Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

遅くなったけどお疲れ様でした!
遅くなりましたけど先日のローグ祭りお疲れ様でした!!!

2013092301.jpg

三連休に入る手前で皆忙しかったかもしれないけど
たくさんの人と一緒に遊べて楽しかったデース!!

ちょっとクシャミが酷くて薬飲んだら眠くて轟沈しまくりで迷惑かけてごめんなさいでした!!

次回は10/11!いつもの第二金曜日!!ファロス燈台でお逢いしましょう>w<




じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

8/24

17:44
何ンかPRが凄ェ勢いで暴れてますYO!Σ
(ウチだけかも)
しかし、流行ってますねェ艦これ。 by O鯖在住発展途上RG与作121歳。


ままままま、まじで!?
うちでみたら普通に見えるんだけどなーふっしぎだなー!
そもそもそれが出ないようにこまめに更新しろってことですな!!やったー!頑張るー!!
艦これすっごい流行ってますねぇ。いやぁ結構おもしろいからね!仕方ないね!!
超どっぷりドハマり中!!

9/14

18:58 祭りお疲れ様でした(゚∀゚)ノ くしゃみお大事にです。 by 放置の人

お祭りお疲れ様でした(゚∀゚)
最近はほんとクシャミがあらぶってて困ります。荒ぶるクシャミめ!!!
薬飲んだら眠くなるしホント何とかしたいー。
・・・もしかして風邪?ま、まさかね!!






いつもありがとうございます!!!

また来月楽しみにしてまーっす!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/09/23 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

あの夏の終わり
そういえばなんかポイントラリーが来て終わったらしいですね。
来る前はすっごいがんばろうって思ってたんだけどなんだかログインするのもめんどくさいので今回は適当に見送りました。だって毎日眠たいんだモン☆

と、そんなことを思っていたところ
「今年のポイントラリーは卵が貰えるんだぜ!!」という夢を見ました。
結局気になってるんかい!!!
気になりすぎかい!!!

まぁどんな夢だったかっていうと
公式ページにログインしたらポイントラリーのリンクが貼ってあってチラっとのぞいたら
「今年の夏は卵が熱い!毎日貰える卵キャンペーン!!」とかいうので
携帯のあのゲーム(終了したヤツ)じゃないともらえない卵目白押しなラインナップで
一日目がインキュorサキュが貰えるとかいうやつで「チクショー!!」っていうでした。

やたら具体的すぎて怖い。
癌呆さんやりませんかね?(チラッチラッ



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



でも今きてるなんかよくわからない宇宙のゴミを吊り上げろ的なアレはがんばってやってます。
なんたって触媒が黄ジェムが触媒だからね!!!
俺のデモパン時代の黄ジェムが火を噴くぜ!!!と思って倉庫みたら4kしかなかった。
最盛期は20kあったのに。どこいったし。


さて、ここひと月程ブログも更新せず、Roにもログインせず、
ファンタジーライフもやらず、艦これやってました☆

なぜかってーと8/26に終了した"期間限定海域"「南方海域強襲偵察!」を
クリアすべく毎日毎日コツコツと下準備を重ねていたのです。

そして時は来た!!!
我、限定第4海域に出撃す!!!

2013083001.jpg

これだけの資材とバケツがあればきっと余裕^w^
最初からクライマックスだぜ!!!>w<














~4時間後~


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :全然::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :たどり着けない::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

全然ボスにたどり着けないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ボスの手前で中破!!
入って最初のところで大破!!!
進めない!!!まったく進まない!!!

そうこうしているうちにみるみる資材は減っていき、気がついたときには
おや・・・オイルの様子が・・・?

2013083002.jpg

虫の息。

これはダメだ・・・イムヤちゃんによる単騎突撃と支援艦隊で削りきって
ラストパンチを叩きこむ路線に変更だ!!!

2013083003.jpg

いくぜ!!














2013083004.jpg


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :全然::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :減らない:::::::::: ::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




なんなのこれ!
一体何の罰ゲームなの!?
いや、これを選んだのは他でもない俺自身だけど!!
なんなの!?マゾなの!?馬鹿なの!?




だが、資材をここまで削って諦めるわけには・・・諦めるわけにはいかああああん!!

くっそ、もう一発全力部隊でぶちのめしてやる!!!

2013083005.jpg

あれだけでなかったゴーヤちゃんキタヨオオオオオ!!!
うおおおおお!!これで勝つる!!もらったも同然や!!!

Lv1?そんなの構っていられるか!!旗艦にして突撃!!E4突撃じゃぁ!!!

何度敗北してでも突き進む!!
退くわけにはいかない!!
負けられない戦いがここにある!!!
そう、スドリを倒したあの時のように!!!

ジリっとでもいい、削れ…削るんだ・・ッ!




そして感動的な寝落ちである。

力尽きた。
真っ白に。

後20分たったら起こしてくれと言い残した俺は
そのまま目を覚ますことはなかった―――

ってそれ死んでねーか?



実際には3時間後に相方が叩き起してくれました。
さすが相方さん、万全のサポート力。

ゲージは回復してた。泣いた。




しかしいつまでもへこんではいられない。
せっかく目覚めたのだ、まだこれからだ。まだ時間はたっぷりある。

時間をかければやってやれないことはない!!

いくぜ!突撃だ!!魚雷装填です!!

2013083006.jpg

モリモリ上がるイムヤとゴーヤのレベル。
レベルが上がるたびに目に見えて減りゆくゲージ。
これはきっといける・・・いけるに違いない!!!




しかし最大の敵が俺の目の前に立ちはだかる。

そう

2013083007.jpg

資材である。

キラキラ部隊を作る時間すら惜しい。眠い。
資材が足りない。眠い。時間が足りない。眠い。レベルが足りない。眠い。
何もかも足りない。眠い。

だが、ここまで削って、ここまで頑張って、今更止められるかってんだ!!!




そして時は来た、ゲージもあと一発分くらいになった!!
これであいつを倒せば・・・倒せば終わりよおおおおおおおお!!!

いけえええええ主力艦隊!!!

ブチのめせええええええええ!!!

2013083008.jpg

こんなときどんな顔をすればいいかわからないの。




何度突撃しても、何回突撃しても、あと残り少しが削れない!!!
削りきれないあのHPが憎い!!!

くそう、俺には運命力が・・・必然力が足りないというのか!!

だがしかし、諦めるわけには・・・!!!



資材がついに底を突いた。
数回分突撃するだけの弾とボーキはある。
だが肝心の燃料がない。

あと少し・・・あと少しなのに・・・ッ!!!

相方がもう諦めたらと声をかけてくる。
いやだぁ・・・ここまで頑張ったのに・・・、こんなに頑張ったのに・・・。

諦めたくない。

ここまで来たらなんとしてもなんとしてでもヤツを倒してやる!!!

そして俺は閃いた。





「ここに魔法のカードがあるじゃろ?」





米帝の誕生である。




相方:それなら登録すれば500Pもらえるよ




孔明現る。




そんなわけでなけなしの500Pで300Pの燃料をお買い上げ。

助かるわ、これでもっと戦える。

とはいえこれですべての資材が潤ったわけではない。
補給したとはいえおそらく後数回の突撃で燃料は無くなるだろう。

ここはなくなる前にカタをつけなければならない。
そう、今まで頑張ってきた俺の為にも!!!
この頑張りを無にするわけにはいかないのです!!!




決死の突撃。

俺の可愛いあの娘達はよく頑張ってくれました。
本当に、よく頑張ってくれました。

2013083009.jpg

夜戦突入、島風と電ちゃん二人がミスって残ったHPが76、
これはもうダメだと諦めかけた、その時!!

スーパー北上様の夜戦雷撃が轟き唸りクリティカルヒット炸裂!!!

崩れ落ちる姫!!!

さすが北上様!!
さすが俺の女神様!!!
もう北上様ナシじゃやっていけれない!!!




そんなわけで総突撃時間27時間。
出撃回数132回。

2013083010.jpg

南方海域強襲偵察、クリアです!!!

あれだけでなかったゴーヤちゃんはもう一人GETし、
道中熊野も無事にGET。

2013083011.jpg

こうして俺の長い長い一日は終わりを告げたのでした。

2013083012.jpg

~Fin~








いつもありがとうございます!!!

すごい充実感を感じたのも束の間翌日から睡眠不足に悩まされました。
そして力尽きて更新忘れてました☆ミ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

本日はローグ祭りなのです
今日はローグ祭りなんだぜ!イェーイ!!
忘れてなんていないんだからな!!
ただちょっとブログの更新を忘れていただけなんだからね!!!
サボリ癖がつくとほったらかしになっちゃうから困る>w<

そんじゃ、今日は皆で楽しんじゃいましょー!!ぃぇーぃ!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:9月13日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。

では本日ファロス燈台でお会いしましょう!!






いつもありがとうございます!!!

今日は楽しい夜にしようぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/09/13 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
