず片手剣でぶんぶんひゃっほいしてたんだけど、
俺以外は皆遠距離攻撃。

やだ・・・なにこれおいしいポジション!!

撃たれまくって来ました☆(ゝω・)v





あとは空き時間みてちょこちょこと

2013052702.jpg

アレ?居たの?っていう存在感の薄いモンクちゃんのレベル上げ。



殴り姿がとってもキュート。

2013052703.jpg

モンクちゃん可愛いよモンクちゃん。






2013052704.jpg

だが死ぬ。






そりゃもう容赦なく死ぬ。

だって

2013052705.jpg

回復剤切れたから。






もうやめて!!

俺のライフはとっくにゼロよ!!!

2013052706.jpg

ゼロって言ったじゃないですかー!!やだー!!!







それでも上がるんだから大したもんだよね!!!

2013052707.jpg

やっぱドル様は最高だぜー!!フゥハハー!!!




そんなわけでここまで上げて終了。

2013052708.jpg

なんとか90台まで頑張りたいと思うんだけど
アサもやりたいし葱もやりたいしメカもやりたいし

俺は一体どうすればいいの!!!





そうだ、D2をやろう(゚∀゚)





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

5/24

16:47
エクラージュの悠久なる絆クエストを終わらせると、<大司教1>がつく指輪作れますよ!ぜひ^^ by 通り過ぎた葱


なん・・・だと・・・!!!
それはやるしかないじゃない!!!
待ってろエクラージュ!!! 三三┏( ^o^)┛

5/25

07:13
ショートカットリストの1と3、2と4を同じ配置にすればF12での切り替えが1回で済むのでおすすめです。


その発想はなかった!!!
今度にらめっこするわ!!ショートカット!!!
1,2,4を普通に使えるショートカットにして3を手綱入れたり適当なあまり入れたりしてたから!!

5/26

23:54
いつも、楽しく見ています。
ハイパーポタ子のせっちゃんに朗報です。
いまなら異世界クエストをやると、駐屯地のおじさまが多めに経験値をくれます!
クエストを終わらせて、一気にもらうと・・あら不思議
120台でもレベルがもりもりあがりました!
教本を食べれば・・ゴクリ
エクラージュクエストは長いので、がんばってくださいね><
ではでは(。・ω・)ノ゙失礼します by 通りすがりのRK子


いやだおじさま!!素敵なお方じゃない!!!
伊達にアヌ○に似た名前してるわけじゃないのね!!!
というかあの名前、ぱっと見ア○スに見えない?え?見えない?

そっか俺だけかー!!!

120台でもモリモリ上がるだなんて素敵じゃない!!!
やる!!せっちゃんやっちゃう!!!
大人の階段登っちゃう!!!






いつもありがとうございます!!!

75教範、そしてJob教範を使うときがついに来たか・・・ゴゴリ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/27 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

書を捨てよ、狩りへ出よう。
2013052401.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

そんなパーフェクトを目指すせっちゃんだが、先日誘惑に負け可愛い衣装装備をお買い上げ。
あっという間になくなる手元のお金。

可愛いものは高い。
だが可愛い。
欲しいものは欲しい。
たぶん今買わなきゃなくなる。

可 愛 い は 正 義

真の目的である回復の杖はさっぱり見当たらなかった。悲しい。

しかしよくよく考えてみると回復の杖にはデメリットもある。
精錬値1毎に[ヒール]の消費SP+10、[ハイネスヒール]の消費SP+14、
[コルセオヒール]の消費SP+12という鬼のような消費SP爆上げ!!
サンク出してる間はとてもじゃないけどヒールを打てないよ!!枯渇しちゃう!!



ちなみに先日の1,400を超えるサンクを出す”憧れの君”は

1,500突破してた。

せっちゃんと”憧れの君”、どこで差が付いたのか。・・・慢心、環境の違い。・・・慢心。



そうだ、レベルを上げよう

サマスペからピクリとも動いていないこのレベル!
いや、上がったっけ?どうだっけ?

とりあえずレベルさえ上がれば装備の幅も広がる!!
SPも増える!!Dexにステータスポイントを振れば詠唱も早くなる!!
そしてゆくゆくは慈愛Ⅱを装備出来るレベルになれば・・・うふふふふふ!!!

2013052402.jpg

そんなわけでセセラいきまーす!
ベースで支援することはあれど狩場で支援することなどほぼ皆無!!
転生直後は忍者でお座り、DD&サマスペゆとりABその名はセセラ
いざ参る!!



まずバトルモードが使えません。覚えられませんバトルモード。
仕方ないからショートカット1枚でなんとか収まるようにしたいけど、
収まりきらないスキル郡。

やだ・・・アークビショップのスキル多すぎ・・・。

沸いたら困るからハイネスとかは入れたいんだけど、
よくよく考えたらハイネスLv1しかないからヒール2回とほぼ同等の回復力。
じゃヒールとコルセオでいいか。
後はイムポとか入れて、次のページにリザとリカバリー入れといて・・・よし。

完成。

2013052403.jpg

これでいこう。

あとは装備・・・装備っと・・・。
・・・アコセット持ってたのになぜか桃木盾が見当たらない。
一体誰が持ちっぱなしにしてるんだろう桃木盾・・・まぁ仕方ない。無いものは無い。
・・・よし、装備は整った。ような気がする。
まぁ全裸でも問題ないしね。耐久性なんかあるわけないし、ヒールとキリエがあればなんとかなるでしょ。

OK、OK。



今日のメンバーはギロチン、ローグ、RG、そしてアクビの俺。
俺の大好きなAGI殴り狩りだよ!!わーい!!

2013052404.jpg

あんまりSSを撮ってる余裕がなかったよ!これが支援ってやつか!!大変!!!

たった1時間(もしてないかもしれない)ですごく狩りを頑張ったような気分だよ。
いやぁ、大変だね。
いつも支援してる皆様お疲れ様です。



今日の狩りでジリっと進んだパーセント。

例え小さな一歩でも、のちに大きな前進となる。

進め!

いつかパーフェクトなポタ子になれる日を信じて!!!







じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!よ!!!

5/22

21:35 ブリザブリクってなんぞ えz

ブリザブリクじゃなかったのブレイザブリクだったの。
もう名前覚えにくいよわけわかんないよ。

そんなブレイザブリク5/21から半年かけてRoの10年間を追体験できる無料鯖だよ!!!
今はオープンしたばっかりだからまだ1次職までしか実装してないんだ!!
ポリンを殴るだけだから速効で飽きるよ!!
もうちょっといろいろ実装されたら頑張ろうかな!!!






いつもありがとうございます!!!

俺はようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠いパーフェクトポタ子道をよ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/24 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10年間を半年で!
Roを起動するとこの画面が出てきて

2013052101.jpg

すごく不安になったのは俺だけだろうか。

これで左を押したらブリザブリクにはいけないんじゃないかとか
これで右を押したら普通のRoの方にはいけないんじゃないかとか

そんなことを悩んだけど

起動したらすべて吹き飛んだ。

2013052100.jpg

同じ蔵だ。






そんなわけでやってまいりましたブレイザブリク!!

最初はプリザブレイクだと思っててずっとプリザプリザいってて
やっとブリザだってことに気がついてブリザブレイク!とかっていってて
そして今日ついに

ブレイザブリク

だということに気がついた。

いやあああああああああああああああああああ
恥ずかしいいいいいいいいいいいいい
思いっきり名前間違えてたああああああああ
間違えすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



そんなわけで覚えにくい鯖ブリザブリク。

ポーンと入ってみると

2013052102.jpg

懐かしい3スロ画面。

おお、懐かしい懐かしい。
すごく懐かしい。

今にしてみれば3スロとかキャラ枠足りなすぎって感じだけど
昔はそれなりに我慢してたよなぁ。

というか他の職に回すゆとりがなかった。





そんなわけで初心を思い出すべく、

キャラ名はもうこれっきゃない。

2013052103.jpg

俺の1stキャラにして一番可愛いティアーゼちゃん!!!

ティアーゼちゃんのノビ姿とか超新鮮!!




ではいざゆかん!!!

2013052104.jpg

旧修練所へ!!!










2013052105.jpg

戻された。

橋を渡ろうと意気揚々と突っ込んで行ったら画面が暗転、
そしてヤツの目の前にッッッ!!!

久しぶりに旧初心者修練所が拝めると思って楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!

ちょっとくやしい。





まぁしかしないものは仕方ない!

せっかくだし周りをウロチョロしてやろうじゃないか。

よく考えたら本鯖ではこんなところポンポンすっ飛ばしてたから、
ここ自体をじっくり見て回るだなんて初体験ジャナーイ!!

2013052106.jpg

ずっと川洲だと思ってたらどうやら海の近くだったみたい。


「行き止まりです」とか言わてびっくりしたけど

2013052107.jpg

その後は普通に島の端まで歩けました。





小さな島の探索も終わり、さぁ今度こそ冒険の始まりだ!!!

2013052108.jpg

なんだか寂しい選択肢からすぐに移動するを選び、
見慣れたはずのプロンテラへ――――





しばしの暗転のあとローディング画面を抜けると、

そこは

2013052109.jpg

人がゴミのようでした。

20時過ぎなのにすでに1次職に転職してるヤツとかいるぞ!!!
ハヤスギル!!!







下のほうでポタが出ているので近寄ってくと、

なんということでしょう。

2013052110.jpg

2013052111.jpg

2013052112.jpg

最近はめっきり見かけることのなくなったギルドマスターがいるじゃあありませんか。

すっげー!!!
ギルドマスターだ!!!
ホンモノだ!!

ポタ出してる!!KAWAII!!!

全員ロードサークレットをつけているのはどうしてなの!!!
ねぇどうして!!!






なんか朝焼けがどうのとか夕焼けがどうのとか言われてたけど

そんなことは一切無視って

2013052113.jpg

ポリンと戯れる。






1匹倒すとBaseがあがり、
2匹倒すとJobがあがった。

2013052114.jpg

でも人が多すぎて狩りにはならなかったので寝ました。




__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-     楽しいブリザブリク
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                        _ ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ













じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

5/20

20:52 せっちゃん不憫(´ω`)ふぁいとー。 by 放置の人

まぁ可愛い衣装装備も手に入れたことだしモチベーションアップのためのお買い物と考えたら・・・
うん!
いいお買い物したんじゃないかな!!
したんじゃないかな・・・。






いつもありがとうございます!!!

頑張ろうと思ったけどなんか速攻で飽きた!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

いつ買うの?今でしょ!
ついに念願の

2013052001.jpg

保護する者の翼と

2013052002.jpg

鎮魂冠を手に入れたぞ!!!








この

2013052004.jpg

ぶわっさーってしてるところが超キュート!!!

っていうか頭のジョンダの服装が
サチコになったんじゃないかっていうくらいのきらびやかさ!!

ブワッサーだぜブワッサー!!





鎮魂冠は正面はイマイチだけど

2013052005.jpg

後ろのワンポイントが超可愛い!!!

超キュート!!!

これでせっちゃんも姫プリデビューだね☆(ゝω・)v



そんなわけで1日でなんと30Mのお買い物!!!















あ・・・れ・・・?

ポタ子の装備は?
装備強化するんじゃ・・・?
サンク回復に命をかけるんじゃ・・・?

ほら、回復の光を買ったりするために露店のぞいてたんじゃ?

あっれー!?











いやいや、いいよそのうち修君が借金返してくれるハズだからさ!!

19話

20話

借金返済進むどころか逆に遠のいちゃった\(^o^)/





頑張れせっちゃん!!

稼ぎ頭はだけだ!!!














いつもありがとうございます!!!

また地道にポタ子頑張るかー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/20 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

不憫の冒険
久しぶりに狩りに誘われたので行ってきた。

2013051901.jpg

動かざること山の如し

伝説の不憫ことアサシンの護君です。

スドリを倒すのに一年半くらいかかったかわいそうな子です。
いや、でも昔はそんなもんだったよね?
神器3~4回きてようやくクリアするとかザラだったよね?ね?




なんかアコの育成をするらしいと聞きつけちょうどレベルが合いそうだったので
強引に連れてってもらいました。

葱とアサのレベルが同じだったからすっごい悩んだんだけど
でもここで動かなきゃ一生動かない気がしたんだ!!

たぶんホントに。

伝説の不憫の名は伊達じゃない!!!

2013051902.jpg

ちなみにうちのアサシンは二刀型。

あまりに動かなさ過ぎてどっちに中型グラもってどっちに錐を持てばいいのかサッパリわからない。
とりあえず適当に右手にグラ握って左手に錐もたせておいた。
十分火力出てるから問題ないね☆(ゝω・)v







うっかりデモパン子に石化され

すっかり敵も倒してしまったので

2013051903.jpg

解毒をかけつつ石化が解けるまでのんびり。

石化って地味に長いよね(´ω`)







そうこうしているうちにスリッパさんの力で
アコきゅんがJob50になったので一旦撤退してプリに転職!!

そして再びスリッパさんに通う為移動していると

2013051904.jpg

デビリンを発見!!

ドロップは何にもありませんでした!デスヨネー!!






アコきゅんの育成という名目で狩りをしていたところ

ついでに俺のレベルもアップ!!!

2013051905.jpg

不憫さすがすぎてSS撮り逃した\(^o^)/








じゃ、Web拍手のお返事だよぅ!!

5/18

01:39 もういい…もう休むんだ……

俺は諦めない!!まだ諦めないぞおおおお!!!






いつもありがとうございます!!!

AGI殴り楽しい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし20話「へっ、なかなかやるじゃねぇかよ…」
もうそろそろ終わりにしたい。

そう思ってチャレンジした精錬も大失敗。
せめてあのとき、+7黒革が出来たときにやめておけば―――
そんなの所詮結果論。

+7でどうする?
どうせなら+9にしたい。
夢はでっかいほうがいい。

だからって借金はでっかくなくていい。

もうチマチマ堅実にやるしかないってのもわかるんだけど、
ここまで頑張ったからなんとかラクして儲けたいなぁ。

転売しようにも買った直後に買ったものがピンポイントで暴落するような運のなさじゃあ見込めない。
まぁ、ようは素質がないってことね。商才のね。

だとしたら出来ることは一攫千金。
精錬はハイリスクだ。
となれば、あとはカード狙いで一発か・・・。



そんな時、「ミョルニールの封印が姿を現しました」というアナウンスが突如響き渡る。



ミョルニール・・・、そうか神器クエストか・・・!

2013051701.jpg

こいつからレベル4武器を手に入れて一儲けだ!!!






神器4次といえば、ずっと昔護さんが1年かけてクリアしたというハイパー難易度クエスト!!

俺はやる!!
やってやる!!!

護さんを超えてそして一儲けしてみせる!!!

倉庫にあったスローターを引っつかみ、
ブラッドアックスと蝶の羽、ハエの羽を持ち、
いくぜお使いクエスト!!

ちょっと道に迷ったのは秘密だぜ?

2013051702.jpg

お前とは実にいい酒が飲めそうだ。

2013051703.jpg
2013051704.jpg

実によくわかったヤツだな!!

そうあのドキドキがたまらないんだよな!!うんうん!!!

じゃ、このスローターをよろしく頼むぜ!!







2013051705.jpg

こんな時に限って成功しやがる。



ドキドキするのは今じゃねぇ!!!

幸運を無駄使いするんじゃねぇよ!!!ヽ(`Д´)ノ




しかしあいつはとてもいいヤツだったので、俺はにこやかに手を振り彼と別れを告げ、
ついに俺はやってきたのだ。

その名は

2013051706.jpg

スドリ!!!

宿敵、スドリ。
護さんの仇は俺が討つ!!








さぁ、スドリ!!

2013051707.jpg

いざ尋常に勝負だ!!!

HPが倍あるとか卑怯だぞ!!!
くっそ!卑怯な!!!



くらえ必殺の!!

2013051708.jpg

クロスカウンター!!!



そして俺は

2013051709.jpg

順調にスドリを追い込み



なんとそのまま

2013051710.jpg

勝ってしまった。

しかもたったの3分で






ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

2013051711.jpg

まさかこんなにアッサリ倒せるだなんて・・・

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!







最後の選択肢はミスらないように慎重に言葉を選び、
あっという間に神器4次クエストクリア!!!

いやぁ人が少ないとこうもすんなりいくんですね!!ハハッ!!!

2013051712.jpg

ではシアルビィ君、俺は是非他人の為に役立てたいので錐をください
















2013051713.jpg


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\









まぁ、そうだよね。

そんなにうまい話があるわけ、ハハ・・・。

あるわけないよなあああああああ!!!

無駄に幸運使っちゃったもんな!!









・・・いや、だがしかしこうもすんなりスドリも倒せた。
過剰精錬も成功した。

今日の俺はキてる!!

今日の俺は持ってる!!!

持ってる漢!!

そうだ、俺はやれる!!出来る!!

俺に幸運の風が吹き荒れてる!!!

2013051714.jpg

今日の俺ならきっと、きっといいものが出るに違いない!!!

流れもってるんでしょ?

今開けないでいつ開けるの?

今でしょ!!!


























2013051715.jpg


         / ̄ ̄ ̄ ̄\  
        /;;::       ::;ヽ  
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|  
        |;;::        ::;;|  
        |;;::   c{ っ  ::;;|  
         |;;::  __  ::;;;|  
         ヽ;;::  ー  ::;;/  
          \;;::  ::;;/  
            |;;::  ::;;|  
            |;;::  ::;;|  
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  
     |;;::              ::;;|  
     |;;::              ::;;|

















借金:50,000,000z

財布:27,003,175z





















いつもありがとうございます!!!

何も来てなかった。錯覚だった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし19話「ごくつぶしの名の下に」
修:さてここに

2013051601.jpg

修:34個のネクタイがある

暢:やめてえええええええええ!!!

修:むしゃくしゃしてやった、今となっては反省している

暢:まだ、叩いてないから!間に合うから!!

暢:だいたいそれ僕のだよ!なんで修君が勝手に叩こうとするのさ!!

修:いやいやいや、さっき生贄を捧げた俺は違うぜ!!

修:ここでサクっと過剰成功させて借金返済してみせるってもんよ!!

暢:話聞けよ。

暢:それは、僕が去年頑張って手に入れたの!!1」「2

暢:なんで勝手にそんなことするのかな!信じられないよ!!

修:倉庫にあったから。

暢:そりゃ共用だからね!あるだろうよ!!

修:お前のものは俺のものだぜ!!

(ダッ)

暢待てコノヤロウ!!!









そんなわけで、火の神様が本領発揮するには

2013051602.jpg

全然足りなくてこれはもう今日いくら待っても来ないな!無理!!
せめて二日に一回は本領発揮するくらいの難易度に設定して欲しいもんだよ、まったく。





まずは全部+4まで叩いて下準備。

2013051603.jpg

頭装備のくせに下の方にあるから叩くのに時間掛かったぜ・・・。
一番てっぺんなんだから上においてくれよぅ!!
間違えて何度他の箇所を選択して怒られたことやら・・・。




さあ、カグツチさん。
俺の方の準備は万全だよ。

2013051604.jpg

ここはいっちょばーんとすごいのお願いしますよ!!!
俺の借金が帳消しになるくらいのでっかいやつをさ!!!ね!!!



そーれハッスルハッスル!!!

2013051605.jpg

明暗を分ける過剰精錬!!
このドキドキがたまらない!!!
しばらく我慢してきてたけど、やっぱりこの胸のトキメキが忘れられない!!!

過剰!青箱!紫箱!カード帖!

やっぱりギャンブルは最高だぜ!!!フッフー!!!






+4→+5が

2013051606.jpg

34→16って減りすぎじゃね?






いやいやいや、あれだよね主役は遅れてくる的な感じで
後半の見せ場をとってあるから前半はそんなに撃沈したんだよね!?

そうだよね!!

そうだと言ってよ!!!

2013051607.jpg

そうだと言えよコンチクショー!!!

+5→+6が

5個しか残らないってどういうことだよコラァ!!




いやいやいやいや、違うよね?
まさかそんなね、+6→+7にしようとしたら全部砕けちゃいました☆テヘペロ

とかそういうわけじゃないよね!?

だって34個もあったのにさぁ、まさか全部なくなるだなんて・・・全部なくなるだなんてそんな!!!





そんな!!!

2013051608.jpg

やったー!!!

全滅じゃなかったー!!!!やったー!!!
やったじゃないですかー!!!やったー!!!





って、

2013051609.jpg

1個だけじゃねぇかあああああああ!!!

1個だけしか生き残らなかったのかよおおおおおお!!!
まじかよおおおおおお!!!




あまりの成績の悪さにムシャクシャしてやった。

2013051610.jpg

だって倉庫にずっとあったから。

死蔵品はもったいない、というそんな名目を掲げすべての鬱憤を俺は晴らす!!!






















2013051611.jpg























2013051612.jpg



暢:+7でどうしてやめなかったんですか?

修:むしゃくしゃしてやった、今となっては反省している

暢:してない、よね?

修:+7で妥協するわけにはいかなかった。負けた気がして。

暢:負けることが定められてたくらいの見事な負けっぷりだったよ。ふざけるなよ。

















想像以上の負けっぷりに嫌気が差して泣きながらPTに飛び込み
回廊なんてよくわからないまま最終日、最後のフィーバータイムに

2013051613.jpg

PT用回廊にいってきた。

むしゃくしゃしてやった。
今とはっては反省も後悔もしていない。




そして最終日ともなると俺以外の皆は手馴れたもんで
あっという間に

100階到達。

2013051614.jpg

なるほど、これはどう考えてもソロで頑張るよりもPTで頑張ったほうが効率がいい。

そう思った最終日の日付変更付近





最終日なので忘れちゃいけない

2013051615.jpg

護符交換。

これでレアを引けば暢君にもなんとか弁解できるってもんだよ!!な!!!

さ、桔梗さんアイテムよろしくお願いします―――













2013051616.jpg



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\













暢:これ請求書ね。















ネクタイ、

黒革ブーツ、

スプリントシューズ代


4M


















    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
















借金:50,000,000z

財布:29,973,495z














いつもありがとうございます!!!

一体いつになったら借金が返せるというのか!!ごくつぶしの冒険は続く。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

借金返済ごくつぶし18話「果報は寝て待て」
また寝て起きたら世界情勢が変わっていた、そんな日。
なんだろう、この変動率。
俺が知らない間に一体何が起きているというのか。

これは突如借金を背負うことになったある青年の物語。

在庫抱えてたエルニウムが4倍になってるとか一体どういうことなのかよくわからないまま
春の祭り、アマツ○○祭をうろつく。
そういえば残り15Mちょっとか。ふむ。

せっかくのアマツなんとか祭り。

そうだ。

2013051401.jpg

過剰しよう。

成功すれば借金も一括返済!!

なによりオリもエルも倉庫にあるから元手はほとんどいらない!!!




そうと決まればレッツ過剰精錬☆

2013051402.jpg

この回復の光なら、+8で15M相当!!

15Mにもなればせっちゃんを篭絡して借金返済も夢じゃない!!






アマツの神様?

何いってんの。
本来の力も戻ってないのにそんな無理することはない。

一番信じられるのは

目指せ+5!

俺自身!!

























    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\






















2013051404.jpg

ドドドドドドドドドド








いつもありがとうございます!!

修君の借金返済は一体どうなるのか!?あの大量のネクタイとは!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(2)

セクシービーム☆
夏休みの宿題は最終日からが本番!!!

なので今、超必死にROGMで魔石集めてます☆(ゝω・)v



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



すんごい必死に頑張ってなんとか250個くらいまで来たけど
欲しい冷たい息には若干とどかなそうな予感・・・!!!

どうしてもっと早くから取り掛からないんだ!!
一体何度繰り返せば学習するんだ!!
まったくもう!!!ヽ(`Д´)ノ



それでも学習しないのが俺だよ!(゚Д゚)



何度夏休みの宿題を泣きながらやったことか・・・(´ω`)フフ



さて、久々の登場なのでセクシーなポーズで登場。

2013051301.jpg

ティアーゼです、床は友達☆(ゝω・)v





久々の狩りにくわえ、慣れないアイテムを使うとこういうことになる。

2013051302.jpg

いいか、いつこのキャラでアイスを使ったことがあったというのか。
ショートカットに登録されてるのは魚に決まってるじゃないか。
そんなことすら忘れたというのか。

一体いつから狩りをしていないのか。

最早思い出せない遠い昔のような気がしてきたが、
いつでも魚叩いてたからね。
せっかくウアーアクセあるのにね。
宝の持ち腐れだよ!!
もったいないにも程があるよ!!!

アイスいつ使うの!?今でしょ!!

そして死んだわけですが(゚∀。)





まぁたとえ

2013051303.jpg

ショートカットにアイスを入れたとしても





死ぬんですけどね!!!

2013051304.jpg

床は親友☆(ゝω・)v



しかしそれにしても

2013051305.jpg

無駄にかっこいいアサルトさんに殺意しか沸かない。

ああ、この殺意でアサルトさんが倒せたら・・・俺オーラ噴けるわ。

しかし無駄にかっこよすぎる( ゚Д゚)、ペッ





あまりにも死にすぎてたくさん持ってきていたハズの狂気が切れる始末。

2013051308.jpg

もう死ねないと決意を新たにしたところで



速攻

2013051309.jpg

死ぬ。



死にすぎっていうレベルじゃねぇ!!!



そんな感じで狩りの大半を

2013051306.jpg

アサルトさんのかっこいい姿を収める係として費やした俺ですが、





そんな体たらくにも関わらずレベルが上がっちゃったよー!!!(゚∀゚)

2013051307.jpg

天使様が上がるの久しぶりすぎてSS撮るの間に合わない!!\(^o^)/

くそ、リハビリが必要だというのか!コンチクショウ!!








そんな感じで楽しい時間を過ごし

2013051310.jpg

この後昼寝に勤しむ俺であった。

本体も床と友達☆(ゝω・)v









じゃ、Web拍手もなかったようなので今日はこの辺りで!!(゚∀゚)ノシ





いつもありがとうございます!!!

布団の魔力には勝てない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

お疲れ様でした!
5/10のローグ祭りお疲れ様でした!!

2013051101.jpg
(1次会中にたむろってる豆葱達)

総勢11人+1(2PC)で登るエンドレスタワー!!
25階まで登ってきました!!
いやぁ、超楽しかった。

エドガで武器壊されまくって亀将軍で錐が不足するという事態に陥るだなんて誰が考えたか!!
神が作り出したドラマに違いないよ!たぶん!!



そんな俺はというと

もう、これだけで満足です。

2013051102.jpg

12階から11階に引っ越してきてたデモパンちゃん。

その塊に突撃。

ちなみに倒れた後、速攻で下に流れていってデモパンちゃん達は瞬殺されてました。

ぶわって広がるところをとることすら出来なかったぜ!!
くそ、また逝かねばならぬ!!!

ただ、1人じゃ10階はおろか5階すら越えられない!!!
誰か助けて!!!







じゃ、Web拍手もないようなので今日はこの辺りで☆ミ





いつもありがとうございます!!!

お疲れ様でした!次回お会いできることを楽しみにしています!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/11 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日はローグ祭りです
もう、いくつ寝ると~明日が来る~♪

そんな明日は5/10!
5/10は第二金曜日!!!

第二金曜日といえば・・・ローグ祭り!!!

俺が楽しみにしてやまないローグ祭りだよー!!
うわーい!!!





参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:5月10日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。



今日は告知のみ!!
では諸君、また明日ファロス燈台で!






いつもありがとうございます!!!

毎月第二金曜日はローグ祭り!!お暇でしたら是非一緒に遊びましょう!!!皆で!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/09 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

パーフェクトポタ子列伝~セセラ~
2013050601.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

そんなせっちゃん、毎日コツコツと頑張って溜めていたモーラコインをついに交換した。



審判の靴4個に。



おばあちゃんが言っていた、「困っている人がいたら助けてあげなさい」と。



いやしかしこれもポタ子として大切なこと。
Gv前にIRCで「誰かモーラコインもってない?」って聞かれたらそこは応えるべき時!!
モーラコインいつ使うの?今でしょ!!



そんなわけで夢の慈愛セットには少し遠のいたけれど「好感度」がUPしたこと間違いなし!!
「あのポタ子はいい子」という評判が広まること必至!!!
これで気になるあの子のハートを鷲掴みだぜ!!!>w<

気になるモーラコインの交換方法もわかったことだし、万事OK!!



なんかアマツの精錬祭りもきてるみたいだし、何かいいものがないかと露店をぷらぷら。

すると、こないだ言ってた気になるアイテム「古代の金装飾」を発見!!!

2013050602.jpg

高スギルwwwwwwwwwwwwwwww無理スwwwwwwwwwwwwwww

さすが生体なんちゃらのアイテムを集めて作るだけのことはあるぜ!!!
しかし単品で+7%UPは魅力的なんだよな・・・。

1人ブツブツ言いながら露店を巡るせっちゃん。
完全にただの不審者である。
でも可憐な少女なら挙動が不審でも許される☆

(前略)エレガントでビューティー(後略)なポタ子を目指すせっちゃんなら
そりゃもうまごうことなき可憐な少女に違いないゾ☆

ウフフ、春ですね。
エヘヘ、お花畑ですね。

露店で見かけてもそっとしておいてあげてくださいね。



妄想と幻想の狭間を彷徨っているところに、
超高額すぎて手が震えても手に入りそうもないあの伝説級の装備、
約束の聖書第二巻」が目に飛び込んできた。

2013050603.jpg

こないだ110Mとかしてたようなのがなんだか知らないけど露店に並ぶようになったのね!!!

いや、これも高くて買えないけどwwwwwwww買えないけどねwwwwwwwwwwwwwww



っていうか

2013050604.jpg

要求レベル140とか

2013050605.jpg

要求レベルに届かないwwwwwwwwwwwwww







   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)







ハッ!!!

も、もしやあの優秀な杖として評価したあの回復の光さんも、まさか・・・ッ!!!

2013050606.jpg

まさか回復の光さんも・・・!!!




2013050607.jpg

\(^o^)/ \ギリギリセーフ!!!/ \(^o^)/



せっちゃんのパーフェクトポタ子への道は果てしなく続く。






いつもありがとうございます!!!

慈愛Ⅱちゃんなんか目じゃないくらい約束の聖書第二巻ちゃんの鬼畜っぷりパネェ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/06 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

GWと俺
連休ももうじき終わり!!
早い、早いよ!こないだはじまったばっかりなのにもう終わりだなんて早すぎるよ!!!

そんな連休皆さんはどうお過ごしですか?

俺はいつもどおり寝てたら終わったんだけどどういうことかな?ウフフオッケー☆


さて、そんな俺のお休みですが広島行ってきましたヽ('ω')ノ

2013050501.jpg

なんで突然広島かっていうとシュタゲの映画がこっちじゃやってなかったから!!
大都会さんのくせしてだめなやつめ!!!
って行く直前に調べたら公開日未定で予定に上がってやがるじゃねぇか!!チクショウチクショウ!!

でも折角なのでいってきたよーヽ('ω')ノ

映画はもうね、超よかった。
これはもう行って見てブルーレイが出たら買ってっていう感じだね、うん。
助手派の俺はもう大満足の劇場版でした!!
助手可愛いよ助手!!o(^ω^)o




せっかく県外まで出かけたし、広島だしということで原爆ドーム行ったりしたんですけどね
その通りがかったデパートで

2013050502.jpg

仮面ライダーアートギャラリーやってたからせがんで連れてってもらった。



帰って調べたところ全国回ってるツアーギャラリーみたいで
もっとでっかいところはほぼ全ライダーが居たみたい!!

2013050503.jpg

撮影OKだったので2枚ほど写メってきた。
やっぱ昭和ライダーさんはシンプルカッケーっすわ。

2013050504.jpg

あとアマゾンさんもいたけどアマゾンさんはそこまで興味なかったので眺めて終了。
ウィザードさんはハリボテでした。
モット頑張ッテ!!!

飾ってある撮影の写真はそりゃぁもう一枚一枚納めたいほど素晴らしかったけど
残念ながら撮影ダメだったので断念。
あとは生原稿があったよ!!すごかったよ!!!

せっかくなのでマグネットとメモ帳のセットをGETして帰還。

2013050505.jpg

ほんというと全種類ほしかったけどさすがにそこまで買えないからじっくり選んで決めた2つだよ!!!
マグネットが超かっこよくてお気に入り(゚∀゚)
たぶんこのマグネットは平成なら全部あるのかなー。あーディケイドも買っておけばよかったかなぁ。
ポストカードもかっけかったしなー。

あと映画館では匠魂とかいうミニチュアフィギアとディフォルメプチがあったのでそれ買って帰りました。
開けたらライダーマンと轟鬼さんでした。
モモタロスかモモレンジャーがよかったのに!!!ナスカドーパントがほしかったのに!!!
買ってその場で即あけなくてよかった、心底そう思った出来事。

そんなライダーマンは今部屋に鎮座しています。
えへへ、かっけぇ。
なんだかんだでかっけぇのは好きだぜ。



後はラーメン食べて帰りました。

シュタゲよりも原爆ドームよりもラーメンよりも
ライダーアートギャラリーが一番楽しかったそんな一日。

スーパー戦隊アートギャラリーとかやらないのかなぁ。




じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

5/1

17:34 何かコレPTのほうが美味しいらしいですよ by 羅鬼

まっじで!!!
そういえばなんかPTだとプラチナがどうとかっていう話を小耳に挟んだ気がしないでもない!!
ちょっと気が向いたらPT募集に飛び込んでみるよ!ちょっと怖いけど!!






いつもありがとうございます!!!

そんなわけでRoとか全然やってません。ディスガイアが面白すぎるのがいけないんや!!
一応クリアはしたけど俺達の冒険はこれからだ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
2013/05/05 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
