Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

駆け込めッ!
夏休みの宿題は終わりごろになってから焦ってやる派!!!

どうもこんばんは、如月です(´ω`)ノ

それでもやっぱり

2012051401.jpg

ポイントラリーは最高だぜ!!!

うっひょー!!
期待してなかったのにキタアアアアアアアアアア!!!
今回の俺にはラリーの神様が舞い降りてきてるね!!!
超いい感じ!!>w<
継続は力なりってね!!へへ!!!







観賞用バルーンはずっと前に出したのがあるんだよね!!!





だ  か  ら





叩くぜイヤッハアアアアアアアアアアアアア!!!

2012051402.jpg

ヒャッホイ!!!

せっかくの花錬祭だもの!!!

有効に利用させてもらうぜ!!!

さぁ、精霊さん!!!この次も頼んますぜぃ!!!




























2012051403.jpg


























てんめえええええええええええええええええええ!!!

貴様ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!


















これはあれか?

2012051404.jpg

下ごしらえをアントニオで済ませたからか!?



アントニーの呪いに違いない!!!

おのれアントニー!!!

え?もしかして嫉妬!?('ハ'*)

だとしても許さん!!!
おのれアントニー!!!!!




















そんな失意のどん底で回すスロットは

2012051405.jpg

ほとんど当たりません!!!

なんだよもう!!なんだよこれ!!!
気がついたら100kくらいなくなってるんだけど!!!
もうなんだよー!!!
地しかあたんねーよー!!!
地でもいいからもうちょい当たってくれよー!!!


















スロットのほかにも

釣りと

2012051406.jpg

すごろくと

2012051407.jpg

じゃんけんやったんだけど

2012051408.jpg

どれもめんどい!!!

超めんどい!!!
やってられっかぁ!!!!

甲を集めるにはもうスロットしかないんや!!!
俺に残された道はもうスロットしかないんやで!!!

2012051409.jpg

地でもいいから出るだけマシ・・・マシなんだっ・・・!!!
念よりもずっといい・・・!!!

っていうか念と地しかみたことないんだけど!!!
なんで!?


まぁなんで甲珠集めに必至なのかというと貝殻納品で乙ばっかりもらうからだよ!!!
わぁい超今更☆(ゝω・)v

甲と乙と合わせたほうが納品チケットいっぱいもらえるからだよ!!!
ひとつでも多くもらいたいから!!!
そして宝箱を・・・間違えた玉手箱を一つでも多くもらいたいから!!!















すべては!!!

禿卵の為に!!!

2012051410.jpg

もう飽きたああああああああああああ!!!

30分毎に納品してスロット回すだけだなんて飽きたあああああああ!!!
まだポリルーのほうが面白いわ!!!ケッケッ!!

















まぁ最悪乙珠でももらえるのはもらえるしねぇ!!

もらえないよりマシってもんさ!!!

そういえばこの納品じいさんの横にいる討伐ってなんぞや。

2012051411.jpg



!!!



デモパン子ちゃん!!!

デモパン子ちゃんじゃないか!!!
















うわあああああああああああああ!!!

2012051412.jpg

ヒャッホイ!!!

やばいこれ超ハッピー!!
ウルトラハッピーだよ!!!



ヒャッホオオオオオオオオオオオイ!!!

















2012051413.jpg

オチツケ



















そんなわけで納品できるキャラで納品して

デモパン子ちゃん討伐orスロット

という黄金のローテーションを見出した俺!!!

がんばれ!!!

花錬祭はもうあと残り1日だ!!!

2012051414.jpg

がんばれ俺!!頑張れ!!!



なんでいつももっと早くからやり始めないんだよ俺えええええええええ!!!

















そんなわけで必至で2PCでせこせこ納品してたら

ノートパソコンがいきなり

プシュウウン

って落ちたああああああああああああああああ!!!



7時間ぶっつづけは耐えられなかったのか!?

そうだよね、俺自身も耐えられなくて普通に飯くったりごろごろしてたりしたもんね!!!
俺が耐えられないのにノートパソコンさんが耐えられるわけがない!!!

ごめんねノートパソコンさん!!!
















とりあえず今日の夜まで全力で頑張る予定。

納品やってースロット回してー討伐やってー
ポイントラリーもやりつつーアマツ検定もやってー

もう忙しすぎる!!!

なんでもっと早くから手つけてなかったんだよホントに俺の馬鹿馬鹿!!!















だが治らない。

これは性分だから!!!

夏休みの宿題に限らず冬休みの宿題も終わり頃にやりはじめるっていうか
始業式がはじまってもまだ宿題やってる俺だよ!!!

HAHAHAHAHAHA!!!


















馬鹿は死んでもなおらないってね!!!

2012051415.jpg

お後がよろしいようで。














じゃ、Web拍手のお返事なのだよ!!!

5/13

11:46
集合場所は旧バル鯖準拠はダメかなと思って
一般的な集合場所にしていたのよ!
わざと分かりにくくしたわけじゃないのよ!!

なので、今度はちゃんとローグG前にしておいたのよ。


ごめんなさい… by 看板娘


大丈夫だよ!!安心して!!大丈夫だから!!!
俺もどっちの場所なのか迷った挙句、なんかTia鯖のほうの人が出しててくれてたっぽい露店がローグGになってたからきっとそうなんだろうと思ってただけなんだからね!!!
たまたまいったらいつもの場所に勢ぞろいっていう感じだっただけなんだから!!!
だから安心して!!大丈夫!!大丈夫だからぁ!!!

5/14

00:58
風邪引いて寝てたああああああ
ちくしょう次回は必ず参加するよおおおおおお


風邪とか超南無!!!
早く万全の態勢に治しておくんだ!!!
なぁに次は6/8だ!まだ時間はあるぜ!!!






いつもありがとうございます!!!

スライムベホマズンはオレンジ派!!!俺です!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2012/05/14 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< さらば花錬祭!!  | HOME | ハイテンションで行こう!!! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://backstab.blog103.fc2.com/tb.php/1607-2b6f1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.