Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

今更だけど
艦隊これくしょん、略して艦これはじめました。
ツイッターではつぶやきまくりなので知ってる人は知ってるかもですけどネ。

ファンタジーライフをやりつつチマチマとプレイをしている現状です。
いや、最近ハマりすぎてファンタジーライフすら手が出せてない状態なんですけど。
ブラウザゲームはROGMと恋姫くらいしかやったことなかったんだけど、なんかこれすごく楽しい。
楽しすぎて模型買っちゃいそうな勢い。
どうしてここまでハマってしまったのかとっても不思議だけど、可愛いは正義だから仕方ないよね!

そんなわけで7/19に舞鶴鎮守府に着任してのんびり無課金プレイで頑張ってます。
家具職人が欲しくて仕方ないけど、ドック開放したくてすごく悩むけど、今のところなんとか無課金です。
どこいってもまったりプレイ。それが私です。
しかしもうじき始めて一ヶ月が経過するんですけど無料でこんなに遊べるだなんて素晴らしい!
本とかでたら全力で支援するのでコミック・アンソロ・設定資料集展開はよ!!



サマスペほったらかして可愛い可愛い艦娘たちを愛でるお盆休み。
明日で終了です。明後日からお仕事です。クソだるい。



金剛4姉妹の長女、紅茶が飲みたい金剛さんをお迎えすべく
一日一回戦艦レシピ(400/100/600/30)を回すのが日課です。

ついに来ました新戦艦!

2013081001.jpg

陸奥さんです!!

いや、嬉しいけど君じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

持ってないから嬉しいんだけど!!嬉しいんだけど!!!
俺が欲しいのは金剛ちゃんであって!!
同じ戦艦だけど、君じゃ・・・ないんだあああああああ!!!



資源にも限りはあるわけで、ずっと戦艦レシピを回すわけにもいかず。
その分レベル上げを兼ね、任務を兼ねて2-3MAPで補給艦&BOSS狩り。

2013081002.jpg

出にくいと噂の飛龍さんドロップ!!!

なにこれ俺今日死ぬの!?死んじゃうの!?
いや、まてよ今Roにログインしてレア狩りにいったらカードバンバン出るんじゃね!?
・・・冷静に考えたら使い果たしたんじゃね?ハハッ。




そしてすべてをあきらめて無我の境地でレベル上げに勤しんでいたところ

2013081101.jpg

ついに 念願の 金剛ちゃんを 手に入れた ぞ !!!

諦めなければ夢はいつかきっと叶うものなんですものね!!!
そうだよね!!!
いつかきっと叶うものなんだよ!!!やったああああああああ!!!





もう何も怖くない、こんな気持ちで戦うのは初めて。

2013081301.jpg

ヒトナナサンマル!我、限定第3海域に出撃す!!!

ちなみにこれには千歳さんが映ってますが実際に連れて行ったのは加賀さんです。
駆逐2、空母2、戦艦1、ハイパー北上様1でバケツガンガン使いまくって突撃しました。
なぜ陸奥じゃなくて榛名さんかっていうとうちで一番レベルの高い戦艦なのです。
金剛型で一番最初にやってきた可愛い戦艦、それが榛名さんなのです。


撃沈が怖いので島風とハイパー北上様にダメコンをつんでいざ出撃!!

2013081302.jpg

それでもやっぱりチキンなので道中中破したら撤退します。
ボスの手前でダメコンつんだ二人が中破だったら突っ込みます。
バケツは惜しみなく使います。ほら、疲労怖いし。
たとえカス当たりで削れていてもバケツを使って即効回復。だって可愛いんだもん。



旗艦は撃沈しないらしいので中破しようが大破しようが突っ込みます。
電ちゃんの本気を見るのです。

2013081303.jpg

ゲージが削れてきたらなかなかボスに進まなくなったりして俺の怒りゲージがマッハ。





2013081305.jpg

いやああああああ島風えええええええええ!!!



このあとダメコンが発動しました。

無事なんだけど、無事、なんだけど・・・心臓に悪いですね・・・フフ・・・。




道中はスーパー、いやハイパー北上様の雷撃が冴え渡り

2013081306.jpg

ドンパチすごいダメージをたたき出しました。


北上様、まじハイパー!!

2013081307.jpg

MVPは君のもの!!!

しかし北上様がしゃべってるとダイハツのCMの九官鳥のキューちゃんを思い出して仕方ない。
「そういう時代ヨネー」



ここまで削ったところで

2013081308.jpg

から揚げを揚げるため離席。

なぁにここまで削ったんだ、あと1回が2回になるその程度だろう?きっとそうだろう?
そんなことよりもおいしいから揚げを作って食べる!それは大事なことじゃないか!!!
そう思うだろ!お前も!!



から揚げはとてもおいしかったです。



再度お伺いしたときには若干ゲージが回復していましたが、所詮その程度。

2013081309.jpg

あれ、これってこのターンで倒せちゃうんじゃなかろうか?
そんな気がしてきた!!!いける!!いけちゃう!!!これはきっとやれちゃうよ!!!



しかしここのボス

2013081304.jpg

とっても可愛い。

道中にいる空母ちゃんも可愛いしさー(凶悪だけど)可愛い子がいっぱいで嬉しいねぇ!!




そんなわけで

2013081310.jpg

いけちゃいました。




赤城さんのこのドヤ顔。
電ちゃん安定の大破。

2013081311.jpg

よしよし帰ったらお腹いっぱいボーキサイト食べていいからな。
よく頑張ったよお前ら。




限定第3海域クリアだよ!!!

2013081312.jpg

かかった時間は5時間弱。途中から揚げさえ揚げてなければ3時間くらいでクリアだったかな。
羅針盤ェ・・・。

つかった資材、約7000/3000/9000/6000!!
バケツの数なんと104個!!!
ダメコンは1個!!!

レベルがもっと高ければこんなに使わなくてよかったんだろうなぁ。
でもまぁ仕方ない!!
いける気がしたんだもの!!!挑戦してみたいじゃない!!!

そんなわけで資材を使い果たしてしまった私は、
限定第4海域突破を目指すべく資源集めとレベル上げに勤しむのであった。

まってろ大和!!









いつもありがとうございます!!!

お盆休みがあと一日だなんて信じられない!


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

毎月第二金曜日はローグ祭り!
気がついたら更新が一か月以上止まっててもう八月だよ!!
そして今日はローグ祭りだよ!!!
毎月第二金曜日はローグ祭り!!!

超楽しみ!!!>w<



参加者全員が主催者です、皆で楽しい祭りにしていきましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:8月9日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:ダンジョン探索大会
2次会:街中でペットトンドル大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。

では本日ファロス燈台でお会いしましょう!!






いつもありがとうございます!!!

本日21時よりローグ祭り!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/08/09 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
