Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

さよならはとつぜんに
2010070701.jpg

2010070702.jpg

2010070703.jpg

2010年7月6日、前代未聞の29時間メンテナンスは無事に終了した。
ラグナロクオンラインリニューアル。
通称、R化。

これは三次職実装に沸きたつ影で起きた、一つの物語。



「デモパン子ー?パン子ー?
 パッチ当て終わったよ、リニューアルきたよ。
 約束通り真っ先にここに来たよ、君に会いたくて!!
 ねぇ、どこにいるの?」

どこまでも続く静寂、響き渡る自分の声。

「デモパン子、どこー?どこにいるのー?」

いくら呼んでも返事はない。
聞こえてくるのは、自分の木霊だけ。

「デモパン子ー?隠れてないで出て来てよー。」

どういうこと・・・?どういうことなの・・・?

「デモパン子ぉ・・・パン子ぉ・・・。」

この見慣れた大地に・・・君がいない・・・?
そんな馬鹿なことがあっていいわけがない。
そう、きっとこの場にいないだけ。
きっと奥にはいつものように君が居て、私を待っているに違いない!

2010070704.jpg

いつも隠れてる茂みの中も、
いきなり出て来て驚かせてくれた岩陰も、
ドロップアイテムを覆い尽くす木の陰も、

2010070705.jpg

でも、居ない。どこにも、居ない。君が、居ない。
居ない。
この世界に、君がいつも居たこの場所に、君が、居ない。

走っていた足を止め、地面にがくりと膝を落とした。

居ない。本当に、居ない・・・。

「――――ちゃん、、、、ティアちゃ、、、―――」

2010070706.jpg

「デモパン子!!」
「・・・」
「会いたかったよデモパン子!!もうどこに隠れてたんだよ!!
 心配したんだよ?」
「・・・ごめんね、ティアちゃん。」
「どうしたの?なんか様子が変だよ?」
「・・・ごめんね。」
「まぁいいや!デモパン子!リニューアル来たよ!」
「そんなの、知ってるわよ。」
「そうだよね!デモパン子のほうがメンテ開けからいるんだもんね!」
「ええ、・・・そうよ。」
「そうそうサプライズアタックのね、射程が伸びたんだ!!
 これで狩りが楽になるよ!!」

2010070707.jpg

スカッ―――――――

「え?」
「・・・ごめんね。」
「どういうこと?なんで当たらないの?私のHit300超えてるんだよ!?」
「もう今までみたいに一緒には・・・居られないの・・・。」
「嘘だ!!嘘でしょ!?サクライJでもあんなに元気だったじゃない!!」
「ごめんね、ティアちゃん・・・ごめんね。」
「なんで!?どうして!?」
「ごめんね、あたし・・・そろそろいかなきゃ。」
「え?どうして!どこにいくの!?このままここにいればいいじゃない!」
「もう・・・決まったことなの。」
「嫌だ!いかないでデモパン子!!嫌だ!嫌だよ!!」
「ティアちゃんにお別れがいいたくてコッソリ来たから・・・もう・・・いかなきゃ。」
「デモパン子ぉ・・・。」
「・・・ティアちゃん、泣かないで。」
「いかないで・・・デモパン子・・・。こんなの嫌だよぉ・・・。」
「ティアちゃん・・・バイ・・・バ・・・」

2010070708.jpg

「デモパン子!!!いやああああああああああ!!!」

―――ティアちゃんのこと、大好きだったよ

「まだ私、ちゃんとお別れ言えてない、言えてないのに!!
 こんなの急すぎるよ・・・こんなのって・・・こんなのないよぉーーー!!」





2010070709.jpg

2010070710.jpg

2010070711.jpg

最初はレアがないだの退屈だのいろいろ文句言ってたけど
Lvが上がるにつれこのMAPが好きになっていたよ。
レアはないけど、カードもけっしていいものじゃなかったけど、
それでもこの落ち着いた雰囲気がだんだん好きになったんだ。

もちろん、君がいたから。

オーラの追い込みはここだったね、経験値調整しすぎてあっさり光ったね。
葱になって少しでも早くここに来たくてDex52まで上げたんだ。
Dex振り過ぎって笑われたけど早く君のところに行きたくて。

いつも君がここにいてくれるって信じてた。
だからあちこち出かけてた。
これからもずっとそうだって思ってた。
君がここならいなくなるだなんてこれっぽっちも思ってなかった。

サクライJで、まず真っ先に君がいることを確認して安心したのに。
君が居てくれるから、R化だって楽しみだったのに。

君がいなくなるってわかってたら、どこにもいかなかったのに。





「デモパン子おおおおおおおおおおおおおおお!!!」

2010070712.jpg

2 0 1 0 年 7 月 6 日

◇ ア イ ン ブ ロ ッ ク フ ィ ー ル ド 0 1
  ・ モ ン ス タ ー を   撤   去   し ま し た 。



私の愛したデモパンMAPはこの日、事実上消滅した。






いつもありがとうございました。

いつかまたあの場所で、君に会いたい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(7)

<< 絶望の淵、失意の底  | HOME | メンテの間 >>
コメント
マジで居なくなってた・・・
いい小銭稼ぎ場だったのになー
2010/07/07 Wed | URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

デモパン子は犠牲になったのだ
R化という時代の流れ、そしてガン砲の独自調整…

その犠牲にな…
2010/07/08 Thu | URL | 匿名希望のThor民 #XbnZBJT2 [ 編集 ] ▲PageTop

この記事を読んで、涙が出てきました(;;
とても悲しくて、やるせないです。

今回、私が愛したMAPも消滅しました…

ティアさんに、またデモパン子との素敵な出会いがありますように。
2010/07/08 Thu | URL | 初見の通りすがり #wr80fq92 [ 編集 ] ▲PageTop

ROのブログを読んでいてここまで悲しくなったことはないです。
これは…あんまりです…。
2010/07/08 Thu | URL | いつも見てた人 #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして。豆時代追い込みでデモパン子であげてました。
R前に葱でお礼周りでデモパン子さんの名刺初めてもらったのに・・・

どこかでデモパン子がきてくれればいいですね。 ゚ ゚(´口`。)゚ ゚。 ワーン!!
2010/07/08 Thu | URL | オネ #- [ 編集 ] ▲PageTop

はじめまして!

ブログ見て感動しました;;
デモパン子またもどってくるといいですね(´・ω・)
2010/07/08 Thu | URL | 葱焼酎の中の人 #BNp6kJSU [ 編集 ] ▲PageTop

>名無しさん
嘘であってほしかったですけどマジだったですよ・・・。
これからどうやって暮らしていけばいいのだろうか。

>匿名希望のThor民さん
デモパン子:(ハッ、次元の狭間がこんなところまで迫ってる・・・)
デモパン子:ここはあたしが食いとめる、早く逃げて!
俺:・・・何言ってるんだ!!死ぬ時は一緒だ!!
デモパン子:馬鹿ね・・・心中なんて許さないわよ。
―――ドンッ
俺:デモパン子!?何を!!
デモパン子:いつか・・・どこかで・・・
―――シュンシュンシュン
俺:デモパン子おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

っていうストーリーが頭を駆け抜けました。
デモパン子・・・
癌呆ェ・・・

>初見の通りすがりさん
前情報一切なしでしたからね、今回はひどすぎますよね。
サクライJにはいたのにね、ホント、あそこから削除しておいてくれたら心の準備くらい出来てたのに・・・。
通りすがりさんも愛したMAPが消えてしまってさぞお辛いことでしょう。
お互いに素敵な出会いと再会があることを信じて、頑張りましょう。

>いつも見てた人さん
これは斜め上すぎて誰も想像できなかった事態・・・。
リニューアルが来てからまだ二日しか経っていませんがもう遠い過去のようです。
愛しのデモパン子、君は・・・どこへ。

>オネさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
俺もこの間ちょろっとデモパンMAPにいったときにパンクちゃんから名刺をもらいました。
まさかあれが最後になるとは思ってもなかった・・・うえーん。
いつかどこかに再配置がくるって信じて頑張ります。

>葱焼酎の中の人さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
一人でも多くの方が共感してくれて嬉しく思います。
この俺をこんなに悲しませるとは・・・癌呆さんやってくれる・・・まじ許さない。
デモパン子がいつか俺のもとに戻って来るって私信じてる!!!
2010/07/08 Thu | URL | 如月 彰 #IJWCZKeY [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://backstab.blog103.fc2.com/tb.php/1028-a25b4dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
