Sig鯖(旧Baldur)で活動する豆葱とデモパンを愛している人の日記。夢は「デモパンの人」と呼ばれることです。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

如月 彰

Author:如月 彰
ローグ・チェイサー大好きな管理人が
テキトーに頑張るブログです(*'ω')

このイラストはてぃむ様に描いていただきました。
デモパン子可愛い!!

【ティアーゼの育成状況まとめ】
08/12/27にオーラ達成しました。
09/03/21に転生しました。
09/03/29に葱に転職しました。
09/11/20に狂気達成しました。

RoSNSは「コチラ

当サイトのリンクページはコチラから
本館は↓コチラ↓から


はじめてこられた方は「はじめに」ページを
一読下さいませ。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタとかランキングとか

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

pixiv

今日の運勢的な何か
flash boreal kiss

おお勇者よ死んでしまうとは情けない!!

過去ログ

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

キャラクター紹介
【2014/8/11更新】

ティアーゼ 95/64

AGI>STR>DEX


すべての始まり。
赤葱子の可愛さは世界一。

スキル


システィア 107/35

DEX>AGI>STR


流行に乗りたいけど
乗り遅れる感。

スキル


ルリシア 92/18

AGI>STR


ツンツンしたかった

スキル


クルーシア 100/27

STR>VIT


LKのスカート姿が懐かしい

スキル


セセラ 132/44

INT>DEX>VIT


稼ぎ頭で一番お金がかかる
不思議な子

スキル


サティン_Ba 78/8

INT>DEX


エスマしたかったけど
作った頃に修正入った不憫

スキル


リリザ 70/51

INT>AGI>DEX


荷物持ち。
ぽてぽて歩く可愛い。

スキル


リリーゼ 60/45

AGI>STR>DEX


荷物持ちのくせに
プッシュカートとってない。

スキル


(秘密) 99/69

AGI=DEX>INT


魔王様は無敵です。
無敵ったら無敵です。

スキル


ユラ 99/69

AGI>STR>DEX


割と楽しいことが判明。

スキル


ヘルガ 99/70

INT>DEX


振袖可愛いよ振袖
狐襟巻可愛いよ狐襟巻

スキル


如月 彰(あきら) 68/49

INT>DEX>VIT


何気に2nd

スキル


★乱れ雪月花★ 67/37

DEX>LUK


名前の由来は聖剣伝説LOMの技名から

スキル


如月 智(さとる) 99/70

STR>AGI>DEX


妖怪お祭り男

スキル


如月 護(まもる) 76/56

AGI>STR


伝説の不憫

スキル


如月 透(とおる) 102/30

DEX>INT


ブラギ特化民。
ポタベースで歌ってます

スキル


如月 暢(のぼる) 99/66

DEX>LUK>INT


製薬キャラ。
三次になって料理作りたい。

スキル


如月 修(おさむ)104/34

STR>AGI>VIT


ごくつぶし野郎。
借金返済の道のりは遠い。

スキル


如月 傑(すぐる) 96/50

DEX>INT>AGI


罠がしたいのか
矢を撃ちたいのか
はっきりしない子

スキル


如月 彬(あきら) 99/70

INT>DEX>VIT


マイグレしたけど
統合されて帰ってきた子。

スキル


如月 威(たける) 98/16

STR>VIT=DEX


記憶にないくらい薄い子。

スキル


如月 譲(ゆずる) 73/31

INT>DEX


盗作用大魔法はよ覚えろ。

スキル


如月 創(はじめ) 87/43

AGI>STR>DEX


AGIヒャッホイしたかった
けどRGに負けた

スキル


ローグ検定認定証

ラグナロクオンライン検定認定証

ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


DQコンテンツについて

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
このページ内における「ドラゴンクエスト」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、SQUARE ENIX様に帰属します。
© 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.br> なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


検索フォーム


トラックバック(-)

俺VSヌヌヌ
やぁやぁ、ここ最近はちょっぴりいろいろありましてね。
うん、まぁリアル事情的なやつっていうかなんていうかそんな感じのやつ。
ごめんね、しばらく更新サボっちゃって。
でもこれからもしばらくサボったりサボらなかったりすると思うんだ。
モンスターハウスは行けれるかどうかわからないし。
ローグ祭りは行きたいなーなんて思ってるけど、それもどうか。
でも”憧れの君”に「ブログサボりすぎ☆」って言われたので更新しちゃうよ☆(ゝω・)v

嘘だよ☆(ゝω・)v

でもサボリすぎって言われたのはホント☆(ゝω・)v

2014120101.jpg

すっごい今更だけどヌヌヌさん!!!!!
貴方のために俺は頑張ってきました!!!うん、先週のお話!!!
せっちゃん以外のキャラでもやりたかったんだけど、時間が許さなくて断念!!!
そしてちょろっとやってるキャラで話かけるのすら忘れて経験値もらいそこねて残念!!
悔しいです!!!



そんな悔しさを胸に、せっちゃんはなんとここまで立派に育ちました!!!
せっちゃん……なんて立派に……!!!

2014120102.jpg

レベル140↑と言えば、
聖書2巻が装備できオデンの力Lv2が使えるようになり、
なんだかよくわからないメモリアルダンジョンにも入れるようになり、
あとなんかすっごいやり遂げた感で溢れるそんなレベル!!!






じゃ、Web拍手のお返事っすよー!!!

11/21

20:21
MHとポケモンと艦これで露店放置が捗る予感。 by どこかの葱


露店放置どころかもう艦これ→モンハンのエンドレスでポケモンが寄り付く島もない!!!
ふああ、モンハン楽しい、艦これ楽しい。

11/22

02:42
こんばんは。初めてコメント致します。
私が小学生のころ、初代ポケモンが発売されましてね…
(歳バレル
確かあの時は緑と赤だったっけ…?
必死に遊んでた記憶がありますが、
今はもようがえとかひみつきちとかあるんですか!
何ソレ楽しそう…(^ω^*)

ROは…あと3日くらいはクエ三昧ですね。
私もやらされてる感がだんだん出てきたので辛くなってきました(^_^;)
もう適当にできるのだけ終わらそうと思ってます。
長文失礼しました。 by 殴りABの人


俺は赤派でした!!
いやぁリザードンが大好きでしてね。かっこいいですよねリザードン。
そうなんですルビサファはひみつきちがつくれるんですよ!!
すごくないですか!!作ってみたくないですか!?
好きなクッションとか床板とかかってカスタマイズできるんですよ!!!
超楽しいんですよこれがまた!!!
ああ、やりたいな、やりたいな。
クエストはせっちゃんだけ頑張りました。フルコンプです。
もうやりたくない。

17:10
暇人じゃないよ!
ぽりふだって色々やりたいことあって、
時間足りないよ!
久しぶりのWeb拍手だけど、
ブログ見てなかったワケじゃないんだからねっ! by ぽりふ


そうなんですよね、やりたいことがいろいろありすぎると時間足りなくて困っちゃいますねーふふふー。
いつも見てくれてこうしてコメントくれてありがとうございます!!
すっごくすっごく嬉しいですよ!!
また見てね!!更新頻度落ちてるけど!!

19:50
しまった最後まで読んでしまった暇人なのバレたわ!!!!!

俺の場合こういうイベントで尻でも叩かれない限り、一生クエストしない気がします(・ω・) by 放置の人


あの長文を読んでしまうだなんてお主なかなかの暇人だな!!!
クエストはねー尻叩かれたらやるんですけどちょっと量多すぎないかな!?
多いんじゃないかな!!
っていうかもうクエストは好きな人がやってくれればいいんじゃないかな!!!
めんどいんだよぉ!!!

11/25

3:12
団長からの挑戦状お疲れ様です。
さぁ次は師匠からの試練(ブラキディオスとセルレギオス同時2頭の後イビルジョー全て極限化)ですな。
当方同じ片手ですが、ジョーがきつかった・・・ by 飢餓ジョーが出ない呪い


まだ師匠からの試練は出てないので村クエをちまちまと進めております。
というかなんですかその怖そうなラインナップは。
恐ろしすぎるんじゃないでしょうか。
しかし片手でもきっとクリアできるはず!!
俺は片手で頑張りたい!だって片手が好きだから!!!

11/26

06:06
151匹以上覚えられず緑止まりでした。
クエスト嫌いなワシはモロク関連のみで精一杯でした。
ようやく村下位が終わりました。もういっぱいいっぱいです。
自分もMH以外Ro繋がない病です。助けてください。
次のイベントは衣装装備欲しいから頑張るかもしれない。
狩りいきましょう! by しあ


モロク関連は転送のおかげでだいぶラクでしたね!!!
エクラージュ系の鬼っぷりったらなかった。
なんて恐ろしい。
もうやりたいこと多すぎて困っちゃう!!
衣装装備可愛くてほしいんだけどなー困っちゃうなー!!
まだノータッチ!!






いつもありがとうございます!!!

期間はいっぱいあったけど、その分クエストも多くてやんなっちゃう!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/12/01 Mon | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

MH4:進めヘッポコハンター
団長からの挑戦状」受け取ったらぁ!!!

MH4の村クエ全然やってなかったからチマチマ進めて、
ようやく「団長からの挑戦状」が出たんだぜ!!!
え?今更とかいうなよー。やっとやる気を出したと言ってくれ!!!
村クエってソロじゃん超めんどくさいとか言ってた俺がちまちま進めた集大成!!
それが「団長からの挑戦状」!!!

そうそう、ちゃんとMH4の装備で頑張ったよ!!!

デッドリィタバルジン(毒片手剣)、ジンオウUヘルム、
ガルルガSメイル、ガルルガSアーム、グリードフォールド、セイラーソックス
(高級耳栓、状態異常+2、業物)


こんな感じでね!!!
耐震とか砥石高速化とかもつけたかったけど残念ながらスロットが足りなくて断念。
すごくいい護石もなかったしね。
特殊攻撃と聴覚保護が付いてるやつ使ったけど4とか3とかじゃなぁ。

ジンオウガちゃんはなんとかなるけどラージャンさんがめっちゃ怖い。
なにあの素早い動き。どこにいるの。なにをしているの。
どうして突然ビームを撃ってくるの。こわい。

チキンな俺は煙玉戦法を取るのですがどうやっても二匹に気づかれてしまうのでした。
仕方がないので強走薬Gを飲み、オトモを囮に禁足地を縦横無尽に走り抜ける。
そしてビームで死ぬ。やめて、ビームやめて。

モドリ玉で逃げようとしたところを!!
ジンオウガちゃんのタックルによる華麗なふっとばし!!!

モドリ玉で戻ろうと投げた瞬間!!!
ラージャンさんの無慈悲なビームに貫かれ!!!

乗り乗りじゃぁい!!!とジンオウガさんの背中に乗ると!!!
ラージャンさんがジンオウガちゃんをどついて振り落とされる!!!

団長からの挑戦状」はホント地獄だぜ、フゥハハー!!

何度も乙った。
開始1分で乙ったこともある。
ジンオウガちゃんすら倒せずに3乙したこともある。

千尋の神隠しが見たかった。
じっくり見たかった。のんびりしたかった。
それでも、それでもやらねばならぬ。
退いてはいけない時、それが今だ!!!

そこにはもう意地しかなかった。

ちょっとの油断が命取り。もうとことんチキンになるしかない。
この卑しいニワトリめにお慈悲をください、コケコッコー!!!
秘薬とモドリ玉を調合分めいっぱいポーチに詰め込んで……さぁ、いくぞ今度こそ!!!

走ってモドリ玉走ってモドリ玉走ってモドリ玉……よし、イメージトレーニングはバッチリだ。

後はモドリ玉中に吹っ飛ばされたりしないことを祈るだけ……。
まだ今日は一度もシャガルさんにお目にかかっていない。
せめて1乙……いや2乙ぐらいで済ませられればシャガルさんならきっとなんとかなる。
問題はラージャンさんだ。あの素早さ。俺は素早いモンスターは苦手だ。
キリンとかな。

ところでモンハンってスクリーンショットとか撮れないんですかね。
ちょっと文字だけじゃなんだかさみしい気がしてきたんだけど、
ここはRoブログのはずだからどうでもいいって?
まぁ、そんなこというなよ。
ここまで付き合ってくれたんだからさ、このまま最後まで俺に付き合ってくれよ、ヘヘ。

そして4度目……いや5度目だったかな……どっちでもいいか、4度目の挑戦。
乙った数が多すぎてもっとチャレンジしたような気がするけど、
一人で乙ってるんだからまぁそんなもんですよね。

そしてこのバトルで今日はラストになる。
なぜならば俺はこのあとモンスターハウスに行かなければならないからだ。
モンスターハンターの後にモンスターハウス。
まったく、俺はどれだけモンスターが好きなんだろうな。
ポケットモンスターとかな。

移動して速攻で煙玉を使うけどやっぱり二匹に気が付かれました\(^o^)/

うおおおおおおお!!こうなったら仕方ない!!!
ジンオウガちゃんの背中ロックオン!!!
俺を乗せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うおおおおおおお!!!
いけ!!ジンオウガ!!!ラージャンに突撃だ!!!
転がれえええええええええええ!!!やめて!!ビームやめて!!!
モドリ玉!!
んあああああああ!!!緊急回避ぃぃぃぃぃ!!!
モドリ玉!!!
あれ!?なんかもうジンオウガちゃん黒くなってる!?
ラージャンのビームが直撃しまくったのか!!!
幸運の女神のキスを感じちゃいます!!!
よしラージャンさん!!君に決めた!!!
俺を乗せろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!うおおおおおおお!!!
転がれえええええええええええ!!!毒れえええええええええ!!!
落ちたところにジンオウガちゃんがタックルかけてくる!!!
ひぃぃぃぃぃ!!!怖いぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ついでにお前も毒れ!!毒れ!!!
モドリ玉!!!

なんだかすごくいい流れ……!!!

これはいける!!いけるぞ!!!いや、いくぞ!!
にくまん(オトモ)!!
ぎょうざ(オトモ)!!!
俺達は勝って……勝って帰るんだ!!!バルバレへ!!!

ジンオウガちゃんがラージャンの後ろを歩いてたら突然死んだ。
毒か?毒なのか?それともラージャンの後ろ脚のダメージでも受けたのか?
オトモの攻撃なのか?なんなのか?
だが死んだ。突然パタンと倒れた。

絶好のチャンス!!!

ここまでまだ0乙!!!奇跡の0乙!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!
ラージャンさんタイマン勝負じゃゴラァ!!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
やめて!!ビームやめ!やめて!!!

乗れるところにおびき出し、ジャンプ攻撃で乗りを狙う。
そして転がったところは後ろ足めがけて容赦なく切り刻み、さらに転倒を狙う。
モドリ玉も惜しげなく使う。
まじやばい時は秘薬も飲む。
回復薬Gは温存しておき、極力ベットを使うようにする。ベットを使えばオトモも回復する。

やばい、これ今まで挑戦した中ですごくいい感じだ。
これで勝てなきゃもう勝てない。
勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!

オトモは非常に優秀な囮。
そして優秀な回復役。
俺は生き残ること、そして毒らせることを考えて一発でも多く攻撃を叩き込むべし!!
撃つべし!撃つべし!撃つべし!

一匹になればラージャンさんなんて……
ラージャンさんなんて……素早すぎて
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

うわああああああああああ!!!
当たってええええええええええ!!!(ブンブンブンブン)

ギャアアアアアッーーーーーー!!

断末魔を残して倒れるラージャンさん。
あ、あれ?死んだ?狂竜化する?しない?する?
……しない!!!

しない!!!

勝った!!!勝ったぞ!!!
にくまん(オトモ)!!
ぎょうざ(オトモ)!!!
俺達は、勝った!!!勝ったんだ!!!やった!!!やったぞー!!!!!




あ……シャガルさんチーッス。

存在忘れてた☆(ゝω・)v




しかし、シャガル一匹ごとき!!!

回復薬Gは10個(調合残り4個)、秘薬2個(調合残り8個)、モドリ玉1個、
ウチケシの実は10個あるし、大樽爆弾も調合分準備した!!!

さぁやるぞシャガル!!!
貴様を倒して、俺は団長の挑戦を叩き伏せる!!!

いくぞ、にくまん(オトモ)!!ぎょうざ(オトモ)!!

勝ってバルバレへ帰るんだ!!!




俺達の戦いは、これからだ!!!









いつもありがとうございます!!!

残り7分で勝ちました。奇跡の0乙、俺超頑張った。褒めて褒めて。
2014/11/22 Sat | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

ウワサのアレの発売日
艦これがやりたい、モンハンがやりたい、Roがやりたい、

そして、ポケモンがやりたい。

まって、まって、さすがにそこまで手が出ない。
うん、買ってもないしね。さすがにね。

俺ね、そこそこにポケモン好きなんですよ。
なんつったってポケモン世代ですからね。
もう世はまさにポケモン時代でしたからね。
ポケモン一色。
嘘だよ。
いや、あながち間違ってないかな。
ポリゴンショックの時は普通にテレビみてたけど何も起きませんでしたけどね。
皆真剣に見てたんでしょうなぁ。
俺も割と真剣に見てたんだけど真剣さが足りなかったんでしょうねぇ。
体調崩して休みたかったわー。

ちなみに俺はタケシさんが一番好きです。好きだよタケシ。
ジムリーダータケシ。ごうだじゃないよたけしだよ。
俺は御三家の中ではほのおタイプのポケモンを選ぶので、
タケシさんは最初に立ちはだかる強敵!!
そこらへんで捕えたコラッタじゃ相手にならんわけですよ!!!
ビードルなんかじゃ立ち向かえんわけですよ!!!ずっとビートルだと思ってたよ!!!
何よビードルの進化後のコクーンとか!!硬くなるばっかり使いやがって!!!

そんなわけでタケシさんは最強です。

でね、俺が一番好きなのはポケットモンスター金・銀なんですよ!!!
いやぁワクワクしたなぁ。
予約したのはいいけど発売延期したあのあれですよ!!!
すげー待たされましたね。
予約したけどできてるかどうかさっぱりわからないあの怖さ。
発売延期でキャンセルされてるんじゃないかと不安に駆られレジの人に聞いたら
わかんないですねーw」と軽く流されたあの恐怖。
無事発売日に買えました。

そんな俺の大好きな金・銀が数年前にリメイクされたじゃないですか!!
ハートゴールド・ソウルシルバー!!!
喜び勇んで買ったところ、俺の一番好きだった「もようがえ」要素はなかったことにされてました。

ぬわーーーーーーー!!!

そして今回リメイクされたルビー・サファイヤ。
もちろんこれも好きでした。やりました。
ミナモシティに沈む夕日ですよ。懐かしいですね。
ちなみにマッハ自転車派です。なんですかあのジャンプする自転車、何がしたいんすか。

その中でも一番好きなのが「ひみつきち」システムです。
あれがめっちゃくちゃ好きでして。
金・銀の「もようがえ」をですね、さらにハイパーにしたシステムなんですよ!!!
自分の家の部屋じゃないんですよ!!!
洞窟の中とか!!木の上とか!!!そんなところに作れるまさに「ひみつきち」!!!
今回のリメイク、あれもそのままあると聞くじゃないですか!!!

さすがポケモン、わかってる。
ポケモンほどリメイク商法がうまいやつを俺は知らない。
見習ってほしいですねぇ、すごろくつけとけばいいみたいなどこぞのゲフンゲフン。
いや、なんでもないです。

ポケモンは好きなんですけど、俺どうも戦略というのを立てるのが苦手でして。
パワーでゴリ押し!!!ぶっ放せ高火力!!!みたいなのが好きでして。
うん、DQ3のPTを見てもらえばよくわかりますかね。勇武武武ですからね。
黄金の爪の取り合いバトルが勃発ですよ。
ピラミッドの内部は魔法使えないけど勇武武武PTなら問題ないわけですよ。
あー……DQやりたい……。

そんなわけで人と対戦とかはぼっちなのでやったことなくてですね。
いや、小さい頃に友達とちょこっとやったぐらいかな。
うん、ぼっちだからね……ぼっちだからね……。
まぁ対戦はしなくても適当に遊ぶぐらいならちょっとだけ手は出したいかなとか思いつつ、
未クリアのポケモンホワイトがこちらを見ている。

そんなわけでですね、大変悲しいことにRoがまったくできていません。
早くヌヌヌ氏のあれをこれしないと大変なことに……なってる!!!
もう日にちがない!!やばい!!!早く!!!早くやらなきゃ!!!

ほんとね、Roやろうと思ったらもうちょっとまとまって取れる時間が欲しいわけですよね。
今は隙間の時間を狙って艦これ+モンハンですよ。
もうこのコンビがね、時間泥棒すぎるわけですよ。
艦これ→帰港→モンハン1クエ→艦これ→帰港→モンハン1クエ→ループ……
やばい、これがもうやばい。ルーチンとして成立しちゃってる。

このルーチンワークの中になんとかねじ込むか
さっさと海域クリアしちゃうかですね。
艦これ秋イベント中なんですよ!!!
夏の雪辱を今果たす時なんですよ!!!

あとモンハンはやっと「団長からの挑戦状」が出ました。
いやぁMH4が出てから長い時が経ちましたが、ついにこの時がきた!!!
一応防具は4までの防具で頑張ろうといろいろ衣装をとっかえひっかえしてます。
武器はちょっと強化しちゃったからそこは勘弁していただきたい。

俺の性格上、ハマってるやつは何を投げ出しても
それがやりたくてやりたくて仕方が無くなっちゃうんですよね。
最終的にはRoに帰ってくるとはいえ、ROがまったくできない現状も忍びない。
あと課金きれたヤバイ。お金もない。ヤバイ。

ヌヌヌ氏のあれが終わるまでになんとかせっちゃんだけは全部終わらせて、
あとはアニバーサリーがくるまでは力をためるしかないのか。
そして今月も目標は達成できないままなのか。
せめて智君だけでも99にしたい気持ちはやまやまですが、時間が足りない。
しかし、俺にはまだ……まだ……23日、24日の連休がある!!!
そこだ!!勝負をかけるならそこしかない!!!

その二日でRoをやる時間を取って、クエストやるしかない!!!
っていうか最近のこのあれだよ、クエストばっかやってるから嫌になった気がしないでもない。
クエスト嫌いなんだよおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
でもクエストやらないといけないんだよおおおおおおおお!!!

これだ!!!ここだ!!!これだ!!!
この「やらされてる感」が大嫌いだ!!!
Roから遠のいてしまった原因がここだわ!!!
現状モンスターハウスの為、ひいてはローグ祭りの為にしかログインしてな―――
……ポタ子もありましたね^w^

そしてなによりクエスト嫌いだから
基本的にメモリアルダンジョン系も自分一人じゃいかない!!!
行ってない!!!そういえば最近ホラーおもちゃとか行ってない!!!
完全に足が離れている!!!やばい!!
俺から根こそぎやる気を刈り取るつもりか……おのれヌヌヌ!!!
俺には……俺にはまだまだやらなければならないことがたくさんあるというのに!!!
またGHMDに連れて行ってもらいたいのに!!!
ホラーおもちゃにも連れて行ってもらいたいのに!!!

くっそー、そうと決まればとっととヌヌヌ氏のあれを突破して……
クエストめんどくせえええええええええええええええええ!!!!!








いつもありがとうございます!!!

もう何が言いたいかサッパリわかりませんね。最後まで読んだ貴方……さては暇人ですね?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2014/11/21 Fri | Ro日記 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

Back | Home | Next
(C)2007 咲かせてみせます悪の華, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
