Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

面倒は真理
クリスマスイベント頑張ってます!!!
毎日討伐めんどくさい!!

どうも、こんばんは如月です(´ω`)ノ

2013122301.jpg

うちの中で一番手が早いと評判のティアーゼちゃんでもりもり狩りしてます。

しかし実はすでに智と同じAGIだったりレベルにいたってはすでに抜かれていたり・・・あれ?
い、一番じゃなくね!?なくね!?





ということで久しぶりにログインしたわけですが

2013122302.jpg

経験値がなんかすげーことになってた。

そういえばこの間のパッチで経験値緩和きたんでしたっけねー。
そういえばそうでしたっけねー。

まったく興味がなかったけどこの表示・・・ちょっとワクワクするぜ!!!



そしてダメ元でスロットの女の子に話しかけてみたところ

2013122303.jpg

豪華クリスマスボックスをチラ見せしながら話しかけてきた!!!

!!!!!!!!!!

そうか、そういえばバレンタインで必死こいて
ドーナッツ作るのに毎日頑張っていた日があった気がする!!!

グッジョブ!!
あの日の俺グッジョブ!!!




そうと決まれば善は急げ!!!

2013122304.jpg

レッツルーレット!!!




ヒャッハー!!!

2013122305.jpg

ただでもらえる卵ほどありがたいものはないぜ!!!

イヤッハー!!!






あー楽しかった。



またガンバロ。

2013122306.jpg

殴って一体目でレベルが上がってウッハウハ!!!

そういえばレベル緩和のあれでこれがそうなってどうなって
一発殴ればレベル上がるんでしたっけね!!
いやっほう!!いやっほう!!!

ちなみにこのチュンイー(桃)は露店で1Mで買いました!!
ええ、買いましたとも!!!






そして引き続き狩りを続ける俺の元にサンタさんからメリークリスマス!!!

2013122307.jpg

ジャックcをプレゼントだよ!!!

いらない!いらないよ!!こんなのはいいから豪華クリスマスボックスをですね!!ですね!!!

ちなみにこのチュンイーは露店で800kで買いました!!
ええ、買いましたとも!!買いましたよもう!!!



そしてこのクリスマスイベント、忘れちゃいけないポケ●ンバトル!!

2013122308.jpg

このマスターで敵を倒せば豪華クリスマスが手に入るのだ!!!

俺はやる!!
一日5回!!
やつを倒す!!
たまに負ける!!!
だが挑む!!!

すべては豪華ボックスのために!!!



でもめんどい。










じゃ、Web拍手のお返事だよー。

12/19

23:01
俺も全キャラ回すぞおおおおおお!ってやったら、♂垢は一人しか回せませんでした(゚∀。) 季節イベより経験値イベメインだったのが原因ですた。 by 放置の人


もう全キャラまわす元気がないので3~4キャラでなんとか頑張ってます。
それでも面倒だよ!!めんどいよ!!
もう!!なんなの!!毎日討伐とかめんどすぎるよ!!!


12/20

06:37
...笑えばいいと思うよ



あっ、ごめんゆるしてw by 復活(?)のかーしゃ☆


うまく笑えないよおおおおおおおおおおお!!!
くっそくっそ!!
終了日あたりにGETした豪華クリスマスを開けまくって満面の笑顔で終了させてえええええええ!!!

12/22

19:39
ローグ祭りお疲れ様でした!。
来年も飲みながら祭りに参加したいです(^o^)グヒヒィ by うやうや


ローグ祭りお疲れ様でした!!
いやぁ楽しかったですねぇ、また一緒に酒が飲みたいですね!!
来年もまたよろしくです!!!(^w^)






いつもありがとうございます!!!

クリスマスイベント26日までとか中途半端すぎるでしょう?


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/23 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

残念 俺の冒険は ここで終わってしまった!!
Hey!!先日のお祭りはお疲れ様でした!!!

2013121801.jpg

皆のおかげでとっても楽しい夜を過ごせたんだぜ☆
俺にしてはすごい頑張って起きてたんだぜ☆

次回は1/10(金)!!
年明けて最初のローグ祭りになります!!

本年もお世話になりました、また来年もよろしくです兄弟姉妹達!!!






さて、平和に毎日艦これをプレイしていた俺の目に飛び込んできたクリスマスイベントのお知らせ

おやおや癌呆さんもうアニバーサリー終わったんですか、早いですねぇ。

20131218069.jpg

新しいキューペットだとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



卵を集めて早幾年、やるしかないじゃない!!

クリスマスイベント!!!

2013121802.jpg

ポケモンバトルなんて卵を大量に保有している俺からすれば楽勝楽勝!!!
全属性取り揃えておりますよ!!!目指せポケモンマスター!!!






サクサクとクリスマスイベントをこなした俺。

こいつだな。

2013121803.jpg

こいつがダイレクトに卵をプレゼントしてくれるっていうウワサのスロット娘だな!!!




まぁそんなにもったいぶらないでおくれよ!!!

2013121804.jpg

卵!!卵!!!キューペットの卵!!!

くっださーいな!!!



















2013121805.jpg


















2013121806.jpg




















えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ















エッー!?



















ダメなの!?

季節イベントって?

え?

なにそれ?

今年ほぼ休止だった俺がやっているとでも?

えっ?

やって・・・え?

何もやってない!!

何もやってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










くっそ!!!

だがしかし俺にはクエスト中にもらった豪華クリスマスプレゼントがある!!

それからチュンイーを、新キューペットを引けば結果オーライさ!!!><

2013121807.jpg

こんなときどういう顔をすればいいかわからないの・・・。
















そうだよね、1個じゃ足りなかったよね!!!

1個だからダメなんだよね!!

そうよね!!そういうもんよね!!!

2013121808.jpg

このあと俺の行方を知るものは誰もいなかった・・・。












10+5

17:54 通りすがりの元葱ですw
艦コレにはまっているとのことでやってきましたw
といってもメインはわグルま!なので、7月に開始してまだ1-3まで進んでいないという、まったり提督ぶりです

時間が無いのが悩みの転生悪魔 by 参上


艦これにハマりすぎてやばいです。
秋イベントはE-7までクリアしてしまったぜ・・・。
これも皆かわいすぎるのがいけないんや!!!






いつもありがとうございます!!!

いつになくやる気を出した俺に立ちはだかる最大の壁、季節クエストクリア報酬!!
ほとんど休止してたといっても過言ではないから無理!!無理ぃ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/19 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

今週金曜日はローグ祭り
今年最後のローグ祭りは今週の金曜日開催ですよ!!!

皆でパーっとやろうぜ!!パーっとな!!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:12月13日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では当日、ファロス燈台でお会いしましょう!!






いつもありがとうございます!!!

金曜日は楽しい夜にしようぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/13 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

すごい今更ですがお疲れ様でした!!
11月のローグ祭りお疲れ様でした!!!

2013120201.jpg

おかげ様で楽しい楽しいローグ祭りを満喫させてもらっちゃいました>w<
いつもいつも楽しませてもらってます!ありがとうございます!!!



ちょうどDD期間中だったので復帰地点を乗っ取り

2013120202.jpg

一列に並ぶだけでショックエモを獲得できるというなんとも素晴らしいご褒美を頂きつつ
DDに突撃し、ゾンリンをタコ殴り!!!

タフいMobは殴り応えがあって楽しかったです!!



すごく遅くなって今更ですが皆様お疲れ様でした!!!
楽しい時間をありがとう!!!

次回は12/13(金)21時からです。
ファロス燈台で兄弟姉妹が君を待ってる>w<









いつもありがとうございます!!!

12月のローグ祭りは12/13(金)でっす!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/02 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
