Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

続・新しいおもちゃ
うふふ、ペンタブ楽しいうふふ。

今日もペンタブでウフフキャッキャしている今日この頃。
やりたいことはいっぱいあるけどやはり新しいおもちゃは楽しい。

そんな楽しいおもちゃを尻目に、

2013062701.jpg

エスカ&ロジーを買いました!!!

おおう・・・なんという神々しさ・・・。
エスカちゃんかわいいよエスカちゃん!!!

とりあえず今日は綺麗なパッケージを眺めたり
もらったクリアファイルを眺めたりしてご満悦。
※まだ起動してません

初回限定?

ああ、店頭に行ったら売り切れてたYO!!

だから通常パッケージ版さ!!HAHAHA!!!




そして夏休みの宿題は最終日にやると評判の俺は

2013062702.jpg

衣装スマイルマスクも最終日の寝る直前くらいに交換してました。
スマイルマスクはいいね、すぐアイテム集まるしネ!!






じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

11:46

( ゚∀゚)o彡゜オッパイオッパイ!葱っぱい!
かわいい葱のイラスト楽しみにしています!


葱っぱいは正義!!!
なれるまでトレスでいろいろやったりちょこちょこ落書きしようと思ってます!!
早くアナログで書くくらいスムーズに書けるようになりたいわぁ!!!






いつもありがとうございます!!

アサシン君の転生はしばらく延期の予定です。やはり不憫。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/27 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

新しいおもちゃ
ついに念願の

2013062601.jpg

ペンタブを手に入れたぞ!!!

ちなみにペンタブはBAMBOOさん。
これで俺は新世界の神になる!!!


そんなわけでさっそく新しいおもちゃを手に入れた俺は
試し描きしてみることにした。

2013062602.jpg

全然描けない!!
いや、もともとがヘタクソだけど!!!
なれるまでが大変っすね!!







じゃ、Web拍手のお返事っすよ!!!

6/24

21:35

不憫、発酵おめでとう。
だがバフォはあくびをしている… by トパーズ


ありがとう!!!
バフォにとってはきっとアクビをするくらいどうでもいいことなんだよ!!

・・・グス・・ッ・・

6/25

20:57

発光おめでとうございまーーーーっ!!!
AX様になりましたら、愛でさせてくださいね★ by すなまり


ありがとうございまーっす!!!
しばらくは周りに漂う蛍を眺めてニヨニヨする作業が俺をまっている!!
何度体験してもオーラって気持ちいいもんですね!!!

6/26

00:10

オーラおめでとうです!
今はその気になれば、割とすぐに光らせられるのがいいですね。

あと、アサシンはゴーグルもいいけど、
うちの子はずっとキャップ+サングラスでしたよ。 by hiro


思ったよりあっという間でとても驚いています。
これが・・・RRの力か・・・!!!
RRきてからホント何してたんでしょうね!!のんびりしてた?ですよね!!!

個人的にゴーグルが大好きで、つりで衣装ゴーグルGETしたせいか装備しまくってました。
上中を消してくれる衣装だなんて優秀やわこのこ!!!
しかしサングラスはかっこいいなぁ!!
なかなか素敵なコーディネートですね!衣装サングラス実装求む!!!






いつもありがとうございます!!!

竹になろう!!!バンブー!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/26 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

もう不憫とは呼ばせない
割りと忙しい土日を過ごしていました。
といっても日曜日はぶらぶらしてたら一日が終わったというセツナサ。
いいんだ、ぶらぶらすることが目的だったからいいんだ・・・。
なんだかもったいない時間をすごしたような気がするけど、
それって言い換えれば贅沢な時間を過ごしたってことだよね!!

いやぁ実に有意義な日曜日だったなぁ。



そんなわけでチマチマ暇を見つけてはアサシンで下水へ。
引き際さえ間違えなければこんなところまじ余裕っすよ!!
伊達にAGI職ばかりやってそして死んでいるわけではないのだぜ!!

2013062201.jpg

今日もブンブンザクザク軽快に二刀を振り回し
かわいいペットのバフォを連れ蟲を探して走り回る俺。



ザクザクうひょー超楽しいー!!

未転生だからか知らないけどよく支援をもらえます。
ありがとう、そしてありがとう。

ブレス、速度、キリエ、イムポだけに飽き足らず

2013062202.jpg

気弾までもらった。

ありがとう!そしてありがとう!!



そんなわけで気弾をもらって数分後、

2013062203.jpg

ついに念願のレベルアップ!!!



Lukローグになるために生まれ、そして錐を取るためにアサシンに転職した不憫。
スドリと戦った1年半。
スドリを倒してからは用無しといわんばかりに放置された、そんな悲しい日々もこれで終わりだ!!

ついにきた!

2013062204.jpg

みよ、まばゆいこの光!!
このふよふよは気弾じゃない!!自前の蛍だ!!

やったああああああああああああああ!!!









いつもありがとうございます!!!

苦節・・・何年だっけ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

New!!
最近いい感じにブログ更新してましたが、軽くお休みしてました。
そういっても土日も更新お休みしてるしそう考えるとたいして変わらないね!

更新サボって何してたかっていうとパソコンをおニューにしました(´∀`*)

ホントは相方のサブPCになる予定だったんだけど
サブにしてはもったいないくらいの良い物だったらしく俺に使うか、と。

相方さんまじ聖人。後光が差してる。

まぁ俺のパソコンもね買ってからもう7~8年ってところで相当ガタがきててさ、
最近はインターネットしてただけで動きが止まるとかいうひどい状態。
Ro?もちろん十字路なんてカックカクだぜ!!ラグいぜ!!
たまに1分くらい動かなくて焦るよ!!

そんな状態だったので一も二もなく飛びついた。

中古だけど素敵なパソコン。
仮ディスプレイで動作チェックをしたところ、ヌルヌル動きすぎて衝撃を覚える。
起動してから早いよ!Roのロード時間ほとんどないよ!!
次元の挟間に取り残されないよ!!(いつもWP入ってからしばらく失踪する)

やだ素敵!!!

そんなわけで一昨日はPCの移動作業を、そして昨日はディスプレイを買いにおでかけ。

2013062100.jpg

今までが一体型PCだったせいかすごいスッキリしてみえる。
ディスプレイの前にいろいろおけるね!やったね!!

このヌルヌル動くパソコンならペンタブ実装も夢じゃないぜ!!
欲しい!ペンタブ欲しい!!




そんなわけで新しいパソコンで初めての狩りに。
オーラまでの追い込みを兼ねて下水へGO!

2013062101.jpg

一撃一撃が綺麗に見えるよ!!
すげぇ!なんか全然違う!!すごい!!すごいっすよ!!うひょー!!



感動しすぎて

2013062102.jpg

死んだ。



しかし、死んでしまったのはちょっと撤退のタイミングを見誤ったからであって
けして浮かれていたとかそんなわけじゃ・・・いや浮かれてましたごめんなさい。

4匹ぎりぎり5匹になったら逃げるようにしよう。
そうしよう。
これは逃亡ではない戦略的撤退なのである!!

2013062103.jpg

気をつけてればまじ余裕だし、1時間は軽く籠れちゃうね。
まぁアイスなくなったら撤退するけど☆



レベルを上げきることはできなかったけど、それでもついに80%を突破!!
あと30分も狩りをすれば夢のオーラ!

そして転生へ・・・!!!

夢ひろがりんぐ!!>w<









いつもありがとうございます!!!

オーラまで後少し!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/21 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

不穏な空気、不安な存在
今日は6/18!

6月18日と言えば、皆の錬金術師 エリーさんのお誕生日だよー!!

2008061801.jpg

エリーさんおめでとう!大好きだよー!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そういえばもうじきエスカ&ロジーが出ますね!
ウィルベルちゃんのかわいさもさることながら、なんといってもマリオンさんですよね!!
超エレガント!!まじ可愛い!!
あとリンカちゃんも可愛い!!超可愛い!!
いやっほおおおおう!!

今回、予約とかはしてないんですよね。
というのも手持ちのお金がなくてですね。
D2とバトライドウォーは毎日頑張ってる俺の為に相方が買ってくれたんですけどね、
さすがに毎回買ってもらうわけにもいかず。

ちょっと財布と相談して・・・あああああでも欲しいなああああああ!!

もう物欲だらけで困っちゃう!!
でも欲があるのはいいことだよ!!ハッピーバースディ!!

でも俺はエリーのアトリエが一番好きです!!大好きです!!!



じゃ、Ro日記いってみよう!



オーラロードに突入したので今日もアサシンを頑張るのかと思いきやそんなこともなかった。
まぁ誘われなければソロでアサシンのレベル上げに励む予定ではあったんだけどね!
でも狩りに誘ってくれるって貴重じゃない!!
ソロをこじらせすぎてヒッキーになりかけなそんな俺を誘ってくれる貴重な存在!!

2013061801.jpg

そんな貴重なPTメンバーは、ギロチン、影葱、葱、廃プリ。
今日はレベルの兼ね合いで俺が支援。
なんて不安な言葉だろう、この「俺が支援」というたった一言。
もう不安でしかない。



ABの範囲支援に慣れ過ぎてたせいか、個別支援がめんどくさいwwwwww
PTリストから支援してたんだけど、

支援をかけようとする→おいていかれる→おいかける→エンドレス

・・・ループって怖くね?



もう不安でしかない。
不安しかない。
不安しか考えられない。
それでもやるしかない。

終始賑やかにふるメテオと共に戦った君たちの雄姿、そして尊い犠牲は決して忘れない。

2013061802.jpg

やっぱ支援だとSS撮る暇ないね。ラグで死ぬから。
いやまぁ、ラグなくても転がしちゃうんだけどネ☆ミ

ごめんよおおおおおおおおおおおおお








いつもありがとうございます!!

そうだドンケルハイトを採りにいこう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/18 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ああ、憧れの
眼鏡が出来ました。

今時の眼鏡ってすぐできるんですね。びっくりしました。
びっくりしすぎて話をつかめていなくって、

店:それでねレンズなんですけどオプションつけたら、今日のことにはならないんですよー
俺:え、(眼鏡って)今日出来るんですか!?
店:いや(オプションつけたら)今日のことにはならないんですよー
俺:あーやっぱり(眼鏡って)すぐできるわけじゃないんですねー


とかっていう会話をして相方に突っ込まれました。
だってすぐにすぐできると思ってなかったから!!
30分くらいでできるとか思ってなかったから!!
一週間壊れた眼鏡で過ごさないといけないのかと途方に暮れてたから!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



長いこと同じ眼鏡使ってたせいかすっごい視力落ちてて
壊れた眼鏡だと両眼で0.5しかなかった。
眼鏡ありで0.5とかワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眼鏡は犠牲になったのだ・・・。

そんなわけで1.0まで見えるようにしてもらったんだけど視界クリアすぎワロスwwwww
見えすぎて気持ち悪いwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
(今は慣れました)



おニューの眼鏡でもやることは変わらず、普通にRoやったりMHやったりしてました。
クルペッコさんに殺されかけたよ・・・やっぱ腕落ちとるわ・・・。
ジンオウガさんにはぬっ殺されました\(^o^)/



Roの方はちょっと気分が乗ってきたアサシンで下水に突撃してきた。
いやぁ、まさかこいつがここまで普通に狩りできるやつだとは思ってなかった。
俺の中ではいつまでも伝説の不憫、ちょっとかわいそうな子だという認識しかなかったんだけど、

2013061701.jpg

ソロでも狩りが出来る。
智さんじゃちょっと厳しい下水でソロで普通に狩りが出来る。
そりゃやっぱり囲まれたらキツいけど、それでもそんなのAGI型ならどれも同じこと。

不憫でもやれば出来る。
そう、能ある鷹は爪を隠すってね!!

2013061702.jpg

下水のうまさ半端ないっすね。まじで。


そんなソロ生活を満喫していたところ相方がやってきた。
ソロでも十分余裕なんだけどやはり支援の有無は天地の差!!
快適快調に狩りを続けた結果、

2013061704.jpg

なんか出た。
こんなのはいいのでもうちょっとブリライトさんが俺のところに、俺の近くに沸いてさえくれれば・・・!!
多くは望みません、もうちょっとブリライトさんに当たる確立さえ増えれば・・・。
三葉虫からもらった免許皆伝の証を握り締め、俺は再び三葉虫に殴りかかった。



狩りのお誘いとは続くもので、面子が揃いそうなのでAGI殴りで特攻しようと
人気絶頂中の亀島3Fに突撃。

2013061705.jpg

狩りが出来ないことはないんだけど、死んじゃう。
折角上げたバフォの親密度をあざ笑うかのようにバッタバタと倒れるPTメンバー、そして俺。
だいたい真っ先に死ぬ。バックステップの存在は忘れている。
うん、一応あるのバックステップ。
ほら、去年のサマスペで一生懸命走ったから。人身御供として。
死んじゃいけない他の皆の代わりにルートの確認やらなんやらで走らされ、そして死んだあの名残の!
そんな必死な思いで取ったバックステップを使うことなく死んでいく。

やはり不憫なのか。・・・でも葱でもよく使うのを忘れるので仕方ないことなんだよ。ね!

ちなみに今日のAGI殴りのメンバーは影葱、アサ、アサ、AB。
三次職と未転生2次職のPTってのも珍しいよね。
影葱さんはASS型でものすごくド派手でどこをクリックしていいかわからない状態。
祭りのあの狩り風景を思い出すんだ!いまじゃすべての力をアサ亀に!!\ぬわー!!/

そんな感じでごりごり狩りをし、そして死んだりしながら、
ここでもぱひょーんとレベルが上がり、

2013061703.jpg

不憫さんついに

2013061706.jpg

憧れのオーラロードに突入。

だがしかしこの直後、MHに遭遇し壊滅。
さすが不憫は格が違った。




じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!
6/16

01:30
>RRで必要経験値が十分の一になったんだよ。
なん・・だと・・・
転生しほうだいやがな(´・ω・) えz


恐ろしい時代になったもんだぜ。
お陰様で俺の不憫がオーラ吹きそうです。

15:43
この名前で拍手するのもすごい久々ですね。
まさかのメガネっ娘だったとは・・・私もメガネです!
ただ、昼間はコンタクトで、夜寝る前にかける程度ですねー
度があってないと目が痛くてつかれるんですよね・・・ by セス


目にコンタクトを入れるのが怖いというヘタレな理由でメガネです!
どうしてみんな目の中に入れられるんですか!怖くないんですか!!
ヘタレメガネです。
あとメガネだと寝落ちしても大変なことにならないので安心です。
ヘタレメガネです。
度があってないことに気がつかずゆるゆると低下していた模様。
昨日は違和感バリバリだったけどもう慣れたよ!頭も痛くないよ!

16:37
眼鏡なむです。柱に足の小指を強打したら茄子っぽい色になりましたヽ('ω')ノ by 通りすがり


南無ありです。
ひぃ、茄子っぽい色って相当痛いじゃないですか!!
内出血の相当ひどいやつじゃないですか!いやあああ!!
お大事に・・・。

6/17

01:55 南無三ッ!

破ぁ!!






いつもありがとうございます!!

オーラも夢じゃない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

俺に関する重要なお知らせ
メガネが死んだ

柱に全身を強く打って死亡





いつもありがとうございます!!!

何も見えぬ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
2013/06/16 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

楽しい時間はあっという間
昨日はお疲れ様でしたー!!
すごくすっごく楽しかったです!
ありがとう!そしてありがとう!!

のんびり自己紹介してたらAlvitrからの使者がやってきてそのまま拉致っていきました。

2013061501.jpg

皆で楽しく時計塔の上から下から突撃しまくって楽しかったです☆

そうそう、狩りが終わった後はなんか影葱’sがエレクトロなんとかを盗作して
キラキラしながら歩いてました。

2013061502.jpg

でも人が少ないのか中身がいないのか、反応薄くて超さみしい!!

来月は人が多い1次会のほうをトンドルにしようという話が出たので、
ちょっとそれでやってみようと思います。
だって狩り終わったら11時過ぎだもんね。
そりゃ人も脱落しまくっちゃって減っちゃうし街にいる人も少ないもんね。

このあとは皆でウフフキャッキャしながら石投げて1時くらいに寝ました。

参加者の皆様お疲れ様でした!!
次回は7/12!また次回お会いできることを楽しみにしています!!



じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!

6/15

01:41 いつの間にかレベルまけてんなー えz
01:41 三葉虫とかブリってそんなにうまくなったの? えz


RRで必要経験値が十分の一になったんだよ。
そこを踏まえて聞いてほしい。

三葉虫 Base59023/Job39420
ブリライト Base62886/Job29265

Lv93の段階で一匹倒せば1%とかあがっちゃうんだよ!!
おかしい!!この世界おかしい!!
でもHPが150kと100kとかあって超タフいんだよ!!時間かかるんだよ!!
倒すのに超時間かかるんだよ!!!

ちなみにデモパンちゃんはBase508/Job268ね。悲しみ。






いつもありがとうございます!!!

次回は7/12!昨晩は楽しい時間をありがとう!!
またファロス燈台でお会いできることを楽しみにしております☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/15 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

他の追随を許さぬ不憫

今日は楽しいローグ祭り!!!

告知看板出してたノートパソコンが熱暴走で落ちてても泣かない。



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:6月14日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



相方に「一狩り行こうぜ」と誘われて、出かけることにした。
葱出してもよかったんだけど、今日は葱でソロしてたから
なんとなくアサシン出すことにした。

やったね不憫!!出番が増えるよ!!

そろそろ伝説の不憫という称号も薄れてきた気がしないでもないけど
やったクエは神器クエとバックステップ習得のみ。あと夏休みの宿題。

やっぱりかわいそうだよ。

そんな不憫ちゃんに先日購入した御自慢の錐と昔の遺物・・・といっても
未転生なので十分実用品な+7小型グラを持たせ、この装備で下水に出かけることにしました。

2013061401.jpg

やだ、装備だけ見ればすごく豪華なんですけど!!!
不憫のクセに生意気だ。

でもいつも武器持つのどっちが右手かどっちが左手かわからなくなる。
不憫すぎてかわいそう。

ちなみに鎧は借り物です。
それくらい買ったげてよぉ!!



やっぱり遠い狩場にぶーたれながらたどり着き、狩りを開始。
狂気が飲めないからやっぱり不憫かわいそうにと思っていたが

2013061402.jpg

アドレナリンラッシュが発動すれば普通にAspd190だった。
しかもダメージは智さんよりもはるかに上だった。

なにこの不憫すごい。
どしたの不憫、どうかしちゃったの。

あ、ステはなんか200くらい余ってたのでDex50まであげてSTR76くらいにしておきました。
料理なし、くわえディスクなしでも当たるところはやはりブレスの恩恵か。
未転生に負ける転生二次ってどうよとか思ったけど、
やっぱ単純に武器を両手で持てるってすごいことなのよね。
やはり二刀は格が違った。



Aspd190+高火力でウハウハ状態。
可愛いバフォJrを連れてエサやりを気にしつつハイテンションな俺。

そして今日、ついにバフォの状態が極めて親しいに・・・!!!

2013061403.jpg

戻った瞬間の出来事だった。
さすがの不憫。安定の不憫。不憫が伝説の不憫たる所以。

いくら火力がすごくて超うひゃっほいして智さんよりも早い殲滅速度を持っていたとしても、

2013061404.jpg

まぁこの量は無理ですね。まず無理ですね。
また親しいに戻ってしまったバフォの親密度を上げる作業が俺を待っている。

さすが不憫。




じゃ、Web拍手のお返事だよん!!

6/13

21:06
お疲れ様です('∀`)
ブログ内でたまにSSで見る溜まり場を完全把握して更に居ると思って突撃したら案の定発見してから、数日が経ちました(´・ω・)b

明日はローグ祭ですね('∀`)
ローグ祭までに葱を完全に終わらそうと思ったのですが、祭の前に終わってしまったという現実が\(^o^)/

現在99/70で葱のままですが、影葱になっておくべきなのか、それとも可愛い葱子のままでいるべきなのか('∀`)
まず影葱の型とかステとか分かりません\(^o^)/

ローグ祭までにもしかすると影葱子になってるかもしれませんけどね('∀`)
追伸
狩りをしてたら『EXカラー(葱子は)可愛い』という有り難いコメントを頂きました('∀`) by ルナ@Saraの人


たまり場には滅多にいないのによく捕まえれましたね!!
お察しのとおり放浪の民なので狩り場かカプラ付近にいることのほうが多いです☆(ゝω・)v

Job70おめでとう!!
Jobカンストが楽な時代になったとはいえ、オーラ吹いてから転職しようかという誘惑に耐え
よくがんばったで賞を送ります!!

最後の葱姿で参加、可愛い影葱姿をお披露目・・・どちらにせよ楽しみにお待ちしております(´∀`)

すべての葱子は可愛いもの。でもきっと狩りするルナさんが可愛かったからだよ、きっと!!
可愛い葱子姿が見納めかと思うとちょっぴり寂しいですが、俺には俺の葱子がいるもんね!!
葱子可愛いもんね!!葱子は最高です!!いやっほおおおおおおお!!!

22:39
ヴァーリにするなら靴はヴィダル、鎧はオデン。
被弾痛いなら、桃木V盾とか装備してしまうのもいいかもですね。 by 同鯖民


オデンセットって全部装備すると重いんだよねー。
盾は装備するとAspd落ちちゃうし悩んじゃう!!
いやーどうしよっかなー!!そういえば桃木盾どっかやしたんだった!!
探すところから始めなきゃ!!

6/14

09:55
あびすオヌヌメ
1~3
ただしあの数に耐えれるなら・・・
09:57
途中で押しちゃった
1F~3Fまでどこでもカードがおいしい
ドロップもおいしい
金オシの硬さには・・・泣くといい
冗談はさておき、盗作があるならTU覚えてアヌビス殴ると幸せに慣れるかもしれません


アビスは耐えれる気がしない\(^o^)/
ドロップのおいしさはきっと素敵なんだろうけど耐えれる気がしないし倒せる気もしないよ!!
オシドスさんまじパネェっす!!

盗作TUでアヌビスを殴るっていうとオートシャドウスペルを持った影葱さん向けだね!!
葱の状態だとちまちま打つしかないからなぁ。
でも白羽のスーツは魅力的!!いつか影葱になったら行ってみたいぜ!!(゚∀゚)






いつもありがとうございます!!

本日21時よりローグ祭り!!たくさんの兄弟姉妹の参加を心よりお待ちしております!!楽しいよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

こういう時が一番楽しい
最近すごい充実してて毎日が超楽しい。
毎日が充実してるだなんて半年前の俺をぶん殴ってやりたい。
あの無気力な頃の俺に教えてやりたい。その時間が欲しい。
でもその反面すごい忙しくて、毎日をまったりのんびり過ごしたい俺からすればちょっと疲れる。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そして明日は第二金曜日!第二金曜といえばローグ祭り!!
超楽しみなローグ祭りの為に昨日からお酒を我慢して明日に備える俺!!
ちょうど今貰い物のビールがあるんだよね♪
アサヒ!スーパードラァァァイ!!
ビールってちょっと高いからなんだか特別な感じがするよね!
おいしいしね!あの苦味がいいんだよ!あとのどごしね!!
この時期キンキンに冷えたやつをゴキュゴキュっと飲むのが・・・ああもうたまらん!!
・・・この話ここまで!!
これ以上話すと今すぐにでも飲みたくなる!!危険だよ!危険が危ない!!
俺の決意が揺らぐ!!明日まで我慢だ!!

いろいろ考えた結果、この装備でシュバおやつを食べて下水リベンジに行くことに決めました。

2013061301.jpg

クイールウアーと盗賊の指輪を持ち替えたり持ち替えなかったりします。
だって持ち替えめんどくさいんだもの。
血鉄球+足鎖は重いのでおいてその分アイスを積んで30分籠れることを目指します。
出来ればずっと籠っていたいけどダメ痛いし補充必須だもんね。
もっと近ければいいのになぁ。徒歩3分くらいの近さだったらいいのになぁ。

しかし今までどうして盗作は飾り状態だったのか、以前の俺に問い詰めたくなるくらい三段楽しい!

2013061302.jpg

まぁあんまり狩りに行ってなかったっていうのが原因なんだけど、三段超楽しい!
しかしタフいせいかなかなか倒せない。
たまに属性攻撃だかで2kくらって超痛い。悲しい。
アイスが確実に俺を殺そうと凍らせてくる。まじ怖い。
敵と応戦中必死に回復してる最中に凍るとかまじ殺意を感じる。
アイスから明確な殺意を感じるだなんて俺くらいなもんよ。

そんなわけで30分持ちませんでした。
今度は火鎧をもって行こう。きっとそれで属性攻撃が和らぐハズさ!

あと花火取り逃したけどJobが1個上がりました。やっぱ下水さん経験値うまいっすわ。
RR来てからまともに狩りしてなかったから下水伝説甘くみてたけどマジだわ。大マジ。
これならたしかに1日で豆がオーラ吹くとか本当の話だわ。都市伝説じゃなかった。

でも93の葱でもひーこらいってんのに豆で狩りする人って一体どんな装備もってるんだろうなぁ。
・・・もしかしてPT?
あーたしかに途中すれ違ったわー3~4人くらいでタコ殴りにしてる人たち居たわ。
っていうか俺らもそんなことしてたわ。こないだとかやってたわ。
なるほど、一人じゃないのか!!そうなのかもしれない!!

でもね、下水さんには一つ難点がある。
レアがないんだよぉ!!
悪漢悪女に生まれたからにはレアとかざくざくとりまくって一攫千金したいんだよぉ!!
それにこないだすごいお金使ったからその分稼ぎたいんだ!
せっちゃんが怖い!!せっちゃんがすごい顔してこっちを見ている(気がする)!!
たれジョンダ様が見てる。悪漢、首が曲がっていてよ(ゴキィ)。とか言われる!!

無難なとこだとやっぱりスリッパさんになるのかな。
デモパンちゃんでウハウハはもう古いらしくこないだ叩いたらかわいそうな経験値だったしな。
そこそこの経験値とそこそこのお金稼ぎな感じの狩り場にいきたいっす!!
どっちもいいとこどりしたいっす!!欲張りサン☆

っていうともうスリッパしかないよね!そうなっちゃいますよね!!

しかし後々のことを考えて今のうちにレベルガンガンあげちゃって、
それから狩場の選択肢を増やすっていうのも手だよね。
そう考えるとものすごい勢いで下水に通って超レベル上げしなきゃなー。

迷うね!!

だがしかし、そんな迷ってる時間、考えてる時間が一番楽しかったりする。
作業とかになってくるとどうしてもやる気削がれちゃうからさ。
あれは出来るかな、これはどうかなって考えて試すこのときが楽しい。
例えるなら青箱を開ける瞬間に似て・・・ないよ!!全然違うよ!!






いつもありがとうございます!!

今すごく「俺に働けって言われても乙」が欲しくてしょうがない。でもやる時間がない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(3)

智さんの、もっといいとこ見てみたい。
やりたい事はいっぱいあっても時間がない。
欲しいものがいっぱいあってもお金がない。

そんなジレンマ。

人は皆そんなジレンマをかかえて生きているんだよ!!

あー時間を上手に使えるようになりたーい。
あーお金を上手に使えるようになりたーい。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんな時間もお金も上手に使えない俺はまたしても衝動で装備を次々と購入!
いやぁ久々に葱用の装備買っちゃったわー。

一体何を買ったのかというと、

インプ帽
グリフォン帽
盗賊の指輪
呪われた手
+5錐

インプとグリちゃんは今まで持ってなかったのかよと嘲笑われそうだけど
もってませんでした☆

+5錐は露店眺めてたらなんだか急に欲しくなったのでGET。

THE☆衝動買い

しかし久しぶりに趣味装備以外にお金を使ったかもしれない。
衝動買いとはいえこれらの装備は実用品だからね!!
呪いの手はもう一個買って出来たら
Wウアーにしたいなとか思っちゃったりなんかしちゃって!!
夢ひろがりんぐ!!!

いやー楽しみだね!!!>w<

そんなわけでうきうきルンルン気分で早速装備してみた。

2013061201.jpg

うん、W盗賊は素敵だ。

このステータスであれば呪いの手と同等!!
いやそれ以上の性能!!
あーこれにスロットがつけばなぁ・・・スロットさえつけば完璧なのになぁ!




いつかきっと癌呆さんならやってくれる気がする。

そんな淡い期待を胸にこの間の特攻リベンジ!!

装備をキチンと整えた俺に怖いものはない!!(ハズ)

2013061202.jpg

ほんとはW盗賊にしたいところだけどHit足りてるっぽいし
片方を血鉄球、片方を盗賊とウアーSBPの持ち替えに。

鎧もホントいうともっといいのがあるような気がしないでもないけど
ま、シフクロ大好きだから!
いっか!!




そんなわけで下水に突撃!!!
三段もばっちり盗作させたし準備ばっちりじゃよ!!!

いやっほう!!!

2013061203.jpg

うひょー!狩れる!!十分狩れる!!
三段超きもちぃぃぃぃぃぃ!!!
やはりウアーの存在は偉大!!!
あとウアーSBPに持ちかえても当たるよコレー!!
やっぱHit装備は重要!!!
そりゃホークアイの値段下がらないわけだわ!!
これは皆欲しがるわ!
うほっほい!!




調子のってたら

2013061204.jpg

死んだ。

余所見してる間に死んじゃったよ!!
きっと属性攻撃を連続でばちこんばちこん食らったに違いないよ!!
ちくしょう!!

あと3匹はキツい。

AGIの宿命ってやつね。










いつもありがとうございます!!!

ここで十分狩りできるなら、影葱転職も夢じゃない!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

魔法少女マジカルわっか
調子に乗って

ゆびさし可愛い

魔法使い始めました☆

マジっ子超可愛い!!やだなにこれ超可愛い!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



てなわけで、ノッカーFWうまうま大作戦で味を占めた俺は
サマスペで時の止まっていたマジ子の封印を解き放ち、
念願であるSage子、通称わっか娘の育成に取りかかったのだった。

2013061102.jpg

ふんどし可愛いよふんどし。

Wiz娘も可愛いけどわっかはもっと可愛いと思うんだ!!
異論は認めない!!
でもローグはもっと可愛い!!
そして更に葱子はもっともっと可愛い!!
異論は認めない!!!

サクサク死んだり上がったりを繰り返し

あっという間にJob50!!

2013061103.jpg

ほんとノッカー様々ですね!!!

廃坑に足を向けて寝らんないよぉ!!




試験はカンニングしまくってさくっと終了。

論文用のアイテムが2セットしかなかったんです!
一回適当にやったら失敗したんです!!
もう間違えられないんです!!!

可愛いわっかに早くなりたかったんです!!

転職してもふんどし

わっか可愛いよわっか!!




わっかに転職後もしばらくはノッカーさんお世話になります!!

破ァ!!

Wiz君もお世話になってます!!!

しかし、この次の狩り場は一体どこになるんだろうか・・・?

窓手さん・・・?
俺の腕じゃぁ狩りできる気がしないんだぜ!!!








じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

6/10

19:33
私も、行く先行く先挫折してます。
考えるのをやめると、結局師匠に行き着きます(・ω・) by 放置の人


そう安定してるのはスリッパさんになっちゃうんだけど、
せっかくだしいろいろやってみたいじゃない!!
ということで久しぶりに冒険に出てみた。
手探りフィーリングで狩りに出るのも楽しいもんだね!!
あとはーテンションとかの問題かな!!モチベーションがね!保てるかね!!
遠いと特にね!!
いくまでが面倒だと篭れないといけないし、かといって回復切れたら帰らないといけないし!!
そのへん含めて考えるのたのしー!超たのしー!!






いつもありがとうございます!!!

仮面ライダーバトライドウォーが楽しすぎて困る。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/11 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

智さんの、ちょっといいとこ見てみたい。
最近めきめきレベルが上がり、あっという間にレベル93!!

俺の今までは一体何だったのか!?

そんな虚無感に襲われたりもするけど、
ただ単にやる気なかっただけだよね!!

だってほら、俺ってばやればできる子だから!!

出来る子だからー!!!

というわけで今日はソロでどこまでやれるのか、

2013061001.jpg

こんな装備とステで一人で出来るもん!!

をやってみようと思います。

ホークアイとくわえディスクどこやった・・・。




そんなわけで最近よくPTで狩りにいってた下水に突撃!!

2013061002.jpg

ダメはいい感じ!

基本避けれていい感じ!!

でも当たると超いてぇ!!!駄目!!

2013061003.jpg

ふざけんな!!なんだこのダメは!!
痛すぎるよこれ!!

あ、やめて!!囲まないで!!やめて!!やだ虫だからハイドきかない!!

やだー!!!




ついて10分。

回復剤切れて撤退

うん、ちょっと装備が適当すぎちゃったね。
今度もうちょっと装備を見直そう、うん。
だって属性攻撃食らったらもうバッチーンだからね、バッチーン。




じゃあ昔流行ってたフレイヤ大神殿いってみよう。

2013061004.jpg

カードが出ればうっはうは!うっはうは!!
短剣落ちればうっはうは!うっはうは!!
帽子はNPC売りでうっはうは!うっはうは!!

やだ素敵!!

避けれるし、ダメもいい感じなんだけど

2013061005.jpg

やっぱりここも一撃が痛いぃぃぃぃぃぃ!!!

適当すぎるのがいけないのか!!

いや、ソニックブローォォォォォォォ!!!
やめてえええええええ!!

2013061006.jpg






・・・大人しくスリッパかなぁ。

いや、でも装備見直して下水はアリな線だと思うんだ!!

ね!!

レベルも93、決して低くない!!
あとは装備だ装備!!
長年やってきてコツコツ集めたこの俺の装備で・・・

誰がどこにやしてどいつが何持ってるかわからない!!




明日は装備を探すところからスタートだ!!






~オマケ~

急に腹痛が来たので街中でトイレAFKしてたら

2013061007.jpg

こんなログが!!

俺に!?え?俺に!?俺にだよね!!きっと俺にだよね!!

慌ててキョロキョロしたけどそれらしい人いなかったけど、
きっと俺にだよね!?

うわああああああああああい!!

ありがとおおおおう!!
あの場で言えなくてごめんね!!!

そして勘違いだったら「こいつ恥ずかしいヤツめpgr」ってことで!!!

勘違いしたままで幸せな俺でいれますように!!!









いつもありがとうございます!!!

時には事実を知らないほうが幸せなこともある。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

こう見えてシャイなんです
世界で一番暗黒フードが似合う職。

2013060601.jpg

それは♂マジシャン。

この長いロングなコートが怪しさを一層と演出しているとは思わないかね!!

思わないのかね!!!



あ、うん、

2013060602.jpg

Wizのほうが群を抜いて怪しいわ。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



俺のキャラクタースロットに燦然と輝く♂マジシャン!!

その名は譲!!

ずーっと1次職なのもかわいそうだなと
思いたったので突然狩りに行ってみることにしたんだよ☆(ゝω・)v

2013060603.jpg

一応、FWの縦置きは出来ます。

ほんと、一応。

咄嗟には無理なのでしばらく鬼ごっこしたあと適当に置いてその後縦置きするくらいの技術。



その程度なので、

2013060604.jpg

死ぬよ!!

ばんばん死ぬよ!!

それでもめげない不屈の闘志!!




Jobがうまいとウワサで聞いてきてみたんだけど

2013060605.jpg

なるほど、まじウメーわ。

あっという間にJob38→Job50。

これはすごい。

ちなみにBaseは72のままだった。
貝殻納品ェ・・・。





Jobも50になったので早速Wizになることに!!

いやぁ結構長いことRoやってきたけど、Wizになるのは初めてなんだぜ!!!
転職場はゲフェンの塔ってことくらいしか知らないんだぜ!!

2013060606.jpg

アッ!!

じ、実技・・・あるんすか・・・







実技・・・実技・・・(´;ω;`)











古い巻物で・・・ごしょごしょ・・・

裏口とか言わない

無事にWizに転職です☆(ゝω・)v




そんなわけで初めてのウィザード!!

2013060608.jpg

なんかマジシャンのスキル振りが適当すぎてこれからもう一体どうなるのかすら
目標なんてないままこのまま適当に彼はWizとして生きていきます。

頑張れ、サンダーストーム10。

どうみてもそれスーパーセル用に振っただろ!!
お前スーパーセルで狩りしたのかよ!!したっけ!?え?した?
っていうかそれどうみてもSageのスキル振りなんじゃ!?
え?なんでもいい?FWさえあればなんとかなる?まじで?!


転生すればオールリセットだよね^^










いつもありがとうございます!!!

いくら転生させやすくなったとはいえ、そうやすやすと俺のキャラがオーラになんてなれるわけがない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/06 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

世界はアガペーで満ちている
淑女の優雅なティータイム

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

勘違いにより経験値を2%も無駄にしてしまったせっちゃん。
たかが2%、されど2%。
狩りをしないせっちゃんにとって2%は大きい。

この失態をなんとかなかったことにすべく、せっちゃんは今日も旅を続けるのだった。

2013060502.jpg

またこのMAPかよー!!!

こえー!超こえーよ!!まじこえーよ!!!
もういやああああああ!!!

しかし苦難を乗り越えて、ついに手に入れた目標のアイテム。

その名も

2013060503.jpg

「エスランの首飾り<大司教1>ダブル」

<大司教1>にはサンク回復量+3%UP!!
それがダブル!つまり2倍!!
サンクの回復量+6%の上昇!!!

「ビフォー」→「アフター」
2013060504.jpg
※これは純白のエプロンを装備しているので人にかけるときは100くらい下がります

なんと回復量が100も上がっちゃったんだぜ!!!
すごい!!エスランの首飾りすごい!!!
D輪をもっていない俺からすればまさに神装備!!!
回復量だけをいえばD輪を超える存在!!それがエスランの首飾り<大司教1>ダブル!!!

素敵!!!

ナイスな装備をGETしたところで、更なる高みを目指し学び変わる。

2013060505.jpg

しかしこいつ可愛い。



エクラージュ&悠久の絆を終わらせ、最後の難関に取り掛かる。

最後の難関、そう言わずとしれた

何度も落ちました

守護者クエスト!!

クエストクリアするためにはニーズヘッグの影を倒さなければならないという超鬼畜クエスト!!
万年ソロ軍団の俺に倒せるわけもなく、それとなく聞いてみた雇い主様には「ちょっと無理かな^^;」というニュアンスでやんわり断られる。

だが正直異世界マスターのボーナスは欲しい。

おい、アンパンと牛乳買ってこい!

張り込むしかない。

幸い守護者クエストはPTで回すことが出来るとかっていうじゃないか!!!
今日は最終日!!
きっと心優しき素敵なお方がいるに違いない!!!

だって僕らは同じ世界に生きている兄弟だから―――








~3時間後~









いました優しい人。

2013060508.jpg

そしていました優しくないMOB。

っていうかここ敵いるのね!?いるのね!?

この後親切な人が起こしてくれ一進一退死んだり生き返ったりを繰り返して
最深部までなんとか到達することができました。
眠くてもう泣きそうだったけど本当にありがとう、心からお礼申し上げます。

結局5回くらい死にました。
ビフロストで死んだ2回なんて可愛いもんだね☆(ゝω・)v

難関の守護者クエをクリアしたらあとは教範を使ってヌヌヌさんに話しかけるだけ!!!

2013060509.jpg

キャーおじ様ステキー!!

教範効果と莫大な経験値により

2013060510.jpg

ポコポンと上がるレベル。

・・・おじ様、どうか一生いてください。
今度は別なクエストの話が聞きたいとかいってください。
いくらでもお話を聞かせて差し上げますわ。だから経験値ください。



開始時111だったせっちゃん、異世界マスターの報酬をもらい

オリバー!!

なんと115に!!!
しかし慈愛Ⅱを装備するには後15足りない。

ハイパーポタ子道は果てしなく険しく、そして遠い。
頑張れせっちゃん!!
明るい未来がきっと君を待っている!!!






いつもありがとうございます!!!

幸せと平和の証が欲しい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/05 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

嗚呼、勘違い
どっちが本物か見分けがつかないぜ・・・

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

そんなスーパーでハイパーでグレートで(略)パーフェクトなポタ子を目指すせっちゃん。
しかしパーフェクトへの道のりは果てしなく険しい。
信頼と実績、そして装備。
すべてをモノにしたとき、「パーフェクト」の称号を手に入れることが出来るのだッ!!

そんな険しい道のりの一つに、レベル上げがある。
何を隠そうせっちゃんはサマスペゆとりお座り育ち
そう、PT経験など無いに等しく臨時広場なんて怖くて近寄れない
もちろん装備もない、腕もない、知識なんてあるわけねぇ。
まさにクソ野郎、それがせっちゃんの本当の顔なのだ。
奇跡も魔法もないんだよ。

そんなクソ野郎ことせっちゃんの前に射した一筋の光。

その名も「究めよう!!異世界マスター」!!

パーフェクトを目指すせっちゃんの為に癌呆さんが用意してくれた救いの手!
さすがは創造主のお力よ・・・、ありがとう癌呆さん・・・ありがとう・・・。

探検隊風のおじ様

この探検隊風のおじ様に摩訶不思議アドベンチャーをお話すれば、
素敵なお嬢さん、どうもありがとう」と報酬をバーンともらえる寸法なのですね!

俄然やる気出てきた!!!
やったるでぇ!!!


目指せ異世界マスター!
エスディスカスとモーラにはすでにいけるようになってるから
もしかしたらエクラージュだけでもいいかもしれないよね!!ね!!!





     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /







・三ヶ国の報告書
・守護者
・猫耳と尻尾男
・紫色の竜
・エクラージュの王&悠久なる絆










       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |  紫色の竜しかやってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
  \    |ェェェェ|     /




いや、やってあっただけ奇跡?
奇跡も魔法もあるんだよ!?

・・・そっか紫色の竜はモーラの前提、じゃない!?
守護者ペンダント目当てか。
たしかにモーラコイン目当てで通うのに瞬間移動できないとハナシにならないもんなぁ。

三国のやつはたぶん途中までやってるハズ。
とりあえず上から順番にクリアしていくか・・・。



こうしてせっちゃんの途方もない旅が始まったのだった―――

こいつまじジョンダに激似

着々とクエストをこなし

2013060404.jpg

すべては順調に進んでいるかと思ったその時!!!






\ここはいかせないぞ!!/

こいつ凶悪そうな顔してるだろ・・・?まじ凶悪なんだぜ・・・。







あ、アイツは!!!

関さんと一緒に霧の森に突撃した時に凶悪ソウルストライクをかましてきたアイツじゃないか!!!

くそ、ここを抜けないとエクラージュにたどりつけないっていうのに・・・
たどりつけないっていうのに・・・

あと少しだったのに!!

チクショー!!!

あともう少しだったのに!!
あともう少しであの赤いWPに飛び込めたっていうのに!!!

あ・・・ああああああッ!!!

チクショー!!!




何回やっても何回やってもエクラージュに・・・エクラージュにたどりつけないの!!!
助けて!!どうやってもあのモーラから上にでたMAPが抜けられないの!!!
あのMAPが通れないんだよおおおおお!!!

皆は一体どうやってあのMAPを抜けているんだろう。





きっとエクラージュは素敵なところなんだろうなぁ。
キラキラしてて、鮮やかで、爽やかで・・・ああどんな素晴らしいところなんだろう・・・
行ってみたい、行ってみたいなぁ・・・ううう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





しかしこの直後、俺が今まで繰り返していた特攻は
まったくの無意味なものだったということを知らされるのだった。





いつも死に戻ったらモーラに直行し、そのまま突撃を繰り返していた俺。
丁度クールタイム中で仕方なく異世界で休憩していた俺の目に見慣れぬNPCの姿が飛び込んできた。

誰だこいつ。

それならそうと最初から言ってくれよ!!

転送あるじゃないですかあああああああああ!!!

やだああああああああああああああああああ!!!







≪続く≫





いつもありがとうございます!!!

おめでとう!!せっちゃんは”クソ野郎”から”勘違いクソ野郎”に進化した!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/04 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

生き残りたい
そろそろタオルとクリップがコンプ出来そうだよ!!!

2013060301.jpg

近所じゃないファミマはラストワン賞を飾ってあって終わりそうな雰囲気だったんだけど
俺のお目当てのI賞がフォーゼしかなかったので撤収


そんなわけでついに念願のI賞GETだよ!!!

2013060302.jpg

へ(^o^)ヘ オーズ!( ^o^)オーズ!(^o^ ) 三オーズ!三(へ^o^)へオーズ!(/o^)カモーン!!!

本命はバースだったんだけどすでになかったんだぜ・・・どういうことだ・・・?
でもオーズは好きだからOK☆(ゝω・)v

念願のI賞も引いたし、
俺のサイフのライフもゼロだし、

俺の一番くじチャレンジもここまでかな・・・。

やっぱりくじに手を出すとすっからかんになるまでやっちゃうなぁ・・・。





どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ





何の気なしに歩いていたら3次職のギロチン様が沈むくらいのMHから御機嫌よう。

2013060303.jpg

お・・・俺のせいじゃない!!

俺がうっかりのんびり歩いていたら死んじゃったとかそんなんじゃないんだ!!!
ハイドしようとしたらもう手遅れで・・・それで・・・!!!

いやぁ、数の暴力って恐ろしいね!ハハッ!!





そんなわけで今日も今日とてアサルトタートルさん家こと亀島3F!!

2013060304.jpg

この間までアサクロだったお嬢さんはすでにギロチンクロスになっていた。
どういうことだ。





どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い・・・。

2013060305.jpg

いや、こうして死んでるところじゃね?

でもさすがに今日はボスからは逃げ切ったよ!!
命からがらのチキンレースへようこそ!!!
SSなんか撮ってたら死んじゃう!!
もう死にたくない!!
生き残りたい!!!生き残りたい!!!

俺もレベルを上げてゆくゆくは影葱に・・・!!!





そんな俺の祈りが通じたのか

2013060306.jpg

プリ男ことSさんがオーラを吹きました

あっれー?

俺がオーラを吹く日はいつだ!!!
え?一生ない?そんなぁ!!!










いつもありがとうございます!!!

いつかもふもふの影葱男!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/06/03 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
