Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

春イベント1「索敵機、発艦始め!」
祝日一生懸命頑張ってなんとか船越暗号文を撃破!!!
さすが祝日は格が違った!!!

とかって喜んでるんだけど船越は毎日追ってくるよ!/(^o^)\
助けて!!\(^o^)/
でもやめられない、とまらない、それがトレジャーハンター!!/^o^\

そんなわけでまぁかろうじてね、祝日にすべて回し終わった俺はね久しぶりにね

艦これやることにした。

毎日毎日トレハンに追われてもう遠征と演習を回すだけで精一杯・・・。
そんな俺がやっと、やっと春イベント「索敵機、発艦始め!」着手開始ですヽ('ω')ノ

E-1は隙を見てちょいとまわしてはいたんですけど、
やっぱまとまった時間とれないと手出そうとは思わないよねぇ。
おのれトレハン・・・いや大好きなんですけどね、トレハン大好きなんですけどね。

そんなわけでね、準備期間もあいまってさ

2014043002.jpg

なんか資源超たまってた。
何これ怖い。

まぁこれだけあればこのイベント余裕ですよね(慢心)



E-1とか余裕っすよ!!!
とか思ってたら

2014043003.jpg

それまくるボス前。

何これ!?またランダム!?ランダムなの!?



と憤慨していましたがよくよくWikiを見ると索敵値が高くないとボスにはたどり着けないのでした(゚∀。)
そういうことはもっと早くいいなさいよね!!ぺっぺっ!!

無事索敵値を上げて

2014043004.jpg

ボス直撃おいしいです^q^

2014043005.jpg

構成はこんな感じでごり押し。
キラ付けもせずにただひたすら殴りに行きます。

2014043006.jpg

E-1終了時はこんな感じ。
まぁ余裕っすね、カラクリに気がつけば余裕っすね。
カラクリなんてなかったとかいわない!!!

そしてE-2突撃時の資源がこちら。

2014043007.jpg

まぁ正直遠征を回しているのでそこそこ回復してます。
遠征すごい>w<

E-2は加賀さんに烈風ガン積み(一番下は艦爆)で制空権を確保。
あとはそれぞれ水上観測機とかを載せて昼戦錬撃仕様にして突撃。

2014043008.jpg

北上ちゃんは女神なのでハズしません^^
なぜなら北上ちゃんは嫁であり我が艦隊の女神ですからね!!キャー!!北上チャーン!!!

2014043011.jpg

この噴出しが出る瞬間がすごい可愛らしくて好き。

2014043012.jpg

ということでE-2は楽勝・・・ううんごめんボス前の夜戦がキツかった。
なんとか終了。
昼も夜も連撃してくれる重巡の頼もしさは異常。

2014043013.jpg

資源はこんな感じになりました。
このままE-3突撃します☆



ここもどうやら索敵値がどうのこうのでボスにいけるかどうかが代わるらしいので

2014043014.jpg

正規空母二人で突撃です☆(ゝω・)v

2014043015.jpg

ちなみにこの噴出しが出る前に飛行機飛ぶんだぜ!!かわいいんだぜ!!!
もちろんE-2とかでも飛ぶんだぜ!!!
E-1はよく覚えてない。


若干トラウマがよみがえりそうな

2014043016.jpg

見た目のボスさんです!!!

やだー!!こわい!!飛行場に見える!!!こわい!!!

2014043017.jpg

ちなみにE-3ももちろん北上ちゃんと一緒です。
E-3では旗艦を勤める嫁っぷり!!
北上ちゃんまじかわいい!!
ほら、皆も見た?俺の嫁のかわいさ?みた?みた?超かわいいっしょ!!かわいいっしょ!!!

そんなE-3は

2014043018.jpg

E-2ほど苦戦することもなくストレートパンチをお見舞いして終了。
いやぁゴリ押しが効く相手ってホントありがたいよね。うん。

ちなみにE-1~E-3まではキラキラはつけていません。
正直キラキラをつける時間がもったいなかったのでバケツぶっかけて突撃を繰り返しました。
WAOブラック!!

2014043019.jpg

えへへー春イベント突破だよー。

・・・あっれ

2014043020.jpg

まだ後ろがある。



俺の春イベントはこれからだ!!!




ちなみにE-3突破時の資源はこんな感じでした。

2014043021.jpg

ま、これならE-4くらい楽勝やろ(震え声)






いつもありがとうございます!!!

Roに艦これにもうホント毎日忙しいわー!忙しくて困っちゃうわー!!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

助けてください、追われているんです!
やぁ!昨日は焼肉をたらふく食って酒飲んでぐっすりだったよ!!
寝る子は育つっていうよね!
そりゃもうばっちり育ちそうだよ、横にね・・・ふふふ・・・。



そんなわけで日曜日必死に回してこなしたトレハンも
昨日と今日の分の6枚が加算されて、
ああもう考えたくない・・・どうしようこれ・・・ほんとどうしよう・・・!



ちなみにこの切羽詰った状態を「船越に追われる」と呼んでいます。

なぜかというとそれはもう簡単っすわ。





崖に追い込まれる、



つまり



崖っぷち!!!



イメージ的にいうと

2014042902.jpg

こんな感じ!!!





日付が変わるあたりですでに船越が!!船越が俺をみて!!ああ!!!

そんな感じで船越に追われる毎日です。
誰か匿って。

そこまでしてやらなきゃいけないのかとか思ったりもするじゃん?

するじゃん!?

2014042903.jpg

でもやっぱこれがあるからトレハンはやめられないぜ!!!






いつもありがとうございます!!!

そんなわけで今日も船越に追われながら頑張ります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/29 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ご利用は計画的に
いちまい・・・、にまい・・・、さんまい・・・。
終わらないよぉ・・・いつまで経ってもトレハンが・・・終わらないよぉ・・・。

5時間かけたのにまだトレジャーハンターが目をキラキラさせながら
「さて……どうする?-未解読の「暗号文」:○枚-」っていってくる・・・。

うるせぇ!!もうお前が解け!!!



しかしアイツは動かない。
俺は動けないから君の目で確かめてくれよな!とかどこの攻略本だよ。
くっそマジで誰だよこんなに暗号文溜め込んだやつは・・・。

俺だよ!!!

殴りたい、3日前の俺を殴りたい。助走をつけて全力でぶん殴ってやりたい。

負のオーラを垂れ流しながら黄卵をフルスイングしたところ、

2014042601.jpg

2014042602.jpg

2014042603.jpg

光った。



これは天使様が負のオーラを浄化してくれたに違いない。

なんて騙されるかよ!!!

三日前の俺まじふざけんな!!!



ちなみにこの廃プリ経験値緩和のときのあれやこれやで
経験値すごいことになってたヤツでした。

ちょっとまって、何でこいつこんなに金もってんの!?

WAO!大漁大漁!!




 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::艦これ::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::やりたい:::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄





どうしてくれるんだよ三日前の俺!!
何してくれたんだよ二日前の俺!!
明日頑張るじゃねぇよ昨日の俺!!!

艦これもイベント始まったのにまったく手が出せないじゃないか!!!

2014042605.jpg

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒”ヽ,,,)ii(,,,r””” :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:





こんなに時間を割いて頑張ってるのに青い陶磁器だなんてそりゃないぜ!
・・・いやごめん、水晶鏡とかマヌクコインとかスプレンティッドコインとかもいらないよ。

銀塊とか!金塊とか!宝箱とか!豪華宝箱とか!!

くれよ!!!

2014042606.jpg

なんやーーーーーーーーーー!!!

エンペとかもうどうでもいいんですよ!!!
エンペなんか!!!

こうしてやる!!!

2014042607.jpg

こうしてやる!!!!!!




死にもの狂いで走ること5時間。
17キャラ分なんとか暗号文を解き終わりました・・・。
残りの4キャラは時間との戦いだったのでかろうじて3枚だけこなしました。
あ、明日・・・明日があるんじゃよ・・・。ガクッ

しかし無情にも日付は変わり
そこには再び3枚の暗号文を持って目を輝かせるトレジャーハンターの姿が!!




じゃ、Web拍手のお返事だぜ!!!

4/25

23:59 あれ?これって多重債務と同じ状態じゃ…

気が付いたときにはドツボにはまって
もうなんていうか泥沼状態で一体どうやって抜け出せばいいの・・・?
終わんねー終わんねーよ!!

4/26

11:23
人が多い時間帯だとなかなか進まないね(´・ω・`)
なんで自分は朝早起きして12キャラ回してるじぇw
深黄のカギが金銀財宝が出やすいって話ですぜ旦那


くくく、その情報をつかんでいるとはお主なかなかやるのぅ。
カギは黄一択!!たまに間違えて青殴って凹むけどまぁたまにだし!!
朝早起きできればいいんだろうけど、朝弱くってさぁ。
試しに酒飲まずに寝てみたんだけど、まぁ見事に寝坊したね。誰か助けて。






いつもありがとうございます!!!

俺もメモリアルダンジョンとかいってさ、レンコン貯めてぇなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/26 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

なつやすみのしゅくだいは
最終日に泣きながら夏休みの宿題をやるタイプの俺だよ!!

くそ、誰だよトレハン二日もサボったやつ!!!

2014042501.jpg

俺だよ!!!

くそふざけんなよチクショウ!!!




そんなわけで限度額いっぱいの9枚を握りしめて
天津を走り回ること3時間。

やっばいこれ終わらない・・・。

7キャラくらい回したところで込んできだしたので

初日にもらった3枚を消化し、

手持ちを6枚まで減らして明日また頑張る戦法をとることにした




ああ、ちなみに俺が何キャラ回してるかって?

21キャラだよ☆(ゝω・)v

誰!?2日サボっても平気とか言った馬鹿は!!!

俺だよ!!!(血涙)










::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三








そんなわけですごい必死こいてトレハンやってました。

2014042502.jpg

いいか、皆。

トレハンサボるなら1日までにしとけ。
俺と君との約束だ!!!




じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

4/24

23:35
サボれるとわかると限界までサボる。
夏休みの宿題を最後になってやる。
出来る限り二度寝をしたい。
どれも治らない人間の性 by セス


どれも俺のことじゃないですかあああああああああああああああ!!!
やあああああああだああああああああああああ!!!
治らないから仕方ないね☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!

今日もしにものぐるいでがんばります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/25 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

そこが地獄の1丁目
トレハンも来たし、艦これもイベント来たしで大張り切りな俺です。
ああ、もう何から手を付けちゃおうかな!!
何からどうしたらいいかな!!もう!!!楽しい!!妄想が楽しい!!!

そのうちミラクル精錬とかもやってみたいしもう大忙し☆
盆と正月が一緒に来たようなてんてこ舞いの忙しさ。ブギウギ。
忙しさのバーゲンセールとはまさにこのこと。

しかしやることが盛りだくさんっていうのはいいことだよね。
いやぁこの間まで死んだように艦これで遠征してるだけだった日々が嘘のようだよ。
ビバ充実した毎日!!

そんなわけで今日も元気に

眩しくて見えない・・・

モンスターハウスに挑戦してきたよ!!!

毎週水曜日22時からモンスターハウス!!
金曜は23時からだヨ☆(ゝω・)v

だいじょーぶ、だいじょーぶ。トレハンは2日サボっても大丈夫なんだから~

※ただし3日目地獄を見る




1層2層はなんてことはないんだけど3層から広がる阿鼻叫喚の様。

そして輝くウルトラソウッ!!

まぁ3層はね、なんだかよくわからないけど時間が来れば次に行けれるみたいで
本当に怖いのはこれね、これ。

一歩でも踏み外せば奈落

4層。

遠距離Mobが特盛☆
ここを突破できるかどうかが問題なんだけど、なかなか厳しい。
Map入って暗転後、無敵時間終了と同時に転がる俺。
うん、薄々は感じてたんだけど葱だと何もできないんじゃないかな
完全なる足手まとい!!

ごくつぶしに俺はなる!!

まぁでもやっぱ参加する以上なんか貢献できる職のほうがいいよねぇ。
前衛?前衛?支援?支援?
あーもうどうしよう。
やることも多すぎて悩むことも多すぎてもう何からどうしていいかわかんないね!!
ふふ、贅沢な悩み!!
とりあえずイレンド=エベシを何に挿すか検討するところから始めようか。




そんなわけでモンスターハウスにチャレンジしててトレハンさぼったし
その前の日はMH4やっててトレハンさぼったので

今日が地獄の3日目

・・・今日のところはここらへんにしておいてやるよ!!!




|←天津|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



じゃ、Web拍手のお返事だよん!!!

4/23

20:33
3日サボったらアカン!
サボれるのは2日までや!! by 同鯖民


ほんまや!!!
3日さぼったら4日目の分があふれちゃう!!!らめぇ!!!
ということで今日死にもの狂いで頑張る。
そういえばまったく関係ないんだけどさ、
しにものぐるい」といえばここのハンコとかTシャツがすごくかわいくてかわいくて。
ちなみに太った雀シャチハタを作ったんだけどね超かわいいんだよ!!
何種類でも欲しくなってきてこまる。






いつもありがとうございます!!!

トレハンのいいところっていったら何といってもお金を使わずにお金が稼げるところですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/24 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

くくく、この俺がついに本気を出す時が来たようだな・・・
豪火絢爛!アマツ桜花幻燈祭
2014042301.jpg







  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /













  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /












  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /












\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡"≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄
ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
  / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙  。














来たよ来たよ来たよ来たよ来ちゃいましたよ。
ついに来ちゃいましたよ。

誰得だった2012、亡き者にされた2013、待ってた・・・俺ずっと待ってた・・・。
いや、待ってたのはきっと俺だけじゃない!!!

皆が待ってた

2014042302.jpg

トレジャーハンター 2014!!!




今年はちゃんと天津(城・忍者転職場を含む)内を走り回るだけでOKだよ>w<

暗号文は1日3枚。
1日1回は話しかけないともらえないから注意が必要だ。
そしてこの暗号文はなんと最大9枚までストックできるんだぜ!!
・・・つまり、3日はサボっても大丈夫!!!

2014042303.jpg

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  ストックが出来るからって油断してはいけない。
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  できるときにやっておかないと回しきれないぞ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  騙されるな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |





そんなわけでこのトレジャーハンターが大好きな俺。

なんで大好きかって?

レベルもそんなにいらないし、
装備も必要ないし、
待ち時間が少しあるけどその間他のことしてればいいし、

ただ歩くだけで大金が手に入る素敵なイベント!!!

それが春、天津春のお祭り、トレジャーハンター!!!

ちなみに過去の成果はこちらになります☆

2011「さらばトレパン!!」→31M
2010「埋蔵金の最後!」→20M

愛してるぜトレハアアアアアアアアアアアアアアン!!!





そんなわけで皆もLet'sトレジャーハンター☆
豪華な宝箱、豪華な宝箱ください!!!

2014042304.jpg

         / ̄ ̄ ̄ ̄\  
        /;;::       ::;ヽ  
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|  
        |;;::        ::;;|  
        |;;::   c{ っ  ::;;|  
         |;;::  __  ::;;;|  
         ヽ;;::  ー  ::;;/  
          \;;::  ::;;/  
            |;;::  ::;;|  
            |;;::  ::;;|  
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  
     |;;::              ::;;|  
     |;;::              ::;;|







じゃ、Web拍手のお返事ですヨ!!!

4/22

22:20
精錬祭りですよ! アマツに人が沢山いますよ!
5月13日までだからローグ祭りで突撃できますよ!


来たね!!来たね!!!もうきちゃったね!!!
それにしても

2014042305.jpg

すごい人だよね!!
久々に祭りと期間のかぶったイベントですね!!ああもう!!楽しみすぎる!!!
転送もあるし便利だよね!!楽しみ!!!

4/23

00:00
3スロット時代が懐かしい。キャラ作るのにすっごい悩みましたよね。商人系とプリと・・・あとなににするよ?みたいな。
しかし、文章ってどうやったら面白くなるんだろうなぁ。如月さんの文章は見てて面白いですね。
生主として放送とブロマガしてるけど中々力は身につかない・・・もっと頑張らないと。 by セス


3スロの頃とかほんとキャラ作るのどうしようか悩んじゃったよねぇ。
それで3垢だよ・・・ふふ・・・アタシってホントバカ。
でもあの頃の自分に「12キャラになるよ」っていっても全然信じられない気がする。時の流れってすごい。
おっとそんなに褒めるなよ、ケツがかゆくならぁ!・・・勢いとSSでごまかしてるだけだぜ。






いつもありがとうございます!!!

俺の中のRoやる気ゲージがMAXになったところで今日から艦これの春イベントです。
どうする俺!!どうなる俺!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/23 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

浦島太郎はくじけない
はぁい、休止しているわけでもなかったのに
情報をまったく仕入れていなかったせいで浦島状態な俺だよ。

毎週だらだらとポタ子しかやってなかったので
金策しなくても余裕だぜヒャッハーっ
ていう状態だったのが根本的な理由かな。

しかもレベル上げなかなか上がんないしさー。
そりゃまぁ狩りにいかなきゃ上がんないんだけどさ!!
それでもジリっとしか上がらないのを何時間も何時間も繰り返す毎日はもうごめんだ!!

2014042201.jpg

そう思っていた時期が私にもありました。

何よこれ!!何よ今!!めちゃくちゃレベル上がるじゃない!!!
すごいよ!!いつ?これいつから!?

え?だいぶ前?もっと早く言えよ!!

え?告知されてた?

ごっめーん見てない☆




そんなわけで俺のやる気ゲージがみるみるあがっちゃってさ
そう、そんなわけで今俺の中でRoが熱い!!

ってこないだ言ったわ。
すでに言ってたわ。

だ、大事なことなので!!

単純な俺はあっという間に再びRoの世界に舞い戻ってきたわけなのでした。
でも相変わらず艦これはやりたいし眠いしMH4やりたいしで圧倒的な時間不足。
誰か俺に時間を下さい。っていうかよこせ。



嘆いたところで時間は変わんないんだけどネ。

嘆く暇があったらその分何かしようぜ!!
っていうことなんだけどそんなアクティブに動く元気がない。

春ですね。
なんでも「春ですね。」って言えば許される気がしてきた。

え?しない?そんな気しない?

まぁそんなわけで順調にレベルもあがり

2014042202.jpg

免許皆伝の証まで授かりました。
スリッパさん、家宝の杖お待ちしてます。むしろ短剣下さい。
ネイチャでも可。




ちまちまとAXのレベルが上がったところで俺はスリッパさんに別れを告げ、
あるところへと旅立ったのでした。

2014042203.jpg

諦めきれない!!
諦めきれないんだよおおおおお!!!




葱でぼっこぼこにされたのならば、

ニューマを張ればいいじゃない!!!
支援をかければいいじゃない!!
キリエをかければいいじゃない!!!

ヒャッホーウ!!!

2014042204.jpg

ん?ペア狩りだと思った?

俺一人だよ!!!2PCだよ!!!
中の人は同じだよ!!!

ソロをこじらせると怖いね☆

2PCなのになんで♂キャラ同士なのかって?
♀垢と♂垢じゃないのかって?
俺ね、♀垢と♂垢と♂垢の3アカ持ちなんだ・・・。

3スロットの時代がもたらした悲劇的な物語だよ・・・。




途中でMHにあってニューマが間に合わずに死んだりしたけど、
それでも慣れてくればなんとかなるね!!

そういえば俺はその昔、騎士団2PCペア狩りとかしてたわ。(死にまくってたけど)

今日の最大の敗因は支援がメインPCで殲滅役がサブPCってことかな!!!
逆だよ!逆逆!!
これだと殲滅役がポシャったら共倒れだよ!!!
次にやるときはPC逆にしまーす。

本音をいうとペアで来たいね。
でもね、この廃プリはレベル65だし、AXは73だしなかなかねレベルが合わないんだよね。
しかもレベルが上になればなるほどここだと物足りない気がするしさ。
難しいよね。

2014042205.jpg

でもこのレベル帯だと経験値おいしい!!
ニューマがあればほぼ被弾ゼロ!!
ミストケース?あんまり当たらないからまじ余裕!!

クルーザーがBase、Job共に4kあるのでウハウハです。
ミストケースが2kくらいかな。
クッキーは癒し。
ハティーベベも支援あればマジ余裕。
たぶんなくてもアサクロさんの殲滅速度ならば余裕です。

しかもここならクルーザーカードの夢もクッキーカードの夢も
青箱もオリ原も出るし金銭的にも悪くないんじゃないのこれ!!!

しばらくはここにこもっちゃってもいいかな(´∀`*)

そういえばこの子こないだまでね、

右手修練&左手修練なしで

両手に短剣もって殴ってた。


そりゃダメージでないわ。お察しだわ。
さすが不憫は格が違った。




じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!!

4/21

23:35
うん、寝よう!

あ、でもMH(ROの方)来てくれると嬉しいです。 by 同鯖民


やっぱりお布団は最高だぜ!!
スヤァ...(|3[_]

モンスターハウスはいけたらいきます!!
金曜日はだいたい忙しいので水曜日しかいけれないっぽいけど!!
明日もいけたら、行くよ!!よ!!!






いつもありがとうございます!!!

そういえばなんか気が付いたらブログランキングが4位でした!!!
押してくれた皆、ありがとー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/22 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

癒しは大切
はぁい、先週はちょっと昔を思い出して頑張って更新してみたよ☆
今週は23日から艦これのイベントが始まるので艦これメインの日記になりそうかな。
というかそもそも書ける、のか・・・?

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

最近はそんなに頑張ってないからレベル自体は変わらないんだけどね
遠征だけちょこちょこやって、
燃料130k/弾160k/鉄120k/ボーキ160k/バケツ1.4kまで集めました。
これだけあればもし仮に装備を開発したとしてもなんとかなるでしょ(慢心)

春イベントも嫁の北上ちゃんにベッタリ頼り切って頑張るぜ!!
北上ちゃん!!俺の女神!!!女神を娶れて幸せです!!!

あ、あとねイベントに備えて母港を拡張しようと思ってWebマネー買ってきました。
とりあえず20は増やしておけば新艦娘もレア艦娘が出ても大丈夫!!
母港140なんだけど潜水艦とかハイパーズとかダブらせてるから割とキツキツなんだよね。
北上ちゃん5人いるからな・・・ふふ・・・ふふふ・・・。




そんなわけで今日も元気にポタ子のお仕事。
SS?
そんなものはありません☆

ポタ子が終わった後は葱の無限の可能性を確かめようと思っていたんですが
狩りのお誘いが来ました。

ねぇ、皆聞いた?

狩りのお誘いが来ました。

しかもゆとりAB、せっちゃんご指名入りました。




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





近い、近いよ!!

今日は本当でした☆

やったね、せっちゃん!!
このチャンスを逃すまいとおそらく2年くらい前から手元に持っていたであろう
戦闘教範75とJob教範をダブルクリック!!!

装備は倉庫あさったんだけどいいのが見つからなかったので
人盾とスプリントシューズ、イミュンマフラー、そしてジオ挿しのオデン、
頭装備と杖はおなじみ博愛とホーリーステッキです。
ポタ子のお仕事でも大活躍の+7博愛と+7ホーリーステッキのセットでーす。

ヴィダルとヴァーリどこしまったかなぁ・・・




まぁ基本キリエさえ切らさなければどうということはない。
一応DEX90あるし?
キリエ切れても殴られてる合間に詠唱すればいいし!
AGI?
1だけど何か?
まぁ多少あったところで避けれぬ。避けれぬことに変わりはないのです。

ちなみに今日のメンバーは、
殲滅役のギロチンクロスと支援役のゆとりAB、
そして心のオアシス朧の3人です。

2014042102.jpg

余裕があったらホーリーライト撃って共闘を入れようと必死。
ホーリーライト撃ってあとはギロチンクロスにキリエを連打連打連打連打連打!!!

これでだいたいOK。

キリエのディレイ中に酒を飲めば完璧☆(ゝω・)v

という素敵な計画でしたが、
ギロチン様の殲滅速度があまりにも早いため
なかなか酒を飲む余裕がない。

MHではホーリーライトははさむ余裕すらなくキリエ連打。
たまにこっちにタゲがきたりするので自分にもキリエ!
朧ちゃんにもキリエ!!

ハイドクリップ?
ふふ、廃プリのほう課金切れてた。




それでも酒を飲みたい一心で共闘入れる手を休めてはゴクゴク飲んでました。
余裕があったらね、共闘をね入れるんですよ。
余裕があれば、ね。ふふ。

2014042103.jpg

1時間ぐらい頑張ってBase・Jobともに1個ずつ上がりました。ヤター。

やっぱ狩りしないといつまで経っても上がんないもんなぁ。
時間を見つけて狩りしたいものだなとは思うんだけど、思うんだけど、
ついつい他のことやっちゃうんだよなぁ。

アクビもやりたいし、葱もやりたいし、メカもやりたいし、葱もやりたいし、
Sageもやりたいし、民もやりたいし、モンクもやりたいし、アサクロもやりたいし、
提督業もやりたいし、ハンター業もやりたい!!

移ろいやすい乙女心☆

でもさ、実際にみんなはどうやって時間やりくりしてんの?
俺がやりくりへたくそなだけなの?
仕事終わってから寝るまでって5~7時間くらいあるけど気が付いたら寝る時間じゃね?
え?そんなことない?
そんなことないの?




じゃ、今日はWeb拍手もなかったようなのでこのあたりで!!!






いつもありがとうございます!!!

時間がいつも足りないんですよ。どうすればいいんですかね。どうしたらいいんですかね。
よし、寝るか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/21 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

突然の死
基本的に楽してうまい汁を吸いたいと願ってやまない俺です。
でもね、楽してうまい汁を吸おうと思ったらね、お金が必要なんですよ!
ある程度の装備を整えてじゃないと基本的にうまい汁なんて吸えないんですよ。

あとレベル

そのどちらも不足している俺はどうあがいたってうまい汁が吸えるわけなんてない。
そんなうまい話があるわけない。
ないんです!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

仕方ないからレベルでもあげるかと、
1DAY課金してる♂垢の課金を済ませた直後

狩りのお誘いが来ました。

ねぇ、皆聞いた?

狩りのお誘いが来ました。



しかもゆとりAB、せっちゃんご指名入りました




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――





どうしてこうなった。

2014041901.jpg

めんごめんご☆レベルが合わなかったンゴwwwwwww」(意訳)

THE☆ぬかよろこび




しかしせっかくのPT狩り。そしてここは騎士団。
深淵カードが出て一攫千金も夢じゃない☆

SPあるならホーリークロス撃って

取ってない。

じゃあバニシング撃ってよ

取ってない。

スキル何取ってるの?

三次スキルはまだ振ってない。

何型なの!?

ツンツン型だよ☆(ゝω・)v

ツンツンしたいが為に生まれて何もかも適当にここまで来たんだもの。
ゆとりプリに並ぶゆとりRG!!それがこのRGだ!!!
さすがサマスペ育ち。

とりあえずあれっしょ、スピアクイッケンしてツンツンしときゃ余裕っしょ。

2014041902.jpg

っしょ!?

容赦のないブランディッシュスピアが俺を襲う。

大体死ぬ。
っていうか俺しか死んでない。

皆タフだね☆

しかし、BDSが来ることを予測してHPが高いAGIRG様を投入したというのに
まさかそれでもHPが足りないだなんて・・・!!!






そんな死にまくる俺とは対照的に皆は深淵の数が少ないことに対してご不満らしい。
たしかに圧倒的に少ない気がするね。
レイドとカリツは多いのにね。

のんびりしすぎて眠たいということなので「悪夢に行ってみよう」と囁き

突撃。












2014041903.jpg











のんびりしすぎて眠たいということなので時計地上4Fに来てみましたよ。

2014041904.jpg

なんかここにも深淵がいるらしいですね。
ふふ、ベアドールちゃん可愛い。




WP入ってすぐ誤クリックにより別のMAPへ飛んじゃうなんてハプニングもありつつも
クマーになぜか俺だけピンポイントにディスペルされて手持ちの狂気がなくなっちゃったり
そんなこんなでうっかり八兵衛があったりしながらも

か~ら~の~

2014041905.jpg

_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

同行しているAB様、心配しないでほしい。
びっくりするくらい死ぬのが俺ですから☆

まぁ、そんな感じで結局レアが出ることもなく

2014041906.jpg

滅多に動かないRGのレベルがちょこっと上がっただけで終了。

やっぱ滅多に出ないからレアなんだよねーそういうことだよねー。







じゃ、Web拍手のお返事なんすー!!


4/18

23:34
おもちゃ工場改め兵器工場になってるらしいですね。ホラーおもちゃなんかも実装されたそうで・・・
ルティエの住人はマズイのでは・・・
クルーザー13Mだと・・・倉庫にあったかなぁ。あったら試したいことができそうですがラグホーダイでも来たら確認してみるかなぁ。
金策でしたら、私の知り合いはASS影葱でアヌビスから白羽盗みまくってヒャッハーしていましたよ。
個人的にまったりレア狙いなら、ノッカー狩ってソーン盾狙いとか・・・ by セス


ふぇぇ...要Hitはそこまで高くないのに要Flee高すぎだよぉ...
しかしそんな凶悪な存在をダンジョンから出させないだなんてルティエ住民実は凄腕なんじゃないかな?
ライフゴットの村民みたいに!!やつらはすごいよ!!鍬で戦うからね!!!
葱だとアヌビスさんはきっついからなぁ。ノッカー狩ってソーン盾かー。
やっぱそういう無難なところになるよねぇ。
あと炭鉱ならスケワカcも狙えるし・・・。ワンチャンあるで!!!

4/19

19:04 かわいいリボンと老人の仮面の相性は夢に出るほど最強(最怖)ですよ!衣装化してますよ~。

まじで!!!
なるほどねリボンとあわせて最強なんだね!!!
今度探してみる!!!楽しみ!!!






いつもありがとうございます!!!

床ペロした数だけ強くなれると信じて―――

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

思い出をたよりに
というわけで、お金が尽きました。

2014041801.jpg

世界は深い悲しみに包まれた。
いくらポタ子で定期収入があるとはいえこれはやばい。青石代がやばい。
世界がマッハで俺がやばい。
これはさすがに金策しないといけないんじゃないか。




金策っていっても最近スナッチャーチャリーンで見れる夢なんて俺いけれないしなー。
やはりここはカードで一攫千金!あるのみ!!あるのみ!!!
そこそこ経験値がおいしくてレアもあって夢がみられそうといえば・・・ここだね。

おもちゃ工場!!!

2014041802.jpg

ほらー、ここなんて豆になりたての頃から80代までお世話になったじゃん!!

だからそこそこ経験値もあってそれになにより
ミストケースから青箱!!クッキーカード!!
あと調べたらクルーザーカードが13M!!!

13M!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごいじゃん、どしたのクルーザーさん!!!
ここは狩って狩って狩りまくってサクっとカードGETしちゃいますか☆(ゝω・)v




あ、クルーザーさんじゃんちーっす。

2014041803.jpg

まって、

2014041804.jpg

すごく痛い。

え、嘘でしょほとんど避けれない。





え、やだ嘘めちゃ痛いしほとんど避けれないし、なにこれ!?
どうしたの!?
クルーザーさんどうしちゃったの!?
昔のクルーザーさんは優しかったじゃない!?

ちょ、痛い!

やめ、やめてってば!!!

魚あんまりもってきて、痛いってば!!!

2014041805.jpg

ぬわー!!!





滞在時間わずか10分






いつもありがとうございます!!!

空から札束ふってこねぇかなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

刺激☆メガ盛り
春ですね。春って、いいよね。
心地よくて爽やかで穏やかで布団から出たくなくなるとっても素敵な季節。
春大好き。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

今ものすごくRoが楽しくてしょうがない。
どうしたの俺。何があったの俺。
でもMH4Gがこの秋に出るらしいですね。
ああ、またそこまでの儚い運命なのか。
艦これは来週から春イベントですね。
提督、頑張りマス☆(ゝω・)v



さて、先日一念発起して新しい装備を買いました。
いまだに肩装備は木琴マフラーだった俺がついに装備を新調したんですよ!

ジャジャーン。

2014041701.jpg

狐耳鈴リボンとドラゴンベストとドラゴンのマントです。
セットでAgi+5、Flee+15上がるという優れ物。素敵。

そして何とこのドラゴンベスト、ビョルグカードが挿さってる。

ビョルグですよ、ビョルグ!!
皆さん!!このドラゴンベスト、ビョルグが挿さってるんですよ!!!

まぁ皆さんご存知だと思うんですけど、このビョルグ
ローグ系装備時、ATK+10%、MATK+10%っていう豆葱憧れのカードなんです!!
もうヨダレもんです。ダラダラ。

正直いって躊躇いました。
いくら憧れの装備とはいえそれなりのお値段。
・・・でもね、たまにはね、衣装装備以外の実用品を買ってもいいんじゃないかな!!
なんたって俺のメインは豆葱だしね!!!

そんなわけで清水の舞台から飛び降りた気分でお買い上げ。
いやぁ、久しぶりにいい買い物したって感じがするぜ!!!
なんたって最近買った装備って衣装装備ばっかりだからなぁ。
煌めきなんて買った次の週に暴落したし・・・フフ・・・怖い・・・。
・・・衣装装備につぎ込んだ額計算したら恐ろしいことになったので考えることをやめた。

そんなわけで久しぶりに実用品をお買い上げしたんですよ!
いつも適当に倉庫にある装備をひっつかんでたからさ、
フレイシューズとファルコンローブとかヴィダルのブーツとヴァーリのマントとかから
比べたら、もう劇的進化。メガ進化。メガリザードンが好きです。でもXもY持ってない。
リザードンのかわいさったらもう最高だよね。
ポケモンやりたい。レッドファイヤーあたり。




なんて思ったけど、そういえば今日は水曜日。
やだ、遅刻遅刻ぅ☆

2014041702.jpg

先週に引き続きモンスターハウスに来てみました。

30分ほど遅れてきたのに参加者の皆様は温かく迎え入れてくれ、
さらにPTを分割してまでPTを渡してくれました。

優しい!!!





今日も4層で手を焼いている様子。
精一杯頑張るわ!!!

2014041703.jpg

ごめん、まじ無理だわ。
俺は耐えれない。俺はね。

でも今日は違う。

俺は無敵のソロ軍団じゃない!!




一人じゃ無理でも皆の力を合わせればいつかきっと道は切り開ける!!!

2014041704.jpg

ヒョー!!

ものすごい達成感が俺を襲う。
何も貢献してないけど!!!
それでもこの感動を分かち合ったっていいじゃない!!
そんなわけでものすごい達成感に包まれた。




5層はね、守護者ヘルプーを倒していくんだったんだけどね

2014041705.jpg

4層に比べて5層恐るるに足らず!!!
皆がいれば楽勝、楽勝ヽ('ω')ノ




しかし無情にも迫りくる時間。
時はいつだって残酷だ。

無念のタイムアップ。

2014041706.jpg

しかし4層を突破できたということですごく晴れやかなメンバー達。

よかった俺以外にも達成感に包まれてる人いた。
うんうん、わかる、わかるよ。俺まだ2回目だけど。
MH実装から頑張ってる人達からすればすごく感慨深いんだろうな。
4層突破したの初めてとか言ってたし!

そんな初めてを一緒に体験できたことを幸せに思います!!

モンスターハウス水曜日初級参加者の皆様お疲れ様でした!
また時間が合えば参加したいなー!!



そういえばこの4層のためにイレンド=エベシカードを買いました。

このイレンドカード何に挿そうかなぁ。
こういうのを考えてるときが一番楽しいよね、フフフ。

有力候補としてはやっぱりスモールブックペンダントかな。
ブラディウムブローチとかもいいかなぁ。
水玉ブローチもいいよね。
あー悩む、悩んじゃうなぁ!!!





じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

4/16

22:14
転生&ハイプリ 葱のオーラおめでと~!
さぁ早くアクビと影葱になるんだ(´・ω・`)
ちなみに僕はジェットマンやフラッシュマンが好きだね
古い?キコエナーイ


おめありですよ!!
廃プリ君はなんとかABにはしたいところなんだけどレベル上げが億劫でいけねぇや!
ヒール砲でなんか倒しにでもいこうかな!!

俺は実はジュウレンジャーが大好きでしてね!!
ええ、キョウリュウジャーVSゴーバスターズでもう涙ぐみました。
ゲキが、あのでっかいスクリーンに!!しかも動いて!!嗚呼!!!
思い出すだけで泣きそうです。
もちろんBD買いました。EDの嬉しそうなゲキを見るだけで俺幸せです。

4/17

00:22
ゴーカイジャー終わってからイマイチ不作気味ですねぇ。
阿呆…青は劇場版でもアホ前回でしたからね。
残念イケメン!でも大好き!

トッキュウジャーは…うん。ロボのギミックとかコカーンとかアレで…。 by むーみん


ゴーカイジャーは反則級のおもしろさでしたからね。
あれを基準にしちゃうともうどれも霞んで見えちゃうから恐ろしいわ。
ゴーカイジャーが好きすぎて困る。
でもキョウリュウはそれなりに面白かったよ!よ!!
録画したキョウリュウジャーを編集してDVDに焼く作業が俺を待ってる(白目)

ゴセイVSシンケンの青の子のアホっぷりったら最高ですよね。
ほんといいわ。あの集団の中で最大の癒し。

トッキュウジャーのコカーンは反則wwwwwwwwあれはひどいwwwwwwww

12:42 衣装装備ですかー。老人のお面が似合うと思いますヽ('ω')ノ

老人仮面か!!たしかにかっけぇな!!!かっけぇよ!!!
趣味いいねぇ、実にいいよ!!
衣装になってたっけー・・・ってちょっとまって!
かわいいリボンを隠すためだから上段じゃなきゃ!!
老人仮面中下段じゃん!!リボンでちゃうじゃん!!!だめじゃん!!!






いつもありがとうございます!!!

春眠暁を覚えず。ただ春の夜の夢の如し。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

さらば青ジャージ
注文していたシンケンジャーのBD2巻が届いてご機嫌な俺だよ。
皆、元気かな?俺はすこぶる眠い。春だね。春爛漫百花繚乱って感じだね。
シンケンジャー大好き。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

最近はじまったトッキュウジャー。
最初は「何これダサい!!」って思ってたけど相変わらずダサいね。
びっくりするぐらいダサい。どうしようあのダサさ。
でも曲がさぁ、すっごい好き。ノリも好き。
あとはあの見た目。見た目だけですね。うん。
ロボもびっくりするぐらいダサい。まぁ俺ロボに関しては特に興味がないのでいいんですがね。
もうあの変身後のスーツ。すごいシンプルなんだけどダサさが際立つ。
敵のデザインがかっこいいだけに余計にね。っていうか敵すごい手が込んでない?
その分ダサさが際立って見える。半年もすれば慣れるかなぁ・・・。
俺は変身してからのバトルが好きで戦隊見てるからさ、どうしてもそこが気になっちゃう。
でもストーリーとか面白くて引き込まれる感じはあるから、やっぱ慣れだな!!!

ちなみにシンケンジャーは変身後もかっこいいし戦闘シーンも最高だし
ストーリーも素敵だし、もう言うことなし!!!

ん、マスク部分の文字?

あれはすぐ慣れる。

え、OP?

かっけーっしょ。

ちなみにシンケンジャーでの俺のイチオシは緑です!!その次は赤&金です!!
是非シンケンジャーをご覧になる際は緑君の成長を温かく見守ってやってください!!
でもみんな好き!!
黄もかわいいし!桃クールだし!青アホだし!!赤は殿だし!!金はウザいし!!
大好き!!!
青はアホかわいい路線だと思います。ええ。ここは譲れません。




さて、ここからいきなりですがRoの話。
いつもいつも前置きが長くてROの話が短いのは俺の話が無駄に長いからです。

テヘペロ☆

もしかしてもう「テヘペロ☆」って古いんだろうか。
そんなこともわからないまま、適当にだらだら過ごす毎日。

でしたが、
そうは問屋もとい相方が許しませんでした。

2014041601.jpg

せっかく光ったのでもうこのまま突っ走ろうとたっかい金払って本読んで転生。
ここに来るまでに道に迷ったことは内緒だ。俺と君との約束だ。




スパルタにつぐスパルタでホードでぼんぼんレベルを上げていきます。
ノビ時代をどうやって過ごしたか忘れるくらいすごい勢いでした。
どうやって・・・あげたっけ・・・廃ノビ時代。

2014041602.jpg

それくらいホードさんはすごかった。
たまに間違えて目玉焼きを攻撃しては走って逃げる。
ハイドクリップ?倉庫に見当たらなかったからたぶん誰かが握りしめてる。早く探して。




しかしホードさんで狩りをするのも飽きてきた。

そこでギオペ先生で縦置き修行をしつつレベルを上げようとギオペ峠に向かった我々だったが、
ギオペ先生びっくりするくらい経験値低かった!!
ギオペ先生を盲信していた俺に衝撃が走る。

え?ギオペ先生・・・どうしてしもたん・・・?

ギオペの文字がゲシュタルト崩壊。

とりあえずマジ君が縦置きを覚えたっぽいのでギオペ先生の元を去り
ギオペ先生が駄目ならここでしょ!!

時計塔!!

2014041603.jpg

アラームさんも死んでた。3Fは駄目だ、2Fへ行こう。
パンクちゃんは相変わらず怖かった。
しかしそれよりも怖い存在、エルダーとデビルチ。
すごい邪魔。ミミックやライドワードよりも邪魔。
そういえばミミックさん経験値がだいぶ上がってるね!!
昔はゴミのようなささやかな経験値だったのに!!
レアも狙えるし魔法も通るし悪くないんじゃない!?いいんじゃない!?




しかし何度も死ぬ。もうびっくりするぐらい死ぬ。俺が。
SPとかしょっちゅう足りなくなってヒールも支援もできなくなる。
これだからゆとり育ちは・・・。

中の人が成長しないといつまでたってもゆとりなんです!!
今までぬるく過ごしすぎたんです!!ゆとりすぎるんです!!
辛く厳しい時代を過ごしていないから!!

ニューマで銃器兵を狩っていたあの頃のことはもう忘れてしまったんです!!
ホーリーライトでクルーザーを倒していた頃のことも忘れてしまったんです!!

なので皆には申し訳ないが狩場のレベルを落としてもらって土星さんに来てみました。

2014041604.jpg

ここもかつての魔法職のメッカ。
土星さんから黄金は出るし、キャラメルからカードをもらえればなお良し!!

そんな夢と希望を持って狩りをした結果。

マンティスカードが出ました。

ちがう!!君じゃない!!!そうじゃない!!!もう!!!違うの!!!




夜も更けてたのしいたのしい土星狩りも終了。
Job50まであと6つ。

とりあえず廃アコから廃プリにはなりたい。
布団の中で考えた。寝ながら考えた。夢は見なかった。

2014041605.jpg

そうだ2PCで狩りをしよう。
これならPTのお荷物になることもない!!
SPだってきつくない!!なぜなら使わないから!!!

でも俺わっかなめてた。
速攻でSP尽きた。
結局SPがきついのはどれも同じってか!!ハハハ!!!

DAIGO杖装備してるのになぁ。デレないなぁ。ツンツンだなぁ。

2014041606.jpg

一応縦置きはできるんだけどマジ系なんて滅多に動かさないからたまにテンパる。
ノッカーだけならノンアクだから問題ないんだけどアクティブのMobが寄ってくるともう

どうしていいかわからない。

いやああああああコンスタントこないでええええええええええ!!

なんとか爆破には巻き込まれずFWの向こう側で何度か爆発させるんだけど、怖い。
この圧倒的な恐怖感。
こんなぬるい狩場でただ一つの脅威的な存在。コンスタント。
ハイドクリップ?やっと見つけたから廃アコのほうに持たせておいた。

しかしコンスタントさんは経験値がうまい。
爆破させるだけで経験値がもらえるだなんて良心的。
でも怖い。
恐怖心は拭いきれない。




何度も転んで何度も戻ってきて
スケワカのクリスラくらったりノッカーさんの石投げでピヨったり
罠踏んで死んだりしながら廃アコのJob50達成!!

2014041607.jpg

ついでにわっかのレベルもUP!UP!!

いやぁノッカーさんほんとJobおいしすぎますわw
あとはスケワカさんが名刺くれれば完璧!!

一攫千金も狙えてなんて素敵な狩場なんでしょうね!!ヒャッフー!!




そんなわけで青ジャージに別れを告げ、廃アコからの卒業。

2014041608.jpg

・・・廃プリかっけー!!!

しかしかっこいい廃プリ様になってしまったことにより
かわいいリボンが壊滅的に似合わなくなってしまった。
悲しみ。
このかわいいリボンは一応ライドワードが刺さっててアコセットの一部なので
基本的にこの装備を付けて歩かなくてはならない。
しかし似合わない。

ここは衣装装備でごまかすしかないね。
こんなときのための衣装装備!!

廃プリ様には何が似合うだろうか。




じゃ、Web拍手のお返事なんよ!!!

4/15

21:23
オーラおめでとうございます!(^o^)

ずいぶんとRO自体ご無沙汰していますが
また祭りに参加できた際は宜しくお願いします! by うやうや


ありがとうございます!!ついに念願の転生オーラです(´∀`*)
今のご時世珍しくもなんともないんだろうけど俺にとってはやっぱり感慨深い!

ローグ祭りはいつでもウェルカム!ですよ!!
また時間が合えばいつでもおいでください!ヽ('ω')ノ
兄弟姉妹が待ってるぜ!!

21:36
参加&宣伝ありがとう!

次回のご参加も切にお待ちしております。
ポイントは自動付与だから安心してね☆ by MH初級参加者


ポイントは自動でつくタイプでしたか!!
いやぁこれで一安心!!
モンスターハウス自体はとても楽しかったのでまた時間が合えば行きたいところ!!
あの遠距離部屋さえなんとかなればなぁ・・・。
また参加した暁にはよろしくお願いします!!!






いつもありがとうございます!!

そういえばねこないだねおもちゃ屋に行ったら新品のミニガブティラがね3000円だったの。
やっべええええええええええええ超ほしいいいいいいいいいい!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/16 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

刺激☆特盛り
先日所属しているポタ子チームにこのブログの存在がバレてしまいました。

おとなしくしおらしく猫かぶってたのにね!!
ばれた!!ばれちゃった!!!
まぁばれたからって特に何も変わらないんですけどネ☆(ゝω・)v

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

しかし一度さぼりだすとどうもさぼり癖がついていけない。
なぜ俺は昔これを毎日続けていたのか。続けられていたのか。
理解に苦しむ。

とりあえずお酒がおいしくて毎日ハッピー!!

あー、無限の時間がわいてこないかな!!
一日が24時間だなんて短すぎるんじゃないの!?
誰か俺に時間をわけてくれぇ!!!

・・・その分寝そうな気がする!

駄目じゃん!!




そうそう!こないだ久しぶりに葱を動かして、
初となるモンスターハウスに行ってきました!!

なんでも転生99までは初級、三次職からは中級になるらしく、葱だと初級ですね!!
モンスターハウス初級に参加してみましたヨヽ('ω')ノ

2014041501.jpg

毎週毎週流れる謎のアナウンスの正体が今明かされるわけですね!!
なるほど!!

さぁいざゆかん未知の世界へ!!!

人っ子一人いねぇ!!!
誰もいない!!
世界に俺ただ一人!?

まじで!?

っていうかどこにいけばいいの!?




途方に暮れているところに颯爽と現れた熱いリンカーさん!!
そっちのNPCに話しかければいいのね!!

\キャーカッコイー!!/

いよっしゃー!!

突撃じゃあああああああ!!!




・・・

誰もいない。

さっきのかっこいいリンカーさんもどこへやら。

こっちか!!
こっちなんだな!!

と、勢いこんで適当に下のWPに飛び込んだら外に放り出された。

切ない。

2014041502.jpg

しかも再入場に1分かかるらしい。

切ない。




だがしかーし!!

下が間違いであったということは上に行けば正解のルート!!
きっとそこに人がいるに違いない!!!

入った瞬間広がるMH!!
そう、ここはモンスターハウス!!!

うわぁ、敵がいっぱいだあああああ。







3回くらい死んだ。

葱子はね、MHが苦手なんだ。
なぜならAGI型だから。
MHはMHでもモンスターハンターなら好きなんだけどね。
モンスターハウスは苦手なんだ。
なぜなら葱子はね、AGI型だからね。

ちょっと心がくじけそう。
なんだろうこれ、どうすればいいんだろうこれ。




しかし、ぼっちは挫けない!!!

ぼっち故にぼっち!!

ぼっちだから何度死んでも誰にも迷惑をかけない!!
ぼっち最高!!!
ぼっち最高です!!!

・・・嘘です。ちょっとさびしい。
モンスターハウスってなんかみんなでわいわい進むもんだと思ってたから。
だからぼっち特攻隊はちょっと寂しい。

しかぁし!!

何度目かの特攻の末、ついに

2014041503.jpg

ついに念願のPTに合流したゾ!!!

初参加の俺を温かく迎えてくれるPTメンバーさん!!
優しい!!その優しさが嬉しい!!!ヽ('ω')ノ




PTに合流すればこっちのもんよ!!大魔法で一網打尽☆
俺は流れてくる敵をひっぺがせばいいっていうお話ですね!わかります!!

2014041504.jpg

散らばるアイテムを拾いたくてうずうずしながら通過!

ああ、もったいない・・・もったいないお化けがでそう・・・。
拾いたくなる衝動を抑えつつ(でもちょっと拾ったりしつつ)廃Wizさんの護衛を務めます。
気分はSP!!要人SP!!SPって何の略だっけ!!SP!!!




しかしここはモンスターハウス。
まさにその名にふさわしく部屋いっぱいのモンスター!!
あ、あかん!!遠距離攻撃はだめぇぇぇぇぇぇ!!!

2014041505.jpg

何度も何度もゾンビアタックを繰り返すも散り散りになってしまい敵を倒すに至らない。

2014041506.jpg

無念のタイムアップ。

ニューマさえ・・・ニューマ・・・せめて廃プリさんと同じ場所にさえ出られればなぁ・・・。
どうもあのMAP4箇所くらいにバラけて出るみたいでですね。

どうやらこのモンスターハウス圧倒的に人が足りない!!

知名度もびっくりするくらい低い!(俺の中で)

あれだよね、もうちょっと報酬をあげてうまみを出してくれれば
参加者多数で楽しいことになるんじゃないのかなぁ!
蜃気楼の塔とかもあれでしょ?なんかポイントゲットして報酬GET系だったんでしょ?
これにも一応あるけどなんていうかうまみ少なくね?
もうちょっと見直してほしいなー。

っていうかポイントどうやってもらうの!?

勝手にもらえるの!?それとも終了時に話しかけてもらうの!?

しまったああああああああああああ
そこらへんのNPCに話しかけまくるの忘れてたああああああああああ



勝手にポイントがつくタイプだといいなぁ・・・









じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!


4/15

01:47 ブログ内の画像が全部バッテンになって見られません

ええええええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで!?どうして!?
うちのパソコンじゃ問題なく見れるし試しに他のパソコンからも見てみたけど問題なかったよ!?
何で!?どうしてなんだい!?
ちなみにうちの環境はIE。IEだと問題なく見れるっぽいよ!!
何か心当たりがあったら是非是非教えて欲しい。後学のために。







いつもありがとうございます!!!

ま、また行けばいいし!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/15 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

金曜日はおつカレー様!!
4月のローグ祭り参加者の皆様お疲れ様でした!!!

2014041401.jpg

皆のおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができて俺超ハッピー!!!
皆も幸せゲットだよ☆(ゝω・)v



今回のお祭り中、レベルアップして

2014041402.jpg

智さん、ついに念願のオーラ達成ですヽ('ω')ノ



まだJob68だし影葱になるかどうかわかんないけど

2014041403.jpg

ペカペカ光るオーラとふわふわ漂う蛍を見ながらのんびりやっていきたいと思います。



来月のローグ祭りは5/9(金)!!
連休明けでおおはしゃぎしちゃいましょう!!>w<








いつもありがとうございます!!!

次回は5/9(金)21時からです!
お暇でしたら是非おいでくださいませヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/14 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

第二金曜日といえば…!
さてローグ祭りは毎月第二金曜日なのです!!!

明日の第二金曜日は皆が待ちに待ったローグ祭りの日なんですよ!!
あらやだ!!うふふ!!!一ヶ月って案外短いようで長いですね!!!

皆で楽しいお祭りを作り上げていきましょう!!
そして楽しみましょう!!

■開催鯖:全鯖
■開催日時:4月11日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では4/11(金)、ファロス燈台でお会いしましょう!!






いつもありがとうございます!!!

明日は皆で楽しい熱い夜を過ごそうぜ!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

頑張ったアタシへのご褒美☆2
さて、突然だが皆様。

これを見てほしい。

2014040701.jpg

最近ポイントラリーがなくて寂しい限りだよ。

ポイントラリーがこないということは
このコインがこれ以上増えないってことかな。




まぁ増やすのは難しいっつったって

2014040702.jpg

減らすのなんてわけないサ!!!

キィィィィィタァァァァァ!!
あの伝説級の装備、グロリアス治癒杖さんですよおおおおおおお!!
称えろ!崇めよ!!ひれ伏せ!!!

ヒャッハアアアアアアアアアアア!!!






これもー普段頑張っているアタシへのご褒美っていうかーなんていうかー
もうこれまじでやばいっていうかーやべすっていうかー

2014040703.jpg

えへへへへへへ

見てよ見て見て!!この神器級の装備がついにこの手に!!!きたの!!!







さて、それじゃあ・・・アントニオさん、よろしくお願いします!!!

2014040704.jpg

え?フランツ?

そんな人に俺は頼らない!!
頼ったりなんてしない!!!

なぜなら俺はこのアントニオさんのことを、心底

ある晴れた日のこと

信じているからああああああああああ!!!

どうだ、これがこの俺が全幅の信頼を寄せるアントニオさんの実力やで!!







さぁ、アントニオさん今日もこの間のあの調子でさ、お願いしますよ!!
あの時の雪辱を、今こそ!!今こそ晴らす時!!!

いっけえええええええええええええええええええええええええ!!!

2014040706.jpg

アントニオォォォォォォォォ!!

さすが俺の信じた男!!いや漢!!まさに漢!!
漢の中の漢だよおおおおおおおお!!!






どうですか、皆さん見ましたかこれがアントニオの実力ですよ!!!
自分で精錬所を壊した男として名高いアントニオさんですが、それはね違うんです!
精錬所なんていう器にアントニオさんが納まりきらなかっただけなんです!!

この解放された空間でアントニオさんは

真の実力を

2014040707.jpg










2014040708.jpg











アントニオ

2014040709.jpg

てっめええええええ!!!









ハイパーポタ子への道のりは遠く険しい。







じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!(゚Д゚)


4/3

00:54
やっぱり如月さんの日記は面白いなと思った。
笑いのツボがあると思ってる!
錐は確かどっちでもいいはずです。私は右手にしてた記憶があるけど、特化武器とか無かったので、右を錐で左を属性にしてたような・・・

うちにもオーラしたアサ子ちゃんがいる・・・スイッチ型だった気がします。

バケツ2k・・・それだけあれば十分なのでは!?
あとは持ち前のポジティブで乗り切って、羅針盤の運を勝ち取るだけです by セス


そんなに褒めるなよ、何もでないぜ☆
まじで錐どっちでもいいの!?気にしないの!?弘法筆を選ばずなの!?
すっげー!!

ごめん、バケツじゃなくて2kあるのは開発資材だったわ!
バケツは1.4kだった。バケツがあっても鉄がないと・・・不安!!!
また時間と羅針盤と闘いながら頑張るぜ!!
今度こそ24時間以内にクリアしてぇもんだなぁ・・・。








いつもありがとうございます!!!

ポイントラリー切実に希望。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

伝説よ永遠なれ
今俺の中でRoが熱い!・・・気がする。
いやしかし熱いうちにガンガン叩いておかないとまた冷めてしまう!!
もうじき艦これも春イベントくるしね!!

嗚呼、短い熱だったなぁ。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

艦これでは浜風がでてウッハウハ。浜風、かわいいよ浜風。
2-2回しはこれだから止めらんないぜ!!
ちなみに卯月はまだ出ていません。
まったくこれだから2-2は止められないぜ・・・。

春イベントが今からとっても待ち遠しくて資源が鉄以外110kくらいになりました。
鉄は80k。バケツは2k。
これだけあれば余裕でしょう(慢心)

嫁の北上ちゃんは今日も元気です。
北上ちゃんかわいいよ北上ちゃん。女神を嫁にもらえて俺は幸せだよ。




さて、Ro。

そういえばさ、俺すっかり忘れてたんだよね。

2014040301.jpg

アサシンが転生してたこと。

もうね俺うっかりしてた。俺ってばおちゃめさん☆
智君の横のスロットにいるのにさぁ、智でINしようとするたびに見るはずなのにさぁ。
まったく認識してなかった。
うふふ、たぶん不憫泣いてる。

まじ可哀想。




だからね、とりあえず廃シーフから脱却しようと思ったんだよ。
せっかくやる気もある、装備もある。
だって流用できるからね。なんせ俺のメインはローグ系だからね。
葱可愛いよ葱。

まぁスリッパ殴ればあっという間でしょ。

2014040302.jpg

とか思ってた。

デモパン子が想像以上に強くて泣いた。
当たらないよデモパン子!!

しかも最近ほとんどまともに狩りしてなかったから装備はあっても回復剤がない。
消耗品がない。あと覚醒がない。狂気もない。飲めないけど。

慌てて買いに行ったけど魚売ってる場所忘れたし、
ブラジリスに移動するNPCがどこにいったかわかんなくなっちゃったから
仕方がないからアルベルタで10個ずつアイス買った。
まぁ200個あればなんとかなるでしょ。




とかいってたらさ、相方が手伝いに来てくれたヨ!!

やだ相方さんったらまじ聖職者の鑑!!!
しかもジュデックス持ちだからあっという間にデモパン子倒せちゃうすごい!!
俺のダメージの10倍くらい!!まじすごい!!!

あれよあれよという間にJob50。
たぶんアイス買ってる時間のほうが長かったかもしれない。不思議!!

2014040303.jpg

ついに念願のアサクロ転職!!!

ああ、長かった!!長かった!!!
廃シーフになってから1年くらい放置されてたみたい。
よかったなぁ不憫!!!




不憫の冒険はまだ始まったばかり!!

2014040304.jpg

頑張れ不憫!!いつか不憫じゃなくなる日を目指して!!










いつもありがとうございます!!

ところで錐って右手だっけ?左手だっけ?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

幻の二人目
はぁい、4月になりましたね。
もう毎日眠くて眠くてかないません。
そう、春の到来です。

全身で春の存在を感じている俺です。
ああ、俺のくしゃみはハウスダストとかそこらへんなので
花粉関係なく年中くしゃみってます。
若干あるけど!あるけどない!!なんだかあるっていったら負けな気がする。

そんなわけで毎日毎日眠くて眠くて泥のように眠ってます。
もうね、寝すぎて溶けそうなくらい。それでも足りないけど。
それもすべて―――そう、春です。春の訪れなのです。

あ、皆おはよう如月です(´ω`)ノ

朝は二度寝最高だし、昼はお昼寝最高だし、夜は夜だから寝るじゃん?
なんて素敵なパラダイス!!
毎日そうやって過ごしたいくらいだよ。社畜は辛いよ。
癌畜の上に社畜だなんて俺救われない!救われないよ!!











さて、皆様覚えておいででしょうか。

俺のセカンドキャラクターの

これね、俺のサイドテーブル

彰君です。

ええ、誰がなんといおうと彼は俺の持ちキャラの中の2ndなのです。
♀垢作った直後に♂垢作った馬鹿ってことだよコンチクショウ。
まじで馬鹿だよね。

そんな彼が生まれたのは遙か昔。
そう、キャラクタースロットがまだ3つで、
天津が実装し、
1周年記念にRoが賑わっていたころの話じゃ。
穴のあいた靴下を追い求めてもアンソニには会えなかった。
そんな頃のお話じゃ。

俺の♂垢の名前が「如月」で名前が漢字一文字読み3文字シバリになったのもすべて奴のせいだ。




伝説の不憫を上回る存在であり、
忘れ去られた不憫である彼がどうしたというのか。

なんということでしょう。

2014040202.jpg

おそらく7年は見かけなかったであろう
レベルアップ天使様が降臨しているではありませんか。






まぁ支援がへっぽこなので死にます。

2014040203.jpg

すぐ死にます。ハイドクリップ?え?どこやしたっけそれ。
だいたい倉庫に装備が見当たらない。どこに何があるかわからない。
探せ、この世のすべてをどこかに置いてきた。




幾度となく降臨する黒い悪魔と白い天使。
もうやめて、敵がわんこそば状態で沸き続けるよ!誰か助けて!!

床をなめた数は数えてないから覚えていない。
だがしかし上がる天使様の数は覚えている。

そう、12だ。

2014040204.jpg

あれ、11だっけ。
もしかしたら13だったかもしれない。






気がつくと、なんか出てた。

2014040205.jpg

キャアアアアアアアアアアアアアヒカッタアアアアアアアアアアアア





まさかこんな日がくるとは思ってもいなかった。

2014040206.jpg

経験値テーブル見直し万歳!!\(^o^)/

彰君の次の活躍をお楽しみに
~Fin~


















2014040207.jpg

おや・・・?伝説の不憫の様子が・・・?






それじゃあすっごく遅くなりましたけどWeb拍手のお返事ですよ!!ですよ!!!


1/5

20:05
あけおめですよ!
豪華BOXの数すごいですねwwww
自分も頑張ればよかった!!!
今年も頑張ってくださいヽ('ω')ノ by 放置の人


毎日毎日ポケモンバトル頑張りましたからね!!
いやぁもっと頑張ればこの倍は目指せたわけで、
そうなるともっと頑張れたのではないかと思うと悔しいです!!
次似たようなモンがきたらそのときこそ本気出す(キリッ
今年もだらっと頑張ります、よろしくぅヽ('ω')ノ

1/11

17:52
年初めのローグ祭お疲れ様でした('∀`)

ある意味4次会?の枝を使ったトトカルチョを長々とやってしまって申し訳ないです(ノ∀`)(眠気的な意味でも)
ルール的にも急遽思い付いた事なので進行などが遅かったのが個人的に無念です(´・ω::;:....

\ぬわー!!/

枝解禁によりこういうのもローグ祭などの祭りで採用されたら良いなと思っております'`ィ(´∀`∩
来月のローグ祭も参加出来たら行きますので、その時にでもトトカルチョの有無を決めれたら良いなと(´・ω・`)

青箱などの景品の補充はしておきますYO!!ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ^シ'ω')ノシ by ルナ@Saraの人


いやはやお返事が遅くなって申し訳ない、ゲーム内でもお返事したとおり
あれだよあれ、えーっとなんていったっけ?
とりあえずスケジュールはいじる気はなくて後はフィーリングでみたいなカンジでしたっけ。
っていう風に考えております。
トトカルチョ自体はすっごい楽しかったのでまたやりたいところではあるんだよ!!
また4次会とかでやりましょう!
枝は頑張って準備します!!(゚∀゚)


4/1

23:24
すごい綺麗なSSだw
Sig鯖の祭りは毎回楽しそうで良いですねぇ~
ローグ作って参加しちゃおうカナ!


いやぁ、皆のおかげでとっても素敵な1枚が取れました。
まさにベストショット!!!
いいぜ!是非きちゃってよ!
俺なんかよりも優しくて愉快な兄弟姉妹が君を待ってる!!
ローグ祭りはいつだって君を待ってる!!






いつもありがとうございます!!

仕事的には落ち着いてきた気がするっぽい!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/04/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
