Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

南国気分
モンスターハウス中級に行き始めてから結構経ちますが

2014073101.jpg

ボス初めて見た。

今までボスを見る前に蹴散らされるわ、近寄れないわで今日初めて見た。
なるほど、皆がタニー、タニーいってたのはまじでタニーだったのか!!
納得である。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ


モンスターハウスのポイントが二倍だというので張り切ってF1に行ったところ
ちょっとのんびりしすぎたせいかすでに120人満員でした。
H1も満員。
慌てて飛び込んだG1も俺が登録終わった直後に120人満員。

ギリギリセーフ!!

モンスターハウス中級3つ満員ってにぎわってるほうなんだろうかどうなんだろうか。
そのあたりは詳しくないのでなんともいえないところ。
だがしかし俺は戦う、すべてはリーフキャットの卵を手に入れるために!!!

2014073102.jpg

1434→2028

ポイント二倍のおかげでリーフキャットの卵大量GETも夢じゃない!!
頑張れ俺!!ちょっとのんびりお風呂に入っていたら出遅れるぞ!気をつけろ!!



じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで~。







いつもありがとうございます!!

めっちゃくしゃみでる。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/31 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

輝くわっか様
2014073001.jpg
モンスターの巣窟も夏祭り!?「モンスターハウス」 特攻ポイント 突撃ポイント2倍!

おおおおお!!!

これは朗報!!俺にとって超朗報!!!

次のお祭りまでにリーフキャットの卵を集めよという癌呆さんからの啓示に違いない!!
2倍になるのは今週と来週の7/30・8/1・8/6・8/8の4日間!!
8/8は本番なのでそれまでの3日間でどれぐらいポイントを集められるかが鍵だね。

間に合わなかったら8月中もポイント集めに精を出して9月で統一かな。
焦って数が足りないとかになったら悲しいからね。
卵は目いっぱい集めて足りる状態にしておきたいところですねぇ。
しかし今後もモンスターハウスでレア卵をGETできる機会があるかもしれないよね。
定期的に入れて欲しいところだぜ!!

たまごハンターに俺はなる!!!

ただし飛龍の卵運搬クエストは勘弁な!!!(未クリア)




そんなわけでモンスターハウスの無い日はだいたい迷宮にこもっています。
といってもレアアイテム集めではなく

2014073002.jpg

灰集めがメイン。

ほら、なんか臨時とか立ってるけど飛び込むのって勇気いるじゃん?
灰集めメインで1~4層をぐるっと回り灰を20個手に入れて帰る感じです。




ダイビング放置してたまったトークンがあったので師匠へ一気につぎ込み

2014073003.jpg

オーラを吹こうという作戦。



つぎ込んだトークンのおかげか一気に上がるレベル。

2014073004.jpg

そしてあぶれる経験値。

2014073005.jpg

うん、トークンつぎ込まなくてもよかった!!
もったいないことした!!!

10,000ポイントが!!!

無駄に!!!(つД`)





そんなわけでついにオーラを吹いたSage子ちゃん!!

2014073006.jpg

転生費用が無料なうちに転生してそこそこレベル上げして
灰集めたりしてレベルを上げてゆくゆくは可愛い可愛い振袖お狐襟巻き目指して!!!

行きたいけどなんか気がついたらイベント終わってそうな気がして怖い!!





じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!

7/30

08:53
わーあわーあありがとうございます!!
あたしも如月さん大好き!!(^O^)
なんかね、夏休みにカブトムシめっちゃ捕まえてる少年思い出すからすき!! by ぽあだむ


俺もぽあだむさんのこと大好きだよPq’v`*)←この顔文字可愛いv

>夏休みにカブトムシめっちゃ捕まえてる少年
おっしいなぁ!!
天道虫を虫かごいっぱいに捕まえて「王蟲よ静まれぇい!」とかって遊ぶ系女子でしたよ。
天道虫超可愛いの。あとカマキリ好きなの。やだ…俺ってば肉食系昆虫が好きなのか…。
でも蜘蛛はノーセンキューデース。
え?たとえ話であってそれが真実かどうかは関係ない?






いつもありがとうございます!!!

カブトムシもいいけどやっぱ天道虫が好きかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/30 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

リンク先紹介
最近、マウスの調子が悪くてすごいストレスを感じる。

どれぐらい悪いかっていったら倉庫のアイテムを出し入れがうまくできない。
ドラッグしようとしたら勝手にクリックしたりしちゃってるのか
外れてるのかわからないけどそんなレベルで物の出し入れができない。

幸いまだアイテムドロップするつもりが使っちゃった☆ミにはなってないんだけど
しまうつもりが装備しちゃった☆ミっていう状態はよくあるので時間の問題だと思う。

いや、買えよ。

そんだけ不便なら今すぐ買えよっていうお話ですよね、うん。
うふふ、明日買ってきます☆(ゝω・)v


さて、今日はね最近左の方に今まで「管理者ページ」しかなかったリンクの欄にですね、
ずらっと、ずらっとリンク先が並んでいるのを皆さんご存知でしょうか!!
ホームページのリンク先は数年前から工事中!!
過去に持っていたデータはもはや電子の藻屑!!!
そう、俺ついに決心したんです。

ブログからリンク貼ればええやん。

って。

おっせええええええええええええええええええええええ。

そんなのんびり屋さんな俺です。

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

そんなわけでね今日は俺のブログをリンクしてくれている、
素敵なブログ様を紹介させていただこうと思います。



[>HERE I AM:むいさん

Idavoll鯖で活躍するむいさんのブログ。
むいさんといえばピエロの鼻!そして養子!!
イラストも描かれるしドットも打てる素晴らしいお方です。
俺が休止している間のリンクを貼りつづけていてくれてどうもありがとうございます!!
「勝手に提案!! 衣装たれシリーズ」と称して
自キャラやらをたれ人形化していて、それがもうめちゃくちゃ可愛くて、才能に嫉妬。

[>さまり様の言うとおり。:すなまりさん

Alvitr鯖で活躍中のすなまりさんのブログ。
このたびはご結婚おめでとうございます!!!
俺が休止している間もリンクを貼りつづけてくれてありがとうございます!!
いつもギルドの皆さんと楽しそうに過ごしているすなまりさん。
ブログを呼んでいるだけでギルドの一員になれた気がします。

[>ぽんこつクマの部屋:たーさん

Radgrid鯖で修羅を嗜むたーさんのブログ。
最近はDQXと艦これがメインのような感じっぽい!
同じ舞鶴だったみたようなんですが大湊に移されてしまった移動組さん。
舞鶴…猫…ひどかったもんね。まぁそんな俺は相変わらず舞鶴のままですが。
毎月ほぼランカー報酬をもらっている上位提督です。すごい。
夏イベントも突破目指して頑張りましょう!!

[>放置屋本舗:きのえさん

同じSigrun鯖で活動し、ローグ祭りでよく顔を合わせるきのえさんのブログ。
もう何年の付き合いになるのかな…結構長いような気がします。古くからのお友達です。
イラストを描かれる方でとってもとっても可愛いんですよー。
これからも一緒にローグ祭りを楽しんでいきましょうヽ('ω')ノ
そんな楽しいローグ祭りは毎月第二金曜日21時から全鯖で開催中!!!

[>あんこう鍋はクマのエサ:あんこうさん

同じSigrun鯖で活動しているあんこうさんのブログ。
あんこうさんの相方さんとツイッターで仲良くしていたら一緒に遊んでくれる仲になりました。
トレードマークは暗黒のフード。
暗黒のフードをかぶっている人を見かけたら「あんこうさんかな?」と思ってカーソル合わせちゃう。
同じ提督として負けられないっ!!夏イベントも頑張りましょう!!

[>僕と我のらぐなろくおんらいん〇v〇:ゆき〇v〇さん

俺が休止している間も変わらずリンクを貼ってくださっていたゆき〇v〇さんのブログ。
同じSigrun鯖で活動しています。
PTであちこち出かけたりしてとても楽しそう。
俺とはレベルが違いすぎて眩しくて見えない。でも見る。
女子力高くてとっても可愛い文書を書かれます。好き。

[>きのこの砂糖づけ:Anjiさん

Sigrun鯖、ローグ祭りで知り合ったAnjiさんのブログ。
RoのほかにUOもされているようでそちらの記事もあります。
UOみたいに家建てたりしたいなーなんて思いながら見てます。
先日のお祭りでは友達登録をしてもらった大切なお友達です。これからもよろしくネ。
新しいお友達が作れちゃうかもしれない
そんなローグ祭りは毎月第二金曜日21時から全鯖で開催中!!!


[>(「-w-)「 蟷螂挙!:Tnomitteiさん

「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」で
見事優秀作品に輝いたtagirさんのブログ。
永遠の一次職であるエターナル剣士だそうで、信念を貫く姿はとてもカッコイイ。
このキャンペーンでブログを発見してファンになってしまいました。
気がついたらリンクを貼ってくれていたのを発見したので喜んで貼り返させてもらいました(゚∀゚)
医者のヘアバンドが似合うとても知的な文章を書かれます。

[>捨ててないのに夢に出た:浅葱 天さん

更新頻度の高い浅葱さんのブログ。
たぶん今のところ毎日更新。
毎日楽しみに日参しています、あざっす。
噂によると出戻り組だそうで、俺と同じかな?俺もお休みしてたから同じかな?
SSよりも文章が多くて読み応え抜群!!

[>Breidablik鯖金策少女ぽあだむ:ぽあだむさん

Breidablik鯖に居ながら全世界に愛されているぽあだむさんのブログ。
もうタイトルですべてわかってしまうような気がするでしょう?
そんな気持ちは爆笑の渦と共に木っ端微塵に打ち砕かれる
もうただひたすらに面白い、金策とか抜きにしても半端なくおもしろい。
文章を書くのがとてもうまくて間のとり方も素晴らしくて一文一文に惹きこまれます。



そんなわけで拙い文章ではございますが、リンクを貼っている皆様の紹介です!
皆様、これからも末永くよろしくお願い致します!!




じゃ、Web拍手のお返事でっすぅ!!

7/28

23:36
今更ながら+8ライダーバッジゲットおめでとうございます。
あと1回カンカンしてオークベイビーcでも挿しちゃいますか? by tagir


ありがとうございます!!
そうなんですよね、後一回カンカンしちゃうのは確定として、
九尾狐c挿すかオークベイビーcを挿すか悩んでるんですよね!!!
やはりここは九尾狐でしょうか!!九尾狐のほうがなんかすっげー避けそうだよね!!
あー悩んじゃう!悩んじゃうなぁ!!






いつもありがとうございます!!

このような拙いブログにリンクを貼ってくださった方々、本当にありがとうございます。
ちなみに当ブログはリンクフリーとなっております。まずは「はじめに」をご一読ください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/29 Tue | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(5)

休日の過ごし方
いやぁ、土日はちょっとリア充的な感じで
ブログも更新できなかったし
Roもできませんでした(゚∀。)

まぁ土曜日は仕事で、仕事の後にポタ子やってて
仕事に次ぐ仕事みたいな感じで
エンドレス社蓄な時を過ごしていたわけなんですけどね。

ちなみに俺は真面目な良いポタ子なのでベースでポタ出してる間は

お酒は一滴も飲みません。

なんたってお給金をもらって働いているわけですからね。
まぁ当然でしょう。当たり前のことすぎましたね…フフ。

まぁ飲まない一番の原因は「トイレが近くなる」からなんですけどね。
2時間PC前に張り付いていないといけないのにちょくちょく冷蔵庫にもいけないし
お花摘みにホイホイ行くわけにはいかないんですよ!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

あと日曜日はね、ラーメン食べに行ってTSUTAYAいってカキ氷食べてました。
お目当てのDVDはなかった。でもカキ氷はおいしかった。
ピンクグレープフルーツとかいう乙女チックな淡いピンク色のかき氷を食べたよ(*´v`*)
そこのかき氷がすごいのなんのってもう味の種類がいっぱいあってさぁ!!
300円から食べられるんだよ!!すごいでしょ!すごいっしょ!!
一般的な味はもちろんのこと日向夏味とか俺の食べたピンクグレープフルーツ味とか、
ありそうであんまりないグレープ味とかあるんだよ!!!
いやぁ、めっちゃくちゃおいしかった!!
かき氷なんだけどキンキンに冷えたジュースみたいに濃いくてさ、もう最高!!!



あ、そんでねそんなカキ氷食ったりする前日、つまりポタ子が終わった後なんですけどね。

カラオケいってきました。

突然だったけど。いやーすっごい久しぶり。久しぶりすぎてもうどうしようかと。
もう外あっついし、酒一滴も飲んでないのにカラオケですよカラオケ。
俺超人見知りで恥ずかしがりやなんでね、お酒飲まないと歌えないんですよ。
お酒のまずにカラオケとか拷問に近いでしょう?そうでしょう?そう思うでしょう?
まぁ最初はアッシーでもいいかなって思ってたんですけどね、飲めるとなると話は別ですよね。

全力で飲みますよ俺は。

そういうヤツですよ、うふふ(*´v`*)
5人で2時間ぐらいかなと思ったら3時間だったので帰ってきて速攻で寝ました。
あ、何歌ったか気になる?気になる?

烈車戦隊トッキュウジャーを歌ってきましたよ。

いやぁ、いいですよね!!あれね!!!最高だよね!!!ノリはね!!!
スーパー戦隊のOPとしてはちょっと軽すぎるかなーって思うんですけどね。
でもノリはもういいんだよ!!あの耳障りのいいテンポ!!
もうOPは大好きなんだよ!!!OPは!!!ね!!!!!

あとは無難にコネクトとかルミナスとかカラフルとか歌ってきました。
君の銀の庭はまだ覚えてない(´・ω・`)





んーあとはあれですよ。ダイビングぐらいしかやってないですね。

やっとポイントが15,000たまったよ。
アイテム何に換えようかなぁ~、どうしちゃおっかなぁ~。

あ、あとモンスターハウス中級へ忘れずに突撃はしてきました。

2014072801.jpg

リーフキャットの卵を手に入れるためですからね!!
時間の許す限りモンスターハウスには突撃するつもりですよ俺は!!
頑張りますよ!!!









水・金とMH中級に参加しまして、ポイントはこんな感じになりました。

2014072802.jpg
2014072803.jpg

869→1160→1434

やはりコツコツ頑張るのが大事だね!!!
まってろリーフキャットの卵ぉ!!!






それにしても

2014072804.jpg

たった45人で初級クリアしちゃうだなんてすごすぎぃ!!!






じゃ、Web拍手のお返事だよ!!

7/26

19:06
今気付いたのですが、、
如月さんって影葱でなく葱なのですか?

そしてハイテンション記事は可愛いいぃww by ぽあだむ


そうなんだよ、左のキャラクター紹介を見られちゃうとバレバレなんだけど
うちは葱と葱と影葱の3人がいるんだぜ!!
AGIカンスト葱のティアーゼちゃんと盗賊の指輪型葱の智、
そしてボンバーマンを目指している影葱のシスティアちゃん!
皆違って皆いい!!どの子も可愛い可愛いキャラクターだぜ!!
でもメインは葱!!誰がなんといおうとメインは葱だよ!!!
葱子の可愛さは世界一ィ!!!






いつもありがとうございます!!!

影葱子よりも断然葱子派!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/28 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

勢いだけでブログ書いたらビックリマークだらけになった
最近豆に更新するようになったせいか知らないんですけど、
なんかコメントにめっちゃ変なメルアド乗せたコメントが来るんですけど!!!

なんなんですか!!!なんなんですかね!!!

いちいち消すのもうめんどくさいんですけど!!もう!!!



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

まぁそんなことよりも

2014072501.jpg

今すぐ死にそうで怖い。

誰か助けて!!




そんなわけで今年はがっつりイベントを楽しもうと…、ん?

お正月?

バレンタイン?

ホワイトデー?


知らんね。

俺の今年はアマツ祭りから始まったんだぜ!!!

天津桜花幻燈祭万歳!!!


そんなわけでこの夏もラグナロクで決まり☆(ゝω・)v

2014072502.jpg

あー床が気持ちいぃ…冷たくて、気持ちいいよ…。

しかぁし!!!

ここではいくら死んでもデスペナナッシング!!!



むしろ死んでるほうが後々怖くない!!!

2014072503.jpg

一人じゃない!!こんな気持ちで戦うのは初めて!!!















                           \!!!/

(画面の向こう)|<ぬわー!!!      ┌(^o^┐)┐  
















                    \あっちも死んだ!!

(画面の向こう)|<…             ┌(^o^┐)┐  















しかし、死んだとてダンジョンが消える前に戻れば
メモリアルダンジョンはまだ維持できているっていう状態よぉ!!

タコD仕様はホント助かる!!

ちなみにタコD仕様とはダンジョンの生成のみクールタイムが発生し
再入場はし放題の状態のことをそう呼んでいます。

ETみたいに鯖缶されたら終わりじゃない!!!
鯖缶されても帰ってこれる!!!素敵仕様!!!

ステキィ!!!

2014072504.jpg

そしてこの紫色とかのオーラからはレアが出やすいらしくちょっと期待しちゃうよね!!!

うふふ!!!











そしてドキドキの鑑定ターイム!!!

レリューナさん、お願いします!!!

2014072505.jpg
         ____
       /::: 三三\
      /::::::─三三─\      +8s付ライダーバッチ!?
    /:::::::: ( ○)三(○)\  _________
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | .| |            |
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´  \  | |           |
    |:::::: r   ニート |  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |












この後速攻でGETした。











そして集めた灰を使って覚醒していない師匠に稽古をつけてもらい

2014072506.jpg

レベルアアアアアアップ!!!

未転生のレベル上げなら十分おいしいです!!!

これはホントに転生も夢じゃない!!!
今なら転生費用は無料!!
皆も今のうちにオーラ吹いて転生しまくろう!!






じゃ、今日はWeb拍手もないようなのでこのあたりで☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

アクビ姿のせっちゃんも可愛いけどプリ姿のせっちゃんもそれはそれは可愛らしかったんですよ。
でもティアーゼちゃんが一番可愛い。
2014/07/25 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

もらえる不思議なアイテムは
せっかくの夏イベントなのでよくわからないけど
よくわからないノリで迷宮にも突撃してみた。

2014072401.jpg

120-130台で突撃したところ敵がそこそこに強いらしく

2014072402.jpg

よく死ぬ。

デスペナがないのだけが救い!!
割りとガチで!!!

それぐらいよく死ぬ。










何度か突撃するうちにPTリーダーのレベルとかに応じて
難易度が変わるという噂を聞きつけたので
せっかくだし灰集めてSageちゃんがオーラ吹いたらいいかなって思って
92のわっかちゃんでダンジョン作って突撃したところ、

2014072403.jpg

目に見えて下がる難易度。

これは…これは保護者いれば余裕っすわー!!!

保護者がいないと何も出来ない。
あ、せいぜい後ろから魔法撃つだけ☆(ゝω・)v












そんな保護者様に連れられてダンジョンの4層まで降りてきた。
やっぱ階層が深ければ深いほどレアなアイテムも出るようになるのかなぁ?
そういえばダンジョン前に「非公平地獄行き」とかいうチャットが立ってたけど
あれはレア狙いなのかな!!

2014072404a.jpg

この奇妙なって何なんだろうな!!

良い○○よりも気になる奇妙な○○シリーズ!!
これは帰って鑑定するのが楽しみですねぇ(´∀`)











そしてドキドキの鑑定結果は…

2014072405.jpg

酸 素 ボ ン ベ

釣り、もといダイビングで拾えると噂があるけど一向に出る気配のない
酸素ボンベ様だよ!!!

いやっほう!!!

これで俺のダイビング生活が捗るってもんだぜ☆(ゝω・)v









しかしこのダイビングって何が目的なの?
やっぱ主なメインはトークン集めなの?
レアアイテムでないの?カードは?宝箱は?靴は?

オクトーバフェストまーだー?








じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!

7/22

22:11
お元気ですかー?
そう、アタシよ!かーしゃよ!
一昨日から繋いでます!
そう、アタシは還ってきたのです!
ソロモンよ!私は帰ってきたッ!
お酒も解禁したのです。酒うめぇwww
ホームで寝落ちてると思うのでよっろしくぅ! by かーしゃ☆


おお!!魔王様!!お久しぶりです(´∀`)
お元気そうで何より!
俺は相変わらず元気です☆(ゝω・)v
お酒解禁ということは願掛けが無事に終わったということですね!!
また一緒に飲みましょう(*´v`*)






いつもありがとうございます!!!

果報は寝てまて系のイベント大好き。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/24 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏の海はこれで決まり☆(ゝω・)v
2014072301.jpg

うわあああああああかわいいいいいいいいいい!!!
どしたの癌呆さん!?やればできるじゃないか!!!
コモドバカンスセットなんてもう古い!!
これからはニャンニャンバカンスセットで決まり☆(ゝω・)v

めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

いやぁこの間、「捨ててないのに夢に出た」の浅葱 天さんの「夏、到来?」っていう記事にさ

>この中途半端に見える下半身は何なんでしょうね!!
>パレオならパレオにしてほしいよ。パレオ可愛いじゃん。ねぇ!
>こんなパンツ丸出し状態じゃ変態みたいじゃないですかー!やだー!!


ってコモドバカンスセットの愚痴をねコメントしていたわけなんですが、




やだ癌呆さんったら俺のこと見てるの?




やっぱり俺と癌呆さんは相思相愛だね(*ノノ)
なので釣りイベントはいつものアルベルタのやつをですね、秋にですね、お願いしたく…!!
え?夏のコレで我慢?
いーやーだー!!オータムフェスタがいいー!!!











まぁそうは言ってもこういう放置系のイベント大好きなので
これはこれで楽しむんだけどさ、

2014072302.jpg

せっかくの可愛い水着が台無しである。









  _、_          こんなこともあろうかと
 ( く_,` )     n    インビジサングラスを配っておきました!!
 ̄    \   ( E) ガンホーがんばってます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//














でも倉庫を漁るのがめんどくさかったのでそのまま釣り、
もといダイビングを楽しむことにしたのでした。

2014072303.jpg

っていうか、これ…何をどうするイベントなの?
ゴミしかでないんだけど?
トークン集めてアイテムと交換するとかしかないの?
レアでないの?宝箱は?カードは?

オータムフェスタかむばぁぁぁぁぁぁっく!!!







じゃ、Web拍手のお返事だよ☆(ゝω・)v

7/23

13:42
えるるんでギルド狩りのノリでMHやってますけど
登録開始から5秒以内で登録完了を徹底させないと、引き裂かれますね。マジエムラクール!!
by おしん


もう受付開始と同時に埋まっちゃうんですもんね、いやぁ恐ろしい世界だわ…!!
そこらへんもうちょっとなんとかなればいいんですけど、
知り合いだけでエリア全部クリアは出来ないですしね…。
それでも行くしかないじゃない!!だって卵が欲しいもの!!!
たとえ知り合いと離れ離れになったとしても!!卵が!!卵が俺を待っているからぁぁぁ!!!






いつもありがとうございます!!!

今回のバカンスセットは本当に可愛い。可愛すぎてもう困っちゃう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/23 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

引き裂かれたエリア
海の日である祝日もモンスターハウスが開催されるというのでやってきたヨ!!!
今日もたけしの親分と一緒に頑張るぜ!!!

たけしの親分一緒に、頑張ろうな!!!

2014072201.jpg

と、思っていたのですが登録したハズなのに
なぜか登録できてなくて泣く泣く二人は引き裂かれてしまったのでした…。

ご、ごめんね!!!
登録した後はもうエリアの変更が出来ないんだ!!!
エリアは違うけど同じ時同じ場所で共に戦おうじゃないか!!;w;ゞ












そんなわけで別のPTに飛び込ませていただき
モンスターハウス中級攻略はっじまるよー!!\(^o^)/

2014072202.jpg

今日はカートぶん回す用じゃなくて普通に素殴りできる装備にしてきたぜ!!!
つってもヘルモかぶってるぐらいの違いしかないんだけどな!!
あ、あと鎧ね!!鎧もねちょっと耐えられるように蛙メントルにしておいたよ!!!
これ耐えられるのかな!!

まぁ何事も試してみないとね☆(ゝω・)v
















2014072203.jpg

無理、絶対無理。

もう死ぬ未来しかみえない、っていうかこの直後死んだ。












蛙メントルなんか何の足しにもならないことがよーっくわかった!!!

こんなところで生き延びるにはもう、殺られる前に殺るしかない
いざ、覚悟ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

2014072204.jpg

とりあえず必死に戦おうとするんだけど状態異常が酷くて歩けないとかよくある話☆(ゝω・)v
ナイトメア挿しのゴーグルでも引っ張り出してくるか!!!な!!!













まぁそんなわけで俺も微力ながら協力し、見事にF1エリアクリアです!!

2014072205.jpg

F1エリアの皆さんお疲れ様でした!!!









そして気になるポイントはこんな感じに。

2014072206.jpg

577→869

卵もう一個GETだぜ!!☆(ゝω・)v
とりあえずポイントは速攻交換するわけではなくある程度たまってから交換しようかな(*´v`*)








じゃ、Web拍手のお返事です!!!

7/22

01:11
私も延々とs1頭の+9精錬を目指しているのですが、未だに成功の兆しが見えませぬ…。
奇跡的に+8までいったs1ハットも、クホグレンの暗黒微笑で木っ端微塵になりました。

精錬の神様なんておらんかったんやー! ・゚・(ノД`)・゚・ by tagir


高精錬品を作ろうとたまにチャレンジするんですけどいつも一向に成功しないんですよね。
やはり俺が全幅の信頼を寄せるアントニオさんじゃないといけないのか…!!!
+9とか自力で作ってみたいですよね!!!
+8までいっただなんてすごいなぁ。
昔+7sキャップ作って+8にしようとしたけど木っ端微塵になった記憶がよみがえってきましたよ。
+8とかいったことないってね!!!

02:12
(>'д`)>ぅぁぁあアっ! ちゃんと登録したと思ったのに
何で入れなかったのか!?  トボトボと別の場所に移動したその先にローグ祭りの兄者が! PTにいれてもらい無事に攻略できました(してくれました) 
やっと卵1個(´ω`)先は長いね!ガンバロー! by たけしの騎士


不思議な話ですねぇ。
ラグにやられてしまったのでしょうか…くそう…ラグめぇ…。
兄者もモンスターハウスに来てたのか!!それはよかった!!
頑張っていっぱい卵集めましょうね!!一緒に頑張りましょう!!(*´v`*)

20:32 ホーリーステッキ、次は頑張ってくださいデース。 by かもねぎ

いつかは+10とかにしたいんだよね!!
なかなかホーリーステッキ見かけないからまた露店で見かけたら補充しておかないとなぁ。
でもいつかは慈愛セットにランクアップさせたいところ…!!
そのためにいろいろ頑張るぜ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル






いつもありがとうございます!!!

そういえば今日から夏のいつものイベントですか?イベントきちゃってますかね!?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/22 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

叩こう
ついにせっちゃんの装備を強化するときがきた。
露店に並ぶ数少ないアイテムを買い、ようやくGETしたこの3本のホーリーステッキ!!!

2014072101.jpg

今日はこれを少なくとも+8にまでしたい。できれば+9にしたい。

え?慈愛の杖じゃないのって?

うん・・・まだ慈愛セットは揃えられる資産が足りなくて…さ…。

それに今頭に装備してるのは博愛の守護でさ、ずっとホーリーステッキを愛用しています。
セット効果があるんだよね。まぁ+10治癒でもいいんだけど。







ホーリーステッキ、結構気に入ってるんだよね。

そんなわけで、この大切なホーリーステッキを
うちの借金担当、ごくつぶし野郎さんに叩いてもらいまーす。

2014072102.jpg

とりあえず+4までカンカン。

さぁ、まずは+5ですよ。
+5の壁くらいね、さっさと越えてもらわないといけないんですよ!!!


















2014072103.jpg

この野郎!!!さっそくへし折ってるんじゃねぇよ!!!














2014072104.jpg

+4→+5(2/3)

正直まだ躓く段階じゃないでしょう!?

これから!!!

これからが本番だよね?ね!?















2014072105.jpg

















2014072106.jpg















こいつ!!!全部折りやがった!!!

2014072107.jpg

3本ともへし折りやがったぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

+5→+6(0/2)

ちょっとあんまりじゃない!?
あんまりじゃないかなこの結果!?

ちくしょぉぉぉぉぉ!!!












じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

7/21

09:40
イラスト自分で描いてるんですね!!
可愛い!ぜひ合作したい!

そんで2キャラほどクイズ忘れてた!
もう手遅れ!うあああああ!!! by ぽあだむ


可愛いだなんてありがとう!!
合作とか大歓迎だけどやったことないからどうやるのかわかんないな☆(ゝω・)v

2キャラ・・・!もしかしたらその2キャラでカード帖引いてゴスリンが出ていたかもしれませんね!!
今からでも遅くないのでプレボからサンタポc狙っていきましょう!!!






いつもありがとうございます!!!

ほんとはね狩りのSSとってたんだけど、なぜかSSが消えてなくなってたの。悲しい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/21 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ラリーの成果
2014072001.jpg

長いようで短かったラリーが終わってしまいましたね。11日なんてあっという間。
今回は11回参加すれば終わりなようで毎日頑張らなくても、
ちょっとくらいなら気を抜いても大丈夫な親切設計です。

いやぁ春のトレハンに続き夏のポイントラリーとくれば秋は釣りですかね?
ふふふ、今から楽しみになってきたね。






そんなわけで最終日ですが、???と???オンリー!!!
片方がカード帖なのはすでに判明しているじゃないですか!!!

さぁ、今日もカードをGET!!幸せGET!!!

2014072002.jpg

お、インビジキャップだ!!

こいつは幸先いいじゃねぇかよ、へへへ!!!
















2014072003.jpg












2014072004.jpg














2014072005.jpg









2014072006.jpg

もうやめて!!!インビジキャップのライフはゼロよ!!!

出すぎィィィィィ!!!

こんなにインビジキャップばっかりいらない!!!
カードを・・・カード帖をください!!!










ヤッターついにキャップじゃないサングラスでたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

2014072007.jpg

カードぉぉぉぉぉ!!!

カードはどこぉぉぉぉぉおぉ!!!











やった、ついにMVP・・・

2014072008.jpg

ってこれカードじゃない!!!

カードじゃないのにMVPだよおおおおおおおお!!!

だ ま さ れ た ! ! !










でもインビジマスクだやったぁ!!!

 。 + 。
*    + 。
 + ゚   *
*   ゚ +
\〇/<イヤッッホォォォオォオウ!!
  ||
√ ∟、


















そんな感じでラストのラリーも終了。

11回終わったらもう受け付けてくれないのはちょっと寂しいよね。
ちなみにラリーの成果(ゴミを除く)はこんな感じです。

2014072009.jpg
2014072010.jpg

インビジキャップですぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

おかしいでしょこれ?この確率!?
カードは!?ねぇカードはどこにいったの!?ねぇ!?












気になるカードはこんな感じ☆(ゝω・)v

2014072011.jpg











: :: :::: ::::: ::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /















あとさ、

これどうしよう

2014072012.jpg

なんかすっげー出た
: :: :::: ::::: ::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    : : : :: ::: :::::::::::::::::::::: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
      : : : :: ::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
    ∧ _∧::::::::::::::::/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i     ∧ _∧
::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ::::::/ :::/;;:  ヽ ヽ ::l::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:
 ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |::::(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |
::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: : ::::::::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ
 ̄l;;;;;;:::  /::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  /


精錬するにしてもエルがなぁいっぱいいるしなぁ。
これは困ったなぁ。

何より倉庫が…一番困るのです…。













そういえばこの間「COLORARIUM」のになさんのところでね

エルデ(ドイツ語で地球)について熱く語っている記事をみかけたんですよ。
いやーそれをみちゃうともうエルデってすごいのなんのって。

これはもう倉庫を漁って探すしかないと思っていたところ、

\私がいるじゃない!!/

2014072013.jpg

とばかりにラリー出てきましたw

エルデさん自己主張強すぎぃ!!!
おかげで探す手間が省けたわwwwwwwwwww













■ありがとう!!

2014072014.jpg

プロの中央付近でAFKしてたら見てますコールをもらったようで!!
そんな酷い場所でAFKすんなっていう話なんですけどね、ちょっとねいろいろあってね!!
誰あてかわかんないけどたぶん俺宛だよね?ね?

ありがとう!!ありがとう!!これからも頑張る!!たぶん頑張るから!!!









いつもありがとうございます!!!

もうちょっとカードでて欲しかったなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/20 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

これでFinish!?な訳無いデショ!
さて前回は非常に無様な失態をお見せしたわけですが、今日の俺は一味違う!!
もう隅っこでブルブル震えていたあの頃にはおさらば!!!
グッバイ!みじめな俺!!!そしてこんにちは!新しい俺!!!

ただ単にステータスの方針を決めただけなんですけどね。

単純にAGI型としてぶんぶん斧を振っていた頃の俺とは違う!!

2014071901.jpg

俺は!!カートを!!!ぶんぶん振るぞ!!!

ということでカートトルネ型を目指すことに相成りました。

速攻で飽きるって?
まぁそう言うなって。
飽きたら他のキャラやってその繰り返しを続ければ
いつしか俺のキャラスロ全体のレベルが底上げされてるっていう寸法さ!!

どうだ!!この素晴らしい計画!!!

え?装備買うお金…?



無い!!!



まぁないものはしょうがないよね。

とりあえずちょっとでもJobあげたいな。
そうだ、相方さんQMカッター返してよ。



相方:サブ垢課金切れてる













(^ω^)












しょうがないから紅ツインを借りてやったぜ。

2014071902.jpg

なぁに、QMカッターの方が高いだろ?等価交換とかいうレベルじゃないだろ?
…これダブルブラッディボーンドだ、めっちゃ高そう!!!




そんなわけで試し撃ちとばかりにサラの記憶に突撃。

なんたってブラッディですからね!!ブラッディボーンド!!

2014071903.jpg

ヒュー!!俺超強い!!!ヒュー!!!










2014071904.jpg

アッ

ちょっと多かったねー。

もう少し考えて進めば敵全部倒せそう。
ソロ長老撃破も夢じゃない!!!












というわけでそこそこJobが上がったところで
今日もモンスターハウス中級に突撃だぜ☆

今日は一人じゃない!!!
イカしたモヒ毛の仲間たちと一緒!!

2014071905.jpg

たけしの親玉そして兄者兄者の知り合い

ローグ祭りつながりなのに影葱が一人だけとはこれいかに。
不思議な話もあったもんだね、フフッ。

皆でF1に行こうとしてたんだけど受付始まって速攻で埋まってて追い出された。
おとなしく僕らは次に人の多かったH1に逃げた。




よーし、今日はせっかくとったこのカートトルネードで攻略に貢献しちゃいますか!!!

と張り切ってくるくる回り始めたところ、

???:ちょっと男子ィ~!!くるくる回る系のスキルはやめなさいよね!!

委員長っぽい子に怒られた(´・ω・`)ショボーン

どうも弾き飛ばしてしまうとせっかく被弾を受けないようにしているところに
吹っ飛ばしてしまう可能性があるからのようだ。

俺は紳士だからね。
ダメだと言われたらもうしないぜ、セニョール。
君をこれ以上悲しませるわけにはいかないからネ☆ミ

こんなことならおとなしくAGI型にしとけばよかったかも!!!




でももう俺はカートトルネード型としての人生を歩むことに決めたのだ!!
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

2014071906.jpg

アッ




2014071907.jpg




2014071908.jpg

しかもこの発言恥ずかしいことにオープン誤爆\(^o^)/





先日よりもはるかに強くなったハズなのに
もうやっぱり怖くてしょうがない。

あんなの勝てるわけねぇよぉ!!

どうすればいいんだよぉ!!!

2014071909.jpg

とりあえずできる精一杯。私、精一杯頑張るわ。アイス叩きながら殴ります。
複数はだめ!!こないで!!!こっちタゲらないでぇ!!!

たまにホム出してたけどホムも瞬殺だった。
ホムェ…。




俺も微力ながら尽力を注ぎ、F1エリアよりも先にクリアー!!

2014071910.jpg

H1エリアの皆様お疲れ様でした!!!

今度はバイオプラントでもしようかなぁ…いや、邪魔か。
敵と勘違いされるか。確実に委員長系に怒られる未来しかみえない。

気になるポイントはこんな感じに

2014071911.jpg

307577

なんとか卵一個分になりました!!!
これからも引き続き頑張る!!頑張るんだから!!!











まぁとりあえず必要なのはレベルの底上げだよねー。

2014071912.jpg

このあと永遠のライバル、オルドルぬっ殺されました☆(ゝω・)v

おのれ…おのれオルドルまたしてもぉぉぉ!!!





じゃ、Web拍手のお返事でーっす!!!

7/19

06:05
|・w・)ノ <ドーモ、初めまして、キサラギ=サン。

|・w・)b <きっと次がありますん! 何の事かは推して知るべし!

|・w・)っ[古く蒼い箱]

|ミ    [古く蒼い箱] by tagir


アイエエエ!?転生ソードマン!?転生ソードマンナンデ!?
このたびは受賞おめでとうございます!!
魔法大会の攻略記事みてバナスパティカード買っちゃいましたよw
エッジは売り物が見当たらないのでそのあたりを仕入れたら
オルドル撃破に向けてチャレンジしたいと思います(*´v`*)

10:53
優秀作品すごかったですね!
ブログ道は奥深い・・コレカラモ精進するがよい!
それではアリアリアリアリアリーデヴェルチ!!さよならだ! by 銀ゴキ


ブチャラティさんでしたっけね!!いやぁかっこいいよね!!!
優秀作品はどれも素晴らしかったですねぇ、もう優秀の名にふさわしい!!
俺の選外も納得ですよ!!
いつか受賞できる日が来ることを信じて精進に精進を重ねます!!
その日まで応援よろしく!!そしてこれからも、ずっとずっとよろしく!!!






いつもありがとうございます!!!

アリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!さよならだ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/19 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

ゆとりAB、砂漠にたつ
「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part3」の優秀作品を発表!

体験日記を書こうキャンペーンの優秀作品が発表されましたね。
残念ながら俺は選外でした。おのれオルドル…。

まぁゲフェン魔法大会の記事を書かれてる剣士さんの考察っぷりは
素晴らしいの一言に尽きるわけで、これに負けるのは当然のことですね!!!
素晴らしいブログでした!!素敵!!!

第四弾があればまた日記書いて投稿したいと思うんだぜ!!
いつか入賞できる日を目指して!!!たぶん無理!!!




今日も今日とてホラーおもちゃ工場に連れて行ってもらったせっちゃん。
毎回毎回とても助かります。
少しでも経験値を稼げるのが嬉しくて行ける日は全力で連れて行ってもらいます。
兄者、あれから見かけないけど元気にしていますか?俺は元気です。
金曜日である今日はモンスターハウスに行こうと思います まる

ホラーおもちゃ工場へ行き終わってまったりしているところ、
レベルが合うなら狩りに行こうと誘われホイホイついていってきました。

いつものバリオ…ではなく蟻地獄だここ。

2014071801.jpg

俺の知らない間に上級者向けの狩場に変貌してた蟻地獄だ、ここ。
まさに地獄。
強化されてから何度か行ったことあるけどすごい勢いで死ねる地獄だ、ここ。


しかしせっちゃんだけなら心配で心配でしょうがないけど今日は一人じゃない!!!
ベテランのAB様も一緒!!!
一人じゃない…こんな気持ちで戦うのは初めて!!!

2014071802.jpg

いや戦うのは俺じゃないけどね。
俺は必死に支援するだけね。
しかもベテランAB様に先越されるけど。

足手まといだこいつ!!!
超足手まといだわ、俺!!!
誰か!!!俺をひと思いに!!!いっそ殺せ!!!轢き殺せ!!

しかし完璧な支援の前に轢かれることすら叶わず無事に帰ってきてしまったのでした。
経験値…おいしいです…!!!

頑張れせっちゃん、脱ゆとりになる日はいったいいつなのか。





じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

7/17

22:17
葉猫の卵いいなぁ~ これは是非とも沢山GETしてもらい
来月のローグ祭りの㌧ドルは猫で統一ということですね
そうなんですね! どうなんですか!


是非猫で統一したいよね!!
でも来月にはちょっと間に合いそうにないなぁ…。
誰かが協力してくれれば来月には間に合うかもしれない!!でも当てがない!!
一人だと期限目いっぱいまで頑張る予定だよ!!最短10月!!

7/18

15:36
おれもソウルキャッチャーズ好きだったのに異動してビビりました。
ジャンプで一番アツいと思ってたのにナァ・・・。 by おしん


ですよねぇ!!!ジャンプで一番アツい文化系部活漫画!!
文化系でこんなに熱い部活漫画なんて見たことない!!
めっちゃ面白かったのになぁ…。ショックでショックでたまらないんだぜ…。
盛り上がってきたところで他雑誌に移動だなんてサンデーだけだと思ってたのに、ジャンプお前もか…。
やめてほしいんだけどなぁそういう裏切り!!!
まぁ打ち切りとかじゃないだけマシと言われたらそうかもしれないんだけどさぁ!!
ぬぅぅぅん!サンデーのアクロとかトラウマイスタとかいつわり人とか…。
あーもーサンデーまじ許さん。でも好き!!!
他雑誌に移籍したからって他雑誌買うわけじゃないんだからね!!!もう!!!
なので俺は単行本買って追いかけることにするです…。
だって好きなんだもん!!!超好き!!磯部とソーマと同じぐらいに!!!

19:07 いつも押した時に出てくるこの子かわいい!

お褒めの言葉GETぉぉぉぉぉぉ!!!
あざっす!!あざっす!!!
ちなみに画像は全部で5種類です☆(ゝω・)v






いつもありがとうございます!!!

早く絶対可憐チルドレンの新章始まらないかな~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/18 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

これが中級?そんなの嘘だ!!!
2014071701.jpg

モンスターハウスでリーフキャットの卵だとぉぉぉぉぉ!?

前回のウィスパーの卵の時は結局いかなかったけど
こうやって毎回景品として入ってくるならやるしかない!!
いくしかない、モンスターハウスに!!!

…ところで突撃ポイントと特攻ポイントっていつもよくわからなくなるから
もう少しわかりやすい名称を求めます。強く熱望します!!

そんなわけでモンスターハウス中級に初挑戦!!

とりあえず三次職ならいいんだろうと

2014071706.jpg

滅多に動かない君に決めた!!!

ほら、いろんなキャラでいくとポイントが分散しちゃうじゃないですか。
もう中級はこいつでいく!!って決めたら滅多に動かないこいつにも陽の目が…陽の目が…!!

まぁこの間の七夕は大活躍でしたけどね。ホムが。




そんなわけでモンスターハウス中級にやってきたわけなんだけど

2014071702.jpg

もう怖くて怖くてしょうがない。

隅っこのほうでおとなしくひざを抱えてブルブルしてました。
怖い、怖いよ。
初級ですら怖いのに中級とかそりゃもう怖いに決まってるよね!!!

後でVITに振ろうと決意しひざを抱えてガクブルしながらジェネのステ振りを検索します。



クリアするとゾロゾロと皆一斉に大移動を始めるんだけど、この光景どっかでみたことある!!

2014071703.jpg

どこだっけなぁ…。



適当に死なない程度にフラフラしつつたまに殴ったりして死にます。

2014071704.jpg

やはりモンスターハウスは怖いところです。

ところですごくどうでもいいんだけど、この右下のほうにいるアクビちゃんいるじゃん?
茶色の。



めちゃくちゃ可愛い。

2014071705.jpg

マッドバニーもさることながら髪型、頭装備、どれをとってもめっちゃ可愛い。

何この子天使なの!!

だから死ぬのね!!納得!!(バターン)





三次職オーラをバッタバッタとなぎ倒していくのに、
それよりもっと貧弱な俺は一体どうすればいいの?

2014071707.jpg

こんなん勝てるわけねーべ。

っていうかポイント…ポイントもらえる条件がよくわからないんだぜ…。
せっかくきたけど、どうすればたくさんポイントもらえるの…?



待機場所でひざを抱えてガクガク震えていようかと思ったんですけど
もらえるポイントのことだけが気がかりなので

2014071708.jpg

中に突っ込み頑張って安全そうな人の壁の後ろに陣取ってブルブル震えてました。




だがしかし、

後ろからMobが襲い掛かってきて死んだ。




そういえばサンデーで「だがしかし」っていう駄菓子ギャグ漫画が始まったんだけど
これが俺の好みにドストライク!!!

ほたるちゃんが突き抜けててもう最高なんですよ!!!
残念美人とはまさにほたるちゃんのためにあるような言葉!!!
すごく残念!!でも可愛い!!!大好き!!!

誰か見てない?誰か!ねぇ誰か!!!



そんな感じで今週のサンデー読みながらひざかかえてたら

2014071709.jpg

クリアしちゃったよすげぇーよ皆ぁ!!!







さぁて、気になる今日のポイントは…

2014071710.jpg

すげぇ!!たった一日でこれとはなんてすごいんだ!!!






目的のリーフキャットの卵まで

2014071711.jpg

あと100ポイント!!!

これは空いてる日にガンガンいきまくれば卵いっぱいもらえちゃうかもね!!!

待ってろ!!リーフキャット!!!
俺が必ず迎えにいくからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

と、その前にもうちょっと役に立てるようにVitあげて…DEXあげてと…。
ステ振りとスキル振り考えなきゃな!!!
次のモンスターハウスはもうすぐそこに迫ってるからな~。

…こんなことならもっと前から頑張ってウィスパーもいっぱいGETしとけばよかったな。
ごめんなウィスパー。
俺、ウィスパーのことが嫌いなわけじゃないんだからね!!!







じゃ、Web拍手もなかったので今日はこのあたりで!!!

しーゆーねくすと、ばいばーい!!!






いつもありがとうございます!!!

まぁ初級の時点であんなの初級のわけないと思ってましたし。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/17 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

だるおもな日
昨日はちょっと体調を崩していたのかわからないけどものすごく身体がだるくて。
今日鼻水たれてきたので、どうも風邪をひいて熱があったみたい。
相変わらず自分のことすら把握できてない俺だよ!!!

いやぁなんかね、座っとくことすらできなくてさ
布団でだらっとジャンプ読みながら3時間程過ごしてました。
ジャンプ3冊まとめ読みしたんだけどさ、

ソウルキャッチャーズ雑誌異動したの…?

なんでなんだぜ…?どういうことなんだぜ…?

ジャンプの中で磯部・ソーマ・ソルキャと楽しみにしていた3本柱のうちの一つが異動…。
いや、ワンピも暗殺教室もあるけどさぁ…すごく好きだったんだぜソルキャ…。
悲しい…でも俺には磯部がいる…磯部がいるもん…。




そんなわけでほとんどRoやれてないんですよね。
昨日ブログの下の方にひっそり「華麗にRoの世界に舞い戻ってまいりました。
とか書いといて、もう恥ずかしいったらありゃしない。

お風呂入ったらだいぶよくなったのでホラーおもちゃにつれてってもらって

2014071601.jpg

レベルアップ!!

なんとレベル132になりました。

ホラーおもちゃ工場…恐ろしい子!!!






いつもありがとうございます!!!

今日もカードが出ますように。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/16 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

トレハンの次に大好きな
といっても過言ではないポイントラリー(仮)。

一日少しの手間で大金が稼げる系のイベントが大好きです。
トレハンが少しの手間…?
少しどころじゃなかったね毎日毎日船越との戦いだったね。

まぁとりあえずこちらの消費はほぼゼロに近いのにお金を生み出せるイベントが大好きです。

その次がハロウィンと釣りかな。
ムーンフィッシャーの件は絶対に許さないと誓っています。
許さない、月のゴミ拾いだけは本当に許さない。
またアルベルタの夕方とか夜とかで釣りしたいなー。
あの音楽もいいんだけど全体的な雰囲気がいいよね、夕方と夜の釣り。
すっごい好きだったんだけど、今年はまだかな^w^

この辺の願いがかなったら俺と癌呆さんはそろそろ両思いだと思うの。

2014071501.jpg

アッ、ハイ。

ついついやっちゃうよね。
重量オーバーに所持量限界。
うん、倉庫がねもうねはちきれそうなんだよね。
まぁいつものことなんだけどさ。ウフフオッケー☆いやオッケーじゃない。
そろそろ倉庫の上限をねメイン・サブとも1,000くらいにしてほしい。
いっそ2,000でもいい。

だって衣装装備とか増やしすぎでしょうよ!!

装備の数とか増えすぎでしょうよ!!!

特別兵装とか倉庫ん中にもう入りきらないでしょうがよ!!

誰か…助けてよ…。




毎日毎日コツコツとやってきたポイントラリー(仮)

2014071502.jpg

ついに今日から報酬にカード帖が含まれるようになるんです!!

なっちゃうんです!!!

一体いくつMVP花火をあげることが出来るのか、いやぁ楽しみですね!!!










2014071503.jpg

いいから、そういうのもういいから。

もう今日まででいっぱい出てるから、ね?
もう休め…もう休むんだ…!!!










2014071504.jpg

だから、いいから。

俺はねMVP花火が上げたいの。
雷はね落としてくれなくていいの。
だいたいのび太じゃないんだからね、
窓とかも割ってないしね雷なんて落とされる必要すらないの。










2014071505.jpg

だから、いいっつってんだろうがよ!!!

もういい加減にしろよ!!













この後めちゃくちゃ落雷した。













:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ










もういいよぉ、特別兵装は昨日だか一昨日だかのでお腹いっぱいだよぉ。
そうそう、こういう感じの未鑑定品のほうがね、ずっとずっとありがたいよ。

2014071506.jpg

できればもう少し数を絞って欲しかったかなぁ。
あれは出すぎってもんじゃないよ…。
なんでもかんでも出せばいいってもんじゃないんだよ…。
そんなに出すんなら毎日カード帖にしてくれよぉ!!なんだよぉ!!!











2014071507.jpg



おおお

おおおおお





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――












ついに俺の祈りが通じたか!!!

届いたか!!!

ついに念願のMVP花火ちゃんだよ!!ペロペロチュッチュッ!!

さぁて、気になる中身は…













2014071508.jpg













         / ̄ ̄ ̄ ̄\  
        /;;::       ::;ヽ  
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|  
        |;;::        ::;;|  
        |;;::   c{ っ  ::;;|  
         |;;::  __  ::;;;|  
         ヽ;;::  ー  ::;;/  
          \;;::  ::;;/  
            |;;::  ::;;|  
            |;;::  ::;;|  
     / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  
     |;;::              ::;;|  
     |;;::              ::;;|















この後5連続で雷だった。

泣いた。










じゃ、Web拍手のお返事だよ!!!

7/14

23:56
おばんどす!
私は逆に皮算用ばかりする派ですよ!
シミュばかりで結局実行に移せずにおわります!
大体中の人のスキル足らなさ過ぎて死ぬよ!よ!

2PCでのんびりあげるのが性にあってるようですだ(・ω・) by 放置の人


途中まではやったりするんだけどね、だいたい「今」のレベルでシミュっちゃうから
上がりすぎたそのときのことをね考えてないんだよね。
だいたいせっちゃんこの間まで117だったからね。びっくりだよね。
まぁ俺もスキルは足りない(*´v`*)

7/15

06:14
私のABも130に到達しましたが、ようやくAGI上げられてきてるなーって感じですよ

INT・VIT100のDEXは補正混み100になったところからAGIに振り始めました

今やっと68まで上げられましたがまだまだですねー

モーションディレイやキリエの持続性を考えるとAGI上げる選択肢は大いに有り何だと思います!! by 優奈


なるほどモーションディレイやキリエのことを考えるとAGIをあげるようになるのね!!!
Intは120ほしいからVITとDEXのことも考えるとAGIに振るのはもう少し先のことになりそうだな…。
いや、それとも先にAGIにある程度振っちゃうかどうかってところか!!
どうする俺!どうなる俺!!

16:39
ローグ祭り楽しかったで~す 来月はサマスペと
重なりそうだし、もっと盛り上がるかな~
智さんの頑張り次第だネ(゚∀゚)!?
あとせっちゃんお嫁にください by たけし


いやぁローグ祭り楽しかったですね!!!
サマスペと重なると結構遊べる幅が広がるから是非かぶって欲しいところだなぁ。
あと枝ね、枝また集めとくよ☆(ゝω・)vガンバルゾ
せっちゃんは可愛すぎるのでお嫁には出しません!!(゚Д゚)






いつもありがとうございます!!

トレハンのおかげで華麗にRoの世界に舞い戻ってまいりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/15 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

成長期に悩み事はつきものだ
2014071401.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

ついに憧れのライスとご対面したわけだが速攻でご退場させられてしまった。
ニューマよろしくね。」と言われてどこに出していいかわからずあたふたしてたのが敗因。
あとあれよ画面死ぬまで縦向きだったから。並び縦だったから。
横にしたほうが見やすいねここね。うん。

そもそもなぜニューマを置くかすらわかってなかったんだけど、
昨日死に戻った後の会話でやっとわかった。

ヘルジャッジメント対策だ。

普段はぼっちだからヘルジャッジメントされる機会なんてないし、
ボスなんて狩らないし、エンドレスタワーも登らないからわからなかったよ…。
そうかヘルジェッジメントか…そんなの食らわされる狩場に来れるようになったのか…。

そう考えると感慨深いものがあるけど、勉強不足で申し訳なさすぎるよね!!

だって知らなかったんだもん!!!
行きたい狩場第二位とかいいながら知らなかったんだもん!!!
だって…行けるだなんて思わなかったんだもん!!!
名無しだって行けるだなんて思ってなかったから何も準備してなくて…二の舞!!!

っていうかヘルジャッジメントってニューマで防げるんだ。
近すぎるとSWで防げるんだ。まじかぁ。知らないことだらけ☆(ゝω・)v
Roの世界ってまだまだ奥が深いネ☆ミ

勉強不足はまぁこれから後々勉強していくとしてだ。
最近あちこち連れて行ってもらえるようになったし、ちょっとステータスをね考えようかなと。

今のステータスはこんな感じ。ちなみに火鎧は借り物☆(ゝω・)v

2014071402.jpg

まさかこんなにレベルが上がるだなんて考えてなかったから
ステータス全然考えてなかったの!!

とりあえずポタ子特化でINTを困らないだけ、DEXもなるべく早めになるようにと振って
この間名無しに連れて行ってもらえるようになったからVITを70まで上げようって振って
STRはついこの間、荷物が厳しい!!ってなって振った感じ。

つまり行き当たりばったり!!!

俺の人生行き当たりばったり!!!



とりあえず今あるステータスポイントを振ろうと考えてて、
INTを120まであげて残りをDEXに振ろうかなぁと。

そういえばさ、今ってAGIもそこそこあげるの?
スキルモーションを短くするため?
状態異常耐性のため?

今はAGIも少し振るのがトレンドよ!
むしろ振らないだなんてありえない!!

とかっていうならもう少し考えなおさなきゃいけないんだけどな。
どうなんだろ。

葱のステ振りは目的が決まってるから悩んだりしないんだけど他職のことはサッパリでさぁ。
すっげー悩む。
まぁアクビにしてもその他にしても「目的」が決まってれば
それに向けてステ振りすればいいんだろうけど、
まず「目的」が曖昧すぎる。
葱系の場合は「AGI素殴りどこでもいける子」「盗賊の指輪をつけるやつにしよう
ボムとかそのうち天羅とかで遊びたい」とかっていう「目的」がはっきりしてるわけなんだよ。
アクビの場合は「何にでも対応できる、いわゆる量産型になりたい」わけなんだが

ふわっとしすぎててよくわからないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

ゆるふわコーデで愛されガール☆(ゝω・)vとかじゃねぇんだよ!!!
そんなのどうだっていいんだよ!!!
もうふわっふわすぎるだろその頭ん中がよぉ!!!



そんなことを悩んでいたら今日ガッツリ寝坊しました☆(ゝω・)v






それではWeb拍手はなかったんだけど非公開コメントがあったので記事でお返事しちゃう。
非公開コメントのまをさんへのお返事です。

コメントありがとうございます!!!
さっそくお邪魔させてもらってコメントまで残してきちゃいました。
いやぁホントにローグ祭り楽しかったですねぇ。
俺の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。楽しい時間をどうもありがとう!!
また来月お会いできる事を楽しみにしています☆(ゝω・)v







いつもありがとうございます!!!

葱ならそんなに悩まないんだけどジェネのステ振りも相変わらず決まらない。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/14 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

死ぬまでに行きたいRoの狩場TOP5「第2位」
2014071301.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

最近、というかほぼ毎日誘ってくれた人も呆れる勢いで
ホラーおもちゃ工場に連れて行ってもらっています。
経験値への貪欲なまでの執着心。
レベルを上げるのって…大変なんです!!



勝手に日課に組み込んでいるホラーおもちゃ工場の狩りも終わりひと段落したところで
そろそろ寝ようかなと思ったところ



「あと1時間くらい起きてる?」



やだ…もう新手のナンパ…?
普段ならば「もう寝るんで(=゚ω゚)ノ」と速攻で落ちるところだが次の日は日曜日。
つまりお休み。

いいよ、乗ってやんよ!!

ということで、深夜にあと1時間の突発お出かけ!!



一体どこに行くというのか―――

2014071302.jpg

一体ここはどこだというのか―――







死ぬまでに行きたいRoの狩場TOP5第2位

2014071303.jpg

その名もグラストヘイムメモリアルダンジョン!!



レベル130にならないとこれないこの狩場。
そして130になったからといって一人で進めるわけではないこの狩場。



いつか行きたい場所TOP2にグラストヘイムメモリアルダンジョンに、

今!!

今いるんです!!!(`;ω;´)



いやっほおおおおおおおおおおおおう!!




そんなわけで何も調べてもない状態で

2014071304.jpg

わけもわからぬままひたすら後ろをついていく簡単なお仕事。

嘘、「ヒールとかよろしくね」って言われてすごい必死だった。
もうねせっちゃんゆとりだからね、SC整頓してからじゃないとねもうねあれね、うん、
バトルモード相変わらず練習してないのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



すげぇ必死。
支援するだけなのに超必死。

2014071305.jpg

なんか変なのにぶっ殺された。

なんだアレ。
しかも敵も超強いしさー、なんなのよあれ。
超怖いんだけど!!!




それでも決壊とかしないからすごいよね。
これが…手慣れている人とそうでない人との違いってやつなんだね!!
起こしてもらった後もひたすら後ろをついて走る簡単なようで難しいお仕事を続けます。

あ、ウワサのマゴットさんも見たよ!!!

2014071306.jpg

ほとんど見えないけど!!!




そしてえっちらおっちらマゴットを倒している途中、画面が暗転し

2014071307.jpg

セーブポイントに戻された俺。

な、何!?何事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




どうやら残念なことに

2014071308.jpg

時間切れだった模様。

とりあえずNPCが美形ぞろいでした。




道中で出たカード帖を分配でうまいこと手に入れてしまった。

2014071309.jpg

連れて行ってもらった上にこんないいものまでもらえてしまうだなんて…!!



これはもうあけるしかない!!

あけてレアカードを出していい思い出に…

2014071310.jpg

(´・ω・`)


(´・ω:;.:…


(´:;….::;.:. :::;.. …..


2014071311.jpg

こうしてはじめてのGHMDは唐突に幕を開け唐突に幕を降ろしたのでした。

おのれオボンヌ…。







じゃ、Web拍手のお返事ですよ!!!

7/11

08:43
可愛いww祭りで喜ぶ如月たん可愛いppcc⊂((・x・))⊃
祭り内容はやく見たああい!! by ぽあだむ


いやぁもう毎月のローグ祭りが楽しみで楽しみで仕方がなくてですね!!
今からでも来月の祭りが楽しみです(*´v`*)

7/12

09:29
ふん、、なにさ!ちょっとお祭りだからって、、
男って、、バカな生き物!!
しかしめっちゃ楽しそうはしゃぐ如月たん可愛いすぎわろた。
如月さん見たさでその鯖でローグ作りたい。。 by ぽあだむ


いやだって超楽しいんですよローグ祭り!!
俺としてはB鯖のローグ祭りがどんなのか気になるので是非潜入してきていただきたいところ。
でももしくるならいつでも大歓迎ですよ!!
めっちゃはしゃいでお酒飲んでるのが俺です☆(ゝω・)v

18:58
動けない!ってなってたら、人からみたら死んでいたんですね。 自分は普通に立っていたのに!に!  帰還死を自分の目でも見たかったですの。 by 放置の人


お祭りお疲れ様でしたw
そうそう、あれね実は死んでるんだよ。初めてだとわからないよねぇ。
こっちとしても「死んでるからリログして!」としか言いようがないんだけど言われてもピンとこないよねwww
立ったまま死んでるとかもうわけわかんないよねwwwwwww






いつもありがとうございます!!!

噂の魔眼さんとかライスさんとかに会いたいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/13 Sun | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

俺たちゃアウトロー
ローグ祭りお疲れ様でした!!!

2014071200.jpg

皆のおかげでとっても楽しくて熱い夜が過ごせましたよ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
皆!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!



最近ローグ祭りのレポート全然書いてないしもう普通に日記にしちゃお。

遅刻は文化!!
悪漢悪女は時間になんてしばられない自由な存在なんだ☆(ゝω・)v

2014071201.jpg

21時から居た人もいるけど30分すぎたあたりから続々と集まり始めるのさ!!
それがモヒ毛クオリティ!!モヒ毛とはローグ系のことをなんだぜ!!

ちなみに右上の影葱さんは俺が「兄者」と呼んで慕う存在。
兄者は当日にポイントラリーのところで宣伝してくれてたんだぜ!!
さすがだぜ兄者!!
ちなみに俺も二日前くらいから宣伝してた!!
二日前は控えめにカプラの近くで。
前日は大胆にポイントラリーの近くで

ポイントラリーみたいに皆が集まるようなところがあると宣伝しやすくていいよね(人´∀`)



ちなみにローグ祭りは鯖によって順番違うけどSigrun鯖ではまず1次会がトンドル。

トンドルってのはペットを連れて街を恐怖のずんどこに陥れるという実に非情な所業。
今日はちょっと奮発して兄貴で統一することにした。

2014071203.jpg

え?ゴーレムが見えるって?どこからどう見たって兄貴だろ?しっかりしろ!!



こいつを見てくれ、どう思う?

2014071202.jpg

すごくいっぱいです…。

このみっしり具合がなんともいえない。



1次会のペットトンドルは俺の中で大盛況に終わり、2次会は狩場特攻!!

今日の狩場はモンスターハウスに殴りこみじゃオラァ!!!

2014071204.jpg

上級が来るまでの間、初級エリアはレベル制限・職制限無し!!!

つまり、ローグでもチェイサーでもシャドウチェイサーでも一緒に参加できちゃうってわけさ!!
しかもメモリアルダンジョンと違って120人までOKときてやがる!!
最高にクレイジーだぜ!!ヒャッホォォォウ!!

そんなクレイジーなモンスターハウス初級にいけるのは今だけ!!!
エリアA1の皆さん、ちょっくら悪漢悪女がお邪魔するぜぃ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

2014071205.jpg

     /\___/ヽ   ヽ
    /    ::::::::::::::::\ つ
   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.    |    ::<      .::|あぁ
    \  /( [三] )ヽ ::/ああ
    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




たとえ初級といえどモンスターハウスは恐ろしいところです。

2014071206.jpg

その名のとおりモンスターハウス!!
まさにモンスターハウス!!
モンハウがモンハウすぎてゲシュタルト崩壊!!!



悪漢悪女は悪党らしく他の参加者さんたちの影に隠れてひっそりと協力しながら進みます。

2014071207.jpg

弱いものいじめならまかせろ!!!

数の暴力は苦手だが数に任せて殴るのは得意だ!!



そして最後の階層、酒を取りにいって戻ってきたら

2014071208.jpg

終わってたあああああああああああああああ!!!

クリアしてたああああああああああああ!!!

うわあああああああああああああああああああああああ!!!



二次会も無事に終了し、次は三次会!!
三次会はいつもはPvに行って石投げやるんだけど最近は枝が熱い!!

サモンパークに移動して枝ぽきぽき折っちゃうんだぜー!!
俺の倉庫には10本しかなかったんだぜ!!!

全俺が泣いた。

2014071209.jpg

でも他の皆もたくさんもってきてくれたよ!!くれたよ!!!
最近は結構新しいMobも入っててみたこともないMobが出てくるのが楽しい!!!

この楽しさが永遠に続けばいいのに!!>w<

2014071210.jpg

こいつあかんやつや!!!くっそ強いやつや!!やつや!!!
なんとか倒した。
悪漢悪女は強いのだ!!

1時半がすぎたところで皆眠くなってきたので

2014071211.jpg

締めに5本くらいペキポキ折って、楽しい楽しいローグ祭り終了!!!

いやぁとっても楽しかった。
皆、ホントにありがとー!!遅くまでお疲れ様でした!!(´∀`)

来月のローグ祭りは8/8(金)!!
時間は変わらず21時からだぜ!!暇があったら是非来てくれよな>w<





■見てますコールもらったヽ('ω')ノ

2014071212.jpg

もう兄者ったらヤダー!ありがと!!



2014071213.jpg

ありがとたけし!またみてたけし!!



2014071214.jpg

三連続だなんて照れるじゃない!!ホントありがと!!!



2014071215.jpg

イカした修羅さんありがとう!!!







いつもありがとうございます!!!

次回のローグ祭りは8/8(金)21時から!!!またよろしく!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(1)

7月11日はローグ祭り!!
今週の金曜日はローグ祭りですよ皆さん!!!

ローグな君も、チェイサーな君も、
シャドウチェイサーな君も、み~んな皆一緒に楽しんじゃおう!!☆(ゝω・)v

■開催鯖:全鯖
■開催日時:7月11日(金) 21:00~
■集合場所:ローグギルド外
■参加資格:ローグ、チェイサー、シャドウチェイサー

■大まかな流れ

1次会:街中でペットトンドル大会
2次会:ダンジョン探索大会
3次会:Pvにてバトル
4次会:雑談会

■注意事項
・回復アイテム・イグ葉・転送代・ペット・孵化器は、各自でご用意ください。
・特に受付してませんので飛び込み参加・途中参加OKです。
・興味のある方は是非参加してください。
・途中でイベントを抜ける人は、一声かけましょう。
・みなさんでイベントを楽しみましょう。
・ルアフサイトされても泣かないでがんばりましょう。


では7/11(金)ファロス燈台でお会いしましょう!!

※この記事は7/11まで一番上に来る予定です。






いつもありがとうございます!!!

台風なんて吹き飛ばせ!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/11 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

今日は楽しいローグ祭り(*´v`*)
今日は待ちに待ったローグ祭りの日だよ!!
毎月毎月楽しみにしてるローグ祭りの日だよ!!!(*´v`*)
楽しみすぎてもう夜もぐっすり!!もういくつ寝ると…ってもう寝ちゃだめ!!

楽しみすぎて今日のつまみを張り切って作るよ!!
お手製のつまみを引っ提げてローグ祭りに参加しちゃうよ!!
いやーもう超楽しみ!!

ローグ祭りは毎月第二金曜日、夜9時から開催です!!

暇してたら一緒に遊ぼうぜ!!
全鯖開催だからSigrun鯖だけに限らず他の鯖でも兄弟姉妹が君を待ってる!!
少なくとも俺はSigrun鯖で待ってる☆ミ

≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

2014071101.jpg

≡└(┐卍^o^)卍イヤッホォォォォォウ!!


もうテンション上がりすぎて収拾つかないので今日はこのあたりで!!
Web拍手もないしね!!
寂しい!!!








いつもありがとうございます!!!

今日は皆で楽しい夜を作っていきましょう!!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/11 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

夏だ!海だ!!ふんどしだ!!!
せっかくなので夏らしくビーチに来てみた。

2014071001.jpg

+7 クレーマロウス ダブル ウィンディー ブック
というものが倉庫に転がっていたのでなんとなく。

作った記憶はないのできっと露店で衝動買いしたんだろうね。
その当時は殴りSageなんて作ってなかったから本当に衝動買いしたんだろうな。
いつか、いつか作ろうって思って買ってたんだろう。
なんたって倉庫の一番上にあったからね。
どんだけ使ってない上に意識なかったんだよ。




どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ




後の装備は適当に、とりあえず盾はずしてスーパーセルを頭に乗っけてという感じです。
AGIは50くらいになったし、きっとなんとかなるなる!!

2014071002.jpg

塔の中に引きこもってFW置いたり洞窟に引きこもってFWするより
やっぱこっちの方が性に合ってる気がする。

バシバシ殴って被弾したら魚叩いてねじ伏せる。
これだよ、これこれ。
俺、こういう狩りがやっぱり好きなんだわ。





たまにはスキルでドーン、まとめてボーン、ってやるのも悪くはないけどさ。
毎日ちょこちょこ頑張るならこうしてちまちまやってるほうが性に合ってるんだろうな。

2014071003.jpg

ま、火力は頭のスーパーセルのサンダーストームと
オートスペルのライトニングボルト頼みだけどね☆(ゝω・)v
オートスペルがどうしても思い出せなくてずっとオートシャドウスペルだと思ってたのは内緒だ。

見てのとおり素の威力だと

2014071004.jpg

このザマよ!!

非常にしょっぱい。





慣れないSage子が本のカドで殴る様を見て神様がご褒美くれました☆

2014071005.jpg

安くなったとはいえ、腐ってもアコセットの一部!!
それなりに需要はあるもんね!嬉しい!!





しかしSSを撮るのに夢中になっていた俺は気がつかなかったのです。

背後から忍びよる黒い影!!!

あ、あーっ!!

あいつは…

2014071006.jpg

海岸のお掃除野郎、ガラパゴ!!!

必死にカードを拾おうとしたもののSS撮ってたせいで

間 に 合 わ な か っ た !!!





うわーん!!やめろよー!!!
返せよー!!!

2014071007.jpg

返してよ俺のカード!!!
やめてよー!返せよー!!返してよー!!!





お前のものは 俺のもの 俺のものは 俺のもの!!

2014071008.jpg

ジャイアンに殴られたのび太のようにか弱いSage子にはあがなう術がありません。

ひどいよ…こんなのってないよ…あんまりだよ…!! 。・゚・(ノД`)・゚・。




 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
        激おこスティックファイナリアリティ     -‐
  ー
 __       ぷ ん ぷ ん ド リ ー ム       --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/            ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




まじ許さぬ!!!

2014071009.jpg

三次職の本気受けてみろ!!!

2014071010.jpg

ドヤァ(・´ー・)





ま、三次職様にかかればこの程度の敵、朝飯前よ!!!

ハーッハッハ!!!

さて、じゃあログインしたついでにラリーでも…

2014071011.jpg

蝶がない。




カードを取り返した後は何の心配もなくただひたすらにオットー殴ってました。

2014071012.jpg

RG?

ああ、うん歩いて帰ったよ。




そしてなんとレベルアップ。

2014071013.jpg

Sage子の振袖姿も夢じゃない!!
現実味を帯びてきた!!

振袖可愛いよね。








いつもありがとうございます!!!

狩りすればレベルって上がるもんだね。経験値緩和さまさま!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/10 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

鉄は熱いうちに打て
2014070901.jpg

ウェーイ!!

おいお前この間借金してアクアテンガロンハット買ってたじゃないか!何やってんだ!

というお叱りの声が聞こえてきそうですが、
土日ポタ子として働けばマーメイドヘッドフォンを買った上、
借金だって返すことが出来ちゃうんです!!

うわーポタ子ってすごい!!

そうです、すごいんです。えっへん!

でもさすがにアンダーリムメガネまで買う余裕はありません。
お金ないし、露店に並んでないし。
でも超かっこいいんだけどな!!アンダーリムメガネ!!
ジェネとかに装備させてやりたいんだけどな!!

そんなわけでこの夏、ラグナロクが熱い!
どんなわけなのかと言われたらもうポイントラリー(仮)の復活ですね。
トレハンについで毎日全キャラでやるだけでそれなりの夢と希望を与えてくれるんですよ。
初日はプレボとか青箱とか紫箱の中身ですけどね、
最後のほうになるとカード帖の中身とかもらえちゃうんですよ!!!
しかも今回は6回目の段階で「お好きな特別兵装」が選べれるんですよ!!
もうすごいとしか言いようがない!!
2週間のうち11回頑張るだけでこのスペシャルな恩恵が受けれるんです。
癌呆さんすごい太っ腹ァ!!

そんなわけで今、ラグナロクが熱い!!

俺の中で大絶賛!!全俺が興奮!!
この熱が冷めないうちに早くなんとかしないと!!
やる気はあるんだけどもう何していいかわからない。

何でもできる、どこにでもいけるそんな状態が俺を悩ませる。

2014070902.jpg

せっかくなのでオーラ吹いたホムの睡魔様と
この間Map調整が入ったおもちゃ工場に来てみた。

この本体のほうもオーラ吹かせてさ転生させてやりたいなと。
未転生キャラの底上げ。もう俺最近そんなんばっかだな。
無駄にRo歴は長いしそこそこキャラもいるけど皆放置状態なんだよなぁ。
全キャラ三次職は無理にしてもとりあえずもうちょっとだけでもあげてやりたい。

モンクとSageとケミとハンタとWizとダンサー…あとスパノビと騎士。

どうしよう、結構いた。

未転生がオーラを吹くのはそうそう珍しくない時代になりましたが
オーラを吹くための狩場が真剣にわからない。

いかがせむ いかがせむ




とりあえず狩りしないことには始まらないよね。

そんなわけでおもちゃ工場なんだけどね、
クルーザーがノンアクになってミストケースがルートになったんでしたっけね。
あのうっとおしかったクルーザーさんに無視される日が来るだなんて…。
ちょっぴり寂しい。

2014070903.jpg

そうそう、俺さRR前までホムのAIはどきどきAIを使ってたんですけど、
この間久しぶりに起動したらエラーが出まくって落とされましてね。
俺そういうの全然詳しくないからさどきどきAIをいじくって
使えるようにできるとはとてもじゃないけど無理だなと。
どう頑張っても無理。

わかりやすくて気に入ってたんだけどね。

慣れ親しんだどきどきAIから卒業し、人気の高いこっこAIへ乗り換えました。
昔から名前は知ってたけどなんかウィンドウがどうのとか設定するのがどうだとかで
よくわからなくて敬遠してたんですけど、これ使いやすいわ

あとの細かいのはまったく設定してないけど、ログインして
それからAIと一緒にダウンロードしたやつを開いていじくればいいみたいですね。
本体に向かってくる敵とか本体が殴った敵とかを殴れるようにだけはしておきました。
後はまぁ今度でいいかな。




ノンアクティブになったクルーザーさんをおいしくいただくという作戦でやってきたわけですが
DEX=LUK型の本体にとってクルーザーさんの攻撃は脅威。
睡魔様に全部殴らせて本体は回復に専念することにしました。

2014070904.jpg

一体8,000のBase経験値おいしいですッ!!!

これは本気でこのケミもオーラが見えてきたんじゃないだろうか。
この間の七夕で93→96になったしね。
…あの時本腰を入れていれば光ってたとかそういう話はナシだ。
ちなみにSage子は91まであがりました。七夕様様!!






じゃ、Web拍手のお返事だよー!!!

7/8

22:58
鳥ホムかわいいよねええええ! 俺もホムもゼリーも原種未進化のままです( *´ω`*)  ところで、ホムって光ってもあがるの?まじで? by 放置の人


鳥ホムの可愛さはもう世界一ィ!!可愛すぎて進化すらさせられない!!
どうしよう!どうしよう!超可愛い!!でも亜種は進化させたらオニドリルみたいになるよね!!
あれも可愛いんだよなぁ!!もうまじ可愛い!!どうしよう!!!

ちなみにあの100超えたホムはジェネティックのホムンクルスでして、
上限解放されてるんじゃないかな!!
ケミのホムは99で止まっております。睡魔様可愛いよ睡魔様。

23:37
最近うちのたまり場では玩具の機会が減りまして。
どこに何時頃行けばおいしい蜜が吸えますか^p^
暇してるので狩りいこうず! by しあ


今連れてってもらってるおもちゃ工場はポタ子繋がりでおいしい蜜吸わせてもらってる!
暇してるなら遊ぼうぜ!!どっかいこうぜ!!
ゆとり支援のせっちゃんでよければ転がしてやるよ!!
どっかさーでっかいレアが狙える狩場にいきたいよね(*´v`*)






いつもありがとうございます!!!

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/09 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

七夕最後の足掻き
2014070801.jpg

クイズに答えてステキなアイテムを手に入れよう!「毎日ゲット!!連合軍の兵装クイズ」

ミッドガルド大陸で「連合軍の兵装クイズ」が始まりました。参加方法は至ってシンプル。1日1回NPCに話しかけ、簡単なクイズに答えるだけ。クイズに正解するたびに、豪華アイテム入手のチャンスが訪れます。しかも、連合軍が普及しようとしている、入手機会の少ない貴重な装備を手に入れるチャンスも!
毎日欠かさずログインして、豪華な報酬を手に入れちゃいましょう!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   ポイントラリー(仮)きたぁ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




今年の癌呆さんやばい、まじやばい。
ポイントラリーまで来ちゃうか!!まじか!!!
もう俺のテンションだだ上がりよ!!
うわーもうまじどうしよう、癌呆さんが俺のハートを鷲掴みよ!!狙い撃ち!!
やだもうこれってば癌ちゃんと私…両想い!?(*'ω'*)

       \ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ




さて、好評だったカエルのウィーンのぷちイベントもついに終わってしまいましたね。
最後にじたばた足掻くと評判の俺ですが、まぁ予想通りじたばたしてましたよ!!

どうしてもっと早くやらないのか。実に理解に苦しむ。自分のことだけど。
後悔先に立たずとはまさにこのこと。

まぁ平常運行ですね、いつも通りですね、フフ。

そんなわけで経験値が通常の7倍のムナックとボンゴンの居るフェイヨン3Fへ突撃!!

2014070802.jpg

昨日の失敗を糧にして今日は保護者付きだよ!!!

やつらを盾にして後ろから安全に魔法を撃ちこみ敵を蹴散らすっていう完璧な作戦!!!





くらえ!!安全圏からのファイヤーボルト!!!
これまじで超完璧な作戦じゃね!!!アタシ完璧!!!

2014070803.jpg

後はホムとケミで共闘入れて、と…ああそうだよ!!2PCだよ!!!どっちも俺だよ!!!
ケミもSage子も俺だよ!!俺一人だよ!!!
どうせぼっちだよ!!!お一人様PTだよ!!!





しかし思った以上にホム様が強い。
強い上にレベルがすっごい勢いであがる。

2014070804.jpg

なんたって一匹倒すごとに1あがる勢いだったからな。
恐ろしい勢いすぎる。

一体どうなって…もしかして、ホムも経験値テーブルが緩和されているのか!?



ちなみにホムの名前は「睡魔様」。
可愛い可愛いフィーリル原種の睡魔様でございます。

2014070805.jpg

どう考えても強い。睡魔様に勝てる気なんてしない。

ちなみに進化させる気はありません。
だって可愛いんだもの。
可愛いは正義!!

鳥大好き(*´v`*)

でもホムSに鳥系が居たらもうわかんねぇな。






気がついたらSageそっちのけでホムの育成に夢中☆

2014070806.jpg

すごい勢いであがる睡魔様の育成が楽しくて楽しくてしょうがない。
ちなみにこの睡魔様の飼い主は製薬ケミなので火力はないんですけどね。




もう睡魔様がすごい勢いで敵をばったばったと打ち倒し、

2014070807.jpg

光った。

なにここ超すげぇぇぇぇぇ!!!

ぷちイベントさまさまやでぇ!!!







これは今がチャンス!!
もう一匹のホムもついでにレベルを上げてしまおうとのこのこフェイヨン3Fにやってきた。

2014070808.jpg

この間三次職になったばかりのジェネティック。

ちなみにホムのレベルは71だった。

こいつに関してまったく記憶がないんだけどこいつホントにどこで何してたんだ…?
なんでホムのレベルもこんなに上がってるんだ…?

謎は深まるばかり。





かわいそうなことにステがALL1だったので適当にステータスを振り

2014070809.jpg

とりあえずホム系のスキルとポーションピッチャーだけとって一緒に殴ります。
でもねホムのほうが強くてなかなか本体が敵を倒せない。
ホムで倒すとJobもらえないじゃないっすかぁ。
Jobカンストしてるケミならいざ知らず転職したばかりのジェネにとってJob経験値は少しでも欲しい。
でも倒せない。ホムが倒しちゃう。そのジレンマ。




Baseはもらえるのでそれはそれでいいかな。

2014070810.jpg

そんなわけで本体のレベルも上がります。
とはいえ本体三次職だからやっぱりホムと比べたら上がりにくいんだけどネ☆(ゝω・)v



やっぱりぽんぽんあがる方が気持ちいい!!
ホムがすごい勢いであがるあがる。俺のテンションもうなぎのぼり!!

2014070811.jpg

どうでもいい情報なんですけど俺すっごい鳥が好きでしてね。
可愛いでしょ、鳥。
スズメもツバメもカラスもハトもトンビも大好き。
だからホムは原種と亜種選びきれなくてね結局どっちも作っちゃった。
だって可愛いんだもん。他のホムも可愛いけどねw
でもせっかく三次職になったしホムSもちょっとは興味あるんだよね。
残念なことにホムSのラインナップの中に鳥系がいなくてすごいガッカリ。
ホムSの種類増えたりしないかなぁ…。



なんて思ってたら

2014070812.jpg

こいつも光った。

キャアアアアアアアアアアヒカッタアアアアアアアアア!!



と、喜んだのも束の間、

2014070813.jpg

こいつ…まだ上がるぞ…?

こんなにあがるならもっと早くから…もっと早くからぁ!!!







じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

7/7

23:42
今週のFD3は魔境でしたねw
私はアサクロ育成していましたが
STR低いので殲滅力<横湧き状態でスタン食らって何度か三途の川が見えました。

今後も人気のない狩場で時々こういうイベントあれば良いと思いますね。 by あんこう


いやーすごかったですねぇ!!
定点でもモリモリ狩れるくらい沸きがいいだなんてなんだか昔を思い出しますね!
場所も場所だし!!
定点狩りだなんて久しぶりにしましたよ。昔はよくやったなぁ。SDでね青箱を狩るのにね!!
定期的にこういうのやってほしいよねぇ。
次のぷちイベントも期待しちゃう☆ミ






いつもありがとうございます!!

ね、ね、ところでさセーラームーンクリスタル見た?見た?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/08 Tue | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

床ペロクリーニング
そういえばすっかり忘れてたんですけど、七夕でなんかで
経験値が7倍になってるモンスターがいるとかいうじゃないですか!!

7倍ですよ7倍!!
なんかおかしくないですか!?
経験値7倍って!!なんなんですかね!!!

もうまじ意味わかんない。

2014070701.jpg

そんなわけで来てみた。

ムナボンは不死だし相性ばっちりじゃね☆ミ





FWを置いてうまいこと誘導させてと、
うわー!!FWがみるみるうちに溶けていくよー!!

不死すごいけどこわい!!すごい勢いでつっこんでくるこわい!!

2014070702.jpg

経験値すっげぇことになってる。

何これ、こんなに狩りやすくてこんなのでいいんですか!!
いいんですか!?
っていうか延長して!!!

どうしてもっと早くやらなかったんだ!!!(バンッ









まぁ、そこはいつものことだよね。

「まだ始まったばかり、余裕余裕」
「まだ中盤、週末があるジャナーイ」
「気がついたらこんな時間、明日にしよっと」

で、最終日だよ!!!

なんだよ!!!

またかよ!!!

またいつのも流れかよ!!!

2014070703.jpg

そうでーす、いつもの流れでーっす。

悲しい。

俺の学習能力のなさがただただ悲しい。









とりあえず必死にFW張って誘導して一生懸命頑張るんだけど

2014070704.jpg

めちゃ死ぬ。

床は友達!!!ペロペロ!!!
これは床ペロクリーニングレベルアップ法ですかね!!!

床ペロするまでの間にどれだけ経験値を稼ぐかがポイントですね!!








しかしそうなると地味に転送費がかかる。一回5k。
借金を抱えた今のこの財政、少しでも節約したい!!!

2014070705.jpg

死なないよう必死に魚を食べまくりなんとかレベルアップを重ねる。

頑張ればきっとここでオーラになれるハズ!!!







でもね、レベルアップ天使様よりもこの黒い死神のほうを見る回数のほうが多いんだ。

2014070706.jpg

もうやだ、帰るぅぅぅ!!!

あ!!

言い訳だけしておくとですね、別にトレインしてるわけじゃないんですよ!!!ほんと!!!

テレポで飛んだ先に敵が居たので
ちょっと縦置きするためにぐるっと移動してたら沸いて
逃げた先に沸いてまた逃げたら沸いて、

もうMHできすぎぃ!!!

死んじゃう!!死んだけど!!死んじゃうからぁ!!!

見ないで!!必死に敵から逃げ惑う俺を見ないでぇ!!!





じゃ、Web拍手のお返事だよー。

7/6

10:01
うちのG狩りでキミ倒した時はRG壁のブラギ無しでしたが余裕でしたよー

その代わりロボのバリアの中からの支援&魔法攻撃だったのでニュマいらなかったですね

RGに常時SWとキリエのみとHP減ったらハイネスかけるくらいでキミ倒せましたので、修羅必須ってわけではないですねー by 同鯖AB


なるほど!!!
でもこの間はメカもいなかったし俺はSW持ってないカスABなのでもうホントごめんなさい!!!
修羅いると便利だよっていう感じなのかな!!
いつか俺が修羅になればわかる日が来るのかな!!!






いつもありがとうございます!!!

わっか娘、なんですぐ死んでしまうん?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/07 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ウータンファイターってひらがなにすると可愛い「うーたん」
2014070501.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

先日、ついに夢のレベル130へと到達したせっちゃん。
やはり毎日の努力は実を結ぶのだ。一朝一夕!!日々邁進!!!
千里の道も一歩からだよ明智君!!!












ということで、…じゃーん!!!

2014070502.jpg

これもー普段頑張ってるーアタシへのご褒美(笑)っていうかー
なんていうかーぶっちゃけーありえないっていうかーまじやべすっていうかー

えへへ

なんていうか見てるだけでにやけてきちゃうね!!!
きちゃうよね!!!!

















そんなわけでプロンテラの片隅で

2014070503.jpg

せっちゃん、お祝い(セルフ)のカード帖を開ける!!!








レッツ、オープン!!

2014070504.jpg

2014070505.jpg

2014070506.jpg

2014070507.jpg

2014070508.jpg















     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄









  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


















こ、こんなこともあろうかと

2014070509.jpg

一個だけ心箱を用意しておいたんだからね!!!

この箱はまだ開けたことなくってさ!!

いやぁ、超楽しみ!!!















さぁ、心の箱ちゃん!!!

まだ見ぬアイテムを俺に…

2014070510.jpg



なんだこれ
















2014070511.jpg








































  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :















なんだよ、お菓子って!!!

HP1000回復とかなんだよ!!!

なんなんだよぉぉぉぉぉ!!!

たしかに見たことないけどさぁ!!!

見たことないけどさぁ!!!

コレはないだろおおおおおおおおおおおお!!!

ぬぅぅぅぅぅん!!!













2014070512.jpg

2014070513.jpg

THE☆衝動買い

ちなみにアクアテンガロンはお金が足りなかったので

借金しました☆(ゝω・)v












それでもいい!!!

2014070514.jpg

だって

2014070515.jpg

可愛いは正義!!!

可愛い is ジャスティス!!!

超可愛いからもうすべて許しちゃう!!!

せっちゃんめっちゃ可愛いンンン!!!!









いつもありがとうございます!!!

自キャラが可愛いのは仕方ないですよね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/05 Sat | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

修羅のいないおもちゃ
2014070401.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。








「今日で130になりそうなんですよ~ホラーおもちゃ行きたいな(チラッチラ」

「じゃあ修羅がいないけど頑張ろうか」

どうやら修羅がいないと大変らしい。

2014070402.jpg

3層に来る前の2層ですら大変だった。

ヒール厨ヒール頑張ったけど皆瀕死だった。怖い。






とりあえず3層まで到達して死にさえしなければ
アンソニは倒せる!!!

つまりここまでくれば、
アンソニさえ倒してここまでくれば

2014070403.jpg

経験値はもらえる!!!

ついに、夢のレベル130到達!!!

憧れのステージに!!!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――














2014070404.jpg




      ドゴッ
    ∞        ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
    ( '-')  、(;´д`) 
    ノ、 )= 三 )n )   
      〉  / / < 









修羅がいないとキツいというのはここのことだったのか。

普段はこの位置でベース作って修羅さんがキミを抱えて倒すんだけど
修羅さんがいないので壁役が釣って上の壁まで運んで上で倒すらしい。

2014070405.jpg

一度体勢を立て直し、再びょぅι゛ょへ突撃!!!

頑張ってRGさん!!
すべては君にかかってる!!!









RGさんのアイスが切れたと同時にギリギリセーフでキミちゃん撃破!!!

2014070406.jpg

修羅がいなくてもいけれないことはない!!!
ただちょっぴり大変なだけ☆(ゝω・)v

俺?俺はというとねヒール厨はいつもと変わらずニューマ合戦やってました。

相変わらずニューマを出し負ける!!!
先に出そうとそろそろ切れそうな時間を見計らって連打するのに出し負ける!!!

つよい!!

なんでそんなに早く出せるの!?

俺だって、俺だって連打してるのに!!!



敵はキミじゃない!!

この中にいる!!!

ニューマ王に 俺は なる!!









じゃ、Web拍手のお返事だよぉ!!!

7/4

15:54
ピンチの時は誰でもヒール厨!
129ですかあ、あたしもまだ130は未達成なんですよねえー
がんばってください:) by ゲイズティ厨


HPバーが真っ赤になると頭ん中真っ白になってもうヒールのことしか考えられない!!!
ヒールは偉大!!ヒールは世界を救ってくれる!!
ついに憧れの130になっちゃいましたよー!!
いやぁこんなにレベルあがったの初めてでこれからどうしていいかわっかんないなー!!!
これからも頑張るよ!!

18:33
私も最初はBMとか無理ー!!って思ってましたが相方に迷惑かけられない!と練習したら一週間くらいで慣れましたよ!!

今では使わない支援とか無理wwwwくらいになってますので・・・

練習あるのみ!!使っちゃえば簡単ですよ!SCページめくるよりずーーーっと楽に支援できます! by 同鯖AB


やっぱ何事もやってみないとダメだよねwwwwww
使いはじめるとすごい便利らしいよねぇ、練習あるのみかぁ。
なれちゃえば簡単だよね!!
ちょっと喋るのが大変なだけなんだよね!!

こ、今度頑張ってみるよ!!






いつもありがとうございます!!

ゲイズ厨さんっていうとどうしても某金策さんしか思いつかない。
2014/07/04 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

床ペロに始まり床ペロに終わる
2014070301.jpg

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

ひよっ子すぎて流れこんできたMobを受け止めきれずに

決壊。

2014070302.jpg

すわ全滅かと思いきや

2014070303.jpg

ジェバンニが一晩でやってくれました。

さすが毎日おもちゃに通っているだけあって素晴らしい。
まさかあそこから立て直せるだなんて…!!

この後は特に問題なく、対キミ戦で必死に我先にとニューマを出す
ニューマ合戦を繰り広げていました。

たぶん戦ってないのに戦ってるのは俺だけ。

ニューマ王に 俺は なる!!









そういえば初めて気がついたんですけど

2014070304.jpg

ホラーおもちゃのクリア報酬のこの宝箱、

2014070305.jpg

こんな名前だったんだ!!!

知らなかった!!!

いっつも一心不乱にアイテムを拾ってるだけだから気がつかなかった!!!







ホラーおもちゃ工場でうまい汁を吸った後は

さらにうまい汁を吸いにバリオ森へ行き、

2014070306.jpg

皆の経験値をおいしくいただきました。

嘘です。
気がついたら皆死んでた。

一人だけ生きてたから必死にヒールしてた。
ハイネスヒールのね、ページが違うんだけどね、SCの切り替えも押せないくらい
リザレクションのページも開けないくらい必死にヒールしてた。

ヒール厨たぁ俺のことよ。








30分くらい狩りに連れて行ってもらって
久しぶりに日課の…あれ…久しぶりならもう日課じゃなくない!?

2014070307.jpg

もう日課じゃないかもしれない、そんなサラの記憶へ。









せっちゃん、ついに

2014070308.jpg

ここまできた!!!

後一歩!!後一歩で憧れの130になれるんだァ!!!

早く明日がこないかなとわくわくしながら就寝し

翌朝寝坊して遅刻しました☆(ゝω・)v

リアルで床ペロなんてしなくていいんだからね!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、ヨダレたらしてたけどね





じゃ、Web拍手のお返事れすー!!

22:01
炭鉱の件、私が行った時はコンスタントはほぼ居らず、
変わりにオプシディアンが居た印象だったかな。
まぁ他に人も居たし、運が悪かった可能性もありますが・・・ by いいんちょ


Sage子で行ったときは完璧に邪魔ものだったからなぁ。
むしろ俺が同じコンスタントにぬっ殺された可能性が微レ存。
っていうか濃厚!?






いつもありがとうございます!!!

寝つきが悪かったわけでもないしそんなに遅く寝たわけでもないのに寝坊しました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/03 Thu | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

せっちゃんと立ちはだかる壁
そして輝くウルトラソウッ!!\ハァイ/

せっちゃんはポタ子である。
スーパーでハイパーでグレートでエレガントでビューティーでエキセントリックでパーフェクトな
ポタ子を目指す ひ よ っ 子 である。

この日曜日はお休みをもらっていたポタ子のせっちゃん。
ポタ子さんだってたまには休むこともある。だって人間だもの。
毎週の土日、20~22時の間を捧げているわけだしね。
せっちゃんは月に1度は必ずお休みをもらっています。
あとたまにある会社の飲み会の日とか。リアルは大事だから仕方ないよね。
なんたってRoの課金をするためには働かなくてはならない。
社畜はつらいよ。









そんなせっちゃんも毎日毎日コツコツ頑張って狩りに連れて行ってもらったりと
涙ぐましい努力を続けています。

2014070202.jpg

これも狩りに誘ってくれる人がいるから成り立つこと。

支援を切らさないように
極力共闘を入れられるように
そして何より絨毯と同化させないように

精一杯頑張るせっちゃん。











そして一番大事なのが睡魔様との戦い。

ほら、緑って癒し系だし?
目に優しいし?

2014070203.jpg

睡魔様に負けぬよう歯を食いしばったりしつつありがたいお誘いを噛み締めて狩りに望みます。
狩りが終わった後は崩れ落ちるようにログアウト。

クーラーのおかげで快眠です☆ミ
たぶんなくても快眠です☆ミ

あ、ちゃんと挨拶とかは済ませてるし、寝オチじゃないんだからな!!ヽ(`Д´)ノ











あとはおもちゃ工場に行って珍しく全滅したり。

2014070204.jpg

右下のほら、あの右下…165オーラが転がってるんだぜ…?

ホラーおもちゃ工場…怖いところだぜ…。












ホラーおもちゃ工場に行ったり、バリオ森行ったり、サラの記憶に突撃して長老をフルボッコにしたり

2014070205.jpg

最近のせっちゃんのRo充っぷりは留まることを知らない。














そしてついにレベルが129に。

2014070206.jpg

横のキャラ紹介見てもらえればわかるんだけど、

こんなにレベル上がった子初めてです☆(ゝω・)v








憧れの慈愛の杖Ⅱまで後わずか!!!

2014070207.jpg

装備要求レベルが高すぎて手に入れることすら断念していたあの装備たちが!!!
装備できるレベルがもう目の前に!!!



頑張れせっちゃん!!!
せっちゃんの未来は明るいぞ!!!



後はお金ですね。購入資金。









じゃ、Web拍手のお返事なんすよ!!!よ!!!

7/1

23:29
ヒャッハー 本格的にINT影葱を作ろうと一からローグを
育て始めました サクサクLvが上がると楽しいね~ 
これSage子ちゃんと一緒に狩りできるんじゃ(゚∀゚)!
とか思って調子に乗ってドンドコLv上げしていたら・・・
影葱になっちゃった(´・ω・`) by たけしの主


Int影葱ですか、いいですねぇ!!!
しかし追い抜かれたうえに三次転職まで済ませちゃうとはwwwwww
…早すぎるぜ!!Σ(゚Д゚)
ま、またレベルの合うキャラがいたらどっか狩り行きましょう・・・(`・ω・´)

7/2

00:28
彰さん!
いつも黙って見ててすいません。今まで楽しく記事読ませてもらってたんですがすっごい真顔でしかも黙ってで記事読ませてもらっててすいませんでした・・・!
なんかコメントのとこ禁止ワードがあるらしく書き込めません。
初コメです。レッツボンバーってめっちゃ女子力高いじゃないですか・・・・後ろのほうで「ボンバヘっボンバヘっ」って聞こえてきましたもん・・・!
葱さんは作ったことないんですが凄い楽しそうですね^0^ by ぽあだむ


あーたぶん「http」をはじく設定にしてあったからかな。
設定外して置いたのでもしそれでもダメだったら…なんだろ、一緒に考えましょう。

レッツボンバーってすごい良い言葉じゃないですか?
明るい未来がはじけるまさにフレッシュなボンバヘッ!!元気をくれるボンバヘッ!!
葱は楽しいですよ、いいですよ葱。葱超可愛いですしね、葱ほど可愛い職はいないですよ。
一番のオススメはやっぱりスナッチャーですね。
敵を殴りつつアイテムを盗めるだなんてまさに女神!!!
キャー葱さん素敵ー!!!

11:30
爆破狩りとな?
炭鉱3Fのコンスタントさんは激減してほぼ見かけませんが・・・
実は私も突撃してガッカリした。
なので転生1次はファロス↑のホードと、龍之城の虎人で上げました。転生したらお試しあれ。 by いいんちょ


え?そんなに少なかったっけ!?
こないだSage子で狩りしてたとき邪魔者来たわキィィィィって
死んでたからいっぱいいるイメージだったわ。
オススメのホードと虎人で殴りまくってあげるしかないね!!
あとムナックとボンゴンやばそう!!!今度こそいかなきゃ!!!






いつもありがとうございます!!!

いやぁーもう毎日やりたいことだらけで困っちゃうなー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/07/02 Wed | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

爆ぜろボンバー!!
ぷちイベントって来週までだと思ってたら、

来週は来週まででも洞窟編は今日のメンテまでだったー!!!

しまったー!!!

炭鉱直転送があるうちにモンクちゃん転生させて爆破狩りをしようと目論んでいたのに…。

ショック…超ショックだよ…。



どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ



そんなぷちイベント、一度氷Dで遊んで以来利用してません(゚∀。)

だって他にもやりたいこといっぱいあるんだよ!!
あるんだから!!!

Sage子とかね!!



装備を整えて以来動かしていない影葱子とかね!!!

影葱子とかね!!!

ボムやろうと思っていくらかけたか計算したくもないくらいお金かけた

影葱子とかね!!!

2014070101.jpg

そんなわけで影葱子、ついに試し撃ちをする時間がやってきた!!!











地上で必死に兎を殴り土付与をかけて、

レッツボンバー!!

2014070102.jpg

うひょおおおおおおおう!!!

一発22kとかなにこれすごいぃぃぃぃぃ!!!
















しかしどういう風に狩りすればいいのかイマイチわからない。

これは経験が…圧倒的に中の人の経験値が足りない!!!

2014070103.jpg

とりあえず今日はお試しだし?試し撃ちだし?

まぁ好き勝手にやったればいいんじゃないかな!!!

そのためにデュプレのままだしね!!!












そんなわけで殴ってボムってじゃんけんぽん!!!

2014070104.jpg

ぱらららっぱらー!!!

これは110になる日も近いんじゃないかな!?

近いんじゃないかな!!!

110になったらもしかしたらもしかしたら影葱子でホラーおもちゃ工場デビュー!?

キャアアアアアアアアアアア!!!













\ぬわー!!/


2014070105.jpg

世の中そんなに甘くないってね☆ミ

まぁ、敗因はこの真っ黒なSPバーかな…?









いつもありがとうございます!!!

慣れるまで時間かかりそうだなぁ。何よりスリッパ帽がデレるのが時間かかるよなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

 | HOME | 

| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
