Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム

めんどくなったな
新ログイン方式きましたね。
なんかすごいことになってるらしいです。うん、どうなるんだろ。

とりあえず恐いのでウィルスソフトカスペルスキー2ユーザー優待版を買ってきましたヽ('ω')ノ
2ユーザー優待版ってことは2台のパソコンでいけるってことですよね?
なんか注意書きに

2ユーザー分ご利用いただけます。
対象:他社セキュリティ対策ソフト・サービスをご利用の方、
及びジャストジャストシステム製品をお持ちの方

って書いてあるんですよね!
もう意味わかんねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

とりあえずこれで一台入れてみんよ馬鹿!!俺の馬鹿!!!ヽ(`Д´)ノ



どうもこんばんわ、如月です(´ω`)ノ



せっかくやる気を掘り起こしてきたのに、
こういうことになったらまたやる気が無くなる気がしてきた罠

タイミング悪いなぁ・・・



















そんな俺はというと

G狩り時間に寝てて起きたらAM3時でした

G狩り超楽しみにしてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。






















そんなわけで悲しみながら狩りしてきました(´・ω・)

2008092901.jpg

場所はいつものデモパンMAP

ホラ、金も稼がないとね!ね!!





















そんで今日はこないだWeb拍手でテレクリはずして別のアクセにしたほうが~
という意見もらったんで、

2008092902.jpg

そのとおりにして狩してみました!!

ちなみにこのパワリンは借り物でございます!!
ヒモバンザイ!バンザイ!!




















若干ダメージが上がってるカンジですよ。

2008092903.jpg

10~20くらい!すごいすごい!!




















そんな感じではしゃいでたら

2008092904.jpg

なんかまた出たΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

デモパン・・・どんだけ俺のこと好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!


















まぁ、愛されてるのはいいことですよね。

2008092905.jpg

帰って倉庫みたら10枚入ってました(゚∀。)
ちなみにパンクcは3枚でした(゚∀。)

枚数が違いすぎるwwwwwwwwwwwwどうしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























そんな感じでAM3時から頑張った結果がコチラ。

2008092906.jpg

うん、よく頑張った。
あ、その昼寝前にも一応狩りしてますからね!ね!!

AM3時からAM6時半まではのっそり狩りしてました(´ω`)
まぁ俺にしてはよく頑張った気がするよ!!ね!!

まぁその間、「俺は出来る・・・やれば出来る子・・・」とか自己暗示かけながら頑張ってました
そうでもしないと頑張れないのかな俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























じゃ、Web拍手のお返事だよー

9/28

16:57
今私がお気に入りのモスコに来てみませんか?
ローグチェイサーがいっぱい居て楽しいですよ☆


モスコはなんだか人気っぽいですね~
なんだか込んでそうな印象があってクエのときに寄ったっきりでした(゚∀。)
また空いてそうな時間にでもいってみようかなー
お仲間がいっぱいモスコ広場!

17:00
実は智さんのSTRローグ見て私も作ったのですよね。
高STR三段でつえーしている所とか見て。 オーラまで@30%
 智さんもがんばれーです。 by 零崎


そうだったんですかΣ(゚д゚)
なんかそういってもらえるとローグやってて良かったな~といった感じがしますヽ('ω')ノ
今はめっきり智さんは影を潜めていますがティアさんが無事に葱になったら動くやもしれません
STRローグは動かしてるとそれだけで楽しいです!
AGIローグも楽しいです!!
もうローグは楽しすぎですよ!もう!!

18:34
トリオで狩りして、自分以外の2人は役割があって、
自分はこの狩りに居なくてもいいんじゃね?wって思いは判ります!
切ないですよね(´・ω・`)しかし、そこで盗みですYO!
睡魔様に負けずに狩り頑張ってくださいっ by 妹背


ちょっと寂しかったですねー
まぁ睡魔様に負けなければ他に役割が見つけられたのかもしれませんが、
今考えても石投げるしか思いつきません!切ない!!
今度行く機会があったら、いい役割を探して
・・・ああ、そうか!
ついていくだけで経験値がもらえるおいしい役だったんだな!!
ちくしょう!ちょっと失敗した!!
今度機会があったら ぜんりょく で すわせて もら・・・

9/29

2:40
睡魔様は倒したと思ったら翌日あっさり復活してくれやがります。
その上、前日より威力を増した強力なスキルを放ってくるので無理して倒すことは無いと思うのです。

智さんは、Intを1上げて桃木盾持って行くともうちょっといい感じに狩れそうですね。

あと、気休めでも万能薬を2・3個持っていくといいと思います。
で、狩りの終わりに→マップから青ハブ4枚狩って戻るとちょっと得した気分になります。
アクエンに気を付けないといけませんが― by 同鯖民


さっそく隣のMAPで草かって帰りました!
確かに幸せな気持ちになれます。
同鯖民さんは俺の幸せポイントを確実に捕らえてますね!やってくれるね!!
睡魔様は・・・そうですね・・・倒すと翌日ヒドイですもんね・・・
倒さずうまく共存していきたいと思いますわ( ´Д`)

14:36
睡魔様は滝で修行で撃退できますよ。
ぇ?ムリ?じゃあ氷入り水バケツでドーン!!ですね!!
あと愛のあるビ☆ン☆タですねっ(つA`)゜
せーくしぃなおねぇさんだったら一発で目が覚めるっすよ! by 壁|ω・)


滝で撃退できてもPC前でダウンしてたら意味ねーwwwwwwwwwwwwwwwww
ドーンとかしたらビショビショになっちゃう!だめ!らめええええええええ!!
ビンタはあまり効果がないような気がします
ふとももべっちべっち叩いても効果ないんで(つД`)
ああ、可愛い二次元幼女が出てきて優しく「寝ちゃダメ☆」とかいってくれねぇかなぁ( ´Д`)







いつもありがとうございます!

日曜日で約6~7%稼げました。
平日でどれだけ稼げるかがポイント。
応援してくれる方はボタンをポチポチどうぞ!お待ちしてます!ヽ('ω')ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
トラックバック(0) コメント(0)

<< やっちゅー  | HOME | 短い日記 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://backstab.blog103.fc2.com/tb.php/374-ca15dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.